潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

誰にも言えない恋愛や復縁の願いに悩んだ時こそ潜在意識

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、twinkleさんのお便りを拝見して返信する形で、復縁や恋愛の願いについてのエントリーを書かせて頂ければと思っております。
復縁や恋愛の成就を希望されて、潜在意識を活用されている皆様からいただくブログへのコメント、それとメールを拝見していて思うのですが
ただ一言で「復縁」や「恋愛」と言っても、好きな人の立場や関係、2人を取り巻く環境、願いを叶えるまでの過程に立ち塞がっている問題や悩み、そして「こういうハッピーエンドを迎えたい」という、みなさんが設定されているゴール
人の数だけ色んな事情があるんですよね。本当に人の思う幸せの形って千差万別なんです。(・∀・)


そんな千差万別なお便りの中で、最近多く寄せられるのが

「誰にも相談できない復縁や恋愛関係の悩み」

についての御相談が多いのですが、以前もお話をさせていただいたのですが、社会生活を営んでいると、本当に色んな人間模様に出会うんですよね。
既に相手にパートナーがいる方との関係に悩んだり、同性愛などを含むセクシャルマイノリティの方が、好きな人や立ち塞がる問題とどう向き合うか?ということで、深く悩み傷つかれているというお話も、たくさん頂いております。
人を好きになるのって理屈じゃないんですよね。出会ったタイミングとか、色んな出来事や事情が重なりあった結果として、恋をして、片思いや、復縁成就を願い悩んで、みなさん胸を焦がされているんだと痛感しております。

もう十数年前になるのですが、嫁さんと出会う前の独身時代の話なのですが、私も誰にも言えない恋愛で失恋をして、一人思い悩んだことがあったんですね。(・∀・;;)
お互いの社会的な立場があるので、当たり前のことですが、行動なんて起こせないんですよね。
それで、この恋から身を引くのか?諦めずに願うのか?という堂々巡りのジレンマに襲われたり。。

それと片思いや、失恋からの復縁を願う時って、好きな相手の魅力を、誰よりも自分が知ってるわけじゃないですか?
好きな人の魅力を知り過ぎているから、「魅力のある相手は、色んな人からアプローチを受けるだろうけど、自分はずっと一人だ」とか、「こうしている間にも、好きな人は別の人と出会って上手くやってる」とか、物凄いネガティブ思考が、繰り返し襲ってきたりするんですよね。

誰にも言えない恋愛関係に悩まれる人は、こういった「理解されない、叶えられない、諦めるしかない幸せを、独り善がりで追いかけてたの?」という、強い自責の念や絶望感が、悩みの上に重くのしかかるんですよね。

でも大丈夫!!!(・∀・)
ご自身の境遇に悩まれた時は、潜在意識の法則の基本を思い出して欲しいんです。(・∀・)

「潜在意識の前では、どんな願いであっても等しく叶えられる願いである」
「潜在意識にとっては、願いの難易度は存在しない」

みなさんが、誰に言えずに抱え込んでいる願いや、非常に困難に思われている願いにも、潜在意識は「どんな願いも難なく叶えられる」と、願いを持つ一人一人の方に手を差し伸べて、語りかけてくれているんですよね。(・∀・)

ここで具体的に、皆さんが抱えてられる願いを思い浮かべていただければと思います。
誰にも相談出来ない関係だったり、問題がある場合は、そういった不安もセットにして、願いを思い浮かべていただければと思います。
潜在意識は、全ての事情を熟知した上で「大丈夫」と言ってくれているんですよね。(・∀・)

ここで、「誰にも言えないから」「苦しいから」と悩まれている方に、前向きに潜在意識に叶った状態を刻印するコツを(・∀・)

それは、ご自身が身を置かれている状況や問題と戦わないという方法なのですが

誰にも言えない恋でも大丈夫なんです。セクシャルマイノリティでも構わないじゃないですか?
そういったことも含めて、全て潜在意識が解決することなので、自力で立ち向かって解決する必要は全く無いんです。(・∀・)

戦うことを止めると、今まで一人で背負ってきた重い物……肩の荷が下りて、潜在意識が全てを上手く取り計らってくれていると実感できませんか?(・∀・)
何というか、「君子危うきに近寄らず」「金持ちケンカせず」なんですよね。(・∀・;)

どんな関係でも、好きな人と結ばれる為の過程と、可能性が無限に準備されているのに、たったいくつかの問題の存在を気にして、叶えることが難しいと思うのって、本当に勿体ないと思うんです。(・∀・;)
願いって叶うから願いになるんですよね。目に入ること、感じること、欲しいと思ってしまう、思いの全ては潜在意識がくれた、願望のカタログなんです。(・∀・)
他の誰にも言えない願いでも大丈夫です、ご自身が願いを、大切なもの、叶うものと、肯定してあげることが大切なので、自信を持って達成された世界に浸って、先取りで潜在意識に「達成されたよ」と報告と感謝されてくださいね。


というわけで本日は、どんな願いでも等しく叶うという話を書かせていただきました。(・∀・)


というわけで、ラジオブログのコーナーです!
外食する時にチェーン店で食べると、味が万人向けなので大きなハズレがないと思うんですよね。
そんなこんなで、今日も元気だ、うどんが美味い!



twinkleさん
この度は、お便りありがとうございました。
誰にも言えない関係の話と合わせて、別の方々が寄せて下さった、少数派の恋愛についても、普通に叶うという話を書かせて頂きました。
それでも辛い時や、不安や焦りに溺れて沈んでしまいそうな時は、今回のエントリーと合わせて歎異抄に残された親鸞聖人の言葉に、ご自身の境遇を重ねて委ねて頂ければと幸いです。
自力ではどうにもならないことでも、「潜在意識に任せれば大丈夫」という事実を胸に、これからも一緒に頑張って行きましょうね!
またのお便りをお待ちしております!



アリエルさん
今回のエントリーが、返答になればと思っております。
心の傷やネガティブには「痛みの正体を知っているぞ!」と宣言して、後は戦わないのが私的な方法になります。
過去の出来事や、今現在大きな傷を受けているときは、twinkleさんへの返信で紹介させていただいたのですが
歎異抄の言葉に帰依してみるのも良いですよー。
阿弥陀如来の「絶対の力であなたを救うぞ!」という本願に気付き、私達の「救われたい」という気持ちを、心の中で繋げ合わせることで、この上ない安心感と効果を感じることが出来ますよ。(・∀・)
またのお便りをお待ちしております!



さくらさん
潜在意識という列車から見える風景が今は望まないものでも、必ずゴールに辿り着ける。
そう分かっていても、悲しい風景を見てしまえば、ショックを受けてしまいますよね。
そんな時は、達成した時の視点で今を振り返ってみてくださいね。
全て過ぎ去ったこととして、新しい風景を見せてくれる力を与えてくれますよ。(・∀・)



いちごんさん
もう無理だと思った時は、紙に叶った状態で願いを書き出して、部屋に貼るというのはどうでしょう?
イメージだけで願望達成の道を進むと、気持ちがブレやすいのですが、書いたことは書き直さない限りは、内容が変わらないですよね。(・∀・)
そうやって書きだした紙を毎日、声に出して読んでみて、イメージすることで、ブレない道を進むことが出来るようになりますよ。
全ては、いちごんさん次第ですよ。(・∀・)



あやせさん
お便りありがとうございます!
応援して頂いているのが伝わってきて、物凄く嬉しかったです!
返答はブログのエントリーという形でお願いできれば幸いです。
出来るだけ早く書かせていただくつもりですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



かんちゃんさん
その方法で大丈夫だと思いますよ。
当ブログでも言葉は違うのですが、似たようなことを書いた記憶があります。
「不思議な物で願いが叶った」みたいな感じで、今を過去のこととして振り返る、とか書いたんだったかな?記憶が曖昧で申し訳ないです。。(・∀・;;)
願いが複数あって、その全てを10回ずつ書くと大変な労力になりますよね。
なので、優先順位をつけて、一番大切な願いを10回書いてイメージして声に出して読む。
優先順位が低いものは、前に書いたものをとりあえず読むだけにしておく。
みたいな感じで、書く方法を楽しまれてはいかがでしょうか?(・∀・)
またのお便りをお待ちしておりますね!



つかささん
そうですねー。当ブログでは丹田呼吸を行う瞑想法を推奨しているのですが
瞑想散歩もオススメですよー!
この方法は動瞑想といって、立派な瞑想法の1つなので、今のまま楽しんでくださいね。(・∀・)
もしお時間があれば、書いて読む方法も併用していただければ嬉しいです!
お便りありがとうございました!



ヒデさん
お便りありがとうございます!
瞑想後の行動についてですが、潜在意識から「連絡したい」とか衝動が湧いてきたり
偶然に街中で再開したとか、そんな感じで潜在意識が叶えるための過程として準備してくれるので
アレコレ考えずに、普段通りの生活を送って自然な流れに任せましょう。(・∀・)
後半のご質問については、ブログの記事での返信にさせていただければと思います。
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



sawさん
お便りありがとうございます!
色んな問題や隔たりは取り敢えず横においておいて、達成されたことを先取りで観測して感謝されるのが、1番かと思います。
難しい問題や、どうにもならないことは、潜在意識が解決する過程として丸投げして任せるのが最善ですよ。(・∀・)
怖い話の情報ありがとうございます!
sawさん情報で、かなり長く怖い話を楽しめそうです!
夜に読んでトイレに行きたくなって「ヒイイイ」となるのが、また良いんですよね。(・∀・;;;)
そちらの気候はいかがですか?
こちらの方は、まだ毎日暑くてエアコンを効かせないとキツいです。。
潜在意識の力がsawさんの全てを包んで、願いが達成されることを心から祈っております。
またのお便りお待ちしておりますね!



Qooさん
お便りありがとうございます!
努力が足りないのではなくて、真剣に解決策を模索されることに努力されて、疲労されているんじゃないかなと思った次第です。
返答はブログのエントリーという形でよろしいでしょうか?
出来るだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


雨さん、ゆりさん
お便りありがとうございます!
えっと、お二人のご質問もエントリーという形での返答でよろしいでしょうか?
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)


さくさん
シンクロが起こっているのであれば、しっかり進んでいる証拠だと思いますよ!
ただ、シンクロが起こると外の現象に、一喜一憂してしまう癖がついてしまう事が多いので、しっかりゴールを見据えておきたいですよね。(・∀・)
「この先、ちゃんと叶うのか?大丈夫だろうか?」というご質問についてですが
この疑問を自覚出来るのって、凄く大事なことなんですね。
潜在意識で願いを叶える時は、「この先」ではなくて「叶った時」に焦点を合わせるのが大原則なので
「先」のことが心配になった時は、念入りに「今現在叶っている」という事実を潜在意識に刻印されてくださいね。
叶ってる世界に繰り返し浸ることで、確実に願いが叶う方向で現実世界が動いていきますよ!
お便りありがとうございました!



碧さん
瞑想法が苦手なんですね、書いてイメージしながら読み上げる方法などはいかがでしょうか?
書く方法や散歩瞑想(動瞑想)でのイメージの終わり方は「願いが叶った、潜在意識ありがとう!」という感謝をされながら締められると良いですよ。(・∀・)
そんな感じでイメージに慣れられたら、もう一度瞑想法にチャレンジされると、前とは違った充実した瞑想を楽しめるかもしれません。
靄などは、出なければ出ないで大丈夫なので、そこまで気にされないでくださいね。



Chaiさん
丹田呼吸をされていると、色んな出来事や感情が湧かれるんですね。
そういう過去のイメージなども潜在意識から湧いてくるものなので、そのまま今現在願いが叶っている世界に浸られながら
潜在意識に願いが叶ったことを感謝されると良いですよ。(・∀・)
是非願いを叶えられて下さいね!


サマランカさん
最後の最後で上手く行かないんですね。
そんな時は、最後まで「叶った世界に浸れているか」「いい具合に行ってしまうことで、外の現象に心を奪われていないか?」「瞑想などを途中で止めてしまってないか?」など見直すことがあるのですが、特に二番目に注意が必要です。
叶いそうになった時が一番危ないんですよね。
シンクロもそうだけど、叶いそうな雰囲気というのも、道元が言う神仏の姿をした魔なんです。(・∀・;;)
この辺りを見直して頂ければ幸いです!



というわけで、今日はここまでです!
また近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/567-94c92cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: