潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

出来ないからこそ創意工夫を

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)

前回の潜在意識的 受験予備校はいかがでしたか?
自分的には、ウェブ上で学習できるあんて、書いていて素晴らしい時代になってきたと嬉しくなる記事でした。


今日は、先日ですが願いを書いた紙について
潜在意識がくれた願いの引換券という話を書かせていただいたのですが
今日は、その補則と補講ですー。(・∀・)

書いた紙をどう保存するか?という問題ですね。
やっぱり、願いの内容や、生活環境を考えると願いを書いた紙を、他の人のように保存できない
という方もいらっしゃると思うんですね。

そういう時、書いた紙を破って、その都度書き直すとかされる方もいらっしゃるんじゃないか?と思います。
「それでいいのか?」というご質問を複数いただいたのですが、それで大丈夫です。

スポーツ観戦やコンサートのチケットだと、基本的に一度紛失したら再発行はしてくれないじゃないですか?
でも、潜在意識の引換券って、心のコンピュターから印刷するものだから
何度でも発行できちゃうんです。(・∀・)
破ろうが、失くそうが、燃やそうが、潜在意識が発券端末になってくれて、何度でも同じものを新規で発行してくれるんですよね。(・∀・)

それと、書いた紙って引換券とも言えるし、潜在意識に渡す、願望の設計図とも言えると思うんです。
設計図を、願いを叶えてくれる工務店さんに渡す感じですね。

「こんな感じで建ててー」とお願いすれば、潜在意識は図面通りに願いを建ててくれるんですね。(・∀・)
それこそ腕の良い職人さんが建てた建物を「一寸の狂いもない」と云いますが、まさにそんな建物(願望達成)が建てられます。(・∀・)

なので、書くって大切なんですよね。
「こういう願いを叶えたいんだ」と書いておけば、自分がどうしたいのか?と迷った時に
「こうしたかったんだ」と、願いをブレさせずに済むんですよね。
図面がぶれれば、ところどころがズレてしまって、何度も建て直しとなるのを防げちゃうんです。(・∀・)
そんな状況を防止するためにも、書くことをオススメしたいと思います。


自分は思うのですが、願いを書いた紙を保管して毎日読むのも、破って捨てて再度書くのも
どちらも効果は変わらないと思うんですね。
瞑想の場合もそうだけど、自分がどうやって願いと向き合い、創意工夫するかが大切だと思うんです。
破ってもいいじゃないですか、そこで書き直して再発券できれば、それは1つの創意工夫の形なんですよね。(・∀・)
なので、今、ご自身がいられる環境の中で出来る範囲の形で、願いを叶える世界に浸る方法を楽しんで頂ければと思う次第です。(・∀・)

何度も読んだり書いたりすることで、書いた願いが平面の図面から、立体感があるアイソメ図みたいな図面になって
まるで、自分が図面や引換券の中を歩けるような、そんな感覚になるかもですね。(・∀・)


というわけで、今日は「再発行することも、どんどん活用しよう!」という話でした。(・∀・)



というわけで、今日のラジオブログのコーナーです。(・∀・)

また月曜日が始まりましたね。
でも、潜在意識を使う人は日に日に達成日に近づいてるんですよね。
そう思うと明日の月曜日だってこんな嬉しい日はない、そう思えてくるかもです。(・∀・)


Karenさん
お便りありがとうございます!
丹田呼吸法が終わった後は普通の呼吸で大丈夫ですよ。
呼吸を整えていると、瞼に過去の記憶などの映像が見えることがあると思うので
そこに願いが叶った世界を視覚化されてくださいね。(・∀・)


まちゃこさん
おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
現地での生活はいかがですか?
色んな事をチャレンジされて、また瞑想などを楽しんでいただけるということで
同じ瞑想者としてとても嬉しいです!応援してます!


きらひめЯさん
お便りありがとうございます!
あくまで潜在意識が主ですが、もっと何か楽しいことか発信できたらいいなと思っております!
これからも、真っ直ぐ進んでまいりますので、引き続きよろしくお願い致します!(・∀・)


ミルクさん
はじめまして(・∀・)
自分の力ではどうにも出来ない願いだからこそ潜在意識で叶えるんです。(・∀・)
自力では無理だったこと、八方ふさがりなこと、こういう時の潜在意識!
なので、安心して願いを任されてみてくださいね!


ムーさん
今はお仕事で大変な時期なんですね。
人間とは面白いもので、何かが上手くいかないと他のこともまで停滞するんですよね。
ですが、それって何時までも続くものでも無いと思うんです。一過性の風景という感じですね。
重責を任されられるということで、どうしても前任の方も力が入ってしまうんじゃないかな?と思う次第です。
なので、今は焦らず(焦ってしまうと空回りするので)目の前のことを片付けていきましょう。
それと合わせて潜在意識に、願いが叶った形で感謝を捧げると、心身がふんわりしてきて、いい感じになれますよ。(・∀・)
後は、色んな変化についてですが、今の自分も、過去の自分も同じように彼は素敵な部分を探してくれたと感謝して頂ければいいかもです。(・∀・)


Tottさん
そうですねえー。相手のことを認めることが自律の第一歩かなと思っております。
「自分だけがいい」でもなく。「相手が喜ぶだけでいい」でもない。
みんなが半歩ずつ譲れる、そんな感じで個人主義を楽しみたいですよね。(・∀・)



うきさん
そうですねー。自分は基本的にネガティブな人間なのですが
心の外で色々あっても、一時的な停滞って別に前に進むことには、それほど影響しないんじゃないかな?と思うんです。
多分、外の世界で色々ある方が、最後のゴールを想像した時にワクワクしません?(・∀・)
落差を楽しむといいのかもしれません。(・∀・)



サラさん
日々辛い生活を送られてるんですね。
そうですねえー、自分がどういう生活を送りたいかハッキリと願望化して
具体化された願いが叶ったと感謝されるといいかもです。(・∀・)
どうしたいか?というゴールを設定されてくださいね。



Yさん
LINEをブロックされても、一過性の風景なので全然大丈夫ですよ。(・∀・)
ゴールに向かって進みましょう!


ずんだ餅さん
おはこんばんにちはー!!
書籍ご購入ありがとうございます!(・∀・)
下の丹田だけでなく上の丹田も意識して活用するのも面白いでしょ?(・∀・)
こんな感じでグイグイ願いを叶えてみられてくださいね!


というわけで、きょうはここまで!(・∀・)
月曜日をどう楽しむかが、一週間全体を楽しめるかにつながってきますよね!
というわけで、また近日中に!!(・∀・)ノ
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/546-c74c5c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: