潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識と個性と病気と障がい

潜在意識を活用されてますかー?
というわけで、みなさん、おはこんばんにちは!(・∀・)

さて、今日は、てる子さん、ひとみさん、その方のお手紙に返信させていただく形で、自分にとってコンプレックスになってしまっている部分を
潜在意識で復縁や恋愛、それに就活から人間関係の改善を成就する場合に、どう向き合って行くかという話を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

例えば現在、病気療養中だったり、何かしらの障がいを持ってられて、「私は恋愛を成就できるのか?好きな人に愛されるのか?」と悩んでられたり
それと、好きな人との家柄の違い、学歴や収入に大きな差があり、叶えることを、遠慮してしまわれる事も多いと思うんです。

就活に置き換えると分かりやすいのですが、学歴が無かったりすると、大企業などは全く縁がない世界だと思ってしまいますよね。
障がいを持たれる方も、今は雇用を促進する法案が改正され、門が開かれつつあるのですが、まだまだ難しさを感じられている方も多いかと思います。

恋愛の話から始めさせていただくと、自分も昔の話なのですが、心臓に疾患を持っている女性と付き合っていたことがあって、彼女から、これから先の人生や自分に自信を持てないこと、手術を含めた治療への不安など、よく話をしてくれたので、不安を持たれてる方の気持ちって凄く分かるんです。

「自分は相手にとって、相応しいのだろうか?」
「他の人と結ばれた方が、好きな人も幸せになれるんじゃないだろうか?」

病気や障がいをお持ちの方で、恋愛関係の願いと向き合われた場合だと、潜在意識を活用すれば大丈夫だと分かっていても、上で書いたような不安が、頭の中を絶えず過ってしまうんですよね。(・∀・;)

就活の問題だと、募集要項に自分の学齢や経歴が満たなかったりして、「ああ、お呼びじゃないんだ」なんて打ちひしがれてしまう事も多いですよね。(・∀・;;)

こういった不安と、どう向き合えばいいのか?という話になるのですが
自分自身の長所や素晴らしさに、気付いていくことが1番だと思うんです。

例えば、病気や障がいをお持ちの方だと、日常生活の中で、不便さを感じられたり
例えば、仕事をお持ちの方であれば、他の社員さんと違ったアプローチで業務内容を覚えないといけなかったりして、ご苦労があったり
学校へ通われている方であれば、他の生徒さんや学生さんと違った方法で、カリキュラムもこなされたり。

他の方とは違うアプローチで、社会生活を営まれることで、他の方には見えない事が見えられていると思うんです。
「ああ、こういう所で、みんな苦労しちゃうかな?」とか
「こんな所を改善したら、みんなもっとスムーズに課題をこなせるのに」とか

上に書いたのは、ほんの一例なのですが
不自由や不便さを感じられることも多いからこそ、培われる、特技といいますか、長所を持たれていると思うんですね。

少し話は変わって、学校や職場でのイジメ問題ですね。
イジメというのは、心に深い傷を残してしまうので、絶対に許されることではないです。
被害を受けた方は、トラウマに苦しまれるし、自信も失われると思うんです。
自分が思うのは、本当に苦しまれたからこそ、同じように苦しんでられる方が抱えてられる問題を、素早く察することが出来るし、当事者の気持ちで共感できると思うんです。
なので、本当に辛い過去だったとは思うのですが、だからこそ、例えば友人だったり、好きな人だったり、復縁を望む相手だったり、配偶者の方が、辛い思いをされている時に、大切な人の横で寄り添えるんじゃないかなと。

お便りで、「イジメを受けて、誰かから否定されたことで、自分が愛される価値がある人間なのか自信がない」という、ご相談をいただく事も多いのですが
その辛い経験で培われた、思いや考えが、誰よりも「好きな人を守ろう」「好きな人に共感しよう」という、気持ちを強くして
誰よりも大好きな人を幸せに出来るという、恋愛や復縁を成就する上で大切な感覚を、結果的に手にされていると思うんです。
なので、自信を持って、好きな人との復縁や片思いの願いを叶えて頂ければ嬉しいです。

イジメを受けてしまうと、本当に救われない気持ちになってしまうのですが、願いはちゃんと叶うので、自信を持って潜在意識と向き合われて下さいね。

この様な感じで、辛かったこと、自分では欠点と思ってしまってること、ハンディキャップだと感じられていること。
本当に、みなさん形は違えど、色んなことを抱えてられるんですよね。
でも、そういった事を抱えてられるからこそ、分かったこと、感じられること、身についたことなど、色んな得られたものもあると思うんです。(・∀・)

なので、そういった「長所」を探していただき、その「長所」と、潜在意識で願いを叶えることを結ぶことで
(例えば、上で書いたように、辛い経験をしたからからこそ、好きな人を大事に思える。など)
復縁だったり、片思い、就活、色んな願いを肯定する、大きな原動力になってくれますよ。

良かったら、いつも勧めさせていただいてる方法なのですが、1日1つずつでも大丈夫なので、自分の長所探しをされて、ノート(パソコンのテキストや、スマホのメモでも大丈夫です)に書きだされてみてくださいね。

長所を書きだされることで「私ってこんなに輝いてるんだ」と気付いて頂けたり
上で書かせていただいたように「私だから分かることがある、だから自信を持って叶える!」という感じで
潜在意識で願いを叶えることを、肯定していただけると思う次第です。(・∀・)

最後に
競争で勝ち取るナンバーワンは変わって行くけど、経験や個性がベースになるオンリーワンは変わらない、かけがえの無い存在になると思うんですね。
なので、大好きな人や、就職を希望する企業にとって、かけがえの無い存在になっていただき、個性を最大限に活かしていただければと願っております。
個性と願いを繋げて、潜在意識を活用していただけることで、必ず願いは叶うし、環境なども改善して行きますよ。(・∀・)


というわけで、本日は病気や障がいを持ってられる方や
願いに対して、自分は相応しくないのではないか?と思われてる方に
経験したからこそ持っている「長所」を探して、潜在意識を活用して叶えたい願いに繋げて行きましょうといった話でした。(・∀・)

潜在意識の力は、潜在意識の法則と言われるのですが、「法則」なので誰にでも同じように等しく作用しますよ!(・∀・)

今回のエントリーが、お役に立てたら幸いです。

潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログは別エントリーになっております。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/583-3eb0394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: