潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

幸せなら手をたたこう!

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)
今日は、最近頂くお便りで、「瞑想中のイメージでは幸せなのですが、瞑想後に虚しくなります」
という、ご質問を頂くことが多くなったので、そのご返答ということでエントリーを書かせて頂ければと思います。(・∀・)

確かにですが、瞑想後にふと現実に戻ると「あれ?何も叶ってない・・・」という気持ちになることが多いですよね。
「潜在意識には染みこんでるかもしれないけど、現実世界では・・・」という、ギャップに苦しんでしまう感じですね。(・∀・;;)

そういう時の対処法なのですが、瞑想して「はい、ここで終わり!」とイメージを切らないで欲しいんです。(・∀・)
瞑想でイメージをしたことが、現実世界での皆様の目の前の空間に充填されていて、充填されたイメージが、世界中のあらゆる原子をバタフライ・エフェクトの様に振動させていると感じて欲しいんです。
そして、(潜在意識に刻印され)私達のリアル世界での、目の前の空間に充填されている成功のイメージ、ここに両手を入れて、手をパンと叩いて頂ければと思っております。

例えるなら、パソコンのモニターの前で瞑想をしたとします。潜在意識にはもちろんですが成功のイメージは刻印されているのですが
皆様とパソコンのモニターの前の空間にも、成功のイメージが充填されているんですね。
その空間に手を入れて、両手をパンと拍手するように打って頂きたいと思っております。(・∀・)

すると、バタフライ・エフェクト(ほんの少しの動作が、世界に思いがけない方向への発展の切っ掛けになること。)のように、世界中に成功のイメージが拡散されて、世界に染みこんで行くんです。(・∀・)

瞑想後、こんな感じで締めくくると凄く世界が「まんざらでもない景色」になっていくのが感じられますよ。



お願いごとがある時、神社で礼と拍手をするじゃないですか?

あれって 「礼=イメージ」 「拍手=イメージの拡散」

こんな役割があるんじゃないかな?と思うんです。

以前も話しをさせていただいたのですが、神社で願いが叶ったことを先取り感謝すると
自然と体が礼をするんですよね。
そして、神様と自分の間にある叶ったイメージを拍手で世界中に・・・
素敵じゃないです?凄く気持ちいい空間がそこにあると思うんです。

瞑想後も、楽しんだ後のイメージを世界に拡散させることで、現実に戻った時の虚しさを予防して
願望達成の速度を加速させて頂ければと思う次第です。

というわけで、今回のエントリーが皆様の瞑想の一助になれば幸いです。

ということで、ラジオブログのコーナーです!!


やまっこさん
来月はいよいよ山笠の季節で、市民としては気が高ぶってきますよね。(・∀・)
もしかしたら、現実世界との向き合い方は今回の記事が役に立つかもしれません。
きっと今の世界もまんざらでもないと、気に入っていただけると思っております。


まひろさん
現実世界も潜在意識とリンクしているので、悲観されなくて大丈夫ですよ。
今いる世界も大切に思いつつ、イメージを世界に拡散していきましょうね!(・∀・)


Tottさん
1について彼女さんの姿が首から上しか思い出せない時などは、彼女さんの頭をなでてあげたり
ケースバイケースで対応されるといいかもです。
2は彼女さんとのラブラブされているイメージや世界を、tottさんがもっと欲してられるんじゃないかな?と思った次第です。
そんな時は目覚めに軽く黙想などを楽しまれるといいかもです。(・∀・)



ビネガーさん
むしろ彼に執着している自分を認め、願いを再構築されるのが良いのではないかと
彼を離したくない、そんな気持ちも願いたりえるので、大切にされてくださいね。
どんなカップルさんも相手に大なり小なり執着しているので、今のままで大丈夫ですよ!
さあ、潜在意識に何を刻印されますか?(・∀・)


オレンジさん
色んな不安が混じって苦しい時は、瞑想散歩などで気分転換なされてはいかがでしょうか?
体を動かすと、いい気晴らしにもなりますよ。(・∀・)


ゴン太さん
ゴン太さんは何も間違っていられないですよ。(・∀・)
彼さんにも大変な時期で色々と考える時間が必要だったりすると思うんです、そんな時に決断を迫られたとしたら
顕在意識的な判断だと「NO」という返事しか出来ないと思うんですね。
なので、今も車窓の風景だということで、引き続き出来る事を続けてい頂ければと思う次第です。
願いは必ず叶いますよ!(・∀・)


匿名希望のCさん
んーー。どれも同じくらい重要な願いなのであれば
一緒に解決や達成しようとしたら、余計にどれも手付かずになってしまうかもしれないです。
なので、自分としては面倒かもですが願いに優先順位を付けていただければなーと思う次第です。
後は順番に解決していくと、自然に他の問題や願いも解決しているということもあるので、目の前の最重要課題に取り組んで頂ければと思います!(・∀・)


UKさん
おっと、申し訳ないです。他の方からのご意見に返信した次第でした。
私自身もUKさんに近いなーと、そんな印象を持たせてもらっている次第です。
先日のご質問についてなのですが、イメージが難しい場合は、まず紙に書き出して願いを整理してみると良いかもです。
それと潜在意識に願いを刻印するときは、遠慮はいらないので、ガツンと「こうだ!」という願いを刻印されてみてくださいね!
いつもおたよりありがとうございます!



ねこむすめさん
二人の方の間で心が揺れ動く場合は「私は幸せだ」と、最善の選択を潜在意識に委ねちゃいましょう。
それでベストな選択が必然という形でゲットできると思いますよ!


銀さんだよさん
うーーん、イメージが出来なくなってきているのは、リアルでも彼さんと近いということで、心の中が満たされてきているのかな?
停滞を感じる時というのは、例えば達成の扉の前にたどり着いたということもあって、今までは道を進むだけで良かったんだけど
今度は扉を開くという別の行動が必要になってくるんですね。
こんな時は、潜在意識からのヒラメキを注意深く聞いてみてください。きっと答えを運んできてくれてるはずですよ。(・∀・)


というわけで、今日はここまで(・∀・)
また近日中にお会いしましょう!!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/557-2a87b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: