潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

個人主義は潜在意識活用的生き方の真骨頂

みなさん、いつもお世話になっております。

先日、販売を開始いたしました電子書籍をご購入いただいた方
また興味を持っていただいた方、誠にありがとうございます。

ブロマガの話から始まって、そこから話が頓挫して電子書籍という形になったものですが
心を込めて書いたものなので、何かのお役に立てたら本当に嬉しいです。

みなさまに心からの感謝を込めて。




というわけで、今日のお話は、人に迷惑をかけない適度で個人主義に生きようという話です。(・∀・)

夏目漱石の『私の個人主義』という作品があるのですが、その中に

・第一に自己の個性の発展を仕遂(しと)げようと思うならば、同時に他人の個性も尊重しなければならないという事。

今風に言うと
「あの人はこうだけど、自分はこうありたい、それでいいじゃん」という感じかな?

そんな感じで、本当の意味での自分本来や個人主義を今日は一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)



相手は相手は、自分は自分と自分の事も相手のことも認めると
他の人が自分の意にそぐわないからと怒っても、何の得にもならなくないと、達観できるんですよね。
その逆もまたしかりで、誰かが理不尽なことを言い出しても「機嫌もで悪いのかな?」くらいに思えて、上手に線引ができるようになるんですよね。
線引が出来れば、現実的な作用として相手が何を言っても、自分は自分、あっちはあっちなので、自分の心の外の騒音に流されにくくなるんです。(・∀・)

相手を認めることは、全面的に相手に共感して言いなりになるという事ではなく
自分とは違う人もいるものだなーと、納得した上で、いい意味での自分本位な個人主義を作るということなんですよね。

相手の個の考えも認める、自分の考えもしっかり持っておく。
こういう感じで、しっかり自律するということなのでしょうか。。

例えば、復縁の場合だと、「大好きな人の新しいパートナーがこんな人」
「好きな人の所に行きたいので今一緒にいる人と別れたいけど」

こういう他人の問題で割と冷静に対処できるようになって、必要以上に苦しまなくて済むんですね。
特に恋愛や復縁だと色々と人間関係のしがらみがある場合が多いじゃないですか?
そういう関係者にも、それぞれの考えがあるんだなと認めるて、自分にも考えがあると自己を持つことで
「結果的に関係するみんなが幸せになりますように」と簡単に考えられるようになるんですよね。

こんな感じで、復縁や恋愛の願いの場合は、自分と大好きな人がいる世界と、外界は外界と、しっかり線引をして
これまた外界の騒音や暴風雨から、二人のラブラブな世界を線引して欲しいなと思う次第なんです。(・∀・)

収入の願いもそんな感じで
「お金を得たら、色んな人から変な目で見られたり、取られたり」とか不安があるじゃないですか?
そういう時も、個人主義やいい意味での自分本位でいられると「これは私のお金、みんなにはみんなの素晴らしい収入源がある」と
自分の収入をしっかり自分のものと線引が出来て、周囲の収入にも敬意を払えるんですね。(・∀・)
そう思えると、素直に富に感謝できるので、割りと収入の願いだと叶うのが早くと思いますです。

こんな感じで、個人主義は相手を認めることで、自分を守り、成功に導くという思考法なんですよね。
誰にも依存しなくていいし、依存されても上手に距離を置ける、そんな感じかな?(・∀・)

本日の最後にもう一つのいい言葉。(・∀・)
「君は君 我は我なり されど仲良く」武者小路実篤さんの言葉です。


というわけで、ラジオブログのコーナーです。
ハーイ、ブログの前のみんな、元気してるー?(・∀・)
今日もお便りに出来る範囲で答えちゃうYO


JUNJUN☆さん
お便りありがとうです!
ラジオブログは、ブログを通した読者さん同士の情報交換や励まし合う場になっていて
自分も本当に嬉しいです!
ご質問はエントリーでの返信ということで、よろしいでしょうか?
とてもいい感じに心をヒットしてくださるご質問だったので、今しばしお待ち頂ければ嬉しいです!!


ひこにゃんさん
おお、先日のエントリーにいい感じの補則を付け足せそうなご質問ありがとうございます!
次の次のエントリーにて、回答させて頂ければ嬉しいです!
ご迷惑をかけない感じで書かせていただきますので、今しばしお待ちを!!


らんさん
続けて申し訳ない、またまたエントリーにしたいご質問だったので
次の次の次のエントリーとして返信させて頂ければ嬉しいです!
ナイスなありがとうございました!!
一緒に頑張って叶えましょう!



きらひめЯさん
本当にそうなんですよね(;∀;)
温かいお便りありがとうございます!



KHさん
おお!瞑想の翌日に効果が現れましたか!
ご報告有り難うございます!!!
次は愛犬ちゃんの皮膚の病気の治療なんですね。
私が子供の頃、家に犬がいたんですが、皮膚が物凄いタダレたんですね。
その時は、当時販売されてたムトウハップを少し濃い目にお湯に溶かして
母が「治るよ治るよ」と我が家の愛犬の患部にかけてあげてた記憶があります。
今は、湯ノ花だったかな?似たような商品があったような気がしますー。
お互い潜在意識に寄り添い頑張っていきましょうね!


ちえみんさん
愚痴もいいさー(・∀・)
愚痴って心の中で消化不良を起こしてるモヤモヤが言葉になって出てきているものなんですね。
なので、心の中に溜め込んでおくより、吐き出してしまったほうが精神衛生的にもいいです!(・∀・)
ちえみんさんが、どのような方か私は存じ上げないのですが、誰しも魅力ってあるんですね。
なので、そこを自分で否定したら、本当に魅力がどんどん薄れていくんじゃないかな?と思うんです。
ちえみんさんの中に、必ず彼が「お、可愛い」と思えるような魅力は備わっていますよ。断言していいです!
ここで、宿題なのですが、自分の長所を探してノートに書いてみてください。
初めはなかなか出てきません。でも、時間が経つと自分の色んな面が見つかって、自信も湧いてきますよ!
叶うから心から湧きだした願望、自信を持ってくださいね。(・∀・)


ぽんさん
イメージングが苦手なら、とにかく書くことを繰り返して潜在意識に感謝するという方法が一番かもです。
瞑想とイメージングで願いを叶えるのが、魔術的なもので叶えるという感じなら(魔術は例えなので語弊があったら申し訳ない)
紙に書いて叶えるのは、潜在意識を紙という機械やコンピュータで活用して、叶える感じなんですね。
もたらせられる結果は、どっちも同じなんです(・∀・)
なので、自分にあった方をシンプルに活用するのが肝心なのかな?と思っております。(・∀・)



Tottさん
嫉妬されないのは、Tottさんが愛されキャラなのかな?と思いましたぞ(・∀・)


白華さん
ありがとうございます!
書籍は西洋の神様と潜在意識ではなく東洋の仏様と阿頼耶識というアプローチで書いているので
いつもと違う内容で、楽しんでいただけるかな?と思っております。(・∀・)
焦らず、スマホと向き合いながら、ゆっくり読んで頂けたら嬉しいなー。
また、似たようなお手頃価格で出すかもなので、その時もチェックしていただけたら嬉しいです!


ジェジュンさん
おっと、興味深いお話です。
エントリーでの返答ということでお願いしてよろしいでしょうか?
今しばらくお待ちください。(・∀・)


みかんさん
そかそかー。彼さんからの電話に気付かなかったんですね。
タイミングの悪さとか気づけなかった自分に悲しくなるかもだけど
大丈夫!駅で潜在意識の列車に乗るみかさんをイメージしてみて(・∀・)
さっき発車した列車に乗りそこねても、時刻表を見れば、次の列車が来ると書いてありますよー。
なので、潜在意識に全てを委ねて、願いを叶えてくださいね!

にわとりさん
いつも応援ありがとうー(・∀・)ノ


というわけで、きょうはここまで!
また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/543-c32e51e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: