潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識ラジオブログ (第1回)

今回はブログのエントリー方式でのラジオブログです!

潜在意識で願望達成を達成する当ブログなのですが、最近は誰にも言えない恋や、悩みについてお便りをいただくことが多く
復縁に限らずですが、駆け込み寺的な様相を呈してきております。
思うのが、どうしても誰にも言えない恋や悩みだと、自分一人で悩んでいると塞ぎこんでしまいがちになるのですが
同じように、願いの成就を目指して、頑張ってられる仲間が、日本はもとより、海外にもいらっしゃるので
仲間の存在を励みになされてくださいね!

というわけで、潜在意識と阿頼耶識の他力本願寺から本日のラジオブログをお送りいたしますね!(・∀・)



まさみさん
お便りありがとうございますー。
7年ぶりに音信不通だった彼さんと再会されたんですね!凄いです!
でも、現時点での復縁は望めなかったということ。。
そんな彼の言動を踏まえて、今回は「諦める」ことと「彼が追ってくる」ことの両立を目指されているとのことですが。。

そうですねえ、彼のことを好きでいる、まさみさんをキープしようとしている彼の態度には確かに腹が立ってしまうかもです。
でも、人を呪わばな状態にならない為にも、まさみさんの幸せを見つけていただきたいなと思う次第です。
もし良かったら、今回の彼の言動をセルフカウンセリングやセルフケアで、癒やされてみてくださいね。
気持ちが落ち着いたら、新しい考えが芽生えてくるかもです!



あゆみんさん
お!パワースポット巡りですか!
家にいると、ついつい考えこんじゃったりするので、気分転換も兼ねて、パワースポットに行かれるのは
きっと、潜在意識にいい刺激を与えてらっしゃると思いますよ!
動きがない時でも、潜在意識は見えない所で働いてくれたりするので
あまり心配なさらずに、潜在意識に感謝を刻印なされてみてくださいね!
お便りありがとうございました!!



清水さん
いつもお便りありがとうございますー!
人間、良い時もあれば悪い時もあると思うんです。もちろん気分的な部分でも。
ですので、お便りで気持ちを伝えていただけるのは、潜在意識ブロガー冥利に尽きます!(・∀・)
主治医の先生のご指導で、快復なされたんですね!私も凄く嬉しいです。
お母様の主治医の先生にも、先取り感謝を続けていただいて、ご家族で笑顔な毎日を過ごしていただける日を迎えて頂ければと思う次第です!
これからも、頑張っていきましょうね!



えみこさん
前回の記事がお役に立てたなら、凄く嬉しいです!
トコロテン方式で出しきって、今度は素晴らしい結果を手にされて下さいね!
フェイスブックでの彼さんからコメントが来たとのことで、波に乗られている感じですね!
お便りありがとうございました!!



あこしゃんてぃさん
今まで、たくさんご苦労なされて来られたんですね。
しっかりと働かれて、お子さんも育てられているということで、凄く立派な方だと思いますよ。
潜在意識に刻印するイメージは、既に彼と家庭を持ったという感じで大丈夫ですよ!
お子さんのためにも、素敵な家庭を持たれて、幸せになられてくださいね!
微力ですが応援しております!お便りありがとうございました!!
また何が思われることがあったら、遠慮なくコメント欄に書かれてくださいね!
書いてスッキリは、強力なセルフケアということで。(・∀・)



ズッキーニさん
いつもお便りありがとうございますー!
予期せぬ出来事が起きる原因として、あくまで一般的な例なのですが
やはり、周囲から入ってくる情報に、無意識的に共感してしまうという事が引き金になっているということが多いと思っております。
例えば交通事故の件であれば、外に出ればどうしても、事故現場に遭遇するとか、そういう事がありますもんね。
事故現場に慣れていない人だと、「怖い」とか「自分が、ああなったら」とか感情を絡ませて、色々考えてしまうと思うんです。
なので、1分で大丈夫なので、1日の始まりに、何事もなかったことを先取り感謝していただけれると、ぐっと運が良くなると思いますよ!
是非試されてみてくださいね!(・∀・)



マユコロさん
決意表明受けとりましたぞ!
お気遣いありがとうございます!お互いに風邪を引かないようにしましょうね!(・∀・)



クブシさん
改めまして今度ともよろしくお願い致します!(・∀・)
本願を特別視しないというのは、凄く重要なコツですよね!
収入に関する、お考えお見事です!
本願である金額より、ずっと大きな金額を想像することで、本願の金額が通過点になってスムーズに叶う
潜在意識を活用の不思議で面白い点を、しっかり抑えられてる感じです!
お便りありがとうございました!!



うきさん
いつもお便りありがとうございます!
コメント欄はネガティブなことでも自由に書かれて全然大丈夫ですよー!
書くことで考えと思いが整理される、そんな面もあるので、よろしければ自由にご活用くださいね!
彼さんの言葉で一喜一憂してしまうのは、大好きだから仕方がないと思うんです。
もし、悲しいことを引きずってしまうようでしたら、本日のセルフケアを試していただいて、明日に持ち越さないようになされてくださいね。(・∀・)
ギャップに関しては、引き続き幸せな達成を先取りされて、彼が何を言っても大丈夫なように、潜在意識に根回ししておきましょうね!
お便りありがとうございました!



りんごりらさん
大きな収入を得られたんですね!凄いです!おめでとうございます!!
りんごりらさんの潜在意識が現実に浸透することで、世界が動いているんですね(・∀・)
遺伝的に病気をしやすい場合は、どうしてもご家族やご親戚から「気をつけなさい」と注意を促されるものですが
その注意を聞いて「大丈夫だろうか?」と心配してしまうと、本当によくある話なのですが
健康状態はパーフェクトなのに、複数の人から「あれ?顔色が悪い?風邪引いた?」と言われ続けることで
本当に風邪のような症状が体に出てくるという事と似た感じになっちゃうんですよね。
「周囲の方から心配していただいて、健康を先取りで感謝できた。」
こんな感じで、良い方へ活用出来れば最高ですよね!
お便りありがとうございました!



pinexfutureさん
いつもお便りありがとうございます!
自分の考えですが、スピリチュアル系カウンセラーの方も、占い師さんも様々なので何とも答えが出しにくいんですよね。
身近な所では、お坊さんでも凄く真面目な人もいらっしゃるし、欲望のまま好き放題やってる人もいたりして。
お医者さんも親身になって患者さんに寄り添う先生もいらっしゃれば、患者さんを怒鳴り散らす先生もいらっしゃるんですよね。
やっぱり、職業ではなく、その人によるのかなーという考えになります。
「この人だ」という方と巡り会えたら、良い距離感を持って付き合えるのが1番いいのかもですね。



えいちさん
スカイですね!自分も大好きなアイスでした!爽やかな風味で美味しいんですよね!!
彼さんとのご結婚の願いについてですが、今まで通り潜在意識に刻印されて大丈夫ですよ。
スキンシップを楽しまれるのも全然大丈夫です。
今がどうであれば、それはゴールまで到達するまでの一過性の車窓の風景、綺麗な風景なのに物悲しくなったりもする事もあると思うんです。
結婚という結果は既に準備されているので、ゴールから今のご自分を振り返られてみてくださいね。
ゆっくりでもいいので、確実に進んでいきましょうね!(・∀・)
お便りありがとうございました!




まほさん
はじめまして!いつも応援していただきありがとうございます!
芸能人の方との恋愛を成就しようとする場合は、どうしても実物の彼とテレビの彼とのギャップってありますもんね。
一般の方との恋愛も、付き合ったり、結婚した後に、「こんな人だったんだ」という感じで、戸惑うんですよね。
そういった部分も含めて、彼を好きでいられるか?という部分を熟考していただけると、答えは出るかもです。
今まで見えなかった欠点や、意外な面を含めて愛せるなら、今まで通り叶えるという方向で大丈夫ですよ!
急がなくて大丈夫なので、ゆっくりと叶った世界を想像して、幸せかどうかという面などを注視なされてみてくださいね。(・∀・)
お便りありがとうございました!



庵杏さん
えっと、その方々のことを詳しく存じ上げないので、突っ込んだアドバイスは出来ないのですが
幸せで満たされている毎日をお過ごしとのことで、今のまま潜在意識に叶った世界を刻印なされて大丈夫ですよ!
どうか、幸せな達成を迎えられてくださいね!



みるかさん
恋敵さんが同じように恋愛成就を望まれたら、願いが叶うパラレルワールド論という過去のエントリーに書かせて頂いているのですが
お二人とも、叶った世界に分岐されて、矛盾なくそれぞれの宇宙で結婚を成就されることになると思いますよ。(・∀・)
安心して願いを叶えられてくださいね。



まーみさん
はじめまして!7年応援していただいてるんですね!
本当に嬉しいです!心からの感謝を!!
変身の方は後日エントリーにするということで、お願いできれば幸いです。
出来るだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね!(・∀・)



KHさん
いつもお便りありがとうございます!
好転反応のエントリーがお役に立てたなら幸いです!
潜在意識を活用しているから、好転反応が起きるのって、動いてるから初めに悲しい出来事も起きる
つまり、動き始めた潜在意識の列車の車窓から見える景色の話に繋がるんじゃないかな?とか思ったりしてます。
Winkの淋しい熱帯魚!名曲ですよね!当時同級生の友人と踊ってた記憶があります!(・∀・)
またのお便りをお待ちしておりますね!



というわけで、今日はここまで
アイスクリームの情報みなさんありがとうございました!
ロシアのアイスのお話、グリコのアイスのお話、フィンガーチョコのお話、グリコの17アイス自販機のお話
そしてドラクエのお話!

みなさん本当にありがとうです!
というわけで、次回も潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺からお送りしますね!
お便りおまちしております!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/577-0937b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: