潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

恋愛や復縁に向けてのモチベーションが続かない

潜在意識を活用されてますかー?
というわけで、おはこんばんにちは!(・∀・)ノ

今日は、テラさんからのお便りに返信する形で、潜在意識を活用して、「復縁」や「片思い」の願いを叶えようと思うけど、モチベーションが湧かない。
という時に、どうしたら良いのかということを、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思います。(・∀・)

復縁や片思いなどの恋愛の願いに限らずですが、モチベーションが途切れることってありますよね。
仕事をしていても、初めはヤル気いっぱいだったのに、いつの間にか、「あれ?私は何をやってるんだろう?」なんてことになって、ただただ定時になるのを待つだけの毎日になったり。
学生さんで勉強をしている人だと、「何のためにやってるんだろう?」という脱力感に襲われたり。


これって、いったいどういうことか?というと、色んな原因があると思うんです。
いくつかの原因を挙げてみると。

・潜在意識を活用しているけど、「ゴールへの道のりが遠い」「達成したいけどハードルが高い」と思ってしまってる。

・潜在意識を活用して、復縁や結婚を成就したいけど、「何のために?」「どういう目的で願いを叶えるのか?」ということが実はハッキリしていない。

・不健康な生活をしていたり、仕事などが忙しくて、願いとは別の所で気を使って、疲れてしまっている。


こんな感じですかな?(・∀・)



まず、仕事の場合だと「やりたくないから休む」というのは、無理な話なのですが、恋愛の願いの場合は、叶えることから、少し離れて休息を取るのも良いかもしれません。

離れてみることで、今まで見えなかったことが、色々と見えてくることもありますもんね。(・∀・)
もしかしたら、「そこまで好きじゃないのかも」と、ご自分の気持ちを再発見されるかもしれませんし
もしかしたら、「やっぱり彼(彼女)じゃないと!」と、彼(彼女)への愛情を再発見されるかもしれません。(・∀・)
再発見が出来れば、モチベーションも新しく湧いてきますよね!



・願いを叶えようと思っても、ハードルが高いと思われている方。
こういう場合は、ご自分に自信が無いという場合が多いんですよね。
「彼と自分では不釣合いだ」「自分には魅力がないから叶うわけがない」「2人の間に問題が多すぎる」
こんな感じで、叶うかどうか分からなくなるという言うか、叶わないと思い込んでしまうパターンですね。
こんな場合は、ご自分の願いを叶えることを「肯定」して「許可をあたえる」ことを実践していただければと思います。

「彼(彼女)と復縁や結婚をしてもいい」
軽いタッチで大丈夫なので、今現在叶っている世界に浸りながら、こんな感じで願いを肯定してあげてくださいね。
特に、誰にも相談できない恋愛で悩まれている方には、効果絶大な方法だと思います。(・∀・)
「自分の願いは叶えて大丈夫なんだ!」
こんな気分になれたら、瞑想や書く方法を改めて実践なされてくださいね!



・願いを叶えることに、目的を見いだせない場合

「何のために復縁や結婚をしたいのですか?」と聞かれた場合、答えに詰まる方も多いかもしれません。
詰まって少し時間が過ぎて、「彼を好きだから」と答えられる方が多いかな?(・∀・)
「好き」というのは、とても大切な理由ではあるのですが、「好き」だけだと、自分の枠の中だけの恋の話になってしまうので、叶える根拠が弱くなってしまい、「好き」って気持ちには波があるので、その時の上下する気持ちに流されてしまうんです。(・∀・;;)

こんな場合はどうすれば良いのかというと。
「自分が復縁や結婚を成就した場合、家族や周囲の人達に、こんな素晴らしいメリットが有る」ということを、紙に書き出して頂ければと思います。
「願いを自分だけの問題にしないこと」って、モチベーションを維持する上で、凄く重要なんですよね。

願いを叶えることで、誰を喜ばせたいですか?ご家族や?ご友人?同僚?ちょっとだけ、想像してみてくださいね。

「復縁して結婚することで、両親や心配してくれてた、親戚や友人が喜んでくれる」
「バツイチで子どももいるけど、大好きな人と結婚することで、子どもも彼(彼女)から愛されて喜んでくれる」
「ライバルがいるけど、私達が結婚することで、結果的にライバルも幸せになる」
喜んでくれたり、結果的に幸せになる誰かの顔が浮かんだなら、それだけで十分に叶える理由になるし、自分だけの閉じられた願いではなくなるので、モチベーションが湧いてきますよね。(・∀・)
モチベーションが湧いたなら、後は潜在意識に刻印するだけ!
人に言える願い、言えない願い、本当に色んな願いをお持ちだと思うんですが、潜在意識を活用すれば、どんな願いでも、必ず周囲の皆が喜んでくれる結果が待ってますよ。(・∀・)



・願い以外の仕事や問題に時間を奪われて、潜在意識を活用することへのモチベーションが削がれている場合。

まず、睡眠時間をシッカリと確保する(出来れば7時間)ことと、ちょっとだけ生活を見直されてみると良いかもしれません。
睡眠時間が取れないと、気が張っている時間帯は大丈夫なのですが、家に帰って気が緩むと、一気に疲れてしまいますよね。(・∀・;;)
それと、生活の見直しなのですが、気疲れする交友関係や、ちょっとした時間の無駄、この辺りを見直して頂ければと思います。(・∀・)
自分も経験があるのですが、気疲れする交友関係の中にいると、本当に色んな問題が降り掛かってくるんですね。
降り掛かってくるだけなら、まだ良いのですが、他人の問題に巻き込まれたりする事も多いんですよね。(・∀・;)
自分には自分の人生があるのに、面倒事に巻き込まれたりすると、物凄く無駄な時間と労力を消費することになると思うんです。
なので、人間関係の整理を考えてみられるのも、1つの正解かもしれません。

後は、潜在意識を活用する時間づくりですね。
例えば、テレビを見る時間を削ってみるとか、ぼんやり過ごす時間を活用するという事を意識されると、割りと時間は作れるかもしれません。(・∀・;)
でも、そう心がけても時間が無い場合ってあるんですよね。
そんな時は、職務中に周囲を見回しながら「今現在叶っている世界にいる」と浸ることで、潜在意識を活用する「動瞑想」になるので、楽しんじゃいましょう。(・∀・)
それと、メモ帳に「○○さんと結婚して幸せです。潜在意識ありがとう」と、あらかじめ書いておいて、それを休憩時間にトイレの個室などで、小声で読んで、イメージすることでも、潜在意識に叶った世界を刻印することができますよ。


こんな感じで、モチベーションが湧かない場合は、ご自分の気持ちを見直されてみてくださいね!
きっと答えが見つかりますよ!(・∀・)

というわけで、ラジオブログは別エントリーです。こちらも併せてよろしくお願いいたします!
スポンサード リンク



関連記事です。こちらもどうぞ!(・∀・)






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/578-4e76697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: