潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識を活用することに完璧を目指さない(まずは70点という生き方)

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今日は、潜在意識を活用するために瞑想や書く方法を行う時や、行った後に
「あれをイメージし忘れた、感じきれてなかった」などの不安ですね。(・∀・)
そういうものと、どう向き合うといいか?という、皆様からいただいているお便りの中でも
多く寄せて頂いている、ご質問に返信させていただく形で、今回のエントリーを書かせて頂ければと思っております。

えっと、この不安(こんな感じでよかった?という不安)は外出した後に「あれ?鍵を閉め忘れたっけ?」という不安に似ているんですよね。
なんというか、今みなさんが抱えてられる願いって、とても大切な願いじゃないですか?
なので、完璧に瞑想や書く方法、イメージ、こういうことをキッチリと毎日やり遂げたいと思ってしまうのは、仕方ないことだし、例えば復縁や恋愛成就の願いの場合は、何年も前から話をさせて頂いてる「心の外の現象に一喜一憂しない」ですね。これも頭では分かっているのですが
やっぱり「相手の今」「自分の今」が気になっちゃうんですよね。
なので、一刻も早く願いを叶えるために「完璧」を望んでしまうことも仕方ないことだと思うんです。人間だもの。(・∀・;)

就活だと、これまた企業が履歴書やエントリーシートを受け付けている期間って、限られているように見えてしまうし
受験だと、シーズンに結果を残さないと、また一年待たないといけないし
「やれることは高水準で全てやる!」とか思っちゃいますよね。(・∀・)

他にも色々と「やり残したんじゃないか?感」を湧かせる要素ってあるんですよね。
向き合うと頭が痛いです。(・∀・:)
でもまあ、「家の鍵の締め忘れ」が心配になるのも、原因は色々あれど、大切だからという気持ちがあるから不安になるんじゃないかな?と。

で、話は戻って潜在意識に願いを刻印を「する時」「した後」の不安についてです。
ご質問で多い「アレアレこうで、コレコレでイメージしたのですが大丈夫ですか?」というお話を聞かせていただくと
自分は、それで大丈夫だと思うんです。
みなさん基本通り「今現在叶っていること+潜在意識への感謝」ですね。
しっかり出来てられるので、普通に叶うと思うんです。

またまた話は少し変わって、勉強の話。
受験勉強や資格取得のための試験も、満点を目指して過去問とかやっていると、つまづく度に一問一問を綺麗に解けるまで前に進まなくなって、全く先に進めなくなってしまう人って多いんじゃないでしょうか?
大抵の場合って出される問題の70-80%正解できれば、御の字で万々歳で、60%取れれば大丈夫という場合も凄く多いんですよね。(・∀・)

例えば、みなさんが難関の資格取得を目指されたとして、まずは取り敢えず及第点をとれれば大丈夫なんです。
資格をとった後に、実務経験を積んだり引き続き勉強したりして、試験で満点を取れるくらいを目指しても全然大丈夫というか、それが普通なんですよね。(・∀・)

潜在意識で願いを叶えるのも、それと全く同じで満点を取る必要ってないんですよ。
及第点でいいんですね。(・∀・)
100点満点で70点くらい取っていれば大丈夫なんじゃないかな?と。
でまあ、復縁の願いの場合は、実際に復縁をしてから彼(彼女)さんと一緒に満点を目指せばいいんじゃないかな?と。

なので、ガチガチにキッチリ完璧を目指さなくて大丈夫なんですね。(・∀・)

とりあえず、瞑想や書く方法を毎日やることで100点満点で60点にはになります。
そこに「今現在叶っているイメージ+叶ったことを潜在意識に感謝」すれば80点にはなってます。(・∀・)
普通に叶う水準を超えてる感じですね。(・∀・)

なので、せっかく素晴らしいレベルまで達したイメージ出来ているのに、「鍵は締め忘れたかしら?」的な不安まで潜在意識に沈めたら勿体無いですよね。(・∀・)

そんな感じで、確実にですが、ゆとりを持って叶えていきましょう。(・∀・)

というわけで、本日はラジオブログ拡張版ということで、多くの方から頂く質問に返信させていただく形でエントリーを書かせていただきました。(・∀・)

というわけで、次回から通常更新になれたらいいなーと思う今日このごろでした。(・∀・)

The Bluestarsブルースタカシ様、お便りありがとうございました!
音楽活動の更なる発展をお祈りしております!これからもよろしくお願いします!


私信です。
1月8日の誕生日にメッセージを下さった皆様に心からの感謝を込めて。
本当にありがとうです!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/533-99ca2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: