潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

未来の自分が問いかけてるよ(自分との対話と約束)

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ

みかんが美味しい季節ですねー。
近所の方から、みかんを大量に貰ったのですが、ついつい止められず
もう底がつきそうな今日このごろです。(・∀・)

さて、今日はMirandaさんからのお便りにお答えさせていただきながら
「辛さ」や「不安」との向き合い方について、一緒に考えていきましょうー(・∀・)

復縁や恋愛成就の場合だと、彼や彼女の現状などが耳に入ってくることがありますよね。
それは、実際に相手から「今、こんな人と付き合っている」という形で耳に入ってくるかもしれないし
共通の知り合いから、情報としてもたらされるかもしれません。

大好きな相手が、今現在フリーで「あなたのことを気にしているよ」という情報なら、喜べるのですが
耳に入ってくる話って、そういった情報ばかりではないんですよね。

例えば
「あなたの好きな人は、あなたと戻るつもりはないらしい、もう無理だから、他の人を好きになった方がいいよ」とか……。
こんな話をされたら、しばらくはショックで立ち直れないかもしれないです。
ただ、恋愛面の範囲内で、そのショックを収めることが出来るのであれば、まだ良いのかもしれませんが
恋愛面のショックが、生活全般に悪影響を及ぼし、ショックから本当に何も手につかずの状態になり、社会生活にまで悪い影響を……ということも本当に多いと思います。

私も復縁を目指して潜在意識の世界を知ったので、あの辛さは思い出すだけで、今でも心を打ち砕かれるような錯覚に陥ります。(・∀・;)

もし、あの頃の自分に何かを伝えられるなら「潜在意識という復縁だって特定の相手との恋愛成就だって、何でも願いを叶えてくれる存在があるから」
「ちゃんと復縁の願いは叶えられたから、安心して欲しい」って伝えたいです。

多分、そういう時って、確約とでも言うのかな?復縁や特定の相手との恋愛成就との恋愛が成就できるって
約束みたいなのが欲しいんですよね。(・∀・)

みなさんは、辛さとか不安に悩まされてられますか?
多くの方が、そういった悩みと向き合って、苦労されているんじゃないかな?と思います。

そういった時に、やっていただきたい方法があるんです。
上に「自分が過去の自分に伝えたいこと」として書いた方法、自分との対話になるのですが


まず、潜在意識を活用すれば、願いが叶うことは約束されてますよね。(・∀・)
そのことを、しっかりと意識していただきたいんです。

そして、願いを叶えて恋愛を成就した、未来の自分が、今願いを叶えようとしている皆さんに
何を語りかけているか?ということを考えみてくださいね。

恐らく、未来の皆さんは、今現在の皆さんに向かって「叶うよー大丈夫だよー」と、語りかけられていると思います。
そのメッセージを、しっかり感じきって頂ければと思います。

ここで終わっても大丈夫なのですが、今度は、数分前の自分に語りかけてみるのも良いかもしれません。
例えば5分前の自分自身に向かって「未来の自分が願いは叶うって教えてくれたよ」と伝えてあげてください。(・∀・)

人って、教えてもらったり学んだことを、誰かに教えることで、よりしっかりと自分の智慧をして学習することが出来るんですよね。(・∀・)

未来の自分から今現在の自分、そして過去の自分へとメッセージを伝えることで「叶った」ということを
自分の中で約束事として吸収してくださいね。(・∀・)


潜在意識を活用していても、人間だもの、辛いこと、不安なこともあるし、そこで迷うこともあると思うんです。
潜在意識は目に見えない所でも働いて、一見何も関係が無い様な出来事を起こしたりして、結果的に願いを叶えてくれる。こうは分かっていても、見えないからこそ余計に不安になるということもありますよね。(・∀・)

なので、そういった全てをひっくるめて、未来の自分からの「叶うよ」「叶ったよ」という、約束のメッセージを受け取って頂ければなと、思い今回のエントリーを書かせていただきました。(・∀・)

なので、安心して日常生活や社会生活を普段通りに過ごされてくださいね。(・∀・)
今日やるべき予定とか、やろうと思ったことこととか、しっかりと済ませ、現在の自分との約束守ることで
未来の自分との約束事に信頼感を与えてくれると思いますよ。(・∀・)


というわけで、本日は、約束は他の誰かとするものではなくて、自分とするものだよー。(・∀・)
といった話でした!
Milandaさんお便り本当にありがとうございました!心からのお礼を!!



というわけで、ラジオブログのコーナーですー。(・∀・)ノ
師走の終わりに近づいて、時間押し押しなので短めになっております。
ご理解をいただければ嬉しいです。(・∀・)



Ruoさん
「本願到達まで頑張る!」とても力強いです!
こうやって願いを叶えるために頑張られている方がいらっしゃると
私の願いを叶える一個人として、凄く励まされます!!
先日は記事へのヒラメキをいただき、本当にありがとうございました!
またのお礼をお待ちしておりますね!(・∀・)



きょうこさん
彼のことを好きであればあるほど、やっぱりショックとか受けちゃいますもんね。
それは、みんなそうなので大丈夫ですよ。(・∀・)
今カノさんのことは、面識がない状態だと、後日談として「あの子も幸せになったらしいよ」と風のうわさで聞いてる場面などどうでしょう?
情報として聞いた場面のイメージですねー。
よろしければイメージにチャレンジされてみてくださいね!(・∀・)



ルリさん
断片的な感じで実現なされたんですね。(・∀・)
オススメの方法なのですが、願いを具体化されるといいと思うんです。
「抱きしめられた」というのを「彼と結婚して抱きしめられた」という感じで、少し具体化させてあげて
それを紙に書かれるといいかもしれません。(・∀・)
書かれた願いは可能であれば声に出されて読まれてみてくださいね!
またのお礼をお待ちしております!



みるらさん
顕在意識との戦いというか対話中なんですね。(・∀・)
もし、今現在叶っていたらどう思い行動を律するだろう?という感じで
衝動を客観視されるといいかもしれませんです。(・∀・)
しっかりと自助努力なされているので、ちゃんと前進されてると思いますよ!
またのお礼をお待ちしておりますね!!(・∀・)



あさん
なるほどですー。
ご質問を記事にすることでの返信ということでお願いしてよろしいでしょうか?(・∀・)
勉強になるご質問ありがとうございます!!



ドアノブさん
なるほどですー。当ブログに書かせていてあることを実践していただけて恐縮です!ありがとうございます!
ご質問を拝見した所、瞑想を楽しまれるペースを少し落として
書く方法を楽しんでいただければと思いました。(・∀・)
この方法だと腰痛などの不安とは無縁なのと、願いを書き出すことで「自分が何を叶えたいのか」という柱を心の中に持つことができるのでオススメですよー!
書いて読んで感謝するという感じなので、若干作法が違うだけで、瞑想と同等の効果が期待できると思います。(・∀・)
お便りありがとうございました!またのお礼をお待ちしておりますね。(・∀・)



みゆさん
周囲の反対があっても大丈夫ですよー!
私も結婚するまで、というか入籍しても周囲の反対は暫くありました。(・∀・;)
そのうち周囲も徐々に「しっかり頑張れよ」言ってくれるようになりますよ!
なので、安心されて願いを叶えられてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!



JUNJUNさん
お便りありがとうございます!
もしかしたら、今回の記事がお役に立てたかな?と思っております。
自分の場合は、顕在意識で考えて自分でアレコレ動いても、問題がややこしくなったりするので
なら、最善の形で解決して叶えてくれる潜在意識に任せた方が得かな?と、思いながら願いを向き合っております。(・∀・)
大好きな人との成就、未来のJUNJUNさんが応援してくれてますよ!(・∀・)



mpさん
お便りありがとうございます!
本当の願いですか?私の個人的な考えなのですが人の心って移ろいやすいもので
今日は本当の願いはずが、明日はそうでなくなる……ということは、かなり多いと思うんです。
例えば、同じ願いを一生涯持ち続けられるか?と聞かれたら、それは難しいと思うんですね。
今日食べたかったメニューを一生涯食べ続けるか?と言われたら苦しいじゃないですか?
でも、食事は取らないとイケナイですよね。
なので、人間って本当の願いはないけど、叶え続けて納得するのが人生なんじゃないかな?と思っております。
「幸せな恋愛ができた」という感じで納得できる形で願いを作り上げて、幸せをつかめるといいですよね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



りんさん
お便りありがとうございました。
イメージできなくても、願いとして思い浮かべられることで願いが叶うことは約束されてますよ。(・∀・)
彼に愛される場面がイメージできないという問題は
得手不得手がっあたりもするので、そういう時は書いてみられてはいかがでしょうか?
イメージと同等の効果を得られますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



というわけで、今日もお別れの時間になりました。(・∀・)
当ブログにリンクを貼ってくださっているサイト様があられましたら
相互致しますので、ご一報いただければ嬉しいです。(・∀・)

というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/526-3537af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: