潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識を活用する上での叶った自分への疑いと不安

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
本日は、どんぐり100個さんからいただいたお便りに返信させていただく形で
叶った世界にいる時の不安などと、どう向き合えばいいのか?ということを、みなさんと考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

今回の話は、ラジオブログでも何度か触れさせてもらっている内容の詳細です。

みなさんは、瞑想などで願いを叶える世界を潜在意識に刻印する時に、なんか妙な違和感を感じることが無いですか?
他の方からも「潜在意識から不安が湧いてくる」という内容のご質問を頂いたのですが
この「不安」って何なのでしょうか?(・∀・)

みなさんも今まで人生経験を重ねられて
いろんな環境の変化を経験されてきたと思うんです。
学校での新しい環境や、新しい職場、新しい住まいなどなど……。
環境が変わると「ああ……今度の環境で上手に立ち振る舞えるかな?」とか「嫌な人がいたら困るな」とか
そういう不安って誰にでもあるじゃないですか?

願いを叶えるときも全く同じで。
叶った世界を先取りすることで、これから起きる環境の変化を私達は潜在意識から汲み取り、
潜在意識が私達に叶った後の環境の変化を伝えてくれているから感じる不安なんですよね。
逆に言うと、不安を潜在意識から汲み取れるということは「叶った世界が存在している」という証拠なんです。(・∀・)

今、叶った世界を思い浮かべて違和感を感じたり、ちょっと先延ばしにしようかな?とか不安になってる、そこのあなた!
確実に叶った世界を潜在意識から汲み取られて感じてられますよ。(・∀・)

叶った世界を引っ越しした先の、新しい新居に例えて考えてみると
新しい住まいの地域に、既に慣れ親しんで「上手く行ってる、潜在意識ありがとう」という、先取り感謝をしていると
周囲の住民の方から「あの人は……」という評判の人がいても、潜在意識の効果で「あの気難しい人から何も言われずに過ごしてるんだ」と、周囲からも驚かれるような平穏な毎日を手にできると思うんです。
逆に言うと、その辺の環境への意識が低いと、どんな環境でも戸惑いを感じるような出来事が起きるかもです。

常日頃から潜在意識に戸惑いや不安を刻印していると「そう思うからそうなる」という、潜在意識の法則そのままの結果が身の上に起きるということでしょうか?
就活や転職活動を乗り越えても、今まで抱えていた環境での不満を引きずっていたり、新しい環境の変化の不安に潰されていると、「環境は変えたはずだけど、どうも周囲と噛み合わない」とか、そういう事になるのも、根っこは同じことなんですよね。

恋愛や復縁の場合もそうなのですが、関係を成就させた環境が変わった世界からやってくる不安
この場合は、好きな人の後ろで待っている人間関係とかが主になるのかな?
例えば、好きな人の今現在のパートナーさんとの幸せを祈ることが「結果的に自分の身を守る」という話も、今回の話に包括されるんですよね。(・∀・)
まだ、いろんな環境の変化もあると思うんです

ちょっと復縁から離れて収入を得ることや社会的な成功を得ることへの不安とかもそうですね。

叶うからこそ潜在意識の底から汲み取られる「環境の変化への不安」
上手に向き合って、叶うから感じることだと理解して、上手に向き合って行けたら、怖いものなしですよね。(・∀・)

というわけで、今日は
結果は準備されているのですが、その結果をとり巻く環境をどう作り上げていくか?は私達に任されています。
ということを、みなさんと一緒に考えさせていただきましたー!(・∀・)




というわけで、ラジオブログのコーナーです!
今日も魔界倶楽部の星野総裁よろしくビッシビシ答えちゃいますよ(・∀・)


ウミウシさん
お便りありがとうございます。(・∀・)
なるほどですねー。お互いに結婚はしていないけど……という感じなんですね。
まず、ご自身の今の彼氏さんの人生に対して責任を感じすぎてられるのかな?と思った次第です。
彼氏さんのご事情には、私も心からの改善をと願うのですが
その問題と、ウミウシさんが幸せであることは別問題だと思うんですね。
それと、今の彼と別れて……という決断はウミウシさんのお話を聞く限りでは決心がつかないと思うんです。
後ろ髪を引かれる思いになっちゃいますもんね。
なので、現状維持のまま「もう一つの幸せ」として、願いを潜在意識に刻印されてはいかがでしょうか?
ウミウシさんが幸せを感じる時間があるからこそ、今の彼氏さんへ心のゆとりを持って
幸せのフィードバックが出来る。という考え方と選択肢もあると思うんですね。
ベストを模索せずに、まずはベターな選択肢を取って、後は「幸せであることを感謝して」潜在意識に任せましょう。(・∀・)
世の中、みんないろんな事情を抱えているし、人の関係性も色んな関係性があると思うんです。
なので常識を超えた所での幸せも、また1つの幸せですよん。(・∀・)
というわけで、またのお便りお待ちしておりますね!



chiさん
潜在意識の効果を目の当たりにされているんですねー。
潜在意識に感情を絡めて願いを刻印すれば大切な方との関係も改善されますよ。(・∀・)
どうか、最善の幸せを手にされてくださいね!
お便りありがとうございました!



あすぱらがす*さん
瞑想が苦手な方も多くいらっしゃるので大丈夫ですよー。
苦手な方には書く方法をオススメしておりますので、よければ楽しまれてくださいね!
お便りありがとうございました!



Junkoさん
潜在意識を活用して願いを叶えるのって、とても不思議なもので
その願いの対象の人がどんなに遠くにいても、コンビニにパンを買いに行くような感覚で叶うんですよね。
親から見れば、子供の幸せが一番の喜び。
お父様もJunkoさんの幸せを心から祈ってられると思います。
いつもJunkoさんの横で見守ってくださっている、お父様の心安らかな笑顔に感謝です。
またのお便りお待ちしておりますね。(・∀・)



なみぽんさん
彼の悲しい姿を見て辛い思いをなされたんですね。
でも安心なされてくださいね。潜在意識を活用されているので、最後は必ずなみぽんさんが笑顔になられるハッピーエンドが待ってますよ。(・∀・)
良かったら叶った世界のなみぽんさんが、今現在のなみぽんさんに、どんなメッセージを送られているか?想像されてみてくださいね。
そこに道があると思います。
お便りありがとうございました!



おーさん
アファメーションでも大丈夫ですよ。
声帯から声を出して、叶った世界を作り上げる言葉で空間を震えさせて、また自分の聴覚でも願いを感じることができるので。(・∀・)
どうか、安心感を持って取り組まれてくださいね。
後、良ければですが書かれるのもオススメですー!
お便りありがとうございました!頂いているお便りにもお答えできるように頑張りますので
今しばらくお待ち下さいね!



ぽんかんさん
長年愛されている方との成就なら、疑いようの無い願いなので
適切に潜在意識に刻印すれば、当たり前のように普通に叶いますよ(・∀・)
先輩が結婚されたということで、結婚というカタログがぽんかんさんの潜在意識にハッキリと載った感じですねー。
どうか願いを叶えられて、最高の幸せを掴まれてくださいね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



りんごさん
お便りありがとうございます。
そうですねー。その願いが本物か?というのは瞑想や書く方法等を毎日真剣にやってまで
叶える価値があるのか?と自問することで知ることが出来ると思うんです。
本当に叶えたいなら、やっちゃいますもんね。(・∀・;)
まだ、そこまでの気持ちになれないなら、今は漠然とした幸せな世界に浸る方法で、環境自体の改善をされた方がいいのかもしれません。
そういった意味で執着心というのは割りと大切なんですね。
願いを手放せば、それは願いでは無くなるし、目標を見失ってしまうので
なので「愛着」という言葉に置き換えて、今の願いを見つめられると良いかもです?
お便りありがとうございました!(・∀・)



チロさん
お便りありがとうございます。
本当に願っていることが難しいと思えるからこそ
潜在意識を活用するのだと私は思っております。(・∀・)
自分で何とかできそうな問題なら、潜在意識って必要ないんですもんね。
なので、本願と思えることを叶えて頂ければな。と思う次第です。
お便りありがとうございました!(・∀・)



めろんさん
世の中って理不尽なことも多いですよねー。
でも、その理不尽にまで責任を感じなくていいと思うんです。
そういうのに真剣に付き合いだすと、相手の要求も、自分の疲労も底なしで本当にキリがないので。。
なので、上手に必要なものと不必要なものの線引して、潜在意識に願いを刻印する時だけは
色んな制約や縛りとかとは無縁でいてくださいね。(・∀・)
またのお便りお待ちしております!



よっちさん
自分以外の存在の想像なんかに自分の人生を渡したら勿体無いですよ。
自分の人生は自分だけのものなので、しっかりと願いが叶った世界を感じて人生を取り戻しましょう(・∀・)
なあに大丈夫、それがどんな存在でも、潜在意識の力の前には無力です!
またのお便りお待ちしております!



RKさん
ライバルの失敗を望んだ時ですかー。
1つの解決法としてですが、そういう時に損得勘定で「この感情はどういう結末を生じさせるか?」と自問されることと
もう1つ、「あの人の失敗から自分も学んだ」と、ポジティブ解釈するという感じでしょうか。
色々他にもやり方があると思うのですが、自分が納得する形で消化していくというのが、大切なんじゃないかな?と思っております。(・∀・)
お便りありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね。(・∀・)



ネコネコさん
そうですねー。お互いの立場的なものから悩んでしまう恋愛ってありますよね。
でも、恋愛の形って本当に色々で、10組みのカップルさんがいたら、10通りの関係があると思うんです。
世間の常識とか色んなものがありますが、ネコネコさんはネコネコさんが思われる「自分だけの幸せ」を、しっかり見据えてもらえたら嬉しいなと思います。
叶え方は普通の恋愛と同じなので、最善の幸せをイメージされてくださいね!
お便りありがとうございました!



ラブさん
潜在意識を活用して収入を得ることは誰かの富を吸い上げるのとは違うので、私は無制限に求めて良いと思っておりますよ。
後は来世系の話ですが、私は死んだことがないので死後のことは分かりませんです。申し訳ありません。(・∀・;)
あまり参考にならなかったかもですが、今は願いを叶えて幸せになりましょう。(・∀・)
お便りありがとうございました!



かおカオさん
そうですねー。
自分は、常時何もせずに瞑想状態という方を知らないので何とも言えないです。
後、他の方の願望を叶えるというのは、ある程度は助力は出来ると思うのですが
願いの主体であるご本人の気持ち次第で、その叶った願いを維持できるか?という問題があるので
ご本人様の気持ちが大切かと思う次第です。
どんな素晴らしい技術を持ったお医者様でも「患者さんの気持ち次第」と言われるのと同じかもです。
お便りありがとうございました!(・∀・)



Lindaさん
お便りありがとうございます。
願いというのは一番重要な願いというのは、とかく特別視してしまうので
そういった意味では、一番じゃない二番三番の願いの方が身近に感じられ叶いやすいという麺はあります。
願いを叶えることに慣れないうちは、まず順番を決めて紙に書き出して
その優先順位に沿って叶えて行くと良いかもです。
叶え方は、優先順位が低い方から叶えて潜在意識を使うことに自信をつけても良し
優先順位の高い方を叶えて、本願を成就させて幸せを付け足すという感じでも良いかもです。
潜在意識に任せることが出来れば、潜在意識には難易度は関係ないので、どの願いでもサクッと叶えられますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ファルコンさん
こんばんはー。
大切な人と幸せという気持ちは、関係を維持する上でも叶える上でも
とても大切な気持ちだと思うので、その気持を大切にされてくださいね。(・∀・)
素敵でオンリーワンの幸せを手にされてくださいね!



Tottさん
お便りありがとうございます。
Tottさんの願いを拝読させていただきました。
真っ直ぐに彼女さんを愛されているんですね。(・∀・)
全ての問題は横においておいて問題解決も含めて、純粋に潜在意識が全てを上手く取り計らってくれて
願いも叶ったという世界に浸って、潜在意識に感謝されてみてくださいね。(・∀・)
特に体がグイグイ動いて嬉しいという感謝を楽しんで頂けたらと思っております。
大丈夫です、その願い必ず叶います!!
一緒に願いを叶えていきましょうね!!(・∀・)



というわけで、今日もお別れの時間がやってまおりました。
まだ返信させていただけてない分のお便りで、「一冊の本をしまつしてます」というお便りを頂くことが多いのですが
願いを叶える本って、その時々で内容が変わって見えるんですね。
「ああ、前に読んだ時は気付かったけど、このページってこんな風にも解釈できるんだ」とかですね。
そんな感じで、しっかりと本の効用を「しまつ」して使いきって頂ければと思う次第です。(・∀・)
というわけで、また近日中に!!!(・∀・)ノ

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/529-47d896f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: