潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

その出会いを潜在意識に感謝しよう

みなさん、おはこんばんにちはー!(・∀・)ノ
師走の忙しさも極まって来ている感じですねー。
もう新年はすぐそこ!今年をいい気分で終えるために、素晴らしいイメージを潜在意識に刻印しましょうね。(・∀・)

さて今日は、好きな人と出会えたことを、どう受け止めるか?ということを
みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)
今回のエントリーのヒラメキをくださった、櫛田さんに感謝です!

みなさんは、ご自身と好きな人との出会いをどう考えられてますか?
「こんなに好きになっても報われてないから出会わなければ良かった」とか
「あんな素敵な人は高嶺の花で御縁なんてないよ」など
こう思われている方も多いと思うんです。(・∀・;;)

好きであるほど、叶えようと思っている期間が長いほど、こんな思いになっちゃうのは当然の事かもしれません。

復縁botの方にも書かせて頂いているのですが
奇跡のような確率で産まれ、奇跡のような確率で出会い、相手のことを知って好きになった。
この位の要因だけ抜き出して考えても、相手の方と大きな縁があると思えるんです。(・∀・)

カタログ理論で言えば、その人との恋愛の願いが叶うから、みなさんの目の前に好きな人との出会いがあったということになるんですね。(・∀・)

出会えたら恋愛というのは必ず叶うんです。
片思いでも、叶うと約束されているんだから、復縁なら相手のことを色々と知っている仲なので、叶わないはずがないんですよね。(・∀・)

潜在意識的な視点では驚きはないのですが
街中で出会った人に一目惚れをして、そこから瞑想法を行って恋愛を成就された話をかなり前に聞いたことがあるのですが、これは本当に驚きました。
仮に「どこの誰とも分からない人に一目惚れしたのですが、この恋は成就できますか?」とか聞かれたら「難しいだろうね」と、人間の視点で考ええて判断しちゃうじゃないですか?
潜在意識に言わせれば、何の問題も無かったんですよね。
驚くとともに、自分の見識の狭さを恥じたことを覚えております。(・∀・;;)
本当にいい勉強をさせていただきました。

今思うのは、相手のことを知らないからこそ、いい感じで想像の補正が効いて、純粋に願えたのかな?と思ったんです。
知っていたら、「相手の環境」に遠慮しちゃう部分もありますもんね。「知らぬが仏」ということだったのかもです。

この相手の環境とかを知っての遠慮というのかな?
そのことも含めて、相手の全てをのことを、どこまで受け入れられるか?というのも大事だと思うんです。
後々面倒にならないために「今現在のパートナーさんと関係する人の幸せを願う」というのも
相手の現状を認めて受け入れないのと、純粋に願えませんもんね。(・∀・;;)

復縁したい好きな人に新しい恋人がいた場合も、そういった事情も含めて認めて
「自分が絶対に世界一幸せにする」って位の自信と責任を背負うのが、1つの大事な要素になるのかな?と思います。
自分も幸せで相手は幸せじゃないとか思えば「幸せじゃない相手は去るかも?」とか不安が出てくるだろうし
そうなると、自分の中で矛盾が出ちゃうんですよね。(・∀・;)


仕事とかでもそうですねー。
法人を1つの人格がある人として考えると
職場や周囲の人に愛着がないのに、出世や高評価を得ようとしても難しいというか(・∀・;;)
そういう心的態度って、やっぱり自分の評価として返ってくるんですよね。
(職場に愛着を湧かせられるか?という部分では経営者の方針や心的態度も大きな要因ではありますが)

何というか、恋愛も復縁も仕事も、願いの主語が違うだけで、叶え方って基本的に同じなんですよね。(・∀・)
仕事ができる人は、異性にモテるとか言うじゃないですか?
ああいった話も、潜在意識的に考えると、何かを好きになるのが上手「好き上手」ということなのかもですね。(・∀・)


ここで、恋愛の話に戻ります。
好きな人が歳月とともに人生経験を積まれれば積まれるほど、その人を取り巻く状況が増えていくと思うんですね。
なので、好きな方の現状とか、色んな事ですね。そういう面を相手の一部として受け入れることが出来るか?というのが、本当に重要だと思うんです。

人間は誰だって色んな事を経験するし、嬉しい事も経験すれば、後悔してしまうような経験もあると思うんです。
そこで、相手も後悔している部分を、私達まで気にしてしまったら、相手の立つ瀬が無くなっちゃうんですよね。(・∀・;)
好きなら受け入れるしかないんですよね。
受け入れれば覚悟が出来るし、覚悟が出来れば、迷いがない真っ直ぐな願いとして、潜在意識に叶った姿を刻印できると思いますよ。(・∀・)

真っ直ぐ刻印できれば、潜在意識がどう世界に作用するか、想像に難くないですよね。


というわけで、大好きな人の色んな部分を受け入れてあげてくださいね。
目を背けたいこともあるかもしれません。そういう過去を知ったら、黙って半分背負えばいいのかもです。
一人で背負わず一緒に背負う。こんな感じで向きあえば、お互いが誰よりも信頼できるパートナーになれて
「この人の横が自分の居場所なんだ」って、なれるんじゃないかな?と。そんな思った次第です。(・∀・)
「デモデモダッテ」とは正反対の向き合い方かな?(・∀・)


というわけで、相手の抱えることに引け目を感じず、潜在意識を通じて横に寄り添いましょう。といった話でした。(・∀・)
改めて櫛田さんに感謝です!



と、本日のラジオブログのコーナーは短めですー。
クリスマスのメッセージを頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
ちょっと遅くなったけど、メリークリスマスです!!


というわけで

カタクイさん
キャンセルになっても、そのことを一時的な出来事と捉えられるのは凄くいいことだと思いました!
ずっと長く続く関係のたった1日のことですもんね。本当に上手に向き合われてられますよー!
彼さんとのイメージ法も、ご質問の通りで大丈夫だと思います。
受身的ですが、しっかりご自分の視点で受け取られる感じで、思わず頷いてしまいました!
素敵な成就を受け取られてくださいね!
またのお便りお待ちしております!



にわとりさん
こんばんワサビで刺身が美味しい!(・∀・)
わかめラーメンですか?つい最近、焼きそば弁当の存在も知ったのですが
食べ物が美味しい北国の方に愛されるラーメンなので、とても美味しそうです!
幸せな気分と願いが心の中で混ざれば、潜在意識がストレートに反応してくれそうですよね!
私も願いがある幸せに感謝です!
お便りありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!



ムーさん
想像力が凄い!イメージがストーリー仕立てみたいな感じで繋がっていて拝読していて、私が視覚化してしまいました(・∀・;)
沢山あるイメージの中で「ここがゴール」というのを決められるといいかもです。
ゴール以外のイメージは、イメージのマンネリ解消をするために活用されると
「自分が絶対に叶える場面」と「潜在意識を活性化させてくれる場面」という感じで、より有効的にイメージの使い分けができるんじゃないかな?と。
というわけで、お便りありがとうございました!



火水さん
人間関係で苦労されているんですね。
苦労を感じれば感じるほど、相手の存在が頭から離れないと思うんです。
自分は自分、その人達はその人達という線引をして頂ければと思うのと
周囲の人間関係に恵まれて嬉しく幸せという感謝を潜在意識にして頂ければと思う次第です。
自分が幸せになれば、悩ませる人とは違う世界の人間になって、自然に疎遠になりますよ。
お便りありがとうございました!



ひろさん
願いが叶うことの不安というのは
環境の変化への不安とか、自己防衛本能みたいなものだと思うんです。
引っ越ししたり、職場が変われば不安になるのと似てるのかな?
感謝をされて慣れられれば、自然に叶った世界を自分の世界として受け止めることが出来るようになると思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



沖拳橋本さん
棚に上げるですか!?その方法凄くいいです!!
潜在意識に任せるために棚に上げたら、その悩みがぼた餅になっているかも?
素晴らしい学びをいただきました!
またのお便りお待ちしておりますね!!重ねて感謝!!



Y'sリンクさん
夢は色んな麺があって興味を惹かれますよね。
多分、色んな夢を通して世界を見ていて、その中で「どの世界を選ぶか?」ということが
我々に託されている使命なのかなーと、私は思っております。
普段の何気ない会話や情報をもとにした夢だったり
何かを予感させる夢だったり
色んなところを発生源にしている夢ですが、しっかりチョイスすれば、物凄く有用な情報になると思いますです。(・∀・)
さあ!どの世界を選びます!(・∀・)
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!!



YKさん
お便りありがとうございます!
YKさんのお便りからインスピレーションを頂いたので
記事での返信ということでお願いしてよろしいでしょうか?
今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです!
感謝です!!(・∀・)



おーさん
申し訳ありませんですー。
NGワードに引っ掛かる場合は、メールでお便り頂ければ助かります。(・∀・)



イレブンさん
私も皆さんと交流させていただくことで、本当に色んなことを学ばせていただいているので
感謝感謝です!
潜在意識の知識って、知ってるつもりでいても、こんな感じで質問をいただき返答を考えることで
新しい視点とか考えが湧いくるので、本当に奥が深いんだなと実感します!
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!!
お便りありがとうございました!



というわけで、今日はここまでです。
私が小学生の頃ですが、めぞん一刻という漫画があって、主人公の五代君が、ヒロインの響子さんの亡くなったご主人(惣一郎さん)の墓前で
「あなたもひっくるめて響子さんをもらいます」って宣言されるんですね。
あれは最高にカッコ良かったです。(・∀・)


というわけで、また近日中に!!!

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/528-8ba1ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: