潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

潜在意識が望んでないことを起こしてしまう

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、ひろこさんからいただいたご相談のメール「配偶者やパートナーの浮気について、どう向き合うべきか?」ということを、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

配偶者やパートナーの浮気って、そういうジャンルを好まれる方もいらっしゃいますが
まず、ほとんどの方は「実現して欲しくない」と思う出来事ですよね。(・∀・;)

これって防げるの?という話になるのですが、ノーガードだと、まず無理だと思うんです。
当事者が悪いとか、そういうレベルを超えて、世間にはドラマや文学的な作品から
うわさ話のレベルまで、色んな婚外恋愛物の話題に溢れているじゃないですか?

社会生活を送っていたり、ネットで色んな情報を検索しているだけでも、普通に拾っちゃうレベルの話なんですよね。。
そして、眼や耳を通して、浮気などの話が脳まで届いてしまうんですよね。。

そしてですが聖書に「恐れていたことが、本当に起きた」という有名な一節があるのですが
そのままパートナーの浮気みたいな現実を潜在意識に刻印してしまい「潜在意識に刻印されたことは強制的に実現される」という言葉のままの現実を引き寄せてしまう。。(・∀・;;)


じゃあ、どうすれば?という話になるのですが
育児でも夫婦生活でも、一般的な人間関係でもそうなのですが
相手を信頼して「ありがとう」という気持ちを伝えて、1日5分でも大丈夫なので
パートナーへの「ありがとう」という気持ちと、日々円満な関係を作り上げてくれる潜在意識への「ありがとう」という気持ち。

この2つの「ありがとう」を、黙想しながらでも、就寝時でもいいので、マーフィー風に言うと祈りかな?
潜在意識に沈めていただければなあと思う次第です。

前に「自分の長所を探す」という方法を提案させていただきましたが、今回はその反対
これからも円満な関係でいたいパートナーや、会社の同僚、学校の友人などの、長所探しなども併せて楽しんで頂ければなと思います。
「○○さんの、こんな所に私は救われてる」とか、感謝する切っ掛けを作る感じですね。(・∀・)

2つの「ありがとう」を潜在意識に刻印することで、きっと相手の潜在意識が「ありがとう」をキャッチしてくれて
また円満な関係を再構築できると思いますよ。

もちろんですが、復縁の願いを持たれる方や、恋愛成就を望まれる方も、参考にして頂ければと、とても嬉しいです!


というわけで、ラジオブログのコーナーです!(・∀・)


ひろこさん
今回のお便りを記事にさせていただきました、参考にしていただければ嬉しいです!


さささん
メソッドに疲れた場合は休むのも大きな効果を生むと私も思ってます!(・∀・)
神様も休息日の大切さを語られていますもんね!
ちょっと今回は私の言葉が足りない感じだったので、その辺はご容赦頂ければ幸いです。
また何かございましたら、ご指摘頂ければ嬉しいです!


名無しさん
おっと、左に寄りすぎてましたな(・∀・;;)
ご指摘ありがとうございます!ちょっと舵を真ん中に戻しますね!


Annさん
えっと、次回の記事で返信させてくださいね。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/555-2c716492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: