潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-07

目的を明確化して潜在意識に刻む

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、さちこさんからのお便りに返信する形でのエントリーとなるのですが。
瞑想で潜在意識を活用されて、復縁を成就なされたんですね!おめでとうございます!
パラレルワールドで楽しまれた、大好きな人とのデートも現実世界で実現なされたということで、私も改めて潜在意識の法則の凄さを実感しております。

さて、今回頂いたご質問についてなのですが、復縁成就を達成なされたので、今は結婚を目指して、潜在意識を活用をなされているのだけど
なかなか上手く行かず、自信が無くされてしまってるんですね。(・∀・;)
というわけで、今日は復縁や恋愛成就後に、目指す最も大きなゴール「結婚」について、皆様と一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

あくまでも、一般論の話になるのですが
結婚って、どんなに好きあっていても、ゴールにたどり着かない時もあるし
逆に、今回は様子見かな?という恋愛でも、進むときは、トントン拍子に結婚まで進んじゃうんですよね。

「結婚しよう」と、愛し合っている2人が将来を決意を誓い合って、関係を温めていても会えない日が続いたり、すれ違いが多くなったりして、最後は別れようというパターンとか多いし、実際によく耳にしますよね。
そんなことがあるかと思えば、そこまで惹かれなかったんだけど、流れで付き合うようになって、一緒にいてお互いの存在が居心地が良かったり、お互いに「間が合う」というのかな?そういう色んなことが、2人を後押ししてくれて、いい勢いを持続させながら結婚までたどり着く。ということも多いですよね。(・∀・)

若いころに世話になった同僚のお姉さんから、「結婚は勢いとタイミングよ」と、聞かされていたのですが
結婚は本当に勢いやタイミングが、大きく関わってくるなあと、私も経験上ですが思っております。

「勢い」と「タイミング」
ピンときた方もいらっしゃるかもですが、こういう流れを作ってくれるのは、潜在意識なんですよね。
タイミングなんて、潜在意識が用意してくれる過程を実感できる、最たるものだと思うんです。
例えば、恋人が欲しいとか、片思いの人と結ばれたいとか思っていても、相手とのタイミングが合わないと、どうにも出来ないんですよね。
デートに誘っても、間(タイミング)が悪いと相手の都合が悪かったりしたり、相手に恋人がいたりして、「ごめんね」という返事を返されて、撃沈してしまうんです。(・∀・;;)
でも、間の良い人間というのは、この辺の問題もスイっと、くぐり抜けてしまっちゃうんですよね。
デートに誘ったら、「たまたま都合がいい日」だったとか「恋人のことで相談を受けて欲しい」とか、そういう隙間にヒョイと入り込んでしまうんです。(・∀・;;)

この様な感じで、潜在意識に刻印され続けているイメージ次第では、タイミングが合わなくなって行って、すれ違いが多くなり、結婚から遠ざかってしまうんですよね。
他の願いに置き換えるなら、稼いでも稼いでも、または働いても働いても、収入に合わせて支出も増えて行って、お金が貯まらず、支払いに追われるという状態に似ているのかな?

では、どうすれば良いのか?という話なのですが、まず復縁や片思いの成就前と成就後では、潜在意識との向き合い方が変わってくるんですよね。(・∀・)
成就前というのは、相手が自分との関係が切れているから、モチベーションが物凄く高いし、潜在意識に達成しているイメージを刻印するのも、後押しする力や勢いがあるんですよね。
成就後は、好きな人との恋愛関係が存在するので、相手の言動(外の現象)に、より強く影響を受けるので、一喜一憂の状態に陥りがちになるんですよね。

好きな人と共有する時間が増えれば、相手の方も、恋愛関係に慣れてくると、遠慮が無くなって、不機嫌になったり、甘えが出てきたり、そんな感じで素の自分を出したりするので、そういった部分でも一喜一憂してしまうんですよね。
復縁成就希望の方も、片思い成就希望の方も、成就前に、好きな人と接する機会が増えてきたら、相手の言動に心を揺さぶられることが増えると思うんです。
そんな意味では、好きな人との距離や、関係の変化って凄く重要なテーマだったりします。(・∀・)

さて、距離の変化などの問題を、どう乗り越えて行くかという話になるのですが
改めて、ゴールの設定を練り直して、モチベーションを取り戻すのが、特効薬なんじゃないか?などと思うんです。

みなさんは、大好きな人と結婚したら、今までの生活とは違った生活が始まりますよね?
そこで、結婚をすることで、生活が「どう変化するんだろう?」という部分を掘り下げて、考えてみると良いと思うんです。
新居に住む、赤ちゃんが誕生する、休日のデート、一緒に夕飯の買い物、お互いの実家に帰省して連休を過ごす……などなど。
今とは違った生活がありますよね。(・∀・)
そういった、今は手にしていないけど、願いが叶い変化することで見えてくる風景を、探してみて
紙に書き出したりすることで、結婚生活を完成図を構成するパズルのピースを、手にして頂ければなと思っております。

後は、探しだしたパズルのピースの中から「結婚したら、この場面は絶対に叶えたい」という部分を、重点的に瞑想などで潜在意識に沈めてくださいね。(・∀・)
今は、相手が近すぎて、今見える外の風景に惑わされ、目的が明確化出来なかったり、ブレたりすると思うんです。
なので、到達したいゴールを、もう一度想像を広げて、上で書いたように、ゴールを明確化することで、達成するためのモチベーションと、外の風景に惑わされない柱を手にされてくださいね。

それと、大好きな人との関係が今現在良くないと思われる方は、上で書いた変化した生活の中にいる(達成した時点での自分)になりきって、今現在の状況は「解決した」「乗り越えた」ものとして、懐かしんで振り返ってみてくださいね。(・∀・)

そうすることで、関係が改善したり、タイミングが良くなったりして、結婚に向けて世界の全てが動き出しますよ!(・∀・)
片思いや復縁を成就させたい方も、願望を達成した後の生活を、もう一度見直されてみてくださいね!
きっと、願いが叶うための大きなヒントが見つかりますよ。(・∀・)


というわけで、今日は現状打破の為に「叶えた後のことを、重点的に想像してみよう」という話でした。(・∀・)


ラジオブログのコーナーです!
突然ですが、みなさんはドラクエシリーズで、どの作品がお好きですか?
私は3が一番好きです!(・∀・)
ファミコンのRPGとしては画期的な、職業が選べるシステムに「どんなパーティで遊ぼうかな」と想像してワクワクしたり
パーティーのメンバーに、好きな女の子の名前をつけたいけど、友達に見られて冷やかされるのを避けるために、無難な名前にしたり
3には、そんな思い出があります。(・∀・)


たまさん
誰にも言えない恋というのは、取り巻く環境も複雑で、色々な悩みや不安が湧いてくるんですよね。
お相手のことや、ご自分の中にある迷いなど、難しい問題が山積みな状態に悩まれているとは思うのですが
難しいことは潜在意識に任せてみましょう。
自分でアレコレ考えても、自力で解決したり結論を出すのって、とても厳しいと思うんです。
迷いがあって進めないのであれば、主語の無い多幸感に浸られて、ただただ幸せな状態に浸る時間を作っていただければなと思います。
そうすることで、迷いを吹っ切って、納得ができる選択が出来るようになると思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!


かおりーぬさん
誰にも言えないかったり、困難な願いだからこそ、万能の潜在意識なんですよね。(・∀・)
何を願っているのかということを、周囲に話されないということは、素晴らしい選択だと思います。
素敵なゴールを迎えられるように、私も祈っておりますね!
お便りありがとうございました!


まいまいさん
彼との結婚が上手くいくかどうか、深い不安に落ち込まれた直後に、大きな安心感が湧いてきたんですね。
人って、悩み切った後に、「ああ、なんとかなるさ」という具合に、開き直れる時があるんですよね。
まいまいさんは、悩みの原因をしっかり掴んでいられるので、いつも話をさせていただいている
「私は悩みや不安の正体を知っている!」という状態に上手く入れて、不安を中和されたんだと思うんです。
そこで、感涙されて嬉しいと思われたとのことですが、確実に潜在意識に叶った状態を刻印されていますよ。(・∀・)
なので、また「悩みの正体を掴む」ことと、「結婚は決まっているんだ」ということを、潜在意識に刻印して頂ければと思う次第です。
夢は叶うのが前提なので、焦らなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
確実に行きましょう!


ここあさん
動きがなくて、モチベーションが湧かなくなったり、ネガティブになられているんですね。
もしかしたら、今回のエントリーがお役に立てるかもしれません。
叶った後のことを想像したり、紙に書いてみたりして読み上げていただければと嬉しいです。
彼から不在着信があったのは嬉しいですよね。
動きがないことに注視するのは、叶ってない今に心を奪われていることなんだと思うんです。
なので「今現在叶っている世界にいる」ということを、意識してみてくださいね。
お便りありがとうございました!


清水さん
お便りありがとうございました!
返信はエントリーにする形でよろしいでしょうか?
若干お待たせするかもしれませんが、なるべく急いで書かせていただきますので
今しばらくお待ちいただければ幸いです。(・∀・)


すみれさん
お便りありがとうございます!
期限をつけることに関してですが「叶っているか見直す」という為の期限の設定なんです。(・∀・)
「いついつまで」という願いの場合でも、「今現在叶っているんだ」と潜在意識に刻印することで、最速で願いが叶いますよ。(・∀・)
「いつまでに」と思うと、「ノルマを期限までに達成しなければならない」という気持ちになって、とにかく焦ってしまうものなので、叶ったこと、達成したことを注視して、潜在意識に感謝されてくださいね。



サガニシキさん
復縁以外の収入の願いが3日で叶ったんですね!凄いです!!
潜在意識がどんな順番で、どうやって叶えるかというのは、人の想像の範囲外なんですよね。
でも、今回願いを叶えられたことを、手帳などにメモされて、いつでも思い出されるようにされておくと
いつでも「潜在意識の力って凄いんだ」という感じで、深く潜在意識に感謝が出来て、その結果、復縁の願いを叶える速度が上がっていくと思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゆっこさん
本当に仰られる通りで、問題は潜在意識に任せる方が、何もかもがスムーズに行くんですよね。
機械などのトラブルは、素人の見立てで修理せずに、プロの技術者さんに任せる方が、トラブルもなく、早く修理が完了するのと似てるかな?(・∀・)
上手に潜在意識に任せて行きたいですよね!
お便りありがとうございました!



みるかさん
目に見える所でもモチロンですが、目に見えない所でも潜在意識が世界を動かしてくれてますよ!
自信を持って願いを叶えられて下さいね!
お便りありがとうございました!(・∀・)



seaさん
夢は記憶の整理の時間と言われたり、色んな考え方や解釈がありますが
マーフィー博士の理論では、寝る直前や睡眠中は潜在意識にアクセスする時間と言われているんですよね。
なので、睡眠に入られる直前に聞かれた「叶う」という声は、潜在意識からのメッセージだと思いますよ。
連絡を取るか?取らないか?というご判断についてですが、行動せずに潜在意識に任せられているので、大丈夫だと私は思います。(・∀・)
「今現在叶っている」という部分を想像してみて、書く方法に反映されると、いい夢を見た時のような視覚化が増えてくるかもしれません。
ゆっくりと確実に、叶った世界を作り上げられてくださいね。(・∀・)



twinkleさん
前回のエントリーではお世話になりました!
正しく生きるの「正しい」という部分は、文化の違いや、時代の変化で変わっていくものだと思うんです。
なので、誰かの言葉は気にしなくて大丈夫ですよ。ご自分の願いを大切になされてくださいね。(・∀・)
これからも、よろしくお願い致します!



ヒデさん
眉間に感じる感覚は、その方が信じられる思想によって解釈が変わるのですが
私は、第三の目の部分に集中できている証拠だと考えております。(・∀・)
今のまま瞑想を楽しまれて下さいね。
先日のお便りへの返信も出来るだけ早く書かせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



かえるんさん
呼吸を終えた後の、過去の映像が見えなくても、特に気にされなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
もし、どうしても映像を……と思われる場合は、丹田呼吸を深く行われると見えるかもしれません。
叶って嬉しい!という感覚は、潜在意識に刻印されているワクワク感の1つなので、その感覚を楽しまれてくだいさいね!



naoさん
お便りありがとうございます!
巷に溢れているメソッド(潜在意識に刻印する方法)を、ほぼ全て試されたんですね。
方法的なものは流行が次から次にやってきますが、ご自分に合っている方法を見つけられると良いと思いますよ。
見つかったら、その方法を大切になされてくださいね。
今現在叶っていることについては、以前も記事にしたのですが、叶った世界に視察のつもりで行って頂ければと思います。(・∀・)
叶ってないという気分のままで大丈夫なので、まずは体験だけするつもりで。



きょんさん
こちらこそありがとうです!(・∀・)
潜在意識に願いを刻印したら、後は車窓から見えるなんですよね。
私も日々そんな感じで実感しております!
願いが叶われたら、是非教えて下さいね!微力ですが応援しております!



tsucyさん
いつもお世話になっております!!
願いが叶うかどうか?って、本当に自分次第なんですよね!(・∀・)
自分の気持ち一つで、全てが上手くいくなんて、本当に潜在意識様々です!
これからも、お互い切磋琢磨して、幸せを掴んでいきましょうね!



YYさん
お便りありがとうございます!
人に相談出来ない恋とかだと、人が作り上げた倫理観や常識を考慮して、色々遠慮してしまいますよね。
どっちも手にして良いじゃないですか!(・∀・)
上でも書かせていただいたのですが、時代や地域や文化が変われば、「え?」と思われるような恋も、常識の範囲内なんです。
難しいから、誰にも言えないから潜在意識!なので、ご自分の願いを肯定してあげて、自由に結果を手にされて下さいね。(・∀・)



niconicoさん
凄く興味深いお便りをありがとうございました!
返信はエントリーにさせていただく形で大丈夫でしょうか?
出来るだけ早く返信できるように、頑張りますので、どうか今しばらくお待ちいただければ幸いです。



まっつぁんさん
先日はお世話になりました、改めまして感謝を。
風邪を引かれたんですね、大丈夫ですか?
布団を一枚増やして、暖かくして休まれてくださいね!(・∀・)



JUNJUN☆さん
彼さんに告白されるか迷ってられるんですね。
告白したいという気持ちが心の底から湧いてられることと、結果がどうであれ叶うので大丈夫と思ってられるので、気持ちを伝えられても大丈夫なんじゃないかな?と思う次第です。(・∀・)
併せて、改めて「今現在叶っている」というイメージを潜在意識に刻印されて、感謝されてみてくださいね!


まちゃこさん
女子からプロポーズ、略して女子プロですか!?
小生、モニターの前で驚きを隠せませんでしたぞ!(・∀・)
しかし見やすい言葉にすることで、身近に感じられるというのも、良いアプローチかもしれませんね。(・∀・)
勉強になりました!ありがとうございます!!



かんちゃんさん
金銭的な目標がある場合は、あくまで自分の場合ですが
目標は、当初の金額より高く設定するようにしています。
例えば1000万のお金が欲しくて、そのままの金額に願いを設定したら、1000万が特別な金額になっちゃいますよね。
なので、2000とか3000に数字を設定して、目標を特別視しない通過点にしてしまいます。(・∀・)
本当にありがたい話で、この目標設定法で、現在は収入の部分では苦労せずに生活できております。
潜在意識様々です。
参考になれば幸いです。お便りありがとうございました!



ラテラテさん
誰にも言えず一人で抱え込むと、本当に辛いですもんね。
瞑想で幸せに浸って、普段の生活の中での想像でゾクゾクされるは
瞑想で刻印したことが、日常生活でも感じれるまで浸透してきているということだと思いますよ。(・∀・)
今のままで大丈夫なので、安心されて潜在意識を活用されてくださいね!



Chaiさん
呼吸中に色んな映像が見えたりしても全然大丈夫ですよ。(・∀・)
「無」になるということは気にしなくて、そのままで大丈夫なので、潜在意識に願いを刻印されてくださいね。


ということで、今日はここまで!
願いは叶えてからが本番なんですよね。
近日中に更新いたしますので、またお会いしましょう!!(・∀・)
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/568-9efba5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: