潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

自分が原因とか叶える楽しさとか色々

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
朝も冷え込む日が続いてますねー。
この季節はなぜか、朝になってベッドから出ようとしても、布団が離してくれないんですよね。(・∀・)


さて、今日はまかろんさんから頂いたお便りに返信させていただきながら、目の前で起きる現象を
どこまで自分の責任として受け入れたらいいのか?ということを、みなさんと一緒に考えさせていただければと思っております。

まず、まかろんさんは書く方法で復縁を成就されたということで、心からの祝福を!!
本当に、おめでとうございます!
瞑想が苦手だったということで、書く方法を選択されたとのことですが
その方法で復縁を成就されたことは一生の財産になると思いますよ。(・∀・)

早速、本題の「自分が原因」についてなのですが
一面としては、自分の潜在意識に沈んだことが強制的に実現されるので、自分げ全ての原因があるということになるのですが
物事って、そう単純に結論づけられないというか、自分が意図しないことでも、自分の心に沈んでしまうので
自分が原因でも、自分の責任とは言えないんですよね。

例えば、朝起きて新聞を読んだり、テレビ番組を見てると、本当に色んなニュースが流れてくるじゃないですか?
悲しい事件とか、悲惨な事故とか、果ては芸能人の誰々さんが付き合ってる、別れたとか。(・∀・;)

そういう情報も「ふーん」と聞き流しているようで、共感してしまうこともあったりして、潜在意識に入り込んじゃうんですよね。
外に出ても、同僚や学校の友人とかからも「こんなことがあったらしい」とか色々聞くじゃないですか?


世界最高のリーダーシップ・コーチと言われる、マーシャル・ゴールドスミスにると
「人は会話の65%を他人の悪口や批判に費やしている」とのことなのですが
私達が他人のことをアレコレ言ってるか?言ってないか?は、別にして社会生活を送る上で我々は常にネガティブな話題を耳にしたり目にしたりする環境に身を置くことが多いということなんですよね。(・∀・;)


確かに耳にしたことを何気なく共感したり、視覚化したりして潜在意識に沈めるのは、自分であって自分にも原因がありますが
さすがに自分の責任というのは酷なんじゃないかな?と思うんです。
原因≠責任 なんですよね。


なので「自分の責任でああなってしまった」「こうなってしまった」というように悲観しないで欲しいんです。
何というか、それだけ様々な情報が溢れているし、耳に入ってきているんですよね。
というわけで、自分が悪いというわけではないので、大丈夫ですよ安心されてくださいね。(・∀・)


さて、そういう身を置いていると奴隷の鎖自慢や「悪意のない同調圧力」に心身を晒されるわけなのですが
そういうのって、聞くがわの人に足枷を付けて、富んだり成功しないような方向に持って行っちゃうんですよね。(・∀・;)
じゃあ対策は?ということになるのですが。基本に沿って、富の世界に浸り潜在意識に富裕意識を刻印(刷り込む)のが一番なんですよね。

例えば、収入を得ることに追われ、朝から晩まで働いている場合なら、その労働自体を瞑想にしちゃうんです。
動瞑想という方法ですね。(・∀・)
手足を動かしたり、話したり、そういう行動で給料を得ているわけじゃないですか?
手取りの額は関係なく、その収入は大きな富の氷山の一角と意識して感謝して、潜在意識に沈めちゃうんですね。
そうすると、労働に関する全ての動作が、世界を震わせ、心に富の意識を沈め、雪だるま式に成功していけますよ。(・∀・)

私よりちょっと先輩の世代の方だとご存じの方が多いかもですが、ロッキー青木さんって方がいらっしゃったじゃないですか?(・∀・)
Benihanaの開業者さんですね。
あの方は渡米して、ニューヨークの大学で学びつつ開業資金を貯めるために移動アイスクリームを開き、寝る場所がなかったので雨風をしのげるレストランのトイレで寝られたり
トラブルに巻き込まれてナイフで刺されたり、身ぐるみを剥がれるなど散々なこともあったのですが
それでも夢だけは確り持たれていたことに心が反応して、アイスに番傘を添えるアイデアを思いつかれ
それで大成功して3ヶ月で開業資金を貯められたんですよね。(・∀・)

こんな書くと「苦労しろってことなの?」と思われそうなのですが、こういう苦労をしろということではないんです。(・∀・;)
ただ、ロッキー青木氏は本当に物凄く頑張られた方なのですが、目標があったからこそ、頑張ることが楽しかったと思うんです。
目標に向かって頑張ることは楽しいし、そういう頑張りって効果的な動瞑想になるんですよね。

今みなさんが頑張ってられる、お仕事、勉強、研究、どの分野でも大丈夫です。
目標を持って楽しめば、大きな実りを与えてくれるということなんですよね。(・∀・)

例えば恋愛が成就してる!と思いながら受験勉強しても大丈夫です。
お金持ちになってる!と思いながら散歩をすれば瞑想散歩になります。(・∀・)

そんな感じで、今の状況を少しでも楽しめる感じに持って行っていただければなと思う次第です。
そうすることで、自分に原因がある潜在意識への刻印の内容が、成功するための刻印に変化していくと思いますよ。(・∀・)

時間がない方には、特に効果的かも?(・∀・)

というわけで、今回お便りをくださった、まかろんさんに心からの感謝を!

今日は、意図もしてないことまで責任を背負わなくていいという話と
自分のちょっとした動作も願いを叶える方法として組み込めますよ!という話でした。(・∀・)



さあ!今日のラジオブログのコーナーです!
今日もブログの前の皆様のお便りに答えちゃうよ!(・∀・)



ももいろさん
お便りにありがとうございます!
現状はスルーで素敵なイメージを楽しまれているんですね!
本当に潜在意識って「潜在意識は決して裏切らないし、やりそこなわない」で
「潜在意識は売り切れのない通信販売」なんですよね。(・∀・)
適切に使えば、こんな素晴らしい力はないと思う次第です。(・∀・)
というわけで、またのお便りお待ちしております!!



☆さん
そうですねー。
追われる形で転職などをした場合は
自分が誰かの琴線にひっかかる行動を起こすのかもしれないし
色々な用を引き寄せて結果的にそうなるのかもしれません。
過程に関しては人の想像が及ばないので何とも言えないのですが、思考を引きずって次の場所に行っても何故か似たような結果を引き寄せることが多いと思うんです。
心機一転とは良く言ったもので、次には前の物は持ち込まないという意識と、せっかくご縁が会って出会えた新しい場所や、その場所での成功を感謝してステップアップしたいですよね。(・∀・)
本当に本田選手やってくれましたよね!
私達も自分の人生では背番号10番のつもりで前進したいものです。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



マカロン2号さん
お便りありがとうございます!
仰るとおり、呼吸法と瞑想を行うことで脳にアルファ波やシータ波が溢れいい感じでイメージング出来るんですよね。
呼吸は始めの30回を行った後は普通の呼吸で大丈夫ですよ。(・∀・)
丹田呼吸法が終わった後は、あぐらをかくように座り印を組み、普通の呼吸に戻し、まぶたを半眼(もしくは瞑る)にして3~5分位何も考えずボーっとされていると
まぶたに色んな場面が浮かんで来たりするんですね。そこに願いを視覚化して叶ったことを感謝するという流れになります。
慣れない時は10分くらいイメージングをして、慣れたら30分位
これで慣れてくると、叶った世界に浸るのが楽しくて30分でも時間が足りないくらいになります。
瞑想は人類の長い歴史の叡智が詰まった方法なので、是非活用されてくださいね!
またのお便りお待ちしております!!



みるらさん
お!瞑想と書く方法を楽しまれているんですね!
その方法が世界を振動させて、必ず願いを叶えてくれますよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!!(・∀・)ノ



Mirandaさん
近日中に記事にするということでお願いしてよろしいでしょうか?
今週中には書けると思うので、少しだけお待ちくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゴン太さん
いつもお世話になっております!
私もお便りをいただいたお礼を!(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!



チョッパーさん
お便りありがとうございます!
潜在意識に任せるのは、問題も願いも全て潜在意識に丸投げして
瞑想者は。叶ったこと解決したことだけに焦点を合わせて、その結果に感謝するというやり方です。(・∀・)
手に負えないから潜在意識!丸投げしてしちゃいましょう!
きっとお仕事も恋愛も全て上手く行きますよ!!(・∀・)



のっぺいうどんさん
おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
給食うどんって美味しかったですよねー!!!
私も大好物でした!!(・∀・)
本当にのっぺいうどんさんの仰られる通りで、コメントを書いていただくことで
問題点や自分の考えとか、まとめることも出来ると思うんです。
本当に信頼できる人に、自分の抱える事情とか状況とか話しているうちに、頭の中が整理されるってことがありますもんね。(・∀・)
なので、うちのブログのコメント欄でよければ、どんどん問題点を書き出していただければと思う次第です!
素敵なお話ありがとうございました!
またのお便りお待ちしておりますね!!



もかさん
えっと、記事にして書かせていただくということで大丈夫でしょうか?(・∀・)
出来るだけ早く書き上げるように努力しますので、しばしお待ちを。
心配しなくて大丈夫ですよ!しっかり処方箋を書かせていただきます。(・∀・)



AIさん
いつもお便りありがとうございます!
刻印したことが事実になる、本当に世界って素敵ですよね!
願いを叶えられるよう応援しております!!
お便りありがとうございました!!(・∀・)ノ



ぷちぃさん
お便りありがとうございます!
復縁に向けての確信かな?持っておられるので願いは叶いますよ!(・∀・)
ぷちぃの素敵な願望達成のレシピに少しだけ、私から調味料をプレゼントさせていただくと
「いつか叶う」の部分を「今現在叶っている」という感じで、味付けをしていただければなと思う次第です。(・∀・)
今叶っていると思ったことが、実現化される。
この世界って本当に上手く出来ていると思います。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!!



サルーテさん
最善を感謝したら、他の異性から告白を受けられたんですね。
潜在意識の判断では、その方がパートナーとしては最善なのかもしれないです。
でも、恋愛や結婚って、相手が最善だから結ばれたいのか?と言われたらNOなんですよね。
条件がどうであれ、好きな人と一緒になりたいと思うのが、人の情だと思うので。。
もし迷いがないなら、復縁の道に戻られて大丈夫ですよ。それも、立派な判断です。
一難大切なのは、サルーテさんが結果に納得されることなんですよね。
なので納得される結果を潜在意識に叶えてもらうのが、一番かと思います。
もし、まだ迷いや混乱が続くのであれば、返答は保留にして、更に最善を手にしたと、叶った形で潜在意識に感謝を続けられるといいかもです。
ちょっとだけ様子を見てみるのも、最善のルートなのかも?です。
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)



Ruoさん
あああーー!ナイス!
悲しみや寂しさを感じてられるお便りだったのですが
「一時は別れてしまった彼」と表現されていることに、凄く安心感を感じました。
潜在意識を活用して復縁をされる方にとっては、今の現状って、彼と共有する長い時間の中の、一時的な別れでしか無いんですよね。
寂しい時はイメージの中の彼に甘えられて潜在意識に叶ったことを感謝されてくださいね。
潜在意識が強制的に実現化させてくれるのは、もちろんですが
潜在意識で人は繋がっているので、Ruoさんが心の中で彼に大切にされ、また大切にしたことは確実に届きますよ!
お便りありがとうございました!(・∀・)



ずんだ餅さん
うどん食べていい?うー!どんと食べて!
というわけで、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
本当に難しいから潜在意識なんですよね。
矛盾していても事象を強引に繋ぎあわせてくれる、私達の目が届かない場面でも力を発揮してく、全てを上手く取り計らってくれる。
本当に力強い存在です!
ふと思うのですが、数十年後、数百年後って潜在意識の法則はどんな感じで語られてるのかな?
今よりもっと、色んなノウハウが集まって、人が暮らす上で活用するのが当たり前の習慣みたいな存在になってるのかな?とか思う次第です。(・∀・)
潜在意識に出会えたことを感謝感謝です!
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!!
いつも本当にありがとうございます!



さくらさん
彼さんの事業のことで、色々と不安があるんですね。
こんな言葉があります。
魚を与えるのではなくて、釣り方を与えよう。
応援されるのは、もちろん良いことですが、そのことと併せて
(潜在意識の考え方などを伝えられるのは、難しい場合もあるので)
彼さんの事業と資金繰りが上手く行っていることを先取りして感謝するのはいかがでしょうか?
そうやって、結婚まで辿り着いた方もいらっしゃるので、よければ実践されてみてくださいね!
お便りありがとうございました!



らんらんさん
色んなシンクロ、共時性に出会われているんですね。
確実に車窓から見える風景はいい方に行っているのと、その風景に心を奪われず
しっかり前に進もうとなされているので、凄いなー!と思った次第です。
以前からも気付かずに潜在意識を活用されていた雰囲気も持ってられるので
今回もバッチリと願いを叶えてくださいね!
お便りありがとうございました!!



福岡のOさん
おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
お便りを拝見していると、人間としても一回り二回り大きくなられてるんだなーと嬉しくなりました。
外に結果を求めず、自分の心としっかり向き合われて、本当に凄いと思います!
私も福岡のOさんの後に続きたいです。(・∀・;;)
事態もいい感じで進んでられるような感じで、これからが楽しみですねー!
叶ったことを感謝するのって、本当に潜在意識に力を与えてくれるので
これからも楽しまれてくださいね!!
またのお便りお待ちしております!!



というわけで、本日もお別れの時間がやってきました!
皆様への返信になかなか追いつけてないのですが、どうか今しばらくお待ちいただければ嬉しいです。

ところで、ミニ四駆ってあるじゃないですか?
ミニ四駆とパーツを大人買いして、最速のミニ四駆を作りたいって最近思ってます!(・∀・)
過去にハマッた方はいらっしゃいますか?(・∀・)

というわけで、また近日中に!!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/524-45a9d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: