潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

潜在意識のカタログ(世の中は宝石箱の山です)

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)
師走半ばの月曜日、いかがお過ごしですか?

今日は、他人の成功をどう受け止めるか?ということを
イレブンさんのお便りに答える形で、返答させていただき、みなさんと一緒に考えさせていただければと思います。(・∀・)

みなさん、周囲の方の成功とかどう受け止めてられます?
普通は「してやられた」「羨ましい」「また周囲の人だけ成功して、置いてけぼりにされた」
こんな思っちゃうこともありますよね。(・∀・)
これは、そう思う人が悪いのではなくて、顕在意識的な視点で考えると
成功する枠は限られていたり、願いを叶えるのに時間的な制限があったり、周囲からのプレッシャーもあったり
そう思ったり、考えざるをえない状況になっちゃうんですよね。(・∀・;)
そのようなご相談も、今まで数多く寄せていただいております。


ここで少しだけ潜在意識の法則の基礎を思い出してみましょう。(・∀・)

「人は想像できることを潜在意識に刻印することで強制的に叶える事ができます。」

当ブログ風に言うと

「叶えることが出来る願いだから、人は願望として願いと出会い、心から湧き、求め、想像できる」

といった感じですね。(・∀・)
叶えられないものは、そもそも願いとして心にも湧かないし求めることもないという考えです。

さて、この話と本題の「他人の成功とどう向き合うか?」という話を重ねあわせると
他人に成功って、叶った姿を目の当たりに出来たり、話として聞くことで、頭の中で想像できるじゃないですか?

他人も成功も、その人を通じて叶った姿を想像を与えてくれる→想像できることは叶えることが出来る。

つまり、他人の成功を知ることって、願望達成のカタログ(叶うことが前提の願いのカタログ)を増やすことに繋がるんですね。

他人の成功談って、潜在意識が「こんな成功のサンプルもあるよ、あなたも叶えてみる?」って語りかけだったりするんです。(・∀・)

面白いでしょ?
世の中って見方を少し変えるだけで、宝石箱の山になっちゃうんですよね。(・∀・)

例えば知り合いが恋愛関係で上手く行っていれば、それは恋愛成就のカタログが送られてきたことであったり
誰かが就活で成功して内定を複数貰ったという話があれば、その話はそのまま就活で成功するための達成カタログだったりするし
テレビで奇跡のような経緯を経て難病を克服して、今は健康に元気に生活をしている。という話があれば
それはそのまま、病気治癒の想像を与えてくれ、叶えるための力になるんですよね。(・∀・)


このように、耳に入る、目に映る周囲の成功談は、想像を与えてくれる最高のカタログだったりするんですよね。
どんどん活用して、どんどん叶えていきたいものです。(・∀・)

というわけで、人間に想像を与えてくれる情報というのは宝という話でした。
今回の記事のインスピレーションを与えてくださった、イレブンさんに心からの感謝です!


というわけで、今日も朝からラジオブログのコーナーいっちゃうYO(・∀・)
ブログの前のみなさん、日々寒さが厳しくなっていますが、風邪など引かれてませんか?
うがい手洗いしっかりやって行きましょうね!
早速お便りに答えちゃういますね(・∀・)


ちくわぶさん
願いを難しくするのも簡単のするのも自分次第なんですよね。
ちくわぶさんの仰られる通り、最高の味方である潜在意識に任せれば
何の問題もなく叶えてくれるので、任せることで簡単なことだと感じて行ければ最高じゃないかな?と私も思う次第です!
いい使い手になりたいですよね!
お便りありがとうございました!(・∀・)



Y'sリンクさん
お便りあがとうございます!
先日見られた夢は、潜在意識からの合格証だったのかも!?
大好きな彼さんと物理的な距離は離れるかもだけど、潜在意識に任せてしまえば
距離なんて関係なく叶っちゃいますもんね!(・∀・)
今の勢いのまま、潜在意識と対話されてみてくださいね。



まちゃこさん
もう旅立たれたかな?潜在意識は距離を超えるので
現地に到着されても引き続きご活用くださいね!
日本から応援しております!(・∀・)



りんごさん
なるほどー。二度あることは三度あるじゃないけど、彼さんの女性問題に「次があるかも?」と思ってしまいますよね。
多分、占い師さんも、りんごさんの不安を察して「またあるよ」と言われたのかもしれません。
本当にりんごさんの仰られる通りで、不安ってリアリティがあるから、実現しやすいんですよね。(・∀・;)
なので、前もって予防策ではないですが、素敵な結婚式や幸せな新婚生活を楽しまれて、愛してくれる彼さんと叶えてくれる潜在意識に感謝してくださると嬉しいです。(・∀・)
おっと、福岡のうどん仲間さんだったんですね!
市内で食べているところだと、市営地下鉄の黒門駅から西に進んだ所の、うどん屋さんですー。
今の一番のお気に入りは、ちょっと遠いのですが、熊本の植木というところにある、山もみじさんが凄いお気に入りです!(・∀・)
いつもセットを頼むのですが、うどんも小鉢も全てが美味しいんです。
で、刺し身も一緒についてくるのですが、そこに盛ってあるワサビがクリーミィーで甘みがあってまた美味しんです。
オススメですよー。(・∀・)
りんごさんオススメのお店の周辺に友達の家があるので、もしかしたらすれ違ったかもしれませんね。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!!



リフレさん
二人の愛は星を越える。ですねー(・∀・)
あ、そうそう。本田選手のユニフォームではなかったのですが
バッジョのミラン時代のレプリカユニフォームを着ていた人をスーパーで見かけたんです。
「背番号18BAGGIO」すっごい痺れました!
メッセージありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!



はなさん
お便りあがとうございます!
自分が自分を一番好きで一番嫌いですか。
私の場合だと、自分の可能性に驚くこともあり、自分自身の感情とか持て余したり……。
自分と向き合うって難しい面もありますよね。
多分、自分への評価って周囲の人から貰う前に、自分自身で評価してあげないといけない部分って大きいと思うんです。
そういうのも外の風景に流されないための重要な要素かな?と。
1つ提案なのですが、自分のいいところを1日に1つずつでいいので、ノートに書きだされてみませんか?
そんな感じで積み重ねたものが、あとで読み返すと大きな財産になったりしますよ。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!



テラさん
お便りあがとうございます!
可愛いお嫁さん!幸せな雰囲気が伝わってきて、私もほわーんとした気持ちになれました!
潜在意識に幸せをたくさん沈められて、そのままの幸せをゲットされてくださいね!
またのお便りお待ちしております!



ストロベリーさん
お便りあがとうございます!
そうですねー。自分の中にある常識とかが願望達成の妨げになることってありますよね。
私の思考の持って行き方なのですが、外の世界は常識の世界、思考とか想像の中は自由な世界。
という感じで線引をして潜在意識に刷り込んでいます。
外の世界は私の内面に入ってこれないし、私の内側は外の世界を支配する。的な感じでしょうか?
そうやって世界を眺めたり、願いを考えたりすると、徐々にですが以前話した損得勘定じゃないけど
何が自分にとって正しいのか?どうすれば自分にとって良い方へ進むのか?とか自然に立ち振る舞える感じになります。
常識と自由の2つの世界をしっかりと分かられてみてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



めろんさん
おはこんばんにちはー!
「お任せする」方法ですねー。
どうやればいいのか迷うと、不安になっちゃいますもんね。(・∀・)
えっと、任せるやり方なのですが

「潜在意識の力で願いが達成され、達成と今の自分の間の存在する問題も潜在意識の力で解決されてる」ところをイメージします。
この時に、自分は一切問題に干渉せず、潜在意識が全てを上手くやってくれた事を注視して、今現在叶った世界にいるという感覚に浸ります。

基本こんな感じですねー。
コツは潜在意識が解決してくれるので自分で解決しようとしない。
願いが叶った世界に浸る。
こんな感じで繰り返しイメージします。

併せて瞑想や書く方法などを行って、効果的に潜在意識に願いを沈めることをオススメしております。

お便りで実践されていると教えてくださった「潜在意識ありがとう」も、素晴らしい効果がありますので引き続き楽しまれてくださいね!

という感じでお便りありがとうございました!!(・∀・)



イレブンさん
いつもお世話になっております!
今回はイレブンさんにインスピレーションをいただき記事を書き上げることが出来ました!
イレブンさんが外出先で聞かれた曲も、今回の記事に通じるのかな?
本当に全てが応援してくれる感じなんですよね。
勉強になるご質問本当にありがとうございました!
本田選手凄かったですよね!!ミラノの2チームにイタリア代表
イタリアから目が離せない毎日が続きそうです!!
またのお便りお待ちしております!!



sawさん!
どもですー!
私も以前、特にお世話なったsawさん、げそさんと再開したいと思っていたので
こんな感じで、また再会できメッセージの交換ができて、とても嬉しいです!
早速ですが、今現在目を通させて頂いてるメッセージをから私が感じることですが
まず、ヒーラーさんからアドバイスされた「動いてくれ」ですね。
潜在意識に願いを刻印されるのも「動く」ことになると思うので、そういった意味で動いていただければと思う次第です。
距離を超えて、国境を超えて成就しましょう!!
お世話になったsawさんが願いを叶えていただければ、私もとても嬉しいです!
改めてですが、これからもよろしくお願いします!



YYさん
潜在意識に丸投げっていいでしょ?(・∀・)
今、願望に対して問題を感じてられるとのことですが、その問題こそ頼りになる潜在意識に丸投げしていただければ嬉しいです!
会社で物凄い優秀な部下がいて、その部下に全ての権限を与えて、問題の解決を指示する感じですねー。
部下の権限を減らす(やり方に指示を出す)ほど、部下の優秀な部分が発揮できなくなると思うので
上手に任せたいですよね!(・∀・)
お便りありがとうございました!!



ひかりさん
彼さんからお母様を紹介してくださる夢ですか?素敵です。
素晴らしい夢は素晴らしく具体的な想像を与えてくれますよね。
今回の記事に照らし合わせると、願望達成のカタログに1つ素敵な達成コレクションが加わった感じかな?(・∀・)
お便りありがとうございました!またお話を聞かせてくださいね!



かなさん
凄いです!かなりレアケースな感じなので具体的に初回出来ないのが残念なくらい凄い!
全てが1つのハッピーエンドに向かって進んでいる感じですね!
今は彼と会えない時間が続くかもしれませんが、それも一過性の出来事
潜在意識の列車がトンネルに入って、少しの間だけ車窓から風景が見えないという感じかな?(・∀・)
素晴らしい環境を引き寄せられているので、どうか引き続き潜在意識に願いを刻印されてくださいね!
バラ色の未来がまってますよ!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



miraiさん
いつもお便りありがとうございます。
共通の友人から「彼とはどう?」と聞かれたら、そのまま素直に話されて大丈夫ですよ。
現実的な問題として、誰かをかばう時に思わず出てしまう、事実じゃない話というのは大丈夫なのですが
自分自身のことで、事実じゃないことを周囲に話してしまうと、信用を失うことに繋がると思うんです。
潜在意識の法則外の話になりますが、信用って大きな財産になりますよ。
なので、ご自分を大切にする意味でも、そのまま伝えられて下さいね。
芸能人とか、職場や学校の恋愛上手の人もだけど、特定の人と付き合ってるのに「付き合ってない」とか「別れてる」って煙に巻くじゃないですか?(・∀・)
お金の話もそんな感じで、豊かな人って自分の収入の額とか自分で言わないんですよね。基本持ってないふりをします。。
なので、「自分の心の中では彼と仲良し」という感覚を確り持ちつつ、対外的には「えーそんなこと無いよ。フリーだよ」的な感覚でやり過ごされたらいいかな?と思います。(・∀・)
上手な線引で、乗り切りましょうね!
ライバルの存在は外の風景!気にしないで大丈夫!真実は心の中にありますよー!
というわけで、またのお便りお待ちしております!



というわけで、今回もお別れの時間がやってまいりました!
順番に返答させていただいているので、今しばらくお待ちくださいね!

お世話になっている友人の方の弟さんが、今度結婚されるということで
凄く嬉しい感覚に浸ったまま月曜日を迎えられそうです。
みなさんにも、大きな幸せが届きますように!

それではまた近日中に!(・∀・)ノ

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/523-6e2ca88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: