潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

二者一択と二文法の罠からの脱却

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)
今日は、潜在意識を活用するために、とても大切な考え方というか、日常の思考についてですが
みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。

今の御時世って、白黒ハッキリさせるという考えを持ってられる方も増えましたよね。
イエスかノーか、○か×か、白か黒か、こんな感じですねえ。(・∀・;)
「平家にあらずは人にあらず」みたいなものでしょうか?

二文法の罠ってあるじゃないですか?
「○○じゃなければ、△△でなければならない」という思考に陥ることですね。
ブログ読者さんの多くの方が持っていられる、恋愛系の願いだと
「現在の彼(彼女)の反応が、自分の思った通りでなければ、この恋は上手くいかない」

この白黒二文法思考って、すごく危険な思考パターンなんですよね。
潜在意識を活用して、復縁などの願いを叶え出した時に意識して欲しい事の1つに
「願いが叶うまでの心の外(現実世界)での出来事は、潜在意識という列車の車窓から見える風景で、その風景に流されて途中下車しない」という、いつもの話なのですが

願いが叶うまでの途中経過って、白でも黒でもなく、ずっとグレーなんですよ。
そのグレーも黒に近かったり、白に近かったり、色んなグレーがあるんですよね。(・∀・)
世の中の事象って、二者択一で決まるわけではなくて、色んな可能性や過程の向こう側に「結果」があるんです。

例えば、ビジネスや私的な人間関係の中で、お願いごととをされる。
こんなことがあって、断ると相手に恨まれる事が多いんですね。
お願いされる方は「また機会があれば」という気持ちだと思うのですが
断られた方は、上のパターンだと最悪ですが私怨を持ってしまうから、次の機会さえ失ってしまう。
これでは、勿体無いんですよね。

上の私怨の話は極端な例ですが
今日、復縁や恋愛成就をしたい大好きな相手が、素っ気無い対応だったとか、他の異性と仲良く話してたとか、メールに返信してくれなかったとかで
「もうダメかもしれない」と、悲観にくれるのは、潜在意識にも「叶ってない」「悲しい」「焦り」「絶望」という
未来に何の利益ももたらさない思いを刻印してしまう事になってしまうので、本当に本当に勿体無いんです。(・∀・;)

相手が同じ地球上に住んでさえいるなら、「黒」というのはあり得ないんですね。(・∀・)
黒に近いか、白に近いかの違いはあれど、復縁を願った瞬間から、叶うまでの過程は「全てグレー」だったりするんです。
その「グレー」が、潜在意識が準備してくれる様々な過程の中で「白」を混ぜられ、最終的に「白」に近くなった時点で、叶うんです。

なので、ブログの読者様には、今現在お手元にある「グレー」を大切にして欲しいと、お願いしたい次第でした。(・∀・)

UTさん、本当におめでとう。



というわけで、ラジオブログのコーナーです!


本日、凄く嬉しい知らせが会って、潜在意識の世界で個人的に物凄くお世話になってる女性の方(UTさん)が
達成まで色んな問題が山積みだったのですが、潜在意識を活用されて復縁は成就され、復縁されてからも潜在意識に結婚生活を刻印され続け
この度入籍されることになったんです。
今度は赤ちゃんの誕生を目指して、潜在意識を活用されているのですが、外ですれ違う妊婦さんや赤ちゃんが
本当に愛おしくて仕方ないって、仰られるんですよね。

九州は福岡の篠栗町の霊場では、妊婦さんに赤ちゃんの人形を貸し出して、その人形を出産まで大切にすることで
元気な赤ちゃんが産まれるようにという、信仰というか風習があるのですが
全国の神社などを検索すると、子供に見立てた人形を大切にすることで、赤ちゃんを授かる可能性を上げる、という、潜在意識を活用していると思える、ユニークな信仰があるんですね。

きっと、待ちですれ違う妊婦さんや赤ちゃんを、愛おしく思われるUTさんも
その人形を大切に抱いてお世話した女性の方々と同じように、元気な赤ちゃんを授かられるんだろうなと、個人的に確信した次第でした。(・∀・)


ダイソーの玩具の札束をめくって大切にすることで、本当に大きな金額の収入をゲットしたという話を、潜在意識ブロガーという立場上、何度が耳にしたのですが、玩具の札束を活用する話も、上のお人形を大事にする話と同じですね。
大好きな人の苗字になった自分を想像して、書き出したり、好きな人の印鑑をお守り代わりに持ったり、そんな大切にする気持ちって、本当に潜在意識に通じるんだなーと、改めて思った次第です。


では早速、お便りをしょうかいしちゃうYO!(・∀・)


ネコネコさん

おはこんばんにちはー!
人の願いは本当に十人十色、同じ願いに見えても環境が違ってくれば、また似て非なるものなんですよね。
しかし、十人十色で似て非なる全ての願いは、潜在意識の視点で見れば、何の代わりもない「普通に叶うただの願い」だったりするんです。
彼との結婚の為に、自分の意思を伝えるのは、まだ止めたほうがいいです。
潜在意識が作ってくれる過程の中で、彼が結婚を意識したり、決意する時期ってあると思うんです。
彼の気持ちが、まだ結婚に向いてない状態の時に「結婚しよう」と伝えてしまうと、彼は悩んでしまいますよね。
でも、彼との結婚のために、デートで今まで以上に彼との絆を深くするために、色んな工夫をされるのであれば、大賛成ですよ。(・∀・)
今は、叶った世界にいることに浸って、潜在意識に良い感じでイメージを刻印していただければなーと思います。
潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現されるので、普通に叶ういます。
なので、安心して実践されてくださいね。(・∀・)




うきさん

おはこんばんにちはー!
私に人生の前半は、本当に生き地獄のような感じでした。
本当に色んな災難が次から次にやってきて「自分は何をやってもダメなんだな」と当時は思ってたかなあ。。
なので、今現在の普通に生きてられる人生を作ってくれた潜在意識は神様仏様です。
好きな人と喧嘩ばかりしてしまう・・・私もそんな感じでしたよー。
お互いが本気で向き合うから、喧嘩にもなっちゃうんですよね。
夢の中で、ニコニコ笑ってる彼を見られるとのこと。
夢って記憶の整理だったり、持論ですが潜在意識に沈んだイメージに作り上げられた、別の平行世界を旅する作業だと思うんですね。
なので、夢の中のニコニコ笑っている彼さんというのは、間違いなく潜在意識からのメッセージだと思いますよ。
潜在意識が指し示している方向性として、笑ってる彼との生活があると思うので、これからも潜在意識に、願いを刻印していただければと思います。



まみさん

人の言葉って本当に本音と建前があるから、今の状況を作り上げてる原因も色んな事があるんですよね。
まみさんが仰られる通り、相手が言わないことをアレコレ詮索しても、どうにもならないと思うんです。
やっぱり、自分の潜在意識と向き合って、叶った世界を刻印するのが、一番の解決策ですよね。
週末に彼さんとすれ違われたとのことですが、自分の心が世界を作ってるなら、その嬉しいすれ違いも
まみさんの潜在意識が作り上げた、立派な1つの達成ですよー!
なので、これからも楽しく実践されてくださいね!(・∀・)




雪見だいふくさん

お久しブリトニー・スピアーズですー!(・∀・)
凄い!!彼さんと会われたんですね!!文面から察するに、とても楽しいデートだったのかな?
心がほっこりしました。(・∀・)
かの藤川清美さんは、行動を起こす時はヒラメキとして潜在意識から湧いてくると仰られてるのですが
まさに、行動を起こす時期を、雪見だいふくさんの潜在意識が知らせてくれたんですねー。
これから、完全成就に向けての、実践が始まると思うのですが、今のペースで無理なく楽しく実践されてくださいね!
お便りありがとうございました!!




きらひめЯさん

更新が滞ってしまっていて、本当に申し訳ないです。
どうしてもモチベーションを保つのって難しい面がありますよね。
そんな時は、「絶対に実践はしない休息日!!」というのを作られて
「やらなくちゃ」という思いが出ても休息、休息明けは軽いウォーキングをしながら
叶った世界を散歩している、そんな軽めの実践でリスタートされるといいかもです。
参考になれば幸いです!




わーわーわわわー!!!さん

おおおおおお!!!!彼女さんとの復縁を成就されましたか!!おめでとうございます!!!
本当に復縁してからが潜在意識実践の本番なんですよねえ。。
今は彼女さんに対して、聞き上手な感じで接してみたらどうでしょう?
潜在意識に彼女さんに優しく接して、彼女さんが幸せそうにしているイメージを刻印すると
彼女さんへの接し方も、最高で最適な感じになりますよ。
ちょっとした心遣いができるようになったりとか(・∀・)
頑張れ復縁成就者さん!!!!




恵子さん

多分、ナチュラルに潜在意識に刻印することが上手い方なんだなーという印象を受けました。
彼との赤ちゃんのオムツを交換しているビジョンも、叶っている世界を潜在意識がキャッチしたものだと思うんです。
なので、見えないところでは進展しているはずなので、どうか「叶ってる世界」を大切にされて、確実に叶えられてくださいね!(・∀・)



ヤマガタさん

イメージと妄想の違いですか?私の定義付けになりますが
潜在意識で叶うという心的な根拠が無かったりするのが妄想で
前進するための視覚化がイメージと定義しています。
ナチュラルに潜在意識にイメージを刻印する人が上手い人はいらっしゃるので、前者でも叶う人はいるんですよね。
自分はめっちゃ下手くそなので、瞑想などの力を借りてイメージを潜在意識に刻印しないと叶わないです。。
なので、心地よい気分になるだけで叶う人とか、本当に凄いと思いますよ。
ただ、そういう方は王さんや長嶋さんクラスの天才なので、私は真似はできないし、参考にならないのが寂しい限りです。



にわとりさん

いつもお便りありがとうですー!
内容は真逆でも、じーっと眺めてみると繋がってるんですね。
日常で感じることにも本当に色んな学びがあるなーと思います!
またのお便りお待ちしておりますね!!




Tottさん

いつもお便りありがとうです!
お便りの内容を拝見して「ああ、叶う!」と確信しましたよ。
私もTottさんと、同じような感覚を恋愛成就の時に味わったことがあるので懐かしさを感じました!
私は日頃の不摂生が原因ですが、体力が落ちてきてるので(お腹に肉も下がり気味です)
健康な体を目指すために頑張りたいです!!
これからも一緒に頑張っていきましょうね!!
頑張れ潜在意識男性陣!!!(・∀・)




はちみつりぼんさん

いつもお世話になっております!
はちみつさんは優しい方なので、元彼さんも「また仲良くしたい」と思われてるんじゃないかなあ?と
頑張れポスト金時豆さん!
というわけで、これからもよろしくです!!



というわけで、二文法の罠を回避しようということで、今日はここまで!

また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/550-cba181df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: