潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識の宝船

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ

今日は、他人の成功とどう向き合うか?という話を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思う次第です。
この間のカタログ理論の話の続きですね。(・∀・)

マーフィー博士の言葉で「他人の港に来た船を祝福すれば、その船は私の港にもやってくる」という言葉があるのですが

この言葉は
船=成功や願望達成、宝船のことですね。
港=自分自身の生活

こんな感じに置き換えるといいのかな?
他人の成功というのは、本当に宝の山なんですよね。(・∀・)

でも、他人の成功を見るとどうしても焦ってしまうという事も多いようで
知り合いが凄くいいところに就職した。という話に置き去りにされたという感覚を覚えたり
好きな人に恋人ができたという話に、身を切り裂かれるような悲しみを感じたりとか
これって、宝の山を目にして「自分には関係ない」と言ってるのと同じで、凄く勿体無いんです。(・∀・;)

突き詰めて言うと、例えば好きな人にパートナーがいる状態
顕在意識的には、物凄く強烈な失望感や絶望感を感じる状態なのですが
潜在意識的に見ると、好きな人に今現在パートナーがいる生活を知ることで、「好きな人とパートナーになる権」というカタログが手に入っているということなっちゃうんですよね。。

難しい話ではあるのですが、今だけを取り出して、将来まで絶望してしまうのって、とても勿体無いと思うんです。
そう思うことは難しいと承知して話を進めさせていただくと、誰かがそうなれたなら、「そうなれた」状態を知ることができるので、自分もそうなれるんですよね。

他人の成功は潜在意識でパクれ!だったりするんです。(・∀・;;)
ブログや本や音楽には著作権があったり、技術的なものには特許があったりするのですが
他人の成功を自分の潜在意識で使う分……心の世界で思う分には、全く大丈夫なので、どんどん自分のこと、自分が達成したこととして取り入れましょう。


後は、改めていう必要はないと思うのですが、周囲で結果を出された人への嫉妬というのは、あまり建設的ではないです。
初めに紹介させていただいた
「他人の港に来た船を祝福すれば、その船は私の港にもやってくる」というマーフィーの言葉ですね。
宝船は自分を祝福してくれるところにくるんですよね。
もし自分が宝船だったら「○○ちゃんのところばかり財宝をあげて」とか「私の所には来ないんでしょ?」とか嫌味を言ってる人の所には、ぶっちゃけ行きたくないですよね。(・∀・;)

というわけで、潜在意識の通販に注文できるカタログを、もっともっと活用しようという話でした。(・∀・)



ラジオブログのコーナーですー。
誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとうございましたー。(;∀;)
というわけで、早速返信しちゃうYO(・∀・)


Ruoさん
1日24時間、どうやって過ごすかと考えた場合
願いが叶う思考で、出来るだけ過ごすほうが得だし気持ちいいですよね。(・∀・)
せっかくの時間、愛し愛され、そんな時間を持つと人生がいい感じで変化するかも?
お便りありがとうございました!


さくらさん
彼さんのお仕事が順調に進むのが最善ですもんね。(・∀・)
きっと、仕事のことと二人の関係のこと、両輪になって前んでくれると思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!


じゅりさん
おお、彼氏さんと遭遇されているんですね。
確実に手応えは感じてられると思うのですが
やはり、ドキドキバクバクな感じはどうしても感じてしまいますよね。
そんな時は、その心の中の大きな波をモチベーションに変えて更なる感謝を潜在意識に刻むといいかもです。
きっと、雪だるま式に事態が進むかもですよ?
お便りありがとうございました!


ともこさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
潜在意識の力って自分の目が届かない所でも働くので本当に不思議ですよね。(・∀・)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


福岡のOさん
いつもお便りありがとうです!
返信は記事にして返信させていただきますね。(・∀・)
今しばらくお待ちくださいー。(・∀・)ノ


リフレさん
おっと、お仕事で情報を手にされたんですね!
きっとリフレさんのお考えが、どこかでいい感じで潜在意識に沈んだのかも?
ミニ四駆はコースから離れると、どこまでも行っちゃいましたよね。(・∀・;;)
私は軽量化失敗で、シャシーをよく折ってしまってました(・∀・;;;)
お便りありがとうございました!!


ねこ。さん
自分を軸にされる試みを試されてるんですねー。
そうですね。こちらが相手を心配しても、相手の虫の居所が悪いこともあれば
色んな要素が絡み合って、間が悪いという事になってしまうこともありますよね。
落ち込んだ時にネガなことを言われるのは、ねこ。さんに心を許されているというか
良くも悪くも甘えてしまってられるのかも?
これからも、その方との人間関係を続けていかれる場合は「ああ、今日はそんな気分なのかな?」くらいで
適当に流しておいたほうが良いかもです?逆に構いすぎると良くない、ということもあるので(・∀・;)
お便りありがとうです!!


めろんさん
返信はブログの記事にてということでお願いしてよろしいでしょうか。
出来る限り早く返信させていただきますね。(・∀・)


チロさん
いつもお便りありがとうです!
お、ご近所さんなんですね!瞑想ジョギングいかがでしたか??
えっと、今の世の中って本当に色々ありすぎるじゃないですか?
なので、チロさんと同じように自分を見直してリフレッシュする期間を持つのって、そういうのってごく一般的なことだと思うんです。
その期間も本当に人それぞれなというのが、私の考えです。
むしろ無理して頑張りすぎている人の方が、見ていて不安になります。(・∀・;;)
本当にチロさんが仰られる通りで、前例がないなら自分で作れるんですよね。
なので、願望が本来自分がいるべき場所とし湧いてきていると思うので、自信を持たれて願いと向き合われてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうです!!



かおりんさん
本当に潜在意識や夢って不思議ですよねー。
無意識で受け入れていることの多さとか、改めて実感出来たりするので
そういう所にも注視して、自分の願いを潜在意識に沈めていきたい
私もそう思う次第ですー。
お便りありがとうございました!!



ゆっこ。さん
お便りありがとうです!
瞑想しながらの寝落ちは、とても歓迎できることなので全然大丈夫ですよー!
瞑想でイメージングして、潜在意識に願いを刻印する最適な時間の1つの睡眠に入る時間
どちらもいい感じで活用されているのが、瞑想での寝落ちなんですよね。(・∀・)
体調が悪い日は、無理せずゆっくり休まれてくださいね。(・∀・)
聖書にも休息は取ろうと書かれているので。(・∀・)
後半のご質問については、記事での返信にさせていただきますねー。
ゆっこ。さんも風邪などに気をつけられてくださいね。
というわけで、今しばし更新をお待ちくださいー!



おんやさいさん
復縁を願われている彼氏さんと似ている方を見かけられるんですね。
それがシンクロというもので、前進しているという目安になります。
素晴らしいお知らせではあるのですが、シンクロに心を奪われず願いをがっつり掴まれてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!!



いろはさん
ええええーーー!!工具とコースも持ってられるんですか!?本当に凄いです!!
私は第一次ブームの時にミニ四駆で遊んでいましたー。愛機はサンダードラゴンというミニ四駆で
真っ直ぐなデザインがなんか早そうで手放せない感じでしたー。
いろはさんの愛機のアバンテは、ダントツでカッコ良かったですよね。
ラジコンでもミニ四駆でもアバンテは憧れだった記憶があります。

今はレトロブームなこともあって、ファミコンやミニ四駆ってあの当時、夢中になっていた大人がまた遊んでいるのかな?と思っております。
ミニ四駆、ファミコン、スーファミ世代が集まって、子供に戻ってワイワイガヤガヤとか聞くと本当に楽しそうですよねー!
メッセージを書かせて頂いていてワクワクしてきました。(・∀・)

知人の方の優勝、心から祝福です!またのお便りお待ちしております!!



というわけで、今日もお別れの時間がやってまいりました。(・∀・)
本当に色んな世代の方からお便りを頂いて嬉しい限りです。
ちょっと自分語りなのですが、自分達の世代って、ゲームとか持ち寄って必死になって遊んでた世代なんですよね。
先輩方の世代になると、外で何か遊べるものを探して、例えば広場で野球を暗くなるまでやったり、何故か落ちてる屋根瓦とかを使って、どうやって遊べるか創意工夫されたりとか
今はネットゲームとかが主流で、家にいて、みんなと遊べる時代なのかなあ。
ネットゲームも攻略法をネットで頑張って探したりして、みなさん工夫されてるんですよね。

なんというか遊びって心に残りますよね。
自分がふと思い出すのは、ドルアーガの塔というファミコンのゲームがあって
そのゲームを小学生の時に頑張ってクリアしたのですが、ふと台所の方を見たら、母が夕飯を作ってたんですね。
とくに意味もないし、何気ない日常風景なのですが、その風景をよく思い出します。

また何でこんな話を?というと、今日は成人式なんですよね。
20年前って、私は赤坂泰彦のミリオンナイツってラジオ番組を聞きながら、スーファミの真・女神転生を血眼になってやってた頃ですよー。
あの頃に産まれた人がもう成人だなんて、時間の流れを感じます。(・∀・;)

ではまた近日中に!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/534-0f645ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: