潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

営業成績や技術を伸ばすことと潜在意識

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

というわけで
今日は、ことりさんからのお便りに返信させていただく形で、営業成績を伸ばしたり、技術を身につけるといった話を
みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

営業、私も営業職に身を置いたことがあるのですが、慣れるまで本当に大変だった記憶があります。
とても受け入れられない額での値切りを要求されたり、あなたより前任者の方が良かったと言われて、相手にされなかったり。
営業職に馴染むまでは、朝が来るのが憂鬱で仕方なかったです。(・∀・;;)

それで、それまでは主に復縁や片思いの成就を達成するために使っていた、潜在意識を仕事の面でも活用してみようと思ったんです。(・∀・)
私の場合は、まず取り扱ってる商品が売れて嬉しいというイメージを、瞑想で潜在意識に刻印していたんですね。

すると「自分が取り扱っている商品のことをもっと知ると良い」ということと
「お客様にパンフレットを渡して商品を説明するだけではなく、商品を実際に触れてもらうと良いよ」というアドバイスを会社で貰えたんです。
まず、「商品を知る」ことで、「こんなに良い物はない」と商品に惚れ込むことが大切と教えていただいたんですね。
商品の機能を熟知すると「こんなに素晴らしい商品なんだ」と思えるようになるんです。(・∀・)
するとお客さんに、まるで自分の美しい恋人を自慢しているかのように、商品のことを説明できるようになってきたんです。
人間って不思議なもので、誰かの恋人が素敵な人らしいと聞くと、「どんな人なんだろう?」という感じで、物凄く好奇心が湧いてきて、実際に会いたくなってくるじゃないですか?
中には「あわよくば自分の恋人にしたい」って思う人もいますよね。(・∀・;;)

恋愛でも営業も、そういった部分では本当によく似ていて、隣の芝生…ではないのですが、他の誰かが素晴らしいものを持っていると、それを欲しくなっちゃうんですよね。
それと、自分が好きでもない商品やサービスが、他人に売れるわけが無いんですよね。(・∀・;;)

なので、まずは売り込む商品やサービスをよく知って、その機能や効果に人一倍惚れ込むことが、営業成績を伸ばす第一歩だと思うんです。

そして、「お客様に商品に触れてもらう」
これも人間って不思議なもので、提案される商品を触ってみると、その商品を活用している場面を想像してしまうんですよね。
ここで活用法と、その効果を提案するのが営業の腕の見せどころなのですが、商品に惚れているか?惚れていないか?で提案の内容も、幅広さも全然変わって来ますよね。(・∀・)
お客様が提案を受けている商品を実際に活用している場面を想像されると、一時でも「これは自分が所有していた」と感じてしまうので、心の一部で「これは自分の(自分の会社の)ものだ」と思ってしまうんです。(・∀・;;)

営業や小売の仕事の進め方って、恋愛と凄く似ていて、どれだけ相手(商品)に「惚れ込むか?」「しっかり知って受け入れるか?」という事を潜在意識に刻印することが、本当に大切なんですよね。


技術系の仕事も大いに共通している部分があるんです。(・∀・)
まず、率先して仕事の道具や機械に触れてみること、先輩や上司に相談して、実際に使わせてもらいたいと伝える意識が、とても大切なんですよね。
自分は工具や機械って、使い手の思いに応えてくれるものだと思ってるんです。
触れてみて、実際にやってみて、家に帰っても何度もイメージの中で「あの道具(機械)は」と思っていると、メキメキ腕が上がっちゃうんですよね。(・∀・)
営業職も技術職もこの状態に入れると、ゾーンに入れたり、仕事をしている時間が「動瞑想」になるんです。

こうなると、物が売れる、技術が身につく、周囲との関係も上手くいく、という好循環の波に乗れて
その全てが動瞑想として繋がって、更なる好循環を呼び込んでいく、という流れになるんです。(・∀・)

もちろんですが、動瞑想と合わせて、当ブログで紹介させていただいている全ての願いが叶う丹田呼吸瞑想法を活用していただければ、飛躍的に潜在意識を活性化することができ、営業成績などが上がって行きますよ。(・∀・)


というわけで、今日のまとめです。
まずは、自分自身の潜在意識に(お客様に提案する)商品や、(仕事で活用する)道具や機械を売り込んでみましょう。(商品に惚れ込む)
そして、営業職の方であれば成績が上がったこと、技術職の方であれば技術者として伸びていると、潜在意識に刻印する。(結果の先取り)
最後に、みなさんが提案した商品をお客様が購入され、活用されることで、お客様が最大限の効果と利益を得られること(提案する商品に自信を持つ)を、イメージして感謝することで潜在意識に刻印されてくださいね。(・∀・)

仕事関係の成績って、自分の思考がどう反映されているのか?ということが、手に取るように分かると思うので、潜在意識を活用されて手応えを実感されてみてくださいね。(・∀・)


後日談になるのですが、私は営業職に身を置いていた時に、前の職場から「戻ってこないか?」と誘っていただいて、戻ることになったのですが
営業職時代に、潜在意識を活用しながら商品を提案して開拓したお客様が、今でも私の話をしてくださってるそうで、お客様にはもちろん、あの時に惚れ込んだ商品への感謝に堪えない思いです。
潜在意識が達成させてくれた、営業成績、素晴らしいお客様や仲間との出会い、経験、全てに感謝。(・∀・)

というわけで、今日はお仕事関係の話をさせていただきました。
みなさんも潜在意識を活用して、どんどんスキルアップや業績を伸ばされてくださいね!(・∀・)


というわけで、ラジオブログのコーナーです。(・∀・)
iPhone6が発売されるというニュースを拝見して思うんですが
いつも新作が発表されると同時に、「新作に変えなよ!」と言わんばかりに、iPhoneの電池の減り方が激しくなるのですが。。(・∀・;;)
今回は近江商人の効能を「しまつ」するの理念で、今の5Sをしっかり使い倒したいと思っております。
とりあえずバッテリーの交換を申し込もうかな?(・∀・;)


ねこさん
おお、大好きな彼さんと同じ場所で仕事をされることになられたんですね!!
潜在意識の力って凄いでしょ?(・∀・)
どんなに会えなくても、物理的な距離が立ち塞がっても、潜在意識には全く関係ないんですよね!
これからも、潜在意識を活用されて、大好きな彼さんとの幸せな関係を手にされて下さいね!
お便りありがとうございました!



ラテラテさん
「私は今現在、彼と結婚していてラブラブな生活に満たされています。彼と米寿を過ぎてもずーっと仲良し夫婦でラブラブ元気に過ごすという私の願望は叶いつつあります。ありがとうございます」ですか?(・∀・)
素敵です!!
ご年配のご夫婦が仲良くされているのを拝見すると、「自分も!」とモチベーションが湧いてきますよね!
お便りありがとうございました!



かなうさん
大好きな彼さんを諦めて、理想の人の存在を願うか?ということで迷ってられるんですね。
私はもうすぐ40なので、人なりに恋愛をしてきたつもりなので思うのですが、外見というのは、異性を好きななるかどうか沢山ある要素のうちの1つに過ぎないんですよね。(・∀・)
相手の異性があまり好みでなくても、情があると、その「情」が「好み」を上回るんです。
ですので、情があるうちは、彼との幸せをイメージしても良いんじゃないかな?と個人的には思います。
彼との幸せを手にされたら、かなうさんがアドバイザーになられて、彼の改造計画を進められるのも良いかもしれません。(・∀・)
お便りありがとうございました!



みるかさん
瞑想をして潜在意識を活用していて、他の異性から声をかけられる。
こういう状況は、復縁や恋愛成就を達成される方に、よく見られるので、みるかさんも確実に進んでいられると思いますよ。(・∀・)
それでも、みるかさんは彼さん一筋とのことなので、男性視点で拝見すると、彼さんは男冥利に尽きるなあーと思ってしまう次第です。
幸せを関係をゲットされてくださいね!!応援しております!!(・∀・)



twinkleさん
絶望的な状況からの復活法ですね。
おさらいも兼ねて、次回のエントリーとして答えさせて頂ければと思います。
今しばらくお待ち下さいね!



ワンチャンさん
瞑想以外の日中の過ごし方ですねー。(・∀・)
以前は、時間を見つけては瞑想をしていたのですが
もしも、今の自分があの当時の願いと向き合うなら瞑想散歩を楽しむと思います。
好きな人と結婚された世界を散歩されてみてくださいね。(・∀・)
瞑想散歩は動瞑想なので、その効果は折り紙付きですよ!
お便りありがとうございました!



pinexfutureさん
えっと、その方の名前は目にした事があるのですが、どういった方なのかまでは存じ上げないんです。。申し訳ないです。
お話を伺う限りでは、その方は願いを叶える先天的な才能を持たれている天才ですよね。
私は、その方とは正反対で、日常の思考だけで生きて行こうとしたなら、今は生きているかどうか分からないくらに、先天的な願いを叶える才能が全くないんですよ。(・∀・;;)
プロフィールにも書いたのですが、潜在意識を活用することで、何とか生き長らえている状態ですね。
人生の前半は本当に生き地獄のような毎日だったので、潜在意識と出会わなかった自分を想像すると、正直怖いです。
自分はコネも金も何も持ってなくて、誰にも頼れなかったので潜在意識しかなくて、強制的にイメージを潜在意識に刻印する瞑想をやるしかなかったんですよね。。
今思えば、瞑想と出会うキッカケになった、婚約者との大失恋に悩む中で、人生好転の知恵(潜在意識)と出会い、救われたんだなーと。(・∀・;;)
私が潜在意識を活用することに成功しているという事で話をさせていただくと、秘訣って「やるべきことをやる」に尽きると思います。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ひろさん
元彼さんへの気持ちが薄れて、更に気になる方との恋愛成就を願われているんですね。
そうですねー。まずは、ひろさんが今現在恋をされている方との関係成就を潜在意識に刻印されるのが、最優先じゃないかな?と思うんです。
自分が幸せじゃなかったら、他の人の幸せって心から祝福するのって難しいし願えませんよね。(・∀・;)
なので、今現在、元彼さんからアプローチを受けてられないのであれば、ひろさんが願いを叶えられてから、元彼さんのことを考えられても遅くないと思いますよ。(・∀・)



魔法瓶さん
烈車戦隊トッキュウジャーですね!
潜在意識を活用しているスーパー戦隊ですか!私もチェックさせていただきますね!!
素敵な情報ありがとうございました!!
ちなみにですが、我が家は一番下の子が集めているトッキュウジャーの玩具で溢れてます。。(・∀・;;;)



さちこさん
おお、潜在意識を活用されて復縁成就なされたんですね!おめでとうございます!
ご質問に関しては、ブログのエントリーにさせて頂くということでよろしいでしょうか?
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



えりさん
今は失敗してしまったと思っても、潜在意識の活用して繋がる道は網の目のように繋がっているので
しっかり今現在の状態からも、願望が達成された「その時」につながっていますよ!(・∀・)
どうか気を落としたり、ご自分を責めたりなされないで、幸せ注視して夢を掴まれて下さいね!(・∀・)



jasmincatさん
まさに仰られる通りで、潜在意識を活用されると、人間関係も含めて、周囲の環境が変化して行くんですよね。
環境が変化すると、今まで見えてきた風景と別の風景を眺めることになるので、先のことが見えなくなるというか予測が出来なくなるんですよね、なので誰でも不安になると思うんです。
周囲の風景が動いたということは、潜在意識が動いているという証拠でもあると思うんですね。(・∀・)
なので、「動いている」ということを実感していただければ、「幸せを注視する」ことが間違っていないことを、感じ取っていただけるかな?と(・∀・)
どうか、今以上に充実した幸せな生活を、潜在意識を活用されて手にされてくださいね!
お便りありがとうございました!



ゆうこさん
おおおおお!理想通りの男性とお付き合いされているんですね!おめでとうございます!
希望の会社から内定も貰えたということで、全てがトントン拍子に進んでいる感じですね。(・∀・)
ゆうこさんが、潜在意識に願われていることを、まっすぐ刻印された結果なので、本当に頑張られたんだなーと思います!
改めて本当に潜在意識は百人力なんだと、私も改めて実感いたしました!
素敵なお便りありがとうございました!



今日はここまでです!
というわけで、また近日中に!!


災害に遭われた広島の方々が、一刻も早く元の平穏な生活を取り戻されるように、心よりお祈り申し上げます。 バキュ


ちょっと補足(・∀・)
「取り扱っている商品やサービスの効能(機能)は素晴らしい。この効果で、こんなに安くて良い物はない」
私が営業職にいた時に、自分に言い聞かせていた言葉です。
「こんな高い物、役に立たない物が売れるはずがない」と思い込んでいたら、売れる物も売れませんよね。(・∀・;;)
自社が取り扱う素晴らしい商品と、お客様が待っています!月曜日を最高のモチベーションで迎えましょう!!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/566-c981b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: