潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

不思議の国のアリスは潜在意識の最高最強の予約券(スタートではなくゴールからの視点)

おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
みなさんGWは、いかがお過ごしですか?(・∀・)

本日はJUNJUN☆さんのお便りに返答する形で、ブログを更新させていただければと思っております。
お勤めの方だと、会社の入社式や研修も終わり、学生の方も新しい環境に馴染まれたり、そうでなかったり
でも、今まで知らなかった人の顔を覚えたり、出会いがあったり、そんな一ヶ月だったかな?と思います。

当ブログを読んでいただいている方は、復縁や恋愛の願望を持ってられる方が、多いのですが
ただ今失恋中、ただ今片思い中の方だと、新しい環境の中で「大好きな人にも新しい出会いがあるのかな?」という感じの、不安や心配から、焦りを感じていられるかたもいらっしゃるかもしれません。(・∀・;)

今日は、そんな不安な方々にメッセージを届けさせて頂ければと思う次第です。

潜在意識を活用して、不安になる方、焦ってしまう方の共通点に
「叶った世界のイメージ」は出来るけど、ちょっとだけイメージの起点の修正をお願いしたいという方が多いんです。(・∀・)
どういうことか?というと。
「現在の叶ってない自分が、今から願望達成の道をスタートして叶った世界をイメージして喜ぶ」のではなく
「今ゴールに到達して願望達成をした自分が、今のことを過去のこととしてイメージしていただきたい」という事なんです。(・∀・)

スタートではなく、ゴールからイメージするんですね。

×[叶ってない今]→イメージ→[叶った世界]

ではなく

○[叶ってない今]←イメージ←[叶った世界]

矢印の向きが、逆なんですね。。(・∀・)

スタート地点からイメージすると、ゴールまでの色んな見えない道のりに対しての不安があって、とても疲れてしまうんですよね。
ゴールから今を見返すと、もう途中経過は終わったことなので、そんなに不安にならないし、疲れの度合いもグッと減るんですよね。
そして何より、叶ってる心地よさから、願いを叶えるモチベーションが格段に上がります。(・∀・)

じゃあ、どうすれば??という話ですが
前にお話したように、叶った世界を瞑想散歩などを楽しまれるのも良いかもしれません。

でも、現状が良くないと
「叶った世界に行ったつもりになれない!楽しめない!行けない!」という感じになっちゃうんですよね。(・∀・;)

そこで、試して欲しいのが、不思議の国のアリスになる方法です。
叶っていないままの自分で、とりあえず叶った世界に迷いこんでしまうんですね。

前にブログで書かせてもらった「とりあえず叶った世界に旅行に行く」というイメージ法の、別バージョンです。(・∀・)
部屋の中や外の風景を見てみて「まだ願いは叶ってないけど、叶った世界に迷い込んでしまったよお!心の準備は出来てないのにどうしよう!」

という感じで不思議の国のアリスになっちゃうんですね。(・∀・)
外を歩いてる人は、叶った世界の住人。
外の風景は…みたいな感じで、改めて迷いこんでみてください。(・∀・)

旅行に行く方法が合っている方もいれば、こちらのアリス的な方法が合っている人もいるかもしれません。
そこは、ご自身で試してみて、答えを出されてみてくださいね。(・∀・)

さて、そんなこんなで、瞑想などを活用して適切に「叶っている世界」の住人になると
願いの対象というのは、自分の手付金付きの、予約済みの願望になっちゃうんです。

こういうと「じゃあ、好きな人に恋人の影があるけど、適切に潜在意識に叶った姿を刻印できなかったの?」と思われるかもですが
そこは大丈夫です!というか、そこが潜在意識の真骨頂で「今の心の外に見える風景は、潜在意識の列車から見える、一過性の車窓」なんですよね。
いつからでも、どんな状態からでも、願いを潜在意識に刻印しても遅くないです。(・∀・)

あくまで、駅の紛失物コーナーに預かってある、紛失物みたいな感じで
今から取りに行けば間に合うんですよね。(・∀・)


というわけで、誰も手を付けることが出来ない、潜在意識の予約物。
しっかりと叶った世界に浸って、今からでもしっかりと予約物を温められてくださいね。(・∀・)


というわけで、本日はラジオブログはお休みですー。
また近日中に再開しますので、少しだけお待ちくださいね!!


今日は潜在意識の豪邸(叶った世界)に住んでいるのに、同じく潜在意識のボロアパート(叶ってない世界)だけに固執しますか?
成功するために心は潜在意識の豪邸にすましょう。といった話でした。(・∀・)
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/551-a3da15c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: