潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

夢とパラレルワールドと潜在意識

あけましておめでとうございます。
旧年は 格別の愛顧を賜り厚く御礼申し上げます
本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願いいたします
皆様のご健勝と益々のご発展を
心よりお祈り申し上げます


さて、正月と言えば初夢(・∀・)
みなさんは、どんな初夢を見られましたか?

一富士二鷹三なすびな夢、願いが叶った夢、悲しい夢、怖い夢、不思議な夢
みなさん、色んな夢を見られたんじゃないかな?と思います。

さて、その「夢」についてですが、これって何なの?という話が諸説あって
古代の人の間には、魂が抜け出して経験していることを夢として見ている。という考えがあったそうです。
それが時代を経て、神からのお告げとか、夢占いとか、そんな感じになって、最近は、夢は何かの象徴するものだと心理学的に捉えられてるという感じですね。(・∀・)

人類は古代から夢の意味を考え、探求して、思いを巡らせてきたんですね。(・∀・)

今日の夢に関する話は、古代の人の考えに近い感じで
睡眠は瞑想の1つの形、夢は自分の記憶や経験をもとに作られた、別の並行世界を潜在意識を通して見に行くものだという話です。
可能性の数だけ、世界が広がるという話は、過去に何度か紹介させていただいたのですが
その幾つかの世界の中の1つを、潜在意識にアクセスしやすい睡眠時間の中で夢を通してみている。と言ったらいいのかな?(・∀・)

「正夢」とか「予知夢」と言われるものは、こういった幾多に広がる世界の中の1つを先取りして見てきて、実際に経験するというというものなのではないかな?と。(・∀・)
説明がつかないデジャブなども広い意味で捉えれば「正夢」や「予知夢」の場合も多いのかもです。

実際問題、上で書いた可能性の数だけ……という前提に経つと、夢もまた物事を想像出来る切っ掛けの1つなので、夢を見て新しい世界を作り出して見ているという部分では、普通に納得できる考えなんですよね。(・∀・)

多くの方は、ご経験があると思うのですが
夢と並行世界というものは面白いもので、例えばテレビの電源をオフにしないで、そのまま寝てしまうと
テレビから聞こえてくる音声そのままの世界を、夢の中で作り上げて経験したりすることがあるじゃないですか?
あれって、潜在意識とパラレルワールドの世界観を念頭に置いて考えてみると
耳に入ってくるテレビからの音声を元に、睡眠を取りながらイメージして、その世界を即座に作り上げて、夢をして見ている(作り上げた別の世界を見学に行っている)という感じなんですね。(・∀・)

「じゃあ何で、○○のな世界の夢を見るけど経験しないの?」
というご質問が出てきそうなのですが

何と言うか、現実味が薄いと思われるものは、そのまま遠い世界になってしまうので、まず現実化される(分岐点を経てその世界に到達する)ということは無いんですよね。(・∀・;;)

後、いただきそうなご質問は
「大好きな人が別の人と結婚する夢を見ました、そうなるんですか?」という質問かなあ。

あくまで「大好きな人が別の人と結婚する世界が存在する」というだけで
その世界とは別に「大好きな人が自分と結婚する」という世界も存在しているという事になるんですね
なので、望まない別世界を夢を通して見たら、選択しなければいいんですね。
瞑想や書く方法で、潜在意識に願いを刻印することで、望まない世界は遠ざけることが出来ますよ。(・∀・)

後、普段から耳に入ったり目にする情報を、自分で出来る範囲でいいのでコントロールすることも、とても効果があります。
前に読んだマーフィーの本で読んだ話になるのですが、成功者の方の成功するコツの1つとして「暗いニュースなどは距離を置く」というのがあったのですが、それも望まないことを可能性がある世界として、潜在意識を通して作り上げないための、1つの手段なんですよね。(・∀・)

「君子危うきに近寄らず」な感じです。

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」という故事もありますが、この故事は「班超」という中国の漢の時代の軍人さんが、明帝という皇帝のために敵地に入った時に部下を叱咤激励する為に言った言葉で、決して「皇帝が自ら虎穴に入れ」という意味ではないんですね。
潜在意識を活用する人は万軍の主で世界中が味方してくれるという言葉の通り王としてあるべきなので、この故事に照らし合わして考えても、やっぱりリスキーな行動を取ったり、日常を送らないほうが良いという話になります。(・∀・;)

「類は友を呼ぶとか」「朱に交われば赤くなる」という視点で人間関係を整理するというのも、それに近いのかな。。

話が逸れました。(・∀・;)

いい夢を見たら「あんな素敵な世界が存在するんだ」と喜んで頂ければ、その世界が身近な世界になり、いずれ自分のいる世界と交差して、分岐点として何度も叶うまで繰り返し現れてくれます。(・∀・)

逆に望まない夢を見た朝は覚醒するまで、何とも言えない気分が続くかもしれませんが「あんな夢はずっと向こうの関係無いこと」として、いつもの様に現実ではなく夢として遠ざけていただければ大丈夫です。何の不安もありません。(・∀・)

夢の世界(別世界)にある財宝にも注視して、喜びを感じることで、潜在意識から財宝を引き上げましょう!(・∀・)



というわけで、本日のラジオブログのコーナーです。(・∀・)
改めまして、みなさんあけましておめでとうございます。
ブログの前のみなさんは、正月休み何をなされましたか?(・∀・)
私は普通の正月でした。(・∀・)

お便りをコメント欄とメールフォームなどから信じられない数を頂いております。
本当にありがとうございます。

出来る限り返信させていただく方針で頑張っていきますので、ご理解を頂ければ幸いです。(・∀・)



ほのたんさん
マーフィー歴15年ですか!私と近い感じなので同期の桜ですね!
これからもよろしくお願いします!!(・∀・)


まちゃこさん
イギリスには馴染まれて来られてますか?(・∀・)
今年はお互いに去年よりもっといい年にしましょうね!(・∀・)


Y'sリンクさん
ロッキー青木さんの人生は私達に色んなことを教えてくれますよね。
苦難というものも一過性の出来事と向き合って適切に処理したいです。(・∀・)
お便りありがとうございました!!


たんぽぽさん
はじめまして!お便りありがとうございます。(・∀・)
難しいから潜在意識!自力で難しいから潜在意識!
その願い、適切に潜在意識に刻印すれば「おお」と驚く出来事とともに
達成を手にできますよ。(・∀・)
一緒に頑張っていきましょうね。


イレブンさん
この季節、イレブンさんのお住まいはとても綺麗な風景が見れますよねー。
私も見に行ってみたいです。(・∀・)
呼吸法を教えてくださる先生がいらっしゃるのは羨ましい!!
何か感じられたことなど、是非教えて下さいね!!(・∀・)


しいさん
悲しくて涙が出てしまう時は、思いっきり泣いて大丈夫ですよ。
泣いて泣いて、また泣くことでスッキリ出来るという面もあると思うんです。(・∀・)
泣かれた後は「頑張ったんだね、ありがとうね」と、ご自身を労ってあげてくださいね。
頑張ったことを認めてあげると、しいさんの中のしいさんが少しずつですが笑顔になってくれるので
そんな感じで、徐々に前に進んでいきましょう。(・∀・)


よしよしさん
子供さんの幸せな毎日と将来を祈ると、ホッとして笑顔が出たり涙が出たり
そうしていると潜在意識とが、スーっと救い上げてくれる
本当に本当にありがたいです。(・∀・)
一緒に頑張って行きましょうね。(・∀・)ノ


銀さんだよさん
HNなどで、皆さんと悩みを共有したり、解決法を模索できたり
本当にいい時代になりましたよね。(・∀・)
返信は若干遅れるかもしれませんが、是非お便りくださいね!
ミニ四駆の軽量化をされてましたかー!
私は軽量化に失敗してシャシーが折れたりして、「うわあああああ」となってました(・∀・;)
今やったら、あの時よりうまく出来るだろうなーとか想像が止まりません。(・∀・)


にわとりさん
更新がお役に立てて感謝感謝です!
これからもよろしくお願いします!(・∀・)


おーさん
お便りありがとうございます!
そうですねー。好きな人が仮に別の人といい感じになったら
何かしらの方法を楽しんで、現実に戻されて押しつぶされそうになってしまいますよね。
私からご提案させていただく考え方なのですが
やはり叶った世界に浸ること、感謝することの反復瞑想が効果的かな?と思うのと
悲しくなった時は、無理に抑えこまずに認めししまうというのもアリかな?と思うんです。
この2つの繰り返しで、徐々に悲しい出来事については心の整理ができて
叶った世界に浸るイメージもいい感じになってきますよ。(・∀・)
キーワードは「無理をしない」です。(・∀・)



というわけで、新年初めなので今日はここまで。(・∀・)
今日から仕事始めの方も多いと思います。
ぶっちゃけ憂鬱ですよね(・∀・;)
憂鬱ということは、改善したい何かがあるということなので
見方を変えれば、今置かれた環境を変化させるチャンスだったりするんですよね。(・∀・)

帰りの電車の中などでガッツポーズしているイメージしながら
「素晴らしいスタートダッシュを切れたぞ!潜在意識ありがとう!!」という感じで
今日の出来事を先取り感謝されてみてくださいね。(・∀・)

今年も一年、一緒に頑張って行きましょう!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/531-4b000158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: