潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

今現在、叶っている世界に浸ることと、網目状の世界

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

今日は、あいちゃんさんのお便りを拝見して、潜在意識に願いを刻印する、大切で効果的な方法を、もう一度みなさんと振り返れたら思っております。

いつも、紹介させていただいている、瞑想と並ぶバキュメソッドの真骨頂、叶った状態を先取り観測する方法
「今現在、叶っている世界に浸る」ですね。(・∀・)

例えば、叶えるためには「自信や決断が必要だ」という話を聞かれることも多いと思うのですが
失恋をしたり、失業をした人、借金を背負った人だと、精神的にショックを受けられている場合が、ほとんどなので、そんなことを言われても困っちゃうんですよね。(・∀・;;)

確かに、自信や決断は必要です。
でも、叶ってない状態で自信や決断をしろと言われても無理だと思うんです。
逆に、「叶った世界を、先取り観測」すると、
インターネット網のような網目状のラインで繋がっていると理解することで、今の自分と、叶った世界の自分が、一本ではなく、無限の線で繋がれていると実感できると思うんです。

どうです?気持ちの中で線が繋がったら、自信が湧いてくるでしょ?(・∀・)
で、もう一つの「決断」についてですが、これについては、自信がついてから、叶えるのか?叶えないのか?ということを、改めて見直してから、決めても良いと思うんです。(・∀・)

まずは、顕在意識的な判断からのスタートになるのですが
受験とかでも、判定で合格圏内に入ったと確信してから、志望校を決断することもあれば
就活でも内定を貰ってから、入社しようと決断することもありますよね?
願いを叶えることも、1つの方法論として、そういう流れで決めても良いと思うんです。

瞑想や、瞑想散歩、書く方法を活用して、叶っている世界に浸れば、願いが叶う未来まで、網目状の道が張り巡らされて、上で書いたように線が繋がります。(・∀・)
このように、叶うと決まって、安心感を得てからのスタートを、ご検討いただければと思っております。

この、「今現在、叶った世界に浸る」というのは、色んな効果を想定して出来上がった方法で
まずは、先取り観測をすることで、「叶っている」状態と「叶っていない」状態で不確定に揺らいでいる、願望を確定させるという効果が期待できるということ。(・∀・)

それと、潜在意識が作ってくれた、インターネット網や網目状のように張り巡らされる、達成までの道を実感できると、さきほど書かせていただいたのですが
先取り観測で、叶った世界に浸ることで、無限のルートで広がる網目状の道の中を、ゴールから今を見る(懐かしみ法)、ということも出来るようになるんですね。(・∀・)

いかがですか?自信をつけるため、決心をするためにはモチロンですが
今現在、叶った状態に浸り、過去を懐かしむことで、今ある問題を解決したものとして、潜在意識に刻印することが出来たり
今は不安な自分と、叶った自分をダイレクトに直結出来たりして、色んな効果を享受していただけるかと思います。(・∀・)

今日の話で、特に重要かなと思うところは、網目状の世界を実感できるところにあると思うんです。
例えばですが、潜在意識を活用しているつもりでも、「ああ、絶望的だ!道は閉ざされた!」と思うことが、起きた場合に
普通であれば、「もう、ダメだ」と諦めてしまいかねないのですが、「まだ、無限のルートが残ってるから大丈夫」と潜在意識が準備してくれる、切っても切っても途絶えることのない達成への道を、実感できるようになれるんですよね。(・∀・)

例えば、潜在意識に任せられず行動を起こしてしまって、絶望的な結果になってしまった場合でも、あらゆる可能性と過程を含んだ、網目状の道がゴールまで繋がっているので、そこから十分に挽回して願いを叶えることが出来るんです。(・∀・)

だからといって、「どんな状態からも叶うから、何をやってもいいや」というのはダメ子ちゃんですよ。(・∀・;;)
親鸞聖人が残された悪人正機の話の中で、「阿弥陀如来の本願で、衆生は救済されるのだから、進んで悪事を働いてもいい」と誤解をして生きるのは、「薬があるから毒を飲もう」と無茶をしているのと同じと説かれ
これを「本願ぼこり」と言うので、気をつけましょうねと戒めてられるんですね。(・∀・;;)
なんと言いますか、薬があるから毒を飲んでも、確かに大丈夫なんだけど、薬が効くまで苦しくて辛い思いをするし
願いを叶える方も、進んで無茶な行動をしても、そこから願いを叶えることは出来るんですが、行動の結果として心に傷を負ったら、心が癒えるまでは辛い思いをしちゃいますもんね。(・∀・;)

網目状の道が、どんな状態からも、達成まで繋がっているという話は、先日書かせていただいた
八方塞がりになっても、天の道が残されている。という話にも繋がってくるのですが
天の道は無限に広がる道であって、決して途切れることがないということなんですよね。(・∀・)

というわけで、本日は、自信と決心という問題とどう向き合うか?という話と
いつもお勧めさせていただいている、今現在叶っている世界に浸ることと、今を過去のこととして懐かしむことの、関連性について、エントリーを書かせていただきました。
みなさまのお役に立てたら幸いです。(・∀・)



ラジオブログのコーナーです!
みなさんが初めて買ったCDは何ですか?(・∀・)
私はWinkの愛が止まらないでした。(・∀・)



あいちゃんさん
お便りありがとうございました。
お話の中で現状を伺って、早急な返答が必要だと思ったのと、読者のみなさんへ大切なメッセージが書けるかな?と思い
エントリーでの返信ということで、描かせていただきましたました。(・∀・)
願ったことと逆のことが起きたり、お仕事や収入や色んな願いにも、今回のエントリーをご活用いただければ、現状を改善していただけるかなと思っております。
書く方法を試されて大丈夫ですよ!その際は、可能性は網目状に広がっていることを意識されて、実践を楽しまれて下さいね!
今回はお便りありがとうございました!


ななさん
お、ラジオを楽しまれていられるんですね!(・∀・)
radikoの月額プランに加入すると、全国の放送が聞けるので、福岡でも文化放送を聞けたと記憶しておりますー。
大竹まことさんのトークが凄いんですね。時間が合えば是非聞かせていただきます!!
願いを叶えるのはRPGの気分で、叶えちゃってくださいね!
お便りありがとうございました。(・∀・)


アリエルさん
ブログのコメント欄で良かったら、色んなことを自由に書いていただき、ご活用いただければ幸いです。
アファを書かれてもいいし、決心や宣言を書かれるのも大歓迎です!
微力ではありますが、コメントを拝見して、「書いていただいたアファが叶ってられる」と私も祈らせていただきますね。(・∀・)
お便りありがとうございました!


ひこにゃんさん
彼さんからメールが届くようになられたんですね。
本格的に関係を築かれた場合も、メールが来るかどうか?気になるということはあると思うので
付き合っている今現在の世界を楽しんじゃいましょうね!
お便りありがとうございました!(・∀・)


マユコロさん
んー。潜在意識や引寄せの法則も、10人の人が書かれれば、10通りの考えがありますもんね。
当ブログの考えでは、まずは元カレを元カレと認識しても大丈夫だし、そこからモチベーションを得て、結果的に恋人や旦那さんになる。という考えです。(・∀・)
元カレさんと関わって良いじゃないですか?常用なのは、マユコロさんが幸せになられて、その結果として関係する人すべてが幸せになるということじゃないかな?と。(・∀・)
今日もエントリーの中で書かせていただいたのですが、願いは叶うから願いとして思い浮かべることが出来るんですよね。
なので、願いを大切になされてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!


ピンクガーベラさん
大丈夫ですよ。(・∀・)
天の道はどんな状態からも通じていますよ!
今回のエントリーが、お役に立てたんじゃないんかな?と思う次第です。
叶った世界に浸りながら、書く方法を楽しまれて下さいね!
微力ですが、ピンクガーベラさんの願いが達成されますように、祈っております!
お便りありがとうございました!


テラさん
お便りありがとうございます!
返信の方はエントリーとして書かせて頂くということで、よろしいでしょうか?
早く書けるように頑張りますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)


nanaさん
ご質問への返答ですが、近日エントリーに書かせていただく予定になっております記事を、ご一読いただければ幸いです。(・∀・)
別の方への返答なのですが、お役に立てるかな?と思う次第です。
お便りありがとうございました!(・∀・)


ズッキーニさん
nanaさんへの返答と同じになるのですが、ズッキーニさんと同じように悩んでいられる方々に向けて
近日中にエントリーを書かせて頂ければと思っております。
今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました。


資っこさん
友達以上恋人未満の関係の時は、好きな人とどう向き合うか悩んでしまいますよね。
潜在意識の視点で考えると、既に恋人同士なので、彼と会うことを動瞑想として活用されてはいかがかな?と思った次第です。
嬉しい事を我慢されなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
なので、会われているときは、その時間をめいいっぱい楽しまれて、恋人同士になっている世界を遠慮無く潜在意識に刻印してくださいね。(・∀・)
資さんうどんの社長さんは確か母校の戸畑高校に援助をされたり、教育関係にも熱心に取り組んでられるんですよね。
本当に素晴らしい方だと思います!(・∀・)
今度、是非立ち寄らせていただきますね!


クリーム明太子
大切なお金を騙し取られるということは、本当に悔しいし、犯人には罪を償って欲しいですよね。
お金を取り戻すことに関しては、お金がやってくる過程を限定せずに、取られた金額以上のお金が手に入ったと、潜在意識に感謝していただければと大丈夫かと思います。
犯人の逮捕に関してですが、逮捕されたことで、多くの人が被害に遭わなくて済むということを、潜在意識に感謝されてくださいね。
お便りありがとうございました。(・∀・)


江田さん
えっと、嫌なことがあった場合ですか?
私は、仏様の本願や慈悲にすがるかもです。(・∀・;)
それと、伝えたいことを上手に伝えることについてですが、私は伝えるより聞くことに比重を置くかもです。
みんな誰しも、自分の言い分を話して、聞いてもらいたい、認められたいって欲求があると思うんですね。
なので、聞く人間のほうが需要があるんじゃないか?と思うので、そんなしてます。(・∀・)
なんというか、そっちの方が得だし楽なので。(・∀・;;;;)
もし話し上手になられたいと思われるのであれば、ラジオ番組を聞きながら、ツッコミを入れたり、思ったことをラジオに話しかけてみたり、パーソナリティさんが話される言葉を拾ってみることを実践されるといいかもです。
お便りありがとうございました。(・∀・)


えすてるさん
仰られているように潜在意識に任せつつ(過程に干渉しない)
長期化している場合は、今現在叶っているという視点を重点的に見直して瞑想を実践されるといいかもです。(・∀・)
後、焦りが出てくると、白か黒かの判断で全てを見てしまう場合があるので、その辺りも注意なされてくださいね。
お便りありがとうございました。(・∀・)



今日は、ここまで。
また近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/571-4f3329d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: