潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

好きな人と潜在意識で会う

みなさん、おはこんばんにちはー(・∀・)ノ
今日は、前にも書かせていただいた内容と重なるのですが、大好きな人と会えないくて不安で寂しくて仕方がない。
そんな時にどうするか?ということを、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

みなさんは、大好きな人の事を考えて寂しい時って、どうなされていますか?
メールを送ってみたり、電話をしてみたり、もしかしたら寂しさに耐えかねて、こっそり彼の様子を見に行ったり……(・∀・;;)
この様な感じで、色んな行動を起こされるかもしれません。
でも、寂しい時に取る行動によっては相手に迷惑をかけてしまうかもしれないし、そうなってしまうと関係が悪化してしまうこともありますよね。

もちろん寂しい時に顕在意識で考えて起こした行動が確実に実を結ぶかも不確定です。(・∀・;)
とくに実際に好きな人の様子を伺いに行くというのは、とても問題がある行動なので、控えて頂ければ嬉しいです。


なのでですが、もし寂しくなったら瞑想でも黙想でも構いません。
イメージと潜在意識の世界を通して、大好きな人に会いに行って欲しいと思っております。
「潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現される」
この言葉そのままに、潜在意識を通して好きな人に会いに行かれると、本当に大好きな人と今現在会っているのと同等の時間を過ごすことになるので、是非イメージの中でデートを楽しんで欲しいと思います。


ここで、上記の恋愛の願いの話を、他の願いに置き換えて考えてみましょう。
欲しい家があれば、心の中で住んで潜在意識に刻印する、欲しい車があれば心の中で乗って潜在意識に刻印する
そうすることで、心の中で体験したと同じような時間を過ごしている効果を得ることができ、家や車などのほしいと思っていたものが実現化され達成されるんですよね。


マーフィーなどの本を読んでみると、沢山の願いが叶った実例が載っています。
以前も話しをさせていただいたように、潜在意識の視点から見れば、恋愛、復縁、結婚、お金、仕事、健康などの区別はなく、等しく「刻印されたら、ただ叶えるもの」だったりするんですよね。

なので、みなさんがご存知の達成談、それはお金の話かもしれないし、恋愛の話かもしれないし、テレビで見た引き寄せっぽい話かもしれないです。
その全ては、叶えられた願いを自分の願いに置き換えて、自分の願いが叶ったこととして、ご自身の中で消化されてみてくださいね。
そうすることで、一見お金の話でも、自分次第で復縁などの恋愛成就法に置き換えることが出来ますよ。

こんな感じで、他の願いの話でも工夫すれば、大好きな人と今すぐ潜在意識下で会うためのコツになったりするので、どんどん活用されてくださいね。(・∀・)

今日は、今は実生活で好きな人と会えなくても、潜在意識を通して会えば、今会っているのと同等の高価を得る事ができるよ言う話でした。

「会えない時は」「寂しい時は」という基礎を復習させてくれるお便りを下さった、ひこにゃんさんに心からの感謝です!(・∀・)


というわけで、今日はここまで。
ラジオブログは今回はお休みです。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/560-74d63825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: