潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識ラジオブログ(第3回)

というわけで、潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!

ふと思い出したのですが
金瓶梅に登場する、西門慶の第一夫人の呉月娘が、パートナーを許すことに長けていたひとという印象があります。(・∀・;;)
水滸伝の外伝なので、お好きな方はチェックされてもいいかも?(・∀・)


では、早速お便りに答えちゃうYO(・∀・)


ひとみさん
お便りありがとうございます!
お便りに返信させていただく形で、エントリーを書かせていただきますね!
というわけで、今しばらくお待ち頂ければと幸いです。(・∀・)



りんさん
芸能人との恋愛を成就なされた方についてですが
「行動はこうすればいい」という正解は無いんですよね。(・∀・;)
叶った世界に浸り、潜在意識に感謝することで、気がついてみれば叶うための行動をしていた。
ということが共通したコツになります。(・∀・)
相手が芸能人だから、一般人だから、という枠組み自体が、潜在意識には存在しないんです。
なので、特別な裏技もなければ、行動法もないんです。(・∀・;;)
願望の難易度は関係無いって、潜在意識って凄いですよね。
お便りにありがとうございました!



イレブンさん
お久しぶりです!(・∀・)
大好きな彼さんとの関係に進展があったんですね!
顔文字付きメールを送信してきてくれるって、微笑ましいです。(・∀・)
潜在意識を活用されて、幸せなゴールをしっかりゲットされてくださいね。
お便りにありがとうございました!



メイさん
おおおお!凄い!ライブチケットをゲットされたんですね!
チケットを手にされたつもりで、ライブ会場までの時間まで考えられたとの、お話を聞かせていただいて
マーフィー博士の「旅行に行きたいと願うなら、トランクに荷物を詰めて旅行に行く準備を始めなさい」というアドバイスを思い出しました!(・∀・)
この流れに乗られて、大好きな彼さんとのご結婚も成就なされてくださいね!
お便りありがとうございました!!



ユルルカさん
願いを叶えるために、是非とも瞑想を活用して頂ければと思っております。
瞑想より凄い方法って無いんじゃないかと思える位に、効果絶大ですよ!
初めは上手に出来ないかもしれませんが、慣れて来ると、段々上手に出来るようになりますよ。(・∀・)
焦らず、ゆっくり実践なされてみてくださいね!(・∀・)



チョコミントさん
長い期間動きがないと、不安になってしまいますよね。
瞑想などで願いを成就した方の中には、1年を超えて実践なされた方もいらっしゃるので、全然大丈夫なのですが
意図的に実現を早くする為に
・瞑想などを実践する時に、今現在叶った世界に浸っているか
・外の現象に振り回されていないか?
・今の叶ってない世界や、抱えている問題を過去のこととして振り返れてるか?
という所を、重点的に見直していただければと思います。(・∀・)
基礎って大事ですよー。(・∀・)
お便りありがとうございました!



Jillさん
はじめまして!
えっと、ご質問に関してですが
Q.刻印できているか、見直すをする時期とはいつなのでしょうか?
A.
まずは3ヶ月を目安に実践されてみてくださいね!(・∀・)

Q.瞑想を始める以前のイメージが強いとそちらが現実化するのでしょうか?そのあといくらいい瞑想をしてもダメなんでしょうか?
A.瞑想で強制的に潜在意識に刻印したことが最終的なゴールになります。
過去のイメージなどが強い場合は、叶った自分になりきって、叶えたくないイメージを「解決したこと」として振り返って下さいね。

Q.彼とは会う機会がほとんどなく、それでも潜在意識さんは叶えてくれるのでしょうか?
A.潜在意識なら大丈夫です。信じられないような過程を準備してくれて、必ず叶えてくれますよ。(・∀・)

初めは不安や分からないこともあって、「叶うかな?」という状態かもしれませんが、焦らず瞑想などで潜在意識を活用なされてくださいね!(・∀・)
お便りありがとうございました!



えみこさん
おお!大好きな方との繋がりが増えたんですね!
潜在意識の力って凄いでしょ?余りに凄いから怖くなっちゃうこともありますよね。(・∀・)
潜在意識がもたらす効果は、本当に強烈なので、愛され過ぎてる世界を、(良い意味で)覚悟して受け取ってくださいね!
素敵なお便りありがとうございました!



クリーム明太子さん
お便りありがとうございます!
そうですねえ、私もクリーム明太子さんと同じように、人と人がお互いの個性とどう向き合うか?ということで、よく考えさせられております。
ご質問への返答は、エントリーという形でお願いできれば幸いです。
できるだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)



ももにゃさん
他の人に相談しにくい恋愛の成就を願われる場合、相手の方が「今なにしてるの?」とか、ものすごく不安になっちゃいますよね。
また、日を改めてですが、その辺りの不安や寂しさにスポットを当てて、エントリーを書かせていただきますね。
音楽を聞いての瞑想とのことですが、気が散らない程度の音量で流されれば大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



sawさん
いつもお便りありがとうございます!
パーミッションも焦らず、積み上げていく感覚で楽しまれてるのが、効果を実感される、1番の早道じゃないかなと思う次第です。(・∀・)
ゆっくりで大丈夫なので、潜在意識を確実に活用していきましょうね!(・∀・)



雅子さん
お便りありがとうございます!
今回のエントリーが、もしかしたらお役に立てたなら幸いです。
浮気されて、ポジティブでいる必要は無いと思いますよ。
悲しい物は悲しいし、悔しいものは悔しいと思うんです。
まずは、原因を探られることで、起きたことを達観するようなスタンスを取られてから
無理せず、そこからセルフカウンセリングやセルフケアに取り組んで頂ければと思う次第です。
焦って「こうしなければ」とご自分のスタンスを結論づけずに、ちょっとだけ休憩を取られるのもいいかもですよ。(・∀・)
お便りありがとうございました!



きなこさん
今まで6回復縁なされて、今回は7回目の復縁を目指されているんですね。
色んなご苦労もあったと思うし、考えられることも多かったと思います。
相手の方の環境やお立場を考えると、顕在意識的には結婚は厳しいかもですが
潜在意識を活用なされれば、必ず結婚できますよ。(・∀・)
例えば、芸能人の方との結婚も、潜在意識から見れば「結婚」の願いでしか無いんですよね。
難易度も何も存在しません。。
難しい恋や、誰にも言えない恋も、潜在意識から見れば「普通の恋」であって、難しくはないんです。
なので、ご自分の幸せを願って、最高の結果を手になされてくださいね。
微力ですが応援しております!(・∀・)



瑞鶴はオレの嫁!さん
艦これユーザーさんですな!瑞鶴ちゃん可愛いですよね。
私は愛宕さんが好きです!(・∀・)
目は出来るならで良いのですが、半眼でチャレンジしていただければと思っております。
目を開けて瞑想する場合だと、「今いるこの部屋は願いが叶った部屋だ!」という感覚でイメージを楽しんでいただけると、効果があると思いますよ。(・∀・)
もしよかったら、少しの時間で大丈夫なので、目を閉じるor半眼の時間も一緒に楽しまれてみてくださいね。
お便りありがとうございました!



jasmincatさん
他力本願寺にようこそ!(・∀・)
お仕事で同じ所を失敗してしまう時って、「今度は上手くやらなくちゃ!」って、力みや焦りやが強いと思うんですね。
例えば、自動車教習所で教官から酷く叱られた場合、それがちょっとしたトラウマになってしまって
また同じ場合で失敗してしまうって事とかあるじゃないですか?(・∀・;)
それと似ていると思うんです。(・∀・)
対応策としては、失敗してしまう仕事を上手くやっているイメージトレーニングを繰り返してみることと
失敗を克服して、指導してくれる方から褒められている自分になりきって、失敗を繰り返すご自分を「過去の存在」として振り返って頂ければと思う次第です。
失敗を克服することに、達成感を感じたり目的意識を持てたら、必ず克服できるので、自己嫌悪などは持ち続けないでくださいね。
お便りありがとうございました!



tsucyさん
いつもお世話になっております!
近日中に書かせていただくエントリーに、疑問に関する返信を書かせていただきますね。(・∀・)
潜在意識の効果を実感なされているようで、私もモチベーションが上がります!
潜在意識の力って、本当に強烈でしょ?(・∀・)
これからも、頑張って叶えていきましょうね!
お便りありがとうございました!


というわけで、今日はここまで。
全員の方に、返信ができなくて本当に申し訳ないです。
みなさんのお便り全てを拝読させていただいて、エントリーを書く際の参考にもさせていただいてますので
これからも、よろしくお願い致します!
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/582-cdcb35ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: