潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識とだけ向き合う

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、潜在意識活用の基本中の基本だけど、ついつい忘れてしまうことを、みなさんと一緒に復習出来ればと思っております。

さて、潜在意識を活用すると決心するにいたるまで、色んな出来事や不安に遭遇しますよね。
その不安って、結構色んな出来事とか、今の自分を客観視した結果に出てきているものなので、これから先の自分の姿とダイレクトに重なって、心に深刻な問題を生じさせてしまいます。(・∀・;;)

そして、キッカケになる1つの不安があると、そこから連鎖するように、他の「普段はどうでもいいようなこと」までも、物凄い不安になってしまうんですよね。。(・∀・;;)

例えば、家庭や職場に対して大きな不安があると、プライベートなことや恋愛、果ては老後のことまで、ものすごく不安になったり……。
逆に、仕事などが調子よく進んでいる時って、他のこと、恋愛やプライベートも案外うまく行きそうな気がして、「世の中ってまんざらでもないなー」って思えてしまうんですよね。

上記の前者(不安でいっぱい)の場合だと、一つの失敗がキッカケになって、他のことでも失敗も次々に呼び込んで、泣きっ面に蜂というのかな?
調子が悪い日って、本当に何をやってもダメじゃないですか?そんななってしまうんですよね。

調子が悪い時は「気持ちを切り替えて行こう」と言われるのは、「泣きっ面に蜂」状態になってしまって、次々に悪い出来事を呼び込まないための改善策だったりするんですよね。

その「気分を切り替えていこう」についてなのですが
潜在意識を自分の家、不安や焦りを家族以外の嫌いな人に置き換えて考えてみて頂ければ嬉しいのですが
潜在意識(家)の中に、好き好んで嫌いな人を招いたりしないですよね。

瞑想などで潜在意識に願いを刻印するときも同じで

[自分]⇔[不安]⇔[潜在意識] ではなく、ここで切り替えて

[不安] |家の壁| [自分]⇔[潜在意識] |家の壁| でいて頂ければと思うんです。(・∀・)

ちょっと解りづらいかもですが、上のは不安が外に出されているという図です。

瞑想中や願いを紙に書いたり宣言をしている時は、まず初めに、「世界には自分と潜在意識しか存在しない」状態をイメージして潜在意識とだけ向き合って欲しいんです。
アダムとイブ状態ですね。[不安]に相当する蛇が存在していない状態です。

復縁や恋愛の願望をお持ちの方であれば、自分と潜在意識しか存在しない時間と世界を作って、ただただ大好きな人との関係の願いが既に叶った世界のイメージを潜在意識に向かって刻印して頂ければと思います。
ここで「今現在叶っているのは難しいよ」と思われている方は、「そうなりつつある」という感じで願いを受け止めてくださいね。(・∀・)

自分と潜在意識だけが存在する時間の中で
「大好きな人との復縁を成就しつつある」
こんな感じですね。

「なりつつある」は、マーフィー本に書かれているテクニックなのですが、今はまだ手に入っていなくても
確実に手に入るというイメージを潜在意識に刻印でいるので、「今現在叶っている世界」で悩んでいられる方は、是非活用されてみてくださいね!(・∀・)


というわけで、今日は基本のおさらいでした。(・∀・)
いつも仲間と話しているのですが、潜在意識の活用法って基礎の積み重ねなんですよね。
難しい話に傾倒して、もちろん大丈夫なのですが、潜在意識の難しい話をしたあとに、基本の基本に帰ると「ああ、そうだった!」と凄く爽快な気持ちになれますよ。(・∀・)


というわけで、ラジオブログのコーナーです!


ひかりさん

私も瞑想中に「○○になった、潜在意識ありがとう」と声に出すことが多いですよ。
何も知らない人から見れば瞑想しながらなにかブツブツ言ってる姿は怖いかな?と思うのですが
効果は実感しております!


ジェジュンさん

彼と別れたことを周囲に話すべきか?というご質問ですね。
聞かれれば素直に答えて大丈夫だし、聞かれない限りは自分のことって恋愛に限らずですが
必要以上に話さないスタンスでいるのが、良いんじゃないかな?と思います。
別れていても付き合っていても、それは彼と自分との問題ですからね。(・∀・)
必要以上に現実に振り回されるときは「なりつつある」で乗り切りましょうね!



モナさん

収入の願いについても今日の記事が返信になるかと思います。
大きく意識してしまう願いって、自分でも気付かないうちに色んなことを考えてしまうので、潜在意識とダイレクトに繋がってみて頂ければと思います。
後は潜在意識から湧いてくるヒラメキにも注視されてみてくださいね。
一見願いと関係ないようなヒラメキでも、お金の願いに対して、「どうあるべきか」というヒントを潜在意識が与えてくれていることが多いので。(・∀・)



ゆりさん

全体的にツイてないと思われるときは、主語のない多幸感に浸られると、生活全般での運の底上げになりますよ。(・∀・)
過去の幸運だったことを思い出して、多幸感に浸りつつ、今度は多幸感だけに注視されてみてくださいね。



ひこにゃんさん

返信は次の記事でさせてくださいね。(・∀・)
今しばらくお待ちを!



生クリームさん

お話をお伺いする限りでは、凄くいい状況の中で潜在意識に願いを刻印されているんじゃないかな?と思いました。
今、目の前にあるツイていることをメモして「潜在意識メモ」を作っていると、後々役に立ってきますよ!(・∀・)
どうぞお試しあれ。(・∀・)



ねこ。さん

ありがとうございます!これからも更新頑張りますね!
お互いに良い感じで潜在意識を活用していきましょう(・∀・)ノ



tsucyさん

いつもお世話になっております!
当ブログの記事が何かのお役に立っているなら、こんな嬉しい事はありません。
tsucyさんの成就報告を楽しみにしておりますね!



どんちちさん

私はマーフィー博士ではなく、特定の人との恋愛成就を潜在意識で達成するという話から
この世界の門を叩いたので、逆にマーフィー博士のような、潜在意識でお金を手に入れるという話が、博士を知った当時は新鮮でなりませんでした。(・∀・)
潜在意識や阿頼耶識の話って本当に凄いですよね。
自分にとっても生涯の宝物です!


というわけで、きょうはここまで!
潜在意識と向き合いつつ、また近日中にです!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/559-b96e593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: