潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

好きな人の浮気を許すという選択

潜在意識を活用してますかー?(・∀・)
といわけで、みなさん、おはこんばんにちは!(・∀・)ノ


本日は、まーみさんのご質問に返信する形で、大好きな人が浮気をしたら、どうするか?ということを、みなさんと考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

現在進行形で恋愛関係にあられる方も、これから潜在意識を活用して、復縁を成就しようと考えられてる方
それに、片思いの相手が、他の異性と関係を持ってしまった、という事に悩んでられる方もいらっしゃるかもです。
心をズタズタにされるし、かなり重大な問題ですよね。

かくいう私も、初めての潜在意識を活用して復縁を成就した時は、当時の彼女に二股されて去ったことが失恋の理由だったので、浮気に関するお便りをいただくと、他人事とは思えないんですよね。(・∀・;)

まず「浮気なんて絶対に許せない!されたら別れる!」という方も、かなり多いんじゃないかなと思います。
許さないという選択肢も、1つの正解なので、次の恋愛に向けて、リスタートなされるのも大丈夫だと思いますよ。(・∀・)

さて、「許せないけど好きだから、別れるかは迷う」「復縁するか迷う」という方ですね。
浮気癖って、なかなか治らないんですよね。(あくまで潜在意識ではなくて、顕在意識的な解決を考えた場合です)
男性側の浮気だと、本能的な部分もあるので、止めさせるのは無理だという意見もあるんですよね。
女性側の浮気だと、寂しかったり、満たされない何かがあって、他の人に求められるのかな?
ただ、女性が浮気される時って、男より度胸があるから、腹をくくってられる場合が多いですよね。(・∀・;)

でも、大丈夫!浮気は防止できますよ。(・∀・)


まず、「許す」為にどうすれば良いのか?という話なのですが
好きな人が浮気をした理由や原因を知ることが、とても大事だと思うんです。
例えば、社会生活を送っていて、喧嘩をしたとか、警察のお世話になったとか、そういう時は、どちらの言い分も聞きますよね。
お互いの言い分を知らないと、初めは「加害者側が悪い!絶対悪!」という感じになるものですが
双方の話を聞いてみると、考慮すべき事情みたいな物があったりするんですよね。

ちょっと飛躍するかもしれませんが
ドラえもんの有名な名言で、「どっちも自分が正しいと思っているよ。戦争なんてそんなもんだよ。」というのがあるんですね。
正義と対峙しているのは、悪ではなく、もう1つの正義なんですよね。

正義だからと言って、誰かを傷つけたり、浮気を繰り返すのは、絶対にダメなことなのですが、相手の言い分を聞いてみると、意外と「そうだったのか」と思えることが多いです。

今回のテーマ「浮気」に当てはめて考えてみると
上で書いたように、相手が裏切った理由を掘り下げて行くと、本当に色んな原因が出てくると思うんです。


例えばですが、男性が浮気する場合の原因としては


・関係がマンネリ化していた。
・心身ともに欲求が満たされてなかった。
・(パートナーから)些細なことで責められて、居心地が悪かった
・パートナーに依存されて息苦しい
・自分のことを理解もしてくれないし、褒めてもくれない
・愛さえている実感がないから、愛してくれる異性のところへ


女性が浮気する原因としては

・寂しい
・構ってくれない
・押されて断りきれなかった
・恋愛体質
・相手が浮気したので自分も報復で

などなど

いくつか、原因になりそうな事を書き出したのですが、大きな(・∀・;;)
改善すべきことが分かると、お互いに歩み寄ってみる
「まだ改善できる、未来がある」と考えることが、出来る場合もあると思うんです。
そうやって、原因を突き止めて、改善していく事を意識してみる事が、有効な許す方法じゃないかな?と思う次第です。


改善するのにも、注意事項があって
「浮気をした相手が悪い」「構ってあげれなかった自分が悪い」と、どちらかが悪いと考えるのではなく
2人の問題として、原因や問題と向き合っていただければ思います。

それと、今日やって、明日の許せるという感じで、早急に結果を求めないことも大事だと思うんです。
簡単な問題ではないから、「許さなきゃ」と焦ってしまうことも、あると思うんですね。
潜在意識を活用して、願いを叶えるのも「明日にでも叶えなきゃ」と焦ると、自分を追い込んじゃうじゃないですか?(・∀・;)
なので、自分で自分を追い込んでしまわないように、注意なされてくださいね。(・∀・)
なんというか、「許す」「許さない」で結論を焦ると、改善することがゴールになるのではなく、「どちらが悪いか?」になっちゃうんですよね。(・∀・;;)


さて、次は浮気の防止法です。

・潜在意識を活用する
潜在意識を活用すれば、パートナーとの改善されます。(・∀・)
関係が成就してからも、幸せな関係についてのモチベーションを持ち続けて、潜在意識に幸せな2人の関係を刻印していただければと思うんです。
そうすることで、潜在意識が自然に「パートナーとどう接するべきか」という疑問に、解決策を提示してくれますよ。(・∀・)
「パートナーにこうしたい」と改善策が、衝動やヒラメキが湧いてくるかもしれないし、意識せずやった普段の何気ない行動が、最高の思い出つくりになった、ということもあると思います。(・∀・)
潜在意識を通して、相手の心に気持ちが伝わったりもするんですよね。

そして何より、潜在意識に刻印されたことは、強制的に実現されるんですよね。
なので、潜在意識を良きアドバイザーとして信頼していただいて、これからのことも任せて頂ければと思います。(・∀・)

いつも話をさせて頂いているのですが、
「復縁してから」「恋愛成就してから」が潜在意識活用の本番なんですよね。
車も、家も、買うのは手にするのは簡単なんですよね。むしろ維持することが難しいんです。(・∀・;)
恋愛や結婚も、同じように、成就してからなんですよね。結婚をすれば、数十年の付き合いになるので、浮気に限らず、本当に色んな難題や問題に直面します。(・∀・;)
なので、願いの成就を迎えてからも、潜在意識を活用していただければと思う次第です。(・∀・)


最後に、もう一つの予防策
これは顕在意識的な方法なのですが

・好きな人の欲求を心身ともに満たす自助努力をする。
・自分のことばかり話したり、求めて満足しない、相手の話も聞いて与える。
・相手のことを考える。
・特別で大切な人だと伝える。
・裏切りや浮気は許さないと伝えておく。

この辺りを特に意識して頂ければと思う次第です。
自分の話を聞いてもらったり、自分の欲求だけを満たすというのは、確かに心地いいかもです。
でも、相手も同じように意思を持った人なので、同じように、話を聞いて欲しいだろうし、欲求もあると思うんです。
相手も同じように、意思を持った人間なので、同じように心地よい場所と時間が欲しいんですよね。

なので、その辺りを意識されるだけで、配偶者や恋人との関係はもちろん、友人関係も円満に行くようになると思いますよ。(・∀・)

特別で大切な人だと伝えることについてですが
言葉に出して、気持ちをしっかり伝えないと、相手の方から見ると、こちらの気持ちが分からない、という事も多いと思うんです。
なので、ちゃんと伝えてあげてくださいね。(・∀・)
それだけでも、何十年と先のことを考えれば、大きな積み重ねになると思いますよ!


というわけで、本日は「浮気を許すには」といことと、防止法の紹介でした。(・∀・)
原因が分かったら、セルフケアなどで、ご自分を癒やされてみてくださいね。
今回の「許すための方法」と、セルフケアを併せることで、相乗効果が生まれ、グッと心が楽になりますよ!


潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログは別エントリーとなっております!(・∀・)
こちらも併せてよろしくお願いいたします!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/581-bda42a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: