潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

今現在成就していることに喜びを感じよう

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

今日は、pecooさんからのお便りに、返信させていただく形でエントリーを書かせて頂ければと思います。
前に大好きな人との恋愛成就を目指されて、瞑想などを楽しまれて潜在意識に刻印したけど、なかなか叶わなかった。
しばらくして、他の人を好きになってから、前に潜在意識に刻印したことが動き出して、その大好きだった人との縁が繋がってきている。

こんな経験がある方も、いらっしゃるかもしれません。
実は私も、似たような経験があるんです。過去に1回だけ復縁成就が望まない形で叶った事があったんですね。(・∀・;;)
もう12年くらい前の話になるのですが、別れた当時の彼女さん(前回のエントリーに出てきた人とは別人です)との復縁を目指して、書く方法に挑戦したことがあったんですね。

試した方法は、墨をすって和紙に10回願いを書いて、大切に所持しておく方法なのですが
当時の自分は致命的なミスを犯していて、毎日取り出して読むこともしなければ、紙を放っておいたんです。(・∀・;;)
書く方法というのは、出来るだけ、毎日書いた文の通りにイメージしながら読み上げることが確実なやり方なんですよね。
そうしているうちに、嫁さんと出会って、前の彼女さんの存在が徐々に自分の中から薄れていったんです。
そしたら結婚することが決まってから、元彼さんから私のもとに、「また前みたいに…」というメールが来るようになったんですね。(・∀・;;)

それで「今度結婚するので」と返信をして、お互いを祝福する形で円満にサヨウナラをしたという、叶ったけど失敗した、何とも言えない経験でした。(・∀・;)

よくある、潜在意識を活用して「復縁や恋愛成就を達成しようとしたら、別の元彼(元彼女)からお誘いの連絡がきた」という状態ですね。

嫁さんとの結婚も潜在意識で叶えたのと、それまでに思い通りに片思いも復縁も成就できていたんですが、思い返してみると、自分の中で「絶対に成就したい」というモチベーションが強く、私の場合はとにかく瞑想を真剣に毎日やってたんですね。
どこまで真剣だったのか?というのが、結果の分かれ道だったのかなと、あの時のことを思い出すたびに実感しております。

今回いただいた質問のお便りの中に、「今好きな人との事は、期限を決めずに潜在意識に刻印しているけど、時間がかかっている」というお話があったのですが
この「期限を決めない」ということは、「いつ叶うか潜在意識に任せるから期限を決めない」ということではなく
「今現在叶っているのだから、これから叶うこととして期限は決める必要がない」ということなんですよね。(・∀・)
潜在意識の中では願いは叶っているのに、「先のことは任せるから期限は決めない」という視点に立つと、叶っている自分と、叶っていない自分が交じり合って、叶った状態が中和されてしまうんです。(・∀・;)

私も経験があるのですが、「叶ってるから期限を決めない」という思っているのに、いつの間にか「潜在意識に任せるから期限を決めない」と、決めないことの根拠がすり替わってしまうんです。(・∀・;;)

確かに「潜在意識に任せるから」というのも、願望達成の時期は潜在意識が準備してくれるので、理屈としては正しいんです。
ただ、潜在意識に願いを刻印するときは、「叶っていることを前提に浸り感謝する」という大原則があるので
「どうして期限を決めないのか?」という部分を見直していただければ幸いです。

さて、話は戻って前に好きだった人との復縁が、新しい人の存在が現れて叶ってしまったこと。
ここに願いを叶えるヒントがあるんですよね。
上に書いた、ブレずに瞑想などを行ったか?という部分も原因としてあるのですが、それとは別に欠乏感や焦りに焦燥感などの存在が大きなヒントになると思うんです。(・∀・)

「欠乏感」というのは今現在叶ってない心情にあり、叶って無い外の状況に流されることなのですが
そういった、今現在達成していないと日々思ってしまう状態が、新しく出来た好きな人の存在で、徐々に緩和されて、消えていくんですよね。
そうすると、今まで瞑想で潜在意識に刻印したことが、ひょっこり現実世界に姿を現すんです。(・∀・)

さっきの「好きな人との恋愛が潜在意識を活用していて、上手く行きだしたら元彼(元彼女)から連絡が来るようになった」という話もそうだし
よく耳にする「今現在、恋愛や復縁が叶っている状態を潜在意識に刻印したら、異性からモテ出した」のって
欠乏感がなかったり、満たされていると潜在意識に刻印されているから起きる現象なんですよね。

お金の話も同じで(・∀・)
お金を持っている人の所には次々にお金が入ってきて、無い所には全く入ってこないと言いますよね。
これって、恋愛とお金の違いはあれども、心的に満たされることが現実世界でも満たされるという、事実のことを言っているんですよね。(・∀・)


というわけで、今現在叶っているからこその、「期限を決めない」
願いが叶うのが長期化されている方は、この部分も見つめなおされてみて下さいね。

瞑想中は欠乏感が無い、素晴らしい世界に浸っていただければと思っております。(・∀・)

今日はそんな話でした。(・∀・)ノ



というわけで、ラジオブログのコーナーです!


清水さん
そうですねー。
人を憎むという部分があれば、人を呪わば穴二つになると思うんです。
ましてや潜在意識を活用している場合に、人を憎むと、自分に返ってくる傾向が強くなるんですよね。
なので、ご自身の幸せだけを、まずは注視していただければと思います。(・∀・)



ナエさん
いつも潜在意識を活用するという事は、「列車(潜在意識)に乗ってゴールの駅(達成)を目指すこと」と説明させて頂いております。
今のナエさんが見てられる車窓から見える風景は、もしかしたら雷雨かもしれません。
もし、それでも願いを叶えたいと思われるなら、必ず車窓から見える風景は変わって、ゴールに到着しますよ。
全てはナエさん次第です。(・∀・)



ねこさん
「不安の正体を知っているぞ!」と認識するだけで大丈夫なんです。(・∀・)
無理に戦わず、認識してあげることで、どこまでも広がる漠然とした不安を
「こんなものか」という感じで、スルーしてあげましょうね!


かなさん
ナイスな感じで、車窓の風景を見られていられるんですね。
LINEが既読にならなくても、最後は結ばれるので焦らなくて大丈夫ですもんね!(・∀・)
外の現象に一喜一憂しないことで、大きな実りを収穫されると思いますよ!
お便りありがとうございました!



モコさん
私が勧めるマーフィー本ですか?
時間があれば、本屋で中身に目を通されて、ピンときた本を購入されるのが1番だと思うのですが
んーーー。「マーフィー 眠りながら巨富を得る」はボリュームもあるので、読み応えがありますよ。
マーフィー博士のアドバイスを、ご自身の願いに置き換えて、読まれてみてくださいね。(・∀・)



秘書こさん
いつも応援していただき、ありがとうございます!
今日はぐっすり眠れましたか?
不眠などが続く場合は、お医者さんに相談されるのも1つの選択肢なので
世間話をしにいく感覚で全然大丈夫なので、気軽に相談されるのも良いかもしれません。(・∀・)
選択肢はたくさんあるので、活用されてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ぽるさん
潜在意識に復縁成就を刻印されて、彼女さんからメールが送られてきたんですね。
返信をするか?しないか?についてなのですが、難しく考えずに、彼女さんとの復縁が達成されたことを
先取り観測しながら潜在意識に感謝をしていただければと思います。
そうしていると、復縁成就をさらに後押ししてくれるメールの文面を思い浮かんだり、送るタイミングも潜在意識が上手に取り計らってくれますよ。
お便りありがとうございました!


というわけで、今日はここまでです。
今日のラジオブログは短めになってしまったので、次回はもっと書かせていただければなと思っております。(・∀・)
というわけで、また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/565-a6612f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: