潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

自我やネガティブと向き合う

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)

今日は、ももいろさんから頂いたお便りにお答えしながら
皆さんと一緒に、自我やネガをどうするか?ということを考えさせていただければと思います。(・∀・)


潜在意識に願いを沈める時に、頭に浮かんでしまう色んな自我やネガ
これってかなり困りますよねw

自我やネガに力を与えるなというお話をまま目にしますが、潜在意識に結果だけを任せるということでは
本当にその通りなんですよね。(・∀・)
でもまあ、そんな言われても困った問題に、さらに困る要素が増えるばかりで。。

そもそも自我やネガってなんだろう?という話になるのですが
これって、私達が今まで生きてきて経験したことや、見たり聞いたりしたこと
そういったものが集まった、1つの知恵の形態なんですよね。(・∀・)

瞑想や書く方法で潜在意識に結果だけを沈めて感謝するという、願望達成法を活用せずに物事を成功しようとする場合に
「今までこんなことがあったから(経験があったから)今度はこうやって上手くやろう」とか
「過去にこういう悲しいことがあったから、そういうことは避けて進もう」など
警告をしてくれる「知恵」なんですよね。

例えば
過去に風邪を引いた時に、まず喉が痛くなった。
周囲に喉が痛いと言っている人がいるから、うがい手洗いでしっかり予防しないと、自分も体調が悪くなる。とか。
というのも、自我だったりネガから来る知恵なんですよね。

復縁などの話だと
「過去に恋人からこんな酷いことを言われて別れた。」
「だから……」という感じでしょうか?

こうやって見てみると、自我とかネガって世見で言われるほど悪いものではないんですよね。
自分が経験したから生じる、自分の一部だったりします。(・∀・)

なので、ネガティブな物や、自分に警告を与えてくれる自我ですね。
そういったものが、何を伝えようとしてくれてるのか?と、自分と向き合いながら拾い上げられていただければと思う次第です。(・∀・)

拾い上げてみると「こんなことに気をつけて」とか「こんな悲しいことがあったよねー」って
本当に色んなモノが出てくると思うんです。
中には「過去にこんな悲しいことがあったから、自分には幸せになる資格なんて無いんじゃないか?」と思えるものもあるかもしれません。(・∀・;)

そうやって取り出したものを、今度は「私の前に並べられた全ての問題も解決された、潜在意識ありがとう」と、潜在意識に解決を任せて感謝してみましょう。
問題の解決の先取りと感謝で、私達に警告を与えてくれる自我とネガに安らぎを与えてあげましょう。
それは、自分の一部であって、決して危ないものとか毒性のものではないので、ナデナデして優しく中和してあげましょうね。(・∀・)

これは、今まで潜在意識に入り込んで実現化されそうなネガティブなイメージを中和するのにも役に立つと思いますよ。(・∀・)

それと、どうしても落ち込みがひどい場合は併せてですが、自分の長所を1日に1つずつでいいので何か探して、ノートなどに書き出していただければと思います。(・∀・)
そうやって書き出していったものを、後で読み返してみると「自分にはこんなに色々と長所があったんだ」と、皆様に力を与えてくれるのと、そのノートは一生の財産になるのでオススメです。、(・∀・)


この間、お医者様から教えてもらった自分で手軽にできる健康法です。(・∀・)
胃の少し上に手を当てて、手から胃の上部に温かい気が流れると意識してみてください。
胃の上部には迷走神経と言われる自律神経が通っている場所があって、そこに上で書いたように温かい気が流れるようなイメージをしていると、体がスッキリして気分が良くなってきますよ。(・∀・)
こちらもお時間がある方は、是非お試しくださいね。(・∀・)


今日は、ももいろさんから頂いたお便りをもとに、自我やネガとどう向き合うか?ということを
皆様と一緒に考えさせていただきました。(・∀・)

お便りを頂いたももいろさんに心からの感謝を。


というわけで、今日もやってまいりました、ラジオブログのコーナーですー!(・∀・)
ミニ四駆のお話を前回出させて貰ったのですが、反響があって嬉しかったです!
あの時代って、コロコロ派とボンボン派があって、コロコロにはミニ四駆の他にも、オフロード仕様ラジコンの通販の広告ページが有ったんですよね。
アバンテ欲しかったです!(・∀・)


もぐさん
ですですー。潜在意識に復縁の成就を沈めていると
他の面でも、色んな嬉しい事がポンと出てくることがあるんですよね。
日々、潜在意識に達成された世界と叶ったことに感謝をしていると、徐々に気分も乗ってきて
その気分に世界が反応するのかもしれませんね。(・∀・)
腹式呼吸いいでしょう?健康の方面でも願いを叶える方面でも色んな効果を発揮してくれるので
これからも楽しまれてくださいね!
お便りありがとうございました!(・∀・)ノ



みゃんさん
大好きな人への「ごめんなさい」って気持ち、素敵じゃないですか?
親しい間柄での「ごめんなさい」って、相手から見ても「しっかり自分のことと向き合ってくれたんだ」って思えるものなので
とても大事なことだと思いますよ。(・∀・)
その真心と、大好きって気持ち、潜在意識に沈めれば必ず願いは叶いますよ!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



かおりんさん
子供の良くも悪くも遠慮しない真っ直ぐな気持ちって本当に凄いですよね。
私達は色んな経験を重ねたり、社会に順応したりする中で「周囲に合わせた程々の線」に心地よさを感じてしまうんですよね。(・∀・)
願いを叶えるときだけは、子供に戻って思いっきり「欲しいものが手に入った!ありがとう!」という感じでお互い頑張りましょうね!(・∀・)
いつもお便りありがとうございます!!またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



さりーさん
おおお!!潜在意識を活用されて恋愛成就なされたんですね。(・∀・)
本当に、さりーさんの言われる通りで、フラれることも一過性の過程で視野を広げると
ちゃんと恋愛成就まで線路は続いてるんですよね。(・∀・)
潜在意識の力は本当に不思議です!!
これからはクリスマス一色になっていくと思うのですが
一生を添い遂げられるカップルさんの、なが~い関係の中の1回のクリスマス
会えないこともあったりするのかもです。(・∀・)
お便りありがとうございました!
それと重ねてですが、恋愛成就おめでとうございます!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



なーりんさん
今日はネガに対する対応を書かせていただいたのですが、お役に立てたかな?(・∀・;)
潜在意識って、色んな難しい考え方が有るけど
色々と学んでいくと、初めのシンプルな考えに戻って来るんですよね。
なので、なーりんさんも一番大切な基礎の部分を固められてる時期なのかもです。
なーりんさん、読者の皆様、そして私。願いは色々だけど願いを叶えていく仲間!
一緒に頑張っていきましょうね!
お便りありがとうございました!(・∀・)



のっぺいうどんさん
ラジオブログ気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!!
お父様にマーフィーの本をプレゼントなされるんですね。
マーフィー本は、時代を超えて愛されるベストセラーなので、効果もテキメンなので
きっと素敵な効果をお父様に降り注いでくれると確信しております!(・∀・)
これからも、お便りお待ちしておりますね!
いつも励ましていただいて、凄く嬉しいです!!重ねてありがとう!(・∀・)ノ



幸せな未来さん
彼を好きなほど、外の現象に振り回されてしまいますよね。
きっと、振り回されて初心に戻って、振り回されてまた戻って
みんな、こんな感じで信念を固めていかれるんだと思います。(・∀・)
私もブログで色々書いているけど、やっぱり外の風景は気になるし、その度に初心に戻るの繰り返しなんです。(・∀・)
男ってなんと言えばいいかな。。親しい女性には甘えちゃうんですよね。(・∀・;)
なので、彼さんの態度も、そういった良い意味での甘えなのかな?と思った次第です。(・∀・)
そこまで親しくない異性相手だと、よそ行きの口調になっちゃう感じでしょうか?(・∀・;)
なので、許してあげてくださいね。
不安に対しては、今回の記事が役立てば嬉しいです!
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!!(・∀・)ノ




はる。さん
本当に愛の形って人それぞれで、10組みのカップルがいたら10通りの事情があるんですよね。
なので、自分が好きになったという事に自信を持たれてくださいね。
嫌いになるよりずっと素敵なことですよ。(・∀・)
お便りでお気遣いをいただいて、凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます!!
お互いに健康なまま新年を迎えましょうね!
またのお便りお待ちしております!(・∀・)ノ



maple422さん
お便りありがとうございます!
生きていると本当に色んなことがありますよね。
でも、幸いな事に私達は神仏が与えてくれた潜在意識という最高の力があるので
是非、大きく羽ばたかれて、前回よりもっといい感じの環境を手にされて下さいね!
応援しております!(・∀・)ノ



りゅうさん
大好きな女性が担当の方なんですね。
復縁botにも書いているのですが、奇跡のような確率で産まれて
奇跡のような確率で出会われただけでも、縁があるんですよ。(・∀・)
立場の違いを原因にして、成就できないと思われるのは、あまりにも勿体無いです。
誰かを好きになることは、本当に素敵なことです!
潜在意識に刻印したことが事実になるこの世界!願いを叶えていただければ嬉しいと思う次第です。(・∀・)
お便りにありがとうございました!



バラガキさん
悲恋物の作品ですかー。実は私も結構好きなんです。(・∀・;;)
ピンク呼吸、本当にいいでしょう?凄くオススメなんです!!
彼さん(ご主人)との成就も、心から「来そう」という感じで過ごされているのので
もう成就は確定なんじゃないかな?という感じですよね。(・∀・)
ご夫婦でゲームを楽しまれても良し、色んな楽しみが待ってると思うとワクワクしますよね!
素敵なお便りにありがとうございました!
またのお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



いちごさん
順番にお答えしているので、おまたせして申し訳ありませんでした。
えっと、ご質問についてですが、その件については法的な問題や私個人の信用の問題もあるので答えられないので、ご理解いただければ嬉しいです。
うちのブログは潜在意識というニッチな題材を扱うものなので、多分、お知り合いの方と……というこは、確率的に極めて低いと思いますよ。
外の風景は気にされずに、潜在意識に結果と感謝を刻印していただければなーと思う次第です。(・∀・)



らーめんさん
お便りにありがとうございます!
申し訳ありません。他のブロガー様のお考えに対して意見をすることは控えさせて頂いておりますです。
何というか、部外者が他所様の達成法に横から口を出すのって、見苦しいと思うので。。(・∀・;)
仮に考え方が違ってもリスペクトしておりますよー。本当に凄い方ですもんね。
瞑想や書く方法については、やった方が願いが成就する可能性が上がるというのが私の考えです。
もしご興味があれば、楽しまれてみてくださいね。(・∀・)



ねこねこさん
相手の性格は変わりますよー。
実際に、今までの彼が変わっていくのを目の当たりにされているので、これからも変わっていくと思われます。(・∀・)
自分の潜在意識に願いや問題解決を沈めて感謝して、ねこねこさんの影響で彼さんの性格も変化して行くのかもしれませんね。(・∀・)
なので、安心されて潜在意識に託されてくださいね!



というわけで申し訳ありません!明日早いので今日はここまで!(・∀・)
たくさんのお便り本当にありがとうございます!
質問を頂いて、一番勉強させて頂いてるのは私自身なんだなと痛感している毎日です!
皆様に心からの感謝!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/525-aa7292dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: