潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

同性愛や好みのタイプと潜在意識

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、あやせさんからのお手紙、「好みのタイプ」についてと言う話と
それとは別に、潜在意識と同性愛などの話に触れさせていただければと思う次第です。

みなさんは、特に片思いのをしている方に多いと思うのですが、好きな人のに存在している「好みのタイプ」と
自分を重ねて不安になったり、諦めようと思ったことはありませんか?
個人的な経験なのですが、私も好きな人のタイプと、自分との差の大きさに不安になったことがありました。(・∀・;;)

色んな恋愛を経験したり、周囲の人から恋愛の話を聞くと、「好みのタイプ」というのは、あくまで参考程度の話でしかないんですよね。
「情は好みのタイプを越えて行く」とでも言うのかな?
例えば、モデルさんのような芸能人が好みのタイプで付き合いたいと、好きな人が公言していたとします。
でも、好みのタイプって、あくまでも好みでしかなく、本当に大切に思える相手って、いつも側にいて話をしたり、心配したりあえる相手なんですよね。(・∀・)

復縁成就の方もなのですが、もしかしたら、関係の成就を願っている相手に、今現在パートナーさんがいるという方もいらっしゃるかもしれません
そして、そのパートナーさんが、凄くイケメンだったり、財力があったり、美人さんだとしたら、正直なところ「太刀打ち出来ない」とか思ってしまいますよね。
でも、ライバルがどんなに凄い人でも、別れる時は別れちゃんです。(・∀・;)
そして次に出会った人と、いざ恋に落ちてみると、「あなたが言ってた好みと違うね」って、世の中ってそんなカップルだらけだと思うんです。
恋に落ちるのって理屈じゃないんですよね。(・∀・)

先ほど話しをさせていただいた、モデルの誰々さんが好き、年上が好き、年下が好き、イケメンが好き、美人さんが好きというのもは、好みのタイプに分類される話ですよね。(・∀・)
もっと大きく分類すると、異性が好き、同性が好き、もしかするとインモラルな相手が好きとか、こういうのも好みのタイプの分類の話になると思うんです。

凄く繊細な話になるのですが、自分や相手の方が、異性愛、同性愛というのも、「好み」の話だと思うんです。
なので、好みや参考という視点に立てば、性別を超えた恋愛成就も、大丈夫という結論になるんですよね。

どんな恋愛に限らずですが、「自分が好きだから!」という気持ちを全面に出して、好意を押し付けるのは、絶対にダメだと思います。
でも、「愛している」「相手を幸せにしたい」という真心を持って、相手の方に接したり、潜在意識に刻印すれば、決して難しい願望ではないという事になるんですよね。

先日話しをさせていただいた、誰にも話せない恋だったり、道ならぬ恋もだけど
まずは、「自分がどうしたいのか?」「相手の方と結ばれたいのか?」という部分が凄く重要で、目標が設定できれば、後は潜在意識に願いを刻印するだけなんですよね。

多分ですが、好みのタイプの話も、性別を超えた恋愛についても、「乗り越えて解決するべき問題」ということで認識される方も多いと思うんです。
特に繊細な恋愛だと、恋愛自体を自分の中でまで、「タブー」として扱ってしまう方もいらっしゃるかもです。
そう思ってしまうからこそ、問題と戦わず、自信を持って潜在意識を活用していただければなと思う次第です。

好みというのは、参考程度の話、だから戦わない。
なので、やはりですが「戦わない」という事がキーワードになるんですよね。(・∀・)

参考意見はあくまで参考程度。
潜在意識を活用すれば、いくらでも覆せるので、どうかご自身の願いを肯定してあげて
願いが叶った瞬間を受け入れてあげてくださいね。(・∀・)

というわけで、本日は「好みのタイプ」に振り回されないで。
という話でした。(・∀・)


ラジオブログのコーナーです!
ツイッターの方でリツイートさせていただいた話題なのですが、長く息をする呼吸法を行うと
長息=長生き ということに繋がるという、呼吸法について割と有名な話があるのですが
健康にはもちろんの話ですが、願いを叶えるか?という話でも、普段の呼吸が浅くなってないか?という部分を見直すと発見があるかもです。
人間、焦ったり、悩んでいたりして、不安に苛まれると呼吸が浅くなると言われるので、良かったら呼吸と上手に付き合って頂ければと思っております。(・∀・)



ラテラテさん
ドラクエ5がお好きなんですね!私の周りにも5のファンの人が多いんですよ。(・∀・)
結婚相手はフローラを選ばれたんですねー。
あの場面でビアンカとフローラのどちらを選ぶ所で本当に迷いますよね。(・∀・;;)
ちなみに私はビアンカ派です(・∀・)


YYさん
おお、YYさんも5ファンの方だったんですね!!
5のストーリーは本当によく作りこまれているので、何度でも遊べちゃうんですよね。(・∀・)
9も職業システムがあるんですね。今度遊んでみたいです!
オンラインの10では、RPGの物語そのままの素敵なご縁があったんですね。
YYさんの恋も、素晴らしいエンディングが待っていますよ!


KHさん
自営業のご家庭だと、確かに収入の安定性で心配や不安が出てきますよね。
お母様はKHさんを、理解者だと思ってられるので、ついつい不安を話されるんじゃないかな?と思うんです。
もしかしたら、解決策を出して欲しいのではなく、「うんうん、そうだよね」と話を聞いて欲しいのかもしれません。
なので、お母様がご苦労されていることを意識しつつ「大変だよね」という感じで、話を聞かれると良いと思いますよ。(・∀・)
ご近所のしょっちゅうデートに出かけられる女の子の存在は、KHさんが仰られている通り、KHさんの姿そのものなんですよね。
人は想像できることだけを実現できるので、「デートする自分」の想像図を、女の子を通してKHさんが手にされていると思うんです。
よろしければ、カタログ理論のページをご高覧いただければ嬉しいです。(・∀・)
女の子の港にやってきた宝船が、KHさんの港にも願望達成の財宝を満載してやってきますよ!

KHさんがドラクエ3ファンの方だったとは!(・∀・)
大画面でドラクエいいですねー!お菓子を買い込んで据置機でゆっくり楽しみたいですよね!
お便りありがとうございました!



かんちゃんさん
大丈夫ですよー。不安が誰にでもあるので、少しずつでも良い方向へ持って行きましょうね。(・∀・)
お金の願いを叶えるのは、瞑想ももちろんですが、瞑想散歩の併用が普段の思考を修正してくれるので、オススメです。
例えば、車のディーラーの前を通りかかると、値札を貼ってある新車が展示してありますよね。
その展示車を外から眺めながら、「家に1000万あるから、お金を取りに行って、現金で買うかな」とか思いながら通りすぎるんです。
そうすると、そこで1000万円を持っている自分が潜在意識に刻印されるんですよね。(・∀・)
住宅展示場や、百貨店に足を運んでみて、上と同じ方法で瞑想散歩をするのも良いかもです。
私はこの方法で、収入を増やしていきましたよ。(・∀・)
「願いは叶うのか?」という不安も出てきますよね。
私も、幼い頃から凄く貧しくて、社会に出てからも極貧だった時期があったんです。
学歴もなければ、スキルも無いし、コネも何もない、そんな自分を救ってくれたのが潜在意識でした。
なので、大丈夫ですよ。
願いはちゃんと叶うので、安心して潜在意識と向き合われてくださいね!



ゆりえ.Nさん
お便りありがとうございます!
好きな人の誠実さという問題は、当事者としては本当に大きな問題で、「そもそも、この復縁は叶えるべきか?」という所まで悩んじゃいますよね。
片思いや、復縁もですが、気持ちを振り向かせるという過程を通過するので、大なり小なり他人を変えるって面があると思うんです。
なので、好きな人を誠実に変えることは、もちろん可能ですよ。
私が一番初めに潜在意識を活用して復縁を願った相手が、まさに自由奔放な女性だったので、気苦労も絶えなかったんですね。
でも、潜在意識はそういった面の改善も含めて、彼女から熱烈に愛されるという願いを叶えてくれました。
潜在意識って凄いですよー!
というわけで、お便りありがとうございました!



次元さん
お久しぶりです!
まず3ヶ月という期間はメソッドを変える時期ではなく、潜在意識に何を刻印しているのか?ということを見直す区切りなんです。(・∀・)
特に重要なのは、「今現在叶っている」という世界を、瞑想などで潜在意識に刻印しているか?外の風景に影響を受けてブレていないか?という部分なんですね。
彼女さんへのLINEのメッセージが既読になっていても、返信が来なくても、それは一過性の風景に過ぎないんです。
でも、不安はあるし焦りも出てきますよね。
なので、叶った時の視点にたって、今のご自身を「あの時は不安だったけど、ちゃんと成就できた」と振り返っていただきたいのと
それと叶った未来の自分が次元さんに向かって、どんなメッセージを送られているのか、想像していただければなと思う次第です。(・∀・)
お便りありがとうございました!



りんごりらさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
潜在意識を活用されて、今まで色んな願いを叶えてこられたんですね!(・∀・)
お金の願いについてですが、お金を手にされた後の、今とは違う生活を想像していただければと思っております。
500万円手にされたら、どんな生活になるのか?
1000万円を手にされたら、どんな生活になるのか?
今とは違う部分を想像されてみると、モチベーションが湧いてくると思いますよ。(・∀・)
是非チャレンジされてみてくださいね!
またのお便りをお待ちしております!!



ミッキーさん
彼との関係を改善したくて、メールを送られると、期待外れな結果になった場合
ショックを受けられるだろうし、そのショックが潜在意識に刻印されれば、悪循環になると思うんです。
占い師さんからお聞きになられた、「彼に怒っている」という助言も、そういう面もあるかもしれませんが
潜在意識の法則を活用される場合は、誰が何を言ったということで判断するのではなく
何を自分の潜在意識に刻印していくか?ということが重要なんですね。
なので、外の言葉に一喜一憂しないようなされてくださいね。(・∀・)



かしおさん
「コンパが苦手」「紹介がない」
そんな方のための潜在意識の法則ですよ。(・∀・)
誰かとの繋がりに期待するのではなく、潜在意識に今叶っていることを感謝していただければと思います。
潜在意識に叶ったことを感謝する、この繰り返しで素敵な恋人ができますよ。



おきゅうとさん
えっと、好きな人を友達に取られるというパターンになってしまうんですね。
まず、誰が好きかとか周囲に言わないことと、知られないようにすること。
人間って他人が欲しいと思っているものを知ると、自分も欲しくなる場合があるじゃないですか?
それと、ご自身の長所をノートに書きだされると良いかもしれません。
自信をつけることで、心の余裕が出来ますよ。(・∀・)
焦らずに確実に、叶えていきましょうね!


えりさん
早速、彼さんと再会されたんですね!潜在意識の力って凄いでしょ?(・∀・)
今回の出来事は、まだ序章なので、これからもっと嬉しい出来事が起きますよ!
お便りありがとうございました!



pinexfutureさん
小さな達成を積み重ねてゴールにたどり着くか、一気にゴールを目指すのか?
小さな達成というのは、ゴールに包括されている過程だと思うんです。
なので、細かいことは潜在意識に任せて、最終的な目標の達成(ご結婚)を潜在意識に刻印されるといいと思いますよ。(・∀・)


つきこさん
瞑想中に彼との間に「とりとめのない会話」が発生してしまう。
素敵じゃないですか!(・∀・)
潜在意識が活性化している時に、想像の会話を楽しまれるのは、それだけ潜在意識を活用されていることを、楽しまれているんだと思いますよ。(・∀・)
願いを叶えている時「やった!」「ありがとう!」「嬉しい!」という感じで、言葉が出てきたら、私は願いを叶えることに凄く自信が持てます。
なので、今のまま楽しまれて下さいね!



みるかさん
復縁と結婚のどちらを潜在意識に刻印するか?というお話ですね。(・∀・)
結婚の中に復縁が含まれていると思うんです。
なので、ご結婚をされたイメージを楽しまれたら、必然的に復縁も過程として組み込まれ
最善のルートで、復縁も成就できると思いますよ!(・∀・)



ジュンミンさん!
お久しぶりです!!(・∀・)
他の方からのデートのお誘いがあるんですね!
仰られている通り、潜在意識で恋愛の願いを成就しようとすると、異性とのご縁が増えるので
そしっかり潜在意識を動かされているんだなと思った次第です。(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!!


というわけで、今日はここまでです。(・∀・)
急に肌寒くなってきていますので、風邪などに気をつけられて下さいね!
では、また近日中に!!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/569-d48fc7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: