潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

甘えられない自分の願いを潜在意識に沈める

みなさんおはこんばんにちはー(・∀・)ノ
本日は福岡のOさんから頂いたお便りを基に、自分と向き合うことについて
みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

願いを持って潜在意識と向き合っていると、よく湧いてくる思いの1つに
「自分は周囲に甘えるのが下手だなあ」とか「自分は人に伝えるのが下手だなあ」思うこととかありますよね。
私事なのですが、自分も誰かに頼ることとか凄い苦手なんです。

相談すると他の人に付け入る隙を見せたり、弱みを見せるような感覚になったり
仮に誰かに相談しても、自分が納得できない答えを貰えれば、悲しくなるし
自分が納得できる答えや結果をもらえても、これまた恩返しとか色々しがらみが出てくるので、おっくうになっちゃうんですよね。(・∀・;;)


自分が潜在意識を知る切っ掛けになった失恋ですね。
まだ当時は自分で物を考えることも出来ないような若造だったので、やっぱり周囲に聞いちゃったんですね。
それはもう酷いものでしたよ(・∀・;)
そんな八方塞がり感があって、もう無理かなー?とか思ったり、男らしく諦めないとカッコ悪いのかな?とか思ったり
色々一人で考えていた時に、潜在意識というか阿頼耶識と出会ったんですね。

それから、なるべく自分の考えや願いは人に言わずに、潜在意識に願いを沈めることを続けたんです。
そしたら、周囲の誰の意見にも左右されない行き方を手にすることが出来たんですね。
もう本当に気持ちよかったです。本当に欲しい物や、願いを誰にも頼らずに手にすることが出来るなんて最高じゃないです?(・∀・)

自分の場合は、甘えベタというのが外の何かに願いを預けないという事に繋がっていたんですね。

復縁を目指す方であれば、瞑想や書く方法で、潜在意識に復縁の願いを沈めて、問題解決と叶ったことを感謝することで
自分の中の気持ちの全てを聞いてもらって肯定して貰った上で、願いを叶えてもらえる。
瞑想を通じて、潜在意識に思いっきり甘えて、全てを認めて貰った上で、復縁を叶えてくれるんですよね。
全ての問題も解決してくれることも前提なので、心もスーッと気持ちも良くなるので、瞑想で潜在意識に向き合うことは全てを叶えてくれる最高のアドバイザーに、思う存分甘えられるということになるんですよね。

就職や転職を目指す方であれば、最高のコネと仲介してくれるエージェントを手にされた以上の効果を手にされたのと同じなんですよね。(・∀・)
しかも、就職や転職された後も、瞑想で日々向きあえば、職場での問題もずっと一緒に解決してくれる。
本当に素晴らしいパートナーです。(・∀・)

病気を治そうと思われている方であれば、瞑想で潜在意識に向き合い、お医者様に感謝されることで
最高の治療を受けられるんですよね。(・∀・)

こんな感じで、自分は「甘えベタ」と思われる方だからこそ、潜在意識だけに甘えることで
外の環境や出来事に気持ちを左右されずに一喜一憂しない、そんな素晴らしい環境を手にされているのではないかな?という事を、本日はお伝えできれば嬉しいなと思った次第です。(・∀・)

もちろん甘え上手な人も、潜在意識に気持ちを向ければ上手に甘えられると思うので大丈夫ですよ。(・∀・)

というわけで、本日のラジオブログはお休みで、今日のエントリーはここまでです。(・∀・)
返信の方も順に行いますので、今しばしおまち下さいね。(・∀・)

最高のパートナーである潜在意識に瞑想や書く方法で、思いっきり甘えてみてくださいね。
ではまた近日中に!!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/535-458572c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: