潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

大好きな人から復縁は無理だと言われた場合は潜在意識にどう刻印するか?(好意の共有)

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
新年度になって、もう少しで一ヶ月になりますが、みなさんいかがお過ごしですか?
新社会人さんや、新しい環境に今も不安を抱えてる方は、ゴールデンウィークが終わって五月病にならないように
五月の始まりが待ち遠しくなるような素晴らしい世界をイメージの中で観測して、連休明けを迎えられてくださいね!(・∀・)

さて、大好きな人から「君との復縁(または恋愛)は考えられない」と、大好きな相手から伝えられた時に
どうやって、それからの時間を過ごしていくか?ということを、ご一緒に考えさせて頂ければと思います。

自分も失恋を切っ掛けに、潜在意識の世界の門を叩いたので、相手から「お断り」された時の心境って、凄く分かるのですが
あの「お断り」を告げられた時の虚しさとか、大好きな相手に別の恋人が出来たとか、知りたくない近況を知った時の絶望感ですね。
今思い出しても、ちょっとしたトラウマです。

自分が「お断り」された時で一番初めに思い出すのは「貴方が私を好きなほど、私は貴方を愛してませんでした」だったかな。。完全な一人相撲だったんですね。(・∀・;;)
上の「お断り」とは別の方なのですが、相手の近況を知った中で、最も頭が真っ白になったのは「もう婚約者と一緒に住んでいます」でした。(・∀・;)
もう、どちらの方とも潜在意識のお陰で復縁は果たせたのですが、あの時のことを、こうやって文字に起こすだけでも
今でも胸が痛くなったり、キーボードを打つ指がプルプルしたり、頭がクラクラします。(・∀・;;;)

早速ですが、本題に入らせて頂きたいと思います。
今回、質問のお便りを送ってくださった、ジェジュンさんに深く感謝です。(・∀・)

まず、上記のような「お断りします」という関係の中で、復縁だったり、片思いって成就できるの?と、疑問に思われる方も多いかもですが、答えは普通に出来ます。
ですので、その部分だけは安心してくださいね。(・∀・)

恋愛関係に限らずですが、人間関係を営む中での会話の中で出てくる言葉ですね。
今回は「お断り」の言葉についてなのですが、人間って本音と建前ってあるじゃないですか?
私ももう数年経つと年齢が40の大台に乗るのですが、生きていると、自分が人間関係をお断りされたり
また、お断りして来ているわけなんですよね。
若い頃は、恋愛関係でも振ったり振られたり、本当に色んな事がありました。(・∀・;)

それで、恋愛をお断りする側になった頃を思い出してみると、それこそ「建前」で色んなことを言ってるんですよね。
本音では「ああ、ここで貴方だけが好きです」とか迫られたら、心を持っていかれるだろうなーとか
相手との恋愛関係を意固地になって拒絶してるけど、本音では「追いかけてきて欲しいな」とか、心の中で相手の女性から見れば、物凄く面倒臭いことを考えてたりするんですよね。

なので、相手の「復縁できません」だったり「恋愛関係は考えられません」って言葉を取っても
その言葉から、色んな気持ちが枝分かれして、複雑に絡み合っていたりしていて、相手の言葉を額面通りに受け取るべきではないんだなーというのが、ぼんやりとですが見えてくるんですよね。
勿論ですが、相手の迷惑を考えずに、しつこく追い回すとか絶対にダメです。

でも、相手に「好き」とか「愛してる」とか「復縁したい」とか「結婚したい」って伝えた場合、その場では「ダメ」と言われるかもしれませんが
その言葉が1日、1週間、1ヶ月…と、相手の心の中に留まって、時間とともに好意の言葉が相手の心の中で熟成される場合も多いと思うんですね。

なので、今日フラれても絶望する必要はないと思うんです。
恋愛関係って色んな始まりがあるけど、気持ちを伝えてからスタート(またはリスタート)って、そんな始まりもあると思うんです。というかあります。(・∀・)

相手をストーキングしてるとかなら、相手に大きな嫌悪感を湧かせてしまうので、問題が深刻化しますが
普通に「好き」と伝えられたら「今は事情があるから」とか「意固地になってるから」とか色々理由はありますが、気持ちを伝えてくれる相手(この場合は復縁や恋愛成就を目指す人)と、恋愛関係を築いたらどうなるか?とか、想像したりもするし
とりあえずは相手の心に、クサビを打ってることにはなるんですよね。(・∀・)


という感じで、普通にアタックする場合でも、視点を変えれば、失敗の中にも脈があるわけなんですよね。
じゃあ、潜在意識を使う私達は?という話になっちゃうんですよ。(・∀・)

潜在意識を活用すれば、相手に気持ちはダイレクトに届くというか、潜在意識下で二人の恋愛成就後の幸せな関係を共有することになるんですよね。(・∀・)

例えるなら、言葉で伝えるのが、経口摂取で一般薬(好意)を摂取するのに対して
潜在意識を活用して好意を伝えたり共有するのは、点滴で医薬品をダイレクトに血管に入れるような感じです。

しかも、潜在意識を活用した場合は「好意の共有」なので、世界中の人達が、詳細に認識はしてませんが
潜在意識を通して、二人の関係を事実として受け入れているという事になるんですよね。(・∀・)

なので、一時的に「お断り」されても、それはそれで前進だし、潜在意識があるじゃないの?と、なるんですよね。
でも、正直な話ですが、断られると気持ちはかなりグラつくし、外の風景に惑わされたらダメだって頭では分かっていても、どうにもならない時って本当にあるんですよね。
そういう時は、少しずつでいいです、心の中の嵐が静まるのを待ちつつ、「潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現される」ということを意識して、何を潜在意識に刻印するか?という事を考えていただければと思います。

そう思っていただけることで、絶望するのではなく「まだ次の手がある」と、安心感が湧いてくると思うので(・∀・)
それとですが、悲しい時は過去に何回か話をさせていただいたのですが、復縁などの願いを叶えた未来の自分が、今の自分自身に向かって、何をか語りかけてるか?ということと、しっかり向き合って頂ければと思います。(・∀・)

願いが叶った自分からのアドバイスほど心強いものは他にないですよね。(・∀・)

というわけで、今日は相手から距離を置かれたりした場合の考え方の話でした。(・∀・)ノ


ラジオブログのコーナーです!
戦国鍋TVという少し前に放送されていた番組をご存知のかたいらっしゃいますか?
あの番組内で織田信長を演じられていた、村井良大さんがカッコいいと思う今日このごろだったりします。
というわけで、レッツスタート!



Tottさん

いつもお便りありがとうございます!
彼女さんとお会いされる機会が増えてるけど…なんですね。
もしかしたら、今日の更新はお役に立てたかな?と思っております。
もしも、焦りに押されて行動されていたら、多分ですが良い結果は出なかったんじゃないかな?と思ってしまうんです。
潜在意識に沈めたことが「主」で、外の世界の出来事が「従」なので
私はTottさんの選択は素晴らしかったと思いますよ!
お話を聞かせていただく限りでは、世界は確実に動いていると思えるので、今の「いい流れ」を注視されて
流れを活かして頂ければ嬉しいです!(・∀・)
またのお便りをお待ちしております!




ひこにゃんさん

おはよございます!
昨晩はちゃんと眠れましたか?
彼さんからのメールが来たり来なかったりなんですね。
多分ですが、良くも悪くもそれが彼の個性なんじゃないかなー?
ひこにゃんさんが彼さんとの幸せな関係を成就された後もですが、彼の定期メールのペースが色々と変化すると思うんです。
今は、その予行練習なのかもしれませんね。




環境の変化・出来事の受け入れ方について(仮名)さん

申し訳ないです。メールフォーム経由だと半角カタカナが文字化けするので
HNと文章の一部が読み取れなかったので、読めた範囲でお答えさせていただきますね。
願いが叶うまで、本当に色んな出来事や、心の外にある現実世界の風景を見ていくことになると思うんです。
驚くこともあれば、焦りを感じてしまうこともあると思います。
本日の更新にも書かせていただいたのですが「願いが叶った未来の自分からの言葉」に耳を傾けてくださいね。
素晴らしいアドバイスが満載だと思いますよ!




わいこさん

はじめまして!お便りありがとうございます。
潜在意識の刻印法は、今のままで大丈夫ですよ。
確かに「叶った世界にいる」+「潜在意識に感謝」が叶える為の大原則なのですが、それだけではマンネリ化してしまいますよね。
マンネリ化すると、刻印するのが辛くなるので、そこは「叶うんだから過程の中でデートもするだろう」と割り切れば、普通に大丈夫です。
集中に関しては、プロ野球の選手でも一試合に三割打てれば超一流、世界クラスのサッカー選手も毎試合の得点って無理ですよね。
それと同じで、私は呼吸と瞑想を合わせて30-40分の時間を潜在意識の刻印に使うのですが
30-40分の間で5-10分でも願いに集中できれば御の字なので、それで大丈夫ですよ。(・∀・)
彼の姿なども、ぼんやりで大丈夫です!
ぼんやり状態で叶ってる方もいらっしゃるので、安心されて結婚に向かわれてくださいね。



ゆうさん

ゆうさんの潜在意識がしっかり動いてるんだと思いますよ!
でも、不安で仕方ない時に、彼の姿を見れたって本当に心にグッと来ますよね。
これからも、一緒に頑張っていきましょうね!(・∀・)



かおりんさん

おはこんばんにちはー!
潜在意識を活用するために、試行錯誤が必要って面があるんですよね。
そんな意味での、とても重要な試みを行われているんだなーと思った次第です。
なにかお気付きになられたら、お話を聞かせてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!!



ゆきんこさん

はじめまして!
車窓の話を受け止めていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!
「これから猛スピードで」ですか。。その感覚は当たってるかも?
投げ位が叶っていく中で、または叶うことで急激に環境って変化すると思うんです。
環境が変われば、なれるまでに時間が掛かるし、そういった意味でも不安ってあると思うんです。
そういった不安が、いい意味でのスピード感になるんじゃないかな?と。
何か変化があったら、お聞かせくださいね!
お便りありがとうございました!




KHさん

おお!わんこちゃん完治されましたか!!
KHさんが潜在意識を通して刻印されたイメージが素晴らしい結果を実現化してくれたんですね。
動物とは言葉では意思の疎通は出来ないけど、表情だったり泣き方だったりで
一緒に過ごした時間が長くなるほど、会話ができないからこそ分かり合える部分があるんですよね。
そんなことを思いながら、達成談を聞かせていただき、ちょっと涙腺緩んでおりますです。。
これからも、瞑想で色んな素敵な出来事をゲットされてくださいね!
応援しております!!!
素敵な出来事のシェアありがとうございました!!(・∀・)



かりんさん

今日の更新に書かせていただいた、潜在意識を通した「共有」ですね。
極端な例だと、自分が相手を嫌っていると、相手もそれを察して嫌ってるってあるじゃないですか?(・∀・)
それと同じで、具合的な不安として相手には伝わらないのですが
何かしら、自分に対して思ってるのかな?というのは伝わると思います。
でも、不安があれば、その不安が具体的な幸せを掴むための願いを作り上げるための素材になるので
不安も幸せの材料ですよ!
どんな未来が訪れたら、今の不安が消えるか?その辺りを煮詰めてみるといいかもです!(・∀・)




ゆっこさん

お便りありがとうございます!決意表明ですね。
恋愛以外の願いは順調に叶えられてるとのことなので、今まで叶えたままのペースで恋愛と向きあいば必ず叶いますよ!
初心に帰られるとのことなので、その気持ちをいつまでも大切にして頂ければなーと思った次第です。
(私も最近初心に戻るのって大切だなーと思っていたので(・∀・))




ゆうさん

いろんな事情があって、願いに向き合うのもすごく大変ですよね。
近日中に記事にしての返信とさせていただければと思います。
今しばらくお待ち下さいね。
お便りありがとうございました。(・∀・)




らんさん

先日は大変お世話になりました。改めて感謝です!
心の奥底から「行動したい」と衝動が湧く時は、行動して大丈夫ですよ。(・∀・)
それは「潜在意識が与えてくれるヒラメキ(藤川清美さん談)」かもしれないので
気持ちをどーんと伝えて、お話をきかせてくださいね。(・∀・)
イメージから戻られた時に、ふと現実の叶ってない世界に戻られても、それは大丈夫ですよ。
時間とともに、叶うのが当たり前と思えることもあれば、現実とのギャップを感じながら叶うこともあるので。
なので、毎日潜在意識に願いを刻印されて、本当に願いが叶う瞬間を受け取られてくださいね!



というわけで、今日はここまでです!
また近日中に!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/549-77328cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: