潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

メソッド不要論と必要論を潜在意識的に考えてみる

みなさん、おはこんばんにちはー。
今日は、ちまたに溢れるメソッド不要論と、必要論について書かせて頂ければと思います。(・∀・)

潜在意識や引き寄せの話で必ず出てくる叶え方、「瞑想などをする」「いやいや意図するだけでいい」
この違いって何なんでしょう?という質問が多いので、今回は質問に返信させていただければと思います。


まず、瞑想などのメソッド不要論って正しいの?という質問への返答ですが
「ある意味正しい」です。

じゃあ、瞑想や書く方法などのメソッド必要論って正しいの?という質問への返答ですが
「正しい」です。

「ええ?それってどういうこと?」という話になるのですが
人によって必要か不要かタイプが分かれるんですね。(・∀・)

まず、どういうように分かれるかというと
メソッド不要論の方って、基本的に叶える天才なんですね。
性格的に押しが強いとか、子供の頃は比較的に順風満帆な生活を送ってきたとか、今もそこまで苦労してないとか
自分の心の中で「どうにかなるだろう」って、自力で持っていける人、自力で何とか出来ちゃう人向けの考えなんですね。
なので、瞑想などのメソッド不要論の方って、復縁でも金銭的な願いでも行動推進派の方が多いでしょ?(・∀・)
彼ら彼女らは天才なので、自力で出来ちゃう凄い人なんですよね。(・∀・)

では、メソッド必要論の方はというと、万人向けの考えなんです。
不要論の方みたいな潜在意識や引き寄せの天才肌じゃない方、私もそうだったのですが(・∀・;)
子供の頃は貧しかったとか、悲惨な思いをした方、何をやってもダメだった方、今現在は自力で考えを立て直せない方
こういう方って、自力で思考を何とか出来ないんですよね、なので強制的に瞑想や書く方法などで、潜在意識に落とし込まないとダメなんです。
もちろん、順風満帆だった方にも、その効果は有用で叶えるために大きな力を与えてくれます。

あのアイルトン・セナは、比較的に裕福な過程で育って、潤沢な資金をカートレースに投入できたから
天才としての才能が開花したんですね。
もし、お金がない人が潜在意識を活用してレーサーになろうと思うなら、資金集めのイメージから初めて・・・経験を積んで・・・ということになるので
アイルトン・セナと同じようには行かないと思うんです。
たどり着くゴールは同じなんですけど、それと似ているかなあ?(・∀・)

だから、天才から見れば、メソッドなんて不要なんですね。
「心地良くなるツール」にしか見えなかったり「瞑想なんて体操ですよ」という話になるんじゃないかなーと。(・∀・)

というわけで、天才肌の方も実在されるので、不要論も正解だし、私のような凡夫もいるので必要論も、また正解なんですね。
ただ、全ての人を包括して、願いを叶えることが出来る、瞑想などをまず3週間で慣れて3ヶ月みっちり行っていただければなーと思っております。
コツは「達成したゴール地点から、今を振り返るイメージ」を瞑想で楽しむです。(・∀・)


例えばメソッド不要論と必要論、他にも思想の違いってあると思うのですが
「ああ、こんな考えもあるんだな」って、お互いをリスペクトする流れって少ないと思うんです。
なので、思想が違うからこそ理解し尊敬するという姿勢でいたいです!(・∀・)

というわけで、今日も元気にラジオブログのコーナーです!!



めさん

彼さんとのことで苦悩されてるんですね。
苦悩というのは、自分が過程に過干渉してしまうから産まれるものだと思うんです。
全てを潜在意識に任せましょう。
私達が想像もつかない方法と過程で全てを納得行く形に収めてくれるのが潜在意識ですよ。(・∀・)
なので、大丈夫!安心して任されてくださいね。
瞑想は本日のブログエントリーにも書きましたが「叶った時点から今を振り返る」がコツです。(・∀・)



あずきさん

お子様の学校生活への不安ですね。
私も小学生の子供がいるので、お気持ちは凄く分かります。
まず、学校とクラスを親が積極的に心的な部分で好きになる事が重要かな?と思います。
「あんなクラスと先生では不安だ」と思うのは、クラスメイトと先生を蹴りつけながら「私達を好きになれ」と言ってるようなものだと思うんです。
なので、毎朝、子供さんが登校される時にで大丈夫なので「一年先くらいの視点になって、クラスメイトと先生に我が子と仲良くしてくれて感謝する」イメージと
「子供さんが、今日も楽しかったよ!!と笑顔で報告してくれる」そんなイメージを先取り感謝して祈って頂ければと思います。
そして、我が子なら大丈夫という信頼を我が子に注いであげるのも効果ありますよ!
子供を守れるのは最終的に親だけなので、どんどん感謝して潜在意識を通して最善の環境を手にされてくださいね。



ジェジュンさん

不安いっぱいの方が結婚をされたということで、潜在意識の法則に疑問が湧かれたんですね。
私個人の話になるのですが、友人や仕事関係の人と欲しいものの話題になると「あー私は無理ですね」と謙遜というか、無理っぽいといつも言ってます。
本音では「絶対に欲しい!手にしたい!」なのですが、言ってしまうと達成する責任が発生するので、私は本音は周囲に隠すようにしてます。
人間、本音と建前というのがあるので、周囲の人の話と潜在意識のことは混ぜて考えないほうがいいかもです。



ななさん

凄いです!書く方法で恋愛を成就されつつあるんですね。
お話をお伺いしている感じでは、全ての出来事が1つのゴールへ向かって動いてる。そんな感じですよね。
潜在意識って本当に凄いでしょ?願いで成就するかしないか区別しないし、ただただ法則として動くんですよね。
これからも、まっすぐに頑張られてくださいね!応援しております!



まひろさん

大好きな彼にメールをするかしないかですねえ。
文面を拝見した上ので印象なのですが、今はまだ潜在意識を活用することや、先のことに不安を持ってられるのではないかな?と思うんです。
今の心的な状態で、彼にメールを送ってしまうと、返信が来るか?来ないか?どんな内容か?で、自分の心が大きく揺れ動いてしまうと思うんです。
なので、私のアドバイスとしては「メールは控えて、潜在意識に達成を落としこむことを主にする」ことを、お勧めいたします。(・∀・)
彼と何年離れていても、潜在意識には全く関係ないので、その辺りは全然気にしなくていいですよ!
願いを叶えて、幸せになりましょうね!(・∀・)



みみさん

毎回イメージが少し変わって、ブレてないか心配されてるんですね。
そうですねえ、いつも全く同じイメージだけだと飽きませんか?
その方が、モチベーションを保つ上でも怖いと思うんです。
なので、多少の変化はむしろ大歓迎ですよ!私が復縁や恋愛、結婚を成就した時も、幾つかのイメージを持ってました。
焦らずに、確実に叶えていきましょうね!(・∀・)



クルさん

一度、潜在意識を活用して復縁を成就されてからの再チャレンジ組さんなんですね。(・∀・)
今日のエントリーの最後に書いている「叶った時点から今現在を見るイメージ」を、まず重点的にやっていただければなと思います。
今、クルさんが抱えてられる「彼が前の彼女と会ってるのではないか?」という不安も、叶った世界の視点に立てば、もう解決していると思うんです。
今回はちょっと彼に感情的になってしまったかもだけど、クルさんも彼への接し方など大きな勉強ができたと思うんですね。
それだけでも、収穫があったので、今度彼と復縁したら思いっきり優しく包み込んであげてくださいね!
お便りありがとうございました!



つーさん

物凄く辛い毎日を送られてるんですね。でも、もう大丈夫なので安心されてくださいね。
まず、私の最初の復縁は、つーさんと同じで当時の彼女が他の男性の所に行ってしまったんですね。
それで、誰にも相談できなかったので、潜在意識(私の中では潜在意識というのはブログ上の方便で、阿頼耶識が正しいです)を活用するという事になったんです。
当時の彼女さんとか家柄が全く違って、あちらはお嬢様、こっちは片親育ちの貧乏な男。しかも学歴も金もない。
それでも、潜在意識を活用したら戻って来きてくれたんですね。
ただし、元カノさんがストーカー化して、職場にも突撃されたし、大変な目に遭いました。
嫁さんとの出会いは、その少し先で、また家柄が違う女性だったんですが、同じ職場にいたんです。
嫁さんの部下というか後輩が、とにかくトラブルメーカーさんで、そのせいで職場で色々あって、関係が一気に悪化したんですよ。
しかも、奥さんには良いところの息子さんとの見合い話などがあって、こっちは旗色が悪い。
潜在意識(阿頼耶識)を活用してたら、トラブルメーカーさんも含めた3人で遊ぶようになって、結婚まで行けたんですね。
特に初めての阿頼耶識活用になった失恋の時は、私も毎日が辛かったです。
というか今思い出しても、叶ってるんだけど、正直トラウマになってるのか、胸が痛みます。
食事は喉を通らないから激痩せするわで、本当に散々だった記憶があります。
えっと、今は学業に励まれてるということなのですが、私は今のまま頑張って欲しいと思います。
先日のブログエントリーにも書きましたが、学業を選んでも、仕事を選んでも、潜在意識に不安や焦りが刻印されてるなら
どちらを選んでも同じ結果になったと思うんです。
なので、現状を大切にしつつも、必ず願いは達成できるということにもなるので「今のままで大丈夫ですよ」とメッセージを送らせていただければと思います。
潜在意識男子同士、一緒に頑張って行きましょうね!



づきさん

お、営業職で頑張られているんですね!
私も営業経験があるけど、数字に追われる反面、達成感って物凄いですよね!
潜在意識を活用して、成功していただければ嬉しいです!
お便りありがとうございました!



ここあさん

お便りありがとうです!
復縁成就のお知らせお待ちしておりますね!!



ムーさん

仲の良いお姉さんに話されてる分には大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
問題なのは「叶えなきゃ」って義務感になってしまう相手への、願いの告白かなー。
たまには共感を得たいのが人ってものです!(・∀・)


生クリームさん

おお、潜在意識を活用して社長さんと仲良くなられたんですね!
彼さんとの関係も進みそうな予感です!
何かあったらまたお便りくださいね!!



ひよこ豆さん

こちらこそありがとうです。
またお便りお待ちしておりますね!(・∀・)ノ



めぐみさん

周囲の嫉妬に関するエントリーがあるので、こちらを読んで頂ければ幸いです。
嫉妬されることは周囲の潜在意識がキャッチしたということ




実は後2年で、このブログも10周年を迎えるんです!
時の流れるのは早い!!(・∀・)
というわけで、また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/554-4f18690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: