潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

書いたり五感で感じたり潜在意識に刻印したり

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

本日は、ヒデさんのお便りに返信する形でのエントリーとなります。
潜在意識の法則の基本の話になるのですが、それだけ大事な話なのかな?と思っております。

みなさんは、潜在意識の法則を活用する為に、色んな工夫をなされていると思うのですが
流行の本ではなく、古典的な潜在意識活用本に目を通すと、「イメージすること」の大切が、どの本にも書いてあるのですが
その、イメージを作り上げるのが難しいと感じることがありますよね。

人って、最近経験したり、見たりしたことや、会った人物については、簡単に思い出せたりするんですよね
その思い出を願いと結びつけることで、願望達成のために効果がある、具体的なイメージを作り上げることが出来るのですが
例えば、収入の話になると、「今は年収が少ない、けど大金持ちになりたい」という願いになると思うんです。
でも、今まで大金持ちになったことが無い場合だと、経験がないので、どうイメージしていいのか分からないという事がありますよね。
復縁の願いだと、相手の方と離れてから時間が経てば、相手の顔などがおぼろげになって、達成したイメージが作り上げ難いという事とかあると思うんです。(・∀・;;)
新入社員さんや、配置換えで新しい部署にやって来られた、お勤めの方だと、今まで経験が無い部門でのスタートになるので、「どうイメージしていいのか?」という部分で、戸惑われるだろうし、迷われると思うんです。


ずーっと前にお話をさせていただいたのですが、おぼろげなイメージって、瞑想などで潜在意識を活性化させていくと、過去の記憶などが、ポンと飛び出してきたりするので、飛び出したイメージをベースに、具体的なイメージを作り上げるという手法もあるんですね。(・∀・)
経験がないことでも、潜在意識を活性化すると、達成した未来の映像が記憶がフラッシュバックするように、ポンと飛び出してくることがあるんです。不思議ですよね。(・∀・;;)

でも、潜在意識から映像が飛び出してくるか?出てこないか?というのは、個人差があるのが難点なんです。
なので、そんな時に役立つのが「書く方法」ですね。

「10回紙に書いて、読み上げて、イメージする。」

経験がないことや、忘れてしまったことがある場合、イメージだけだと、どうも「ああでもない、こうでもない」とブレブレになってしまうのですが
いつも話をさせて頂いているように、書いたことって、文章として固定されているから、ブレないんですよね。
なので、潜在意識に刻印するイメージに戸惑われたり、自信がないときは、まず「書いて、読んで、イメージする」というアプローチから入って頂ければと思う次第です。(・∀・)

さて、ここからはイメージに具体性が出てきて、瞑想などで、より強力に潜在意識に刻印する話なのですが
友人と復縁した元カノの話をしていて、ふと思い出したことがあったんですね。
初めて潜在意識を活用して、復縁を達成した時の話なのですが、当時の自分の家に、復縁したいと思っていた相手の女性が忘れた、香水が自分の部屋にあったんですね。
その香水を、部屋の片隅にちょっとふったり、自分の体にふって、彼女がすぐ側にいるんだという場面を演出して、瞑想で彼女と復縁しているイメージを楽しんだんです。
今思えば、そういう工夫も達成を後押ししてくれたのかな?などと、当時の話をしながら思い出したんですね。(・∀・)

「え?好きな人の香水が必要なの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、別に香水でなくても大丈夫ですよ。(・∀・)
瞑想でイメージをするのって、視覚で感じて潜在意識に刻印するのが、一般的な方法なのですが
そこに、視覚以外の五感を取り入れて、より実感出来るイメージを潜在意識に刻印して頂ければと思うんです。(・∀・)

「視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚」ですね。

復縁や恋愛成就を望まれる方なら、いつもは好きな人と、ご自身の幸せな関係を視覚化されていると思うのですが
そこに、何か1つプラスアルファで、感覚を楽しまれて頂けたら、潜在意識に刻印するイメージの質が、グンと上がるので、是非チャレンジして欲しいんです。(・∀・)

例えば、好きな人を視覚化しながら、イメージの中で彼に触れてみる、視覚に触覚をプラスするイメージですね。
それと、好きな人の声をイメージの中で聞いてみる、これは視覚に聴覚をプラスですね。(・∀・)
後は、味覚に、先ほど私の経験を書かせていただいたのですが、嗅覚などですね。

こんな感じで、より具体的に好きな人を感じていただけると、潜在意識が今まで以上に活性化されて、願望達成を力強く後押ししてくれますよ。(・∀・)


折角なので、恋愛関係の願いの話だけではなく、仕事や、収入の話について、上の方法を少し応用して書かせていただくと(・∀・)

例えば、就職の場合だと、「願い通りの職場に就職出来たけど、残った仕事を片付けるために残業していたり、エアコンの温度設定が自分の体温と合ってなくて、ちょっとキツいなあ」(触覚になるのかな?)とか
大きな収入を得たけど、「銀行の営業さんの訪問と押しのトークが少し憂鬱だなー」(これは聴覚)とか
上に書いた、少し不安を織り交ぜて具体性を持たせる方法は、甘い復縁と恋愛の為に一つまみの塩という過去のエントリーで書かせて頂いてたのですが
このように、どんな願いにも、プラスアルファを加える事で、グッと現実味があるイメージを、作り上げることが出来る様になるんですよね。(・∀・)

というわけで、今回のエントリーは、まずは潜在意識から具体的なイメージを引き出して、五感で感じて潜在意識に落とし込むという話だったのですが、いかがだったでしょうか?(・∀・)
今現在願いが叶った世界を、より深く感じるための、お役に立てたら幸いです。



ラジオブログのコーナーですー。
一人暮らしの方に多いかと思うのですが、部屋の中で過ごしていると、物凄く寂しくなったり、誰かと話したくなったりすることってありますよね。(・∀・)
そんな時は、AM、FM、どちらでも大丈夫なので、ラジオを聞いていただくと、寂しさが紛れますよー。
もちろんテレビも素晴らしいのですが、ラジオってパーソナリティの方が語りかけてくれるので、なんか誰かと空間を共有しているような気分になれるんですよね。(・∀・)
今はオーディオ機器が無くても、スマホがあればradikoなどのアプリでラジオ番組が受信できるので、よろしければご活用ください。(・∀・)


ななさん
異性関係が華やかな人を好きになると、気苦労が絶えませんよねー。
「こんなモテ男は好きにならない」と思っていても、やっぱり本当に好きになるか?という事とは別なんですよね。(・∀・;;)
まあでも、彼さんのように若い内に異性と遊んで、落ち着かれる方も多いじゃないですか?
逆に年令を重ねて、異性との遊びに目覚めちゃうと、若いころ遊ばなかった反動で、遊びが遊びで無くなって、全てを失うというパターンも本当に多いと思うんですよ。
なので、長い目で見ると、今の彼とのご関係も将来の円満な関係の土台になるのかもしれませんね。
モテすぎる彼に心配はあるかもしれませんが、その心配が「いい関係を持続させたい、浮気を防止したい」というモチベーションになるので
これからも、潜在意識を活用される上でのアドバンテージになると思いますよ。
恋愛成就のためのイメージは、現在楽しまれているイメージで大丈夫だと思います。
もし良かったら、今回のエントリーも参考にされてくださいね!
ドラクエは4がお好きなんですね!4のような絶望からのスタートというのは、潜在意識の活用に似ている部分もあるよな、そんな気がします。(・∀・)
お互いに風邪などに気をつけて、邁進していきましょうね!!
お便りありがとうございました!



みゅーさん
彼から、お誕生日メールの返信が来なかったり、会わないと伝えられたとのことで、やはりショックはあったと思うんです。
一過性の風景ではあるのですが、悲しい物は悲しいですもんね。
焦りも感じられているということなので、重点的に「今現在叶っている」という部分を、潜在意識に落とし込めているか?見なおして頂ければと思う次第です。
「叶っている世界」の住人になることに馴染んでくると、「叶ってる」のが当然になるので、焦りは少なくなってきますよ!
今回の不安は、潜在意識に刻印するイメージや、普段の思考の見直しの、素晴らしい機会だったと思うので、是非是非ステップアップされてくださいね!
お便りありがとうございました!



みほさん
えっと、他の潜在意識サイトさんのお考えや方法については、コメントを差し控えて頂くということで、ご容赦いただければ幸いです。
「これを長く続けてみよう」という方法をチョイスされて、近江商人の理念ではありませんが、効能をしっかり「しまつ(最後まで使い切る)」されると掴まれることも多いかと思います。(・∀・)
みほさんが仰られる通り、ブレない一喜一憂しないというところをベースに、願いを成就されてくださいね!
微力ですが応援しております!(・∀・)



つきこさん
温かいメッセージ、ありがとうございます!深く深く感謝です!
とても興味深いご質問をいただき、エントリーで返答させていただければと思っております。
少しお時間をいただきますが、出来る限り早く書き上げますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
これからも、頑張って更新してまいりますので、よろしくお願い致します!(・∀・)



たまさん
パートナーがいる方を好きになると、罪悪感とか湧いてきますよね。
罪悪感を消すためには、相手の境遇など全てを受け入れる決心や、責任を取るという覚悟が必要だと思うんです。
思うのですが、罪悪感を感じる方は、責任感が強い方だと思うんですね。
なので、相手の全てと真面目に向き合えるし、結果的に全ての人が幸せになるゴールを創造できるんじゃないかな?と思うんです。
素晴らしいゴールを達成されてくださいね。(・∀・)



ばんびさん
潜在意識に、叶った世界を刻印されたことを、実感なされているんですね。(・∀・)
これからも、引き続き叶った世界を潜在意識に落としこんで欲しいのと
願いが達成されるのは、潜在意識が全て取り計らってくれて、準備してくれるので
日常生活を、普段通り過ごして頂ければと思います。(・∀・)
もしかしたら、「どうしても、こうしたい!」というヒラメキや衝動が潜在意識から湧いてくるかもしれないし
気が付いたら叶っているかもしれません。
潜在意識が準備してくれる過程は、人の想像が及ばないので、あまり難しく考えないほうが良いかもです。
お便りありがとうございました!



ゆりさん
大好きな彼と遭遇されることが一気に上がられたんですね。瞑想の力って凄いでしょ?(・∀・)
そうですねー。彼さんに話しかけてしまおうか、迷ってしまいますよね。
迷っているうちは、とりあえず挨拶程度で済ませて、何かキッカケがあれば雑談などにチャレンジされてもいいかもです。
潜在意識が準備してくれる過程は、網目状にゴールまで繋がっているので
そこで動きがなくても、達成まで確実に進めるので、気負いなされずに、現状を楽しまれてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



かえるんさん
かえるんさんも、瞑想の効果で彼さんとの連絡を、頻繁になされるようになられたんですね。(・∀・)
好きな人と連絡を取れるようになると、効いて欲しいことが沢山あって、ついつい長くやりとりをしてしまいますよね。
きっと彼も聞いて欲しいコトがあると思うんです。
なので、ギブアンドテイクじゃないけど、今回は私の話を聞いてもらったから、次回は彼の話を聞いてあげよう。
みたいな感じで、メッセージを交換されると良いと思いますよ。(・∀・)
後は、彼が疲れていそうなら、ちょっと早めに切り上げるとか、そんなメリハリがあると、もっと良いかもしれません。
お便りありがとうございました!



ラテラテさん
興味深いご質問ありがとうございます!
潜在意識を活用するのは、ドラクエに限らずですがRPGに似ているのかもですね。(・∀・)
悲しい出来事や、困ってしまうイベントが発生するけど、ちゃんとハッピーエンドが約束される形でプログラムされていているんですよね。
以前、潜在意識という漫画家というエントリーを書かせて頂いたのですが
このエントリーが、ラテラテさんが仰ってくださった、潜在意識=RPG論に似ているかもです!
願いを叶える勇者になって、全てを成就したいですよね!(・∀・)
またのお便りお待ちしております!!



鯖ちゃんさん
「連絡が来た!嬉しい!私の宇宙、有難う」ですか!?素晴らしいと思いますよ。(・∀・)
今は進展を感じられない状況の中に身を置かれているとのことで、迷いも出てきちゃいますよね。
過去の彼の言葉など、引っかかることは多いかと思うのですが、潜在意識は矛盾も解決して、達成を準備してくれるので、その辺りは思い切って全てを任せて頂ければと思う次第です。
ブレが大きい場合は、書く方法をベースに、叶った世界を楽しんでいただけると良いかもです。
後は、叶った世界にどれだけ馴染んでいくかという事になるので、時間が解決してくれると思いますよ。(・∀・)
ドラクエは2と4がお好きなんですね!
ドラクエ2と言えば「おまえ」「こいつ」「べるの」ってご存知です?
桜玉吉という人が書いた、2の主人公3人組なのですが、彼らがなかなか個性的で、印象に残ってます。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!



ひこにゃんさん
ですですー。
ブレずに一喜一憂せずに、潜在意識に叶った世界を刻印して頂ければと思っております。
きっと潜在意識が、アッと驚くゴールを準備してくれてますよ!
お便りありがとうございました!



ふんわりはんなりさん
はじめましてー(・∀・)ノ
そうですねえー。1つの目標を達成するために、どうしても恋は諦めなければという事もありますもんね。
どちらも一度に達成しようとすると、ご自身の中に矛盾が生まれるかもなので
優先順位をつけて、1つ1つ確実に達成されるのも、良いかもです!
お便りありがとうございました!



sawさん
いつもお世話になっております!
今現在苦境に立たされている時って、どうしても「いつ叶うの?」という焦りや不安でイッパイになりますよね。
参考になれば嬉しいのですが、マーフィーからの引用で
「もし明日、あなたに不利な判決が下されても、安心して潜在意識に感謝しなさい」という言葉があるんですね。
この話は、恋愛にももちろんですが、色んな局面で活用できる魔法の言葉だと思うんです。
私は不安なときは、先日の誰にも言えない恋愛や復縁の願いに悩んだ時こそ潜在意識でのラジオブログで、アリエルさんへの返信で書かせて頂いてたのですが
阿弥陀如来の本願に帰依して、南無阿弥陀仏という念仏を心から味わうということを実践しております。
歎異抄と悪人正機説というエントリーも、よろしければご高覧いただければ幸いです。
どうか安心して、全てを潜在意識に委ねられて下さいね!
sawさんのオススメの本、出来るだけ早くチェック出来たらと思っております!
重ねて感謝です!!



rinさん
温かいメッセージありがとうございます!
大好きな方が結婚するかもしれないと言う話が飛び込んできたら、心穏やかではいられませんよね。
私もですが、初めて潜在意識を活用して復縁を成就しようと決心したとき、彼女が「他の人と結婚するので」と言い残して去っていったので、物凄いショックを受けたし、動揺したのを、今でも覚えております。
そういう状況から復縁を成就出来たので思うのですが、もし、新しいパートナーさんの、寿退社が決まっているという話を聞かれたとしても
それは、人の世界での予定であって、潜在意識の予定では無いんですよね。
とても有名な方なのですが、金時豆さんが同じような状況から、復縁を成就されて、ご結婚なされたと記憶しております。
なので、潜在意識にどこまで安心して全てを任せられるか?が鍵になると思うんです。
よろしければ、恋愛系の願望を叶えるコツという記事を書かせておりますので、よろしければご高覧いただければ幸いです。(・∀・)
福岡のうどん屋さんは、黒門という所にある、天ぷらうどん(うどん屋さんの店名です)さんがオススメかもです!
美味しいですよー(・∀・)
またのお便りお待ちしておりますね!!



ミッキーさん
彼さんのご友人との関係でも困ってられるんですね。
私個人の考えなのですが、優先順位をつければ、復縁が最優先だと思うんです。
復縁あっての、彼さんのご友人との関係修復ですもんね。
なので、まず復縁をゴールに設定されると良いと思いますよ。(・∀・)
願いが叶ったとに後に、(もし残っているとしたら)次の問題を解決されてくださいね。



KHさん
愚痴を聞くというのは、すごく大変ですもんね。
身内でない方であれば、疎遠になることで解消できるのですが、肉親の方の場合だと、縁を切るというのは余り考えられませんもんね。
愚痴というのは、普段満たされない何かがあるから出てくると思うんです。
「そうなんだ」という感じで愚痴を聞かれても、お母様の愚痴が続かれる場合は
「頑張ってるね」「凄いと思うよ」という、褒めて認める言葉を、お母様に投げかけられると良いかもしれません。
聞いて褒めるのセットですね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



keikoさん
「今現在叶っている」というイメージを引き続き楽しまれて下さいね。
それが1番の近道だと思いますよ。(・∀・)



メイさん
素晴らしい決意表明だと思います(・∀・)
潜在意識を活用されて、色んな良い事が起きているとのことなので
流れに乗って、本願を叶えられて下さいね!
モチベーションが高くなる、お便りありがとうございました!



というわけで、今日はここまで。(・∀・)
また近日中に!!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/570-a554928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: