潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

外と内への不信感と向き合う(「こうでもあった」を潜在意識に)

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、願いを潜在意識に刻印する時に、ふと現れる自分や外の世界への不信感に対して
どう向き合えばいいのか?ということを、みなさんと考えさせて頂ければと思います。
今回のエントリーを書く切っ掛けになった、お便りを下さったメロンさんに心からの感謝です!(・∀・)

さて、早速ですが、みなさんは思い出すと心が苦しくなったり
自分自身に対しての不信感や、自分以外の人に対する人間不信などはありますか?

何と言うか生きていると本当に色々あるので、基本的にほとんどの方が
大なり小なり、この世界や他の人に、不信感を抱いているというのが正解かもしれません。

不信という気持ちというのは、基本的に期待の裏返しだと思うんです。
外の世界に依存する運任せなことや他の誰かに、大きな期待をして、その通りにならなかったとか、そういう面が大きいと思うんですね。
常日頃から、自分以外の何かに、あまり大きな期待をしないと言うのかな?というか順序があると思うんです。
例えば、会社組織とかに所属したら、すぐに会社の重要事項に接するとか無理じゃないですか?
初めは当り障りのないことから任せられて、徐々に信頼を勝ち取って、その中で徐々に大きな情報を与えられるんですよね。
法人と個人の違いはあれども、基本的に同じだと思うんです。
自分以外の他の人や出来事に、まず初めから過剰な期待をして、必要以上のことを話さないというのかな。
「信じる」とか外の現象に期待するから、自分の事を色々話すわけで、そういうのって良い結果を生みませんよね。(・∀・;)
徐々に信頼関係を築いていってから、伝えるくらいでも全然遅くないと思うんです。(・∀・)

言わなくていい事は口にしないという感じですね。


後、物事の良い面を見つけるというもの凄く効果的です。
世の中、表もあれば裏もある。ではないのですが、1つの出来事を取り出しても本当に色んな面があると思うんです。
例えば「大好きな彼(彼女)と感情的な喧嘩になった」
聞いてる方としたら、無関心で流されるよりずっと関係が深いんじゃないか?と思ってしまうのですが、喧嘩している本人は、そうは思えないんですよね。
まだ喧嘩するくらいの気持ちがある内に、改善することを考えれば、喧嘩も関係改善への良い切っ掛けになるんですよね。(・∀・)
上の話はよくある話を例にしたのですが、他の色んな出来事も同じで、色んな面があると思うんです。

なので、過去の何かの出来事を思い出した時に「こうだった」で終わらずに、「こうでもあった」という面を探して頂ければ嬉しいなーと思う次第です。

それと、なにか良いことがあったり思い出したらメモする習慣ですね。
こういう記録が後で、「私なんか」という気持ちになった時に、大きな力をくれたりします。(・∀・)

というのが「不信感」への現実的な世間への不信に対する予防策や緩和策だったりすます。


後は、潜在意識を畑に例えるなら、その畑を耕すのって大事だと思うんです。
前にも何度か話をさせていただいたのですが、主語のない多幸感ですね。(・∀・)
これは割りと即効性があるのでオススメかもです。
まずは、何かいいことを思い出して「その時の嬉しい幸せな気分」に浸ります。
次に「嬉しい気分」だけを抜き出して、主語のない多幸感に浸ってみましょう。
「あれ?私って意外と周囲から大切にされてる?」とか「世の中まんざらでもないなー」という気分になったら、「自分に自信がある」所が見えてくるので、それを上記のメモに書き出してみるといいかもです。

こんな感じで、自分も幸せになれるんだということを認識していただくことで、自分の内外に対する不信感というのは、かなり和らぐと思いますので、是非お試しあれです。(・∀・)

というわけで、リアル生活の中でも、潜在意識と向き合う中でも、しっかりとケアをしていただければと思う次第です。(・∀・)


というわけで、みなさまからのお便りと、私の自分語りでお送りするラジオブログのコーナーです。(・∀・)
はーーい、みなさん、今日もお便りに返信しちゃうYO(・∀・)


ちくわぶさん
いつもお便りありがとうです!
本当に申し訳ないです、コメントの返信が追い付いていなくて
お待たせしてしまっております。。(・∀・;;)
メッセージは順番に返信しておりますので、今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!(・∀・)


まかろんさん
自分原因というのは、弱っている人へのトドメの一撃な気がしないでもないんですよね。(・∀・;)
物事の一面としてはそうだけど、別の一面を見ればそうではないんですよね。
今の世の中って、1か0、白か黒という感じで、物事の一面だけを見て決めるという風潮が強いのですが
バランスよく物事を考えて、多面的に考えたいものですよね。(・∀・)
お便りありがとうです!


ひこにゃんさん
いつもお便りありがとうです!
私の昔の彼女さんが、ひこにゃんさんと同じ気持の波というのかな?抱えてられたんです。
他の人よりも周囲のことを察する能力に長けてしまう分、人よりも色んな事を抱えてしまう子だったので
周囲の雰囲気をとても大切にしていた記憶があります。(・∀・)
今日のエントリーと重なる感じですが、そういった素晴らしい面もあるので
ご自身を大切に思って頂けたら嬉しいなーと思った次第です。(・∀・)


YYさん
そうですねー。
納得するのが一番だと思うので、YYさんのお考えのままに、願いやチャンスに進まれるのも有りだと思いますよ!(・∀・)
私は人が考える選択肢は有限、潜在意識が持ち込む可能性は無限であり環境は最善というのが私の考えなので、願望の種類で考えを変えるという事はしないです。
行動というのは「こうあるべき」と追われてやるものではなくて、なるべくして自然と行動してしまうというのが、瞑想からくる行動のあり方なんですね。
なのでやはり、ご賛同いただけるなら瞑想や書く方法をやってみてくださいね。という感じになります。
お便りありがとうございました。(・∀・)


Y'sリンクさん
いつもお便りありがとうです!
ご質問に関してというか、Y'sリンクさんの不安への対処法が、とても興味深い感じです。
潜在意識の情報網というのは、網の目のように張り巡らせてるインターネットの情報網と同じで
1つがプツリと切れても別ルートから同じ情報に辿り着けるので、潜在意識を活用すれば繋がりというのは絶対に切れないんですよね。
Y'sリンクさんの仰られるように本当に不思議です。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!


tsucyさん
いつもお便りありがとうです!!
改めましてあけましておめでとうございます!
tsucyさんのお言葉で嬉しかったのは「バキュさんは特別ではなく」というお言葉
本当に、この事をお伝えしたいんです。(・∀・)
やっぱりたまに「バキュさんは願いを叶える特別な力を持ってるんでしょ?」みたいに言われることもあるのですが
そういうのは全くなくて、全くないからこそ潜在意識に真剣に向き合えたんです。(・∀・)
むしろ、私は平均というか中央値以下なので人の何倍も、潜在意識に願いを刻印しないと叶わないんですよ(・∀・;;)
何もしないで叶う人とかいらっしゃるらしいのですが、そういう方は本当に凄いと思いますよ。
私などは何もしないと、すぐにネガティブになって凹んでしまうので(・∀・;;;)
というわけで、お互いに願いに向かって頑張って行きましょうね!
またのお便りお待ちしております!!



はちみつりぼんさん
お便りあけましておめでとうです!
やはり辛い記憶というのは、人を縛ってしまいますよね。
また同じテーマでエントリーを書かせていただきたいと思っておりますので、今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです。
お互いに頑張りましょうね!(・∀・)
益々のご活躍をお祈りしております!


ともこさん
お便りありがとうございます!
そうなんですよねー。好きな人を好きなほどメールの返信の有無とか
最近だとLINEですね、既読がつくかとか、返信が来るかとか気になっちゃいますよね。
潜在意識の考え方というのかな?有っても無くてもそれは一過性の風景という感じで過ごして行きたいですよね。(・∀・)
焦らずに徐々に行きましょう!それが一番の近道です。(・∀・)


kagura1230さん
金時豆さんのブログ素敵ですよね。
彼女の何が凄いかというと、潜在意識で復縁や恋愛成就をするというテーマに、今も現在進行形で物凄い影響を与えてられるんですよね。
金時豆さんのことを思い出す度に、素敵な家庭を築かれて、周囲の方を癒してられるんだろうなーと、そんな想像に耽っております。
というわけで、これからもよろしくおねがいします!


トクちゃんさん
お便りありがとうございます!
本田選手ゴールを決めましたねー!
我々も本田選手に負けないように、自己表現と人生の探求を頑張らないとですね。(・∀・)
これからもよろしくお願いします!!


AKさん
お便りありがとうです!
凄い世界で講師をされてられるんですね。(・∀・)
AKさんの副業に関してですが、私も似たような経験がありまして、環境改善に苦心した記憶があります。
まあなんというか、仕事で必要最低限のこともしない人と言うのは、そういう生き方しか出来ないんですね。
何と言うか、マナーも含めて相手に出来る事を、求めるのが酷なんです。(・∀・;)
そんな考えたら、イライラとは別の感情が湧いてきませんか?(・∀・)
外との線引をしつつ、自分にとってプラスになる面を探して感謝すると、人の新陳代謝が起こって、環境って整うもんですよー。(・∀・)
というわけで、お互いに頑張りましょうね!!


みゃんさん
そうですねー。2人の間に入ってこられる人のことで悩むと、心を持って行かれてしまいますよね。
まずは、みゃんさんと好きな方との関係を第一に考えてくださいね。(・∀・)
問題は潜在意識に丸投げして解決を感謝するのが、今の段階では最善かもしれません。
悩んでしまうことは、潜在意識に任せたほうが楽ですよ。(・∀・)
お便りありがとうです!!


福岡のOさん
前回のお礼を兼ねて(・∀・)
福岡のOさんが願望達成関連で初めて触れられた本を教えて頂いて「お」と思ったのですが
私と同門さんみたいな感じだったんですね。(・∀・)
ベースが同じなので嬉しかったです。(・∀・)



というわけで、今日もお別れの時間がやってまいりました。
みなさんはコンビニのカフェでは、どこのがオススメですか。(・∀・)
私は飲み歩きをしてしまいます。(・∀・;;)
というわけで、近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/536-26aea4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: