潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識で面識がない人(芸能人)との恋愛を成就しよう

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)ノ

テニスの錦織圭選手、凄かったですねー。
今回は優勝には手が届かなかったけど、決勝戦という大舞台を経験して、これからもっと飛躍してくれると信じています。
9日のスーパーニュースで見たのですが、錦織選手、色紙だったかな?紙に「グランドスラムで優勝する」と書かれていたんですね。
夢の実現まで後一歩!頑張れ!!(・∀・)

さて、今日は雨さんと、ゆりさんからのお便り、今はまだ直接出会ってない、面識がない人や
芸能人の方との恋愛成就について、お話を書かせて頂ければと思っております。

もう、9年くらい前になるかな?「潜在意識で復縁が出来る」「特定の人との恋愛成就が出来る」と書いた時も、「そんな事は無理に決まっている」と驚かれたものでした。
今日のエントリーは、あの時以来の大きなチャレンジングな物になるのかな?(・∀・;;)

今回、面識がない人や、芸能人の人との恋愛成就を題材に書こうかなと思ったのは、ラジオブログにお便りをいただいたことで背中を押して頂いたのと
事が事なので詳細は書けないのですが、今まで当ブログを運営してきた中で読者様から、複数の方から「芸能人との恋愛成就が達成できた」という、成功談をお寄せいただいたので、書かせていただいて大丈夫かなと思い、今回のフィードバックになります。
達成された方の中には、世界的に有名な方との恋愛を成就された方もいらして、自分も正直驚きました。(・∀・;;)
ただ、みなさん「有名な人との恋愛は成就できたけど、今は復縁を目指しています」という方がほとんどだったので、成功談を含んだご相談ということになるのかな?(・∀・;;)


まず、面識がない特定の方との恋愛成就についてなのですが、今まで手にしたことがない「大きな額の収入」とか「触れたことがない欲しい物」や「訪問したことがない組織への就職」の願いを成就するという事と、重ねて考えてみると、凄く分かり易いんですよね。(・∀・)
今まで出会ってない、触れていない、手にしたことがない、という願いを叶えるときは「その願いが成就したら、今の生活がどう変化しますか?」ということを、想像したり、自問自答してみて、その変化した生活を、「今現在達成している」と認識して、達成した世界に浸ることが重要なのですが、恋愛に関しても考え方は全く同じなんですよね。
面識がある人との片思いや、復縁の願いであれば、相手の方の人となりや大まかな人物像を、みなさんご存知だと思うので、叶った後の世界や、変化を想像するのは、割りと簡単だと思うんです。
面識がある人との恋愛成就だと、相手の方の人物像を練り上げる作業が必要になるのと、面識がないから相手のイメージがブレやすいんですね、なのでここがちょっと難しい所かもしれません。

「ブレ」をどうやって解消するか?という話なのですが、「ブレ」は「紙に書いて」イメージの骨組みを作るのが、1番良いかなと思っております。
前も話をさせていただいたのですが、書いたことは描き直さない限り、そのままの文章として残るので、ブレ対策にとても有効なんですよね。
書いて、読んで、イメージする。この反復でブレを克服していただければ嬉しいです。(・∀・)

さて、芸能人の方との恋愛成就についてなのですが、コツは「特別視しないこと」が重要なんですよね。
一般の方との恋愛成就や、復縁でも、「相手を特別視しない」って重要じゃないですか?
収入の願いでも、例えば「1億円欲しいけど、1億円って凄い金額だよね」なんて思ってしまうと、1億という数字が身近なものではなく、遠くて特別な高嶺の花になっちゃうんです。(・∀・;)
なので、「特別視しない」ということを、意識していただければと思う次第です。
相手の方が芸能人だったり、作家さんだったりしても、それは数多くある職業の1つじゃないですか?
特別な存在ではない、皆さんと同じ、一個人なんですよね。

先日、「声優さんと結婚するには、どうしたらいいですか?」という疑問に、声優の植田佳奈さんが丁寧に答えてられて、ネット中の注目を浴びるニュースになっていたのですが、最後に植田さんは「声優ファンをやめること」と締められていたんですよね。
有名人とファンの関係では、双方に壁というか溝というか、「住む世界が違う」という意識が芽生えてしまうと思うんです。
やっぱり、一個人と一個人の関係でなければ、顕在意識的な考えでもモチロンですが、潜在意識に刻印するのにも、難しいものがあるんじゃないかな?と。。(・∀・;;)
潜在意識に願いを刻印するのは、「今現在願いが叶っている世界に浸る」ことが大切なのですが、これって「叶っている世界」に憧れの人と同居することでもあるんですよね。
なので、相手の方のことを考える時に、「特別な別世界の人」という意識ではなく、「同じ世界の人」という意識を持って頂ければと思います。(・∀・)

同じ世界の人という繋がりを感じて、達成後の大きく変化する生活を想像してみる、そして瞑想などで潜在意識に叶ったことを感謝しつつ刻印する。
叶えるための流れは、いつも通りなのですが、相手が誰であっても、同じ一個人と一個人の恋愛成就になるので、「いつも通りの流れ」で正解なんですよね。(・∀・)
潜在意識で願いを叶えるのって、ある日突然、特別な存在の王子様が迎えにきてくれる、シンデレラストーリーを期待するのではなく、既に身近な存在だと感じて、その世界に浸ることで、当たり前と考えていることに潜在意識が反応して、成就されるものなんですよね。

ということで、特別な存在と思う人との恋愛も「身近な人」との関係として成就していただければなと思う次第です。

少し話は変わるのですが、潜在意識を活用して恋愛を成就したいと言われる方と、意見を交換する機会があって。

「潜在意識を活用すればハリウッドスターとの恋愛も成就できる」という話をさせていただいて
「でも、○○さん(相談者さん)は、ハリウッドスターではなく、その一般人の彼を選んだんですよね?」
「○○さんは、ハリウッドスターを振って、一般人の方を選んだんんだから、普通に叶えられそうでしょ?」
というアドバイスをさせていただいてるんです。(・∀・)
オーバーに感じられるかもしませんが、全人類の70億人の半数35億人が性別的に恋愛対象になりますよね?
潜在意識を活用すれば、その35億人の中の誰とでも恋愛成就が可能なんです。
相手が政治家でも、芸能人でも、作家さんでも、会社経営者さんでも、相手はたった1人なんですよね。
つまり、35億人を振って、1人との恋愛を成就なされようとなされているのが、皆さんなんです。(・∀・)
みなさんは「35億人を振った女性」だったり「35億人を振った男性」なんです。
そう考えると、1人の方との恋愛成就って、意外と簡単に思えるでしょ?(・∀・)

え?「相手が一人しかいないのに、競争率が高い場合はどうなるの?」
そこで、「願いが叶うパラレルワールド論」です。(・∀・)
ですので、何も心配せずに、安心感をもって、潜在意識に願いを刻印されてくださいね!

というわけで、今日は「特別視しない」という話を、ご相談の返答として書かせていただいきました。



ラジオブログのコーナーです。
みなさんは、昭和の時代に大人気だった「宝石箱」というアイスをご存知ですか?(・∀・)
今はもう売ってないので、思い出のアイスになっているのですが、とても美味しかったという記憶があります。
みなさんの思い出のアイスやお菓子があったら、教えて下さいね!(・∀・)


ひろさん
瞑想中に体が回ったりされる事があるんですね、私もよく経験してますよー。(・∀・)
私の経験が参考になれば嬉しいのですが、安心して瞑想を実践していただければと思います。
うどんは、あの柔らかい麺がまた良いんですよねー。
スーパームーンは見られましたか?お月見瞑想の感想など、よかったら教えて下さいね!
お便りありがとうございました!(・∀・)


ルコさん
夢は記憶の整理の面があったり、潜在意識からのメッセージが届くことがあったり
本当に掴み所がないというか、不思議ですよねー。
今回は、大好きな人から「好きな人が出来た」と言われる夢を繰り返し見られたとのことなのですが
何も心配しなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識が準備してくれる過程や選択肢は、分岐点が四方八方に広がる網目状に広がっているので
仮に不安や心配が潜在意識に入ったとしても、何事も無い状態の選択肢に戻ることも簡単に出来るんですよね。(・∀・)
お便りありがとうございました!微力ですが応援してます!(・∀・)



ひのあさん
お便りありがとうございます!
返答はエントリーで書かせて頂くということでお願いできれば嬉しいです。
なるべく早く書き上げるので、今しばらくお待ちくださいね。



namさん
彼女さんの「愛してる」という声を聞かれたんですね。
マーフィー博士が、テレパシーについて言及なされていたので、彼女さんからのメッセージを受信なされたのかもしれませね。(・∀・)
遠距離の復縁に関しては、一度経験があるのですが、距離が離れるとnamさんが仰られる通り、音信不通になるので、相手の声や顔を忘れがちになるんですよね。
なので、イメージを補うために書く方法を取り入れられると良いかもしれません。
記憶は薄れていくけど、書いたことは残るので、確りとしたイメージの柱を作り上げる効果が期待できますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



まいまいさん
網目状についてですね。(・∀・)
人間関係が網目状に繋がっているのはモチロンなのですが、人生って選択の連続じゃないですか?
右に行くか、左に行くか、Aを選ぶかBを選ぶか……。
その選択肢が、網目状に広がって、ゴールまで繋がっているということなんです。
なので、どんな状態からも達成(ゴール)まで、しっかり道が続いているという事になるんですよね。(・∀・)
お二人を取り巻く環境や、色んな解決するべき問題もあるとは思いますが
その全てを受け入れられれば、必ず道は開けますよ!(・∀・)
お便りありがとうございました!



ゴン太さん
新しい出合いを引き寄せられたんですね。
好きな人が出来て、色々考えていると自爆をすることもありますよね。
そういったことも恋愛の醍醐味なんじゃないかなと思う次第です。(・∀・)
素敵な恋愛成就を迎えられてくださいね!
お便りありがとうございました!



ふゆこさん
温かい応援のお言葉ありがとうございます!
リストアップすると、書き漏らしが心配になっちゃいますもんね。(・∀・;;)
沢山の願いがあって、停滞しそうなときは、よろしければ優先順位を付けられてみてくださいね。
考えの整理が出来たり、願いが自分の中で、どんな位置付けなのか気づくことも出来たり
きっと、潜在意識を活用する上ので、一助になると思いますよ!
お便りありがとうございました!またのお便りお待ちしておりますね!



pinexfutureさん
いつもお世話になっております!
潜在意識にたどり着くまでの、みなさんが見て感じられたことを考えると安心感って本当に大切なんだと痛感する次第です。
仏教への素晴らしい理解も持っていられるので、決意なされたことは、必ず潜在意識(阿頼耶識)に届くと思いますよ!
お便りの後半に文字化けして読めない部分があったのですが、とても力強い決心を感じました。
ひょっとしたら、復縁の願いを通じて、とても大きな智慧を手にされる、そんな流れの中に身を置かれてるのかもしれませんね。
お便りありがとうございました!



ももいろさん
私が思うコツについてですが、本願以外の願いをピックアップされて、その願いを瞑想散歩などで今現在叶っている世界に浸り楽しむ。
ということを実践なされてみると、良いかもです。
本願だと力んでしまうのですが、優先順位が低い願いだと、案外すんなりと「叶った世界」を感じることが出来るんですよね。(・∀・)
よかったら、楽しんでみてくださいね!
お便りありがとうございました!



たまさん
PINKのperfectという曲ですね!
凄く良さそうな感じなのでチェックして拝聴いたします!
音楽を取り入れたセルフケアは、大きな効果が期待できそうですよね。
お便りありがとうございました!



あっこさん
そうですねえ。顕在意識的に考えると「どうしてこんな男を!」と思ってしまうような相手でも、好きになっちゃうんですよね。
恋愛は理屈じゃないと言われるのは、こういう事なんじゃないかなと思う次第です。
成就が難しいように見える、そんな彼との幸せな関係を達成してくれるのが、潜在意識の力だと思うんです。
自力では無理だから潜在意識、こんな感じですね。
なので、私は安心して叶えられて大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!



ピンクガーベラさん
今回のお話はラジオブログで書かせていただきますね。(・∀・)
過去のエントリーにも書かせていただいた通り、隣人の結婚を祝福するのは、潜在意識に大きな力を与えてくれます。
もし、祝福するのが難しいのであれば、気持ちの部分で、「関係が無いこと」として扱われるのがベターだと思う次第です。
仮に、隣人の結婚を祝福しつつも、相手に対して負の気持ちが入ったら、それはもう戦いになるんですよね。
他の人の幸せと、どう向き合い、どう考えると得で損なのか、そういった基準で判断されると良いと思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



ジェジュンさん
返信が送れてしまい申し訳ないです。
一度復縁を成功されて、現在は別れを経験された。
確かに不安が別れを引き寄せてしまったという面は大きいと思います。
私が思うのは、別れも含めての、網目状に広がる世界なんですよね。
ただ、結婚を本願となされているので、別れはあくまで過程であって、ゴールではないんです。(・∀・)
それこそ、潜在意識という列車に乗られていて、今は雨風が強い場所にいられるのかな?と。。
でも、大丈夫ですよ。潜在意識の列車に乗っていれば、外の風景がどんなに悪くても、必ず目的地に到着できます!
ですので、安心して潜在意識に全てを任せられてくださいね!
ジェジュンさんが、幸せイッパイな結婚生活の中にいられると、微力ですが祈っております!
またのお便りお待ちしておりますね!



まりもさん
不安になってしまうと占いの先生の意見も伺いたくなりますもんね。(・∀・)
そこで落ち込むことを言われても大丈夫ですよ!
潜在意識を活用すれば、誰が何と言おうと、ちゃんと願いは成就されます!
気持ちが上がったり下がったりするのは、それだけ願いを叶えたいって気持ちの証明でもあると思うんです。
上がった時は素直に喜んで、その時の気持を受け入れ、下がった時は入念に叶った世界に浸ってみる。
こんな感じでメリハリを付けられれば、気持ちの揺れも上手に活用できますよ!
まずは、安心して潜在意識を活用なされてみてくださいね!
お便りありがとうございました!



というわけで、今日はここまでです。
返信が出来ないことも多いのですが、みなさんから寄せていただく全てのお便りを拝見させていただいて
潜在意識について考えたり、元気をもらったり、学びをいただいたりしております。
読者の皆様に本当に本当に感謝です!
というわけで、またの近日中に!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/574-4cfcb4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: