潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

嫉妬されることは周囲の潜在意識がキャッチしたということ

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)


本日は先日のTwitter上での対話のまとめということで
嫉妬された時、同調圧力を書けられた時の考え方についてです。(・∀・)

願いを叶えようとすると、「その願いが叶うわけがない」「瞑想するな書く方法みたいなメソッドするな」とか言われたり
潜在意識を活用すると、瞑想者に対していきなり不機嫌になる人が現れたりとか(・∀・;)
これってどういうことなんだと思います?

これは、瞑想者が願望達成に向かっているのを、周囲の人が潜在意識から無自覚にキャッチして
嫉妬して厳しい言葉を浴びせたり、同調圧力をかけてきたりするんですね。

「正しいく進む者は常に攻撃を受ける」という日蓮の言葉からも分かるのですが、(本当は周囲の言葉は無視で)周囲の言葉を目安とする場合「ダメだ」「無理だ」と言われるほど、潜在意識を活用すれば必ず成功できるという事になるんですね。(・∀・)

何かを始めようとしたら、どうも周囲との関係が変わっていった
類は友を呼ぶという考えを取っても同じような結論になるんですよね。
今までは同類で同列だった人が、成功に向かい始め、類ではなくなり、残される人が嫉妬や同調圧力で必死に引き留めようとする。
こんな感じなんです。(・∀・;)

例えば、少年少女が「お父さん、お母さん、将来○○になりたいんだ」と両親に話した場合は
子供が夢を掴みそうな場合だと「そんなので食っていけると思ってるのか!やめろ!」と言われるんですよね
一方、この子は、そんな夢なんて掴めないだろうという場合は「あーそかそか、頑張って」と良くも悪くも応援する場合が多いんですね。
この例も、引き留めようとする側は、子供が成功できることを察してるという事を示しているんですよね。


逆に言うと、成功できない人は常に周囲を見張ってヒステリックになっているんですよね。(・∀・;)



というわけで、本日のラジオブログのコーナーです。
コメントが溜まり過ぎてるので、しばらく抽選制で返信させていただきますね。(・∀・)


ずんだ餅さん
おはこんちー。素敵なうどんライフを送られてますか?
リストアップ法についてのご質問ですね。
私の知り合いの女性が、リストアップ法リストアップした、そのままの方と結婚されているので、効果はあると思いますよ。
しかし、書いて忘れて後日叶う方式だと、どれくらいの願いを叶えて、それくらいの願いを忘れたまま叶わなかったのか?ということが分からないんですね。
「叶わなかったらどうしよう」から「潜在意識が私の願いを叶えてくれた」へのシフトチェンジですぞ!


櫛田さん
こちらこそですー!
なので、効果はあるけど詳細は不明という感じです。(・∀・;;)


Tottさん
不慮の死を遂げたら願いを書いた紙を見られてしまうという疑問ですね。
なかなか興味深いです。
えっと、潜在意識を活用して願いを叶えるのだから、生きて叶えることになるわけじゃないですか?
願いを叶えるまで健やかに生きられるというのも、願望達成の過程に組み込まれていると思うので大丈夫ですよ。(・∀・)
あまり気張らずに気楽に楽しく行きましょう!



もみじまんさん
はじめましてー。
例えば、大好きな彼や彼女に新しい恋人がいる場合
今の状況を心の列車の車窓から見える風景を一過性の現象と感じれるかが鍵だと思うんです。
後は願いは叶うから想像として心から湧いてくるので、願いとして復縁を持たれているということは
しっかりと達成できるということなんですね。
なので安心されて大好きな彼と復縁された世界に浸られて感謝されてくださいね。(・∀・)



ジェジュンさん
復縁した彼と別れそうな感じなんですね。
初心に戻って、彼と幸せな生活をしている世界に浸って、今の不安定な関係を過去のこととして振り返り、潜在意識に感謝してみましょう。
恋愛も結婚も経験した身からのアドバイスですが、結婚に至るまで何度も別れそうになったりするもので
そういった別れの危機や、喧嘩したことも後日になれば、いい思い出になって振り返れますよ。



すみれさん
はじめましてー。
上でジェンジュンさんにアドバイスをさせていただいた内容と重なるのですが
願いが叶った瞬間って、ピンポイントでイメージするのって案外難しいんですよね。
なので、叶った瞬間を少しずらして過程として組み込むのがベターですよ。
例えば、彼と上手く行ってるイメージをするなら、少し先の幸せな結婚生活をイメージして
彼との上手く行ってる状態も包括しちゃうんですね。
それで、今の状態を「こんなこともあったなー」と振り返って、叶ったない現状を過去のことにするのも良い感じです。


タカユキさん
LINEのブロック、音信不通、上等じゃないですか(・∀・)
そんな現状も一過性のもの、過去のことととして懐かしんで、大好きな人と結ばれた世界に浸って感謝すれば
現状は好転しますよ。(・∀・)
なので、問題の中で苦しまずに、本来あるべき世界に心を置いてくださいね。


というわけで申し訳ないです。今日のラジオブログはここまで!!

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/540-0217bed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: