潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識を活用したら意中の異性以外の人からモテ出した

今日も、潜在意識で願望を達成しよう!
というわけで、おはこんばんにちは!(・∀・)ノ

本日は、ピンクガーベラさんと、ひのあさんからのお便りで頂いた
「潜在意識を活用して片思いや復縁を成就しようとしたら、好きな人じゃない異性からのアプローチが増えたのですが」
というご質問に返信させていただく形で、エントリーをと思っております。(・∀・)

これって、どういうことなのか?という話になるのですが
まず、潜在意識意識的な視点から見てみると、「好きな異性に愛されている」
つまり「恋愛関係で充実した毎日を送っている」ということになるのですが、このことを収入に置き換えると、分かり易いと思うんです。
お金を持っていて、お金に不自由してないと思っている人は、富裕感があるので、どんどんお金が引き寄せられるんですよね。
恋愛でも、同じことが言えると思うんです。
潜在意識の中が恋愛で充実しているから、モテちゃんですよね。(・∀・;;)
ありがたいのか、困ったものかは、みなさんのご判断にお任せするとして、こういった理由で本願と似通った現象を引き寄せちゃうんです。(・∀・;)

多くの場合は、そのまま瞑想などを続けて、潜在意識に本命の方との関係成就を刻印することで、復縁や、片思い、結婚などの願いが成就しますよ。(・∀・)


仏教的な視点では、どうでしょう?
臨済や道元の言葉として禅宗に残されている有名な
「座禅中(瞑想中)に、神や如来や菩薩が現れたら、想像の中で槍を持って突き殺せ」という言葉があるのですが
この、瞑想中にあらわれる、「神や如来、菩薩」が、「アプローチをしてくる、本命以外の異性」ということになるんですよね。

イエスが、40日間、荒野で断食をしていた時に、サタンから「神の力でパンを出して食べたらどうだい?」
パンは出せる(パンは既にある)んだから、その力を使って、断食を止めちゃいなYO(・∀・)
こんな話があるのですが、この話に通じるのかなあ。。

禅宗では、上で書いたように、「想像の槍で…」ということで、一喜一憂せずに目的まで前進することをアドバイスしていて
聖書では、「悪魔に反抗しなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げて行きます」 (ヤコブの手紙4)と解決策を、我々に与えてくれているんですよね。
座禅と断食の違いはあるのですが、解決策は似てますよね?(・∀・)

以前のエントリーでも、話をさせていただいたのですが、釈迦もが悟りを開くために、瞑想をしていたのですが、煩悩の魔神マーラが美しい3人を差し向けたりして、悟りを開かせるのを邪魔しようとするんですね。
結局は、どんな誘惑も妨害も通用せずに、魔神は敗北を認め、釈迦は悟りを開くんです。

例えばシンクロニシティもだけど、聞いたり見てしまえば嬉しいんですよね。
でも、うれしいから、ゴールではなく、シンクロニシティを見ることが目的になってしまうということもあるんです。
これは、当然と言えば当然なんですよね。

願いが叶ってると潜在意識に刻印しても、叶うまでは手元に結果がないわけじゃないですか?
じゃあ、手元に無いものより、今見えるシンクロニシティなどの魔境に、充実感を求めてしまうのは、人として普通のことだと思うんです。

これは、潜在意識を活用してきた上での、自分の考えなのですが
もし、本命以外の異性からアプローチを受けて心が揺れ動いたら、そのことを楽しんでも良いと思うんです。
幸せの定義って、人それぞれじゃないですか?(・∀・)
アプローチしてくれた異性と食事に行ったり、デートをするのもありだろうし、そうすることで、本命以外の人との道を選ぶのも、全然オッケーだと思うんですね。

他の人とデートをして、「やっぱり、本命の人がいい」と思ったなら、そこからまた、本命の人との復縁や、片思い、結婚の成就を、潜在意識に刻印すれば
いつも話しているのですが、潜在意識が準備してくれる過程は、インターネット網のような網目状の道なので、どんな状態からでも、願望達成へのゴールに繋がっているんですよね。(・∀・)

潜在意識の列車に乗っていて、車窓から素敵な風景が見えたら、次の駅で途中下車するのも旅の醍醐味じゃないですか?(・∀・)


「他の異性からのアプローチなんて関係ない、私は意中の人と結ばれたい!」
こう強く思われる方も、いらっしゃると思います。

安心されて下さいね、大丈夫ですよ。(・∀・)

以前のエントリーでも書かせていただいたのですが、例えば、釈迦が美女に誘惑されたりしたのって、釈迦が目的とした悟りに近づいているからなんですよね。(・∀・)
イエスも同じように、断食を通じて、神の意思を知ろうとしたりしたのですが、その目的達成に確実に近づいているから、サタンの誘惑があったんです。(・∀・;)
みなさんが、潜在意識と向かわれるのは、釈迦やイエスと目的は違うのですが、しっかりとゴールに向かっているから、その証拠として、例えば恋愛関係の願いであれば、意中の人以外からの、お誘いがあると思うんです。

なので、「大好きな彼(彼女)以外の人から誘いかあ、こんなはずじゃなかったけど……」と悲観されれることは無いんですよね。(・∀・)
ちゃんと進んでますよ!!


最後に、「如来や、本命の人が現れなかったら、前に進んでいないのですか?」
という疑問を持たれた方もいらっしゃるかもしれません。
大丈夫です!(・∀・)

潜在意識が準備してくれる過程は、網目状の道という話を思い出していただきたいのですが
ゴールに至るまで、色んな異性と出会うAというルートもあれば、出会わずに復縁したり結婚を達成する、Bというルートもあるんですよね。
なので、シンクロニシティなどが起きてなくても、今現在叶ってる世界に浸って、潜在意識に叶ったことを感謝なされてくださいね。(・∀・)

潜在意識が準備してくれる過程は、人の想像が及ばないもの。
本当に不思議ですよね。(・∀・)

というわけで、今日はここまで!
潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログは本日はお休みですー。
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/580-104017a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: