潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

潜在意識を活用すると、叶った世界と叶ってない世界が重なりあう

潜在意識を活用して、願いを叶えましょう!(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちは!


今日は、tsucyさんと、クリーム明太子さんからの、お便りに返信させていただくエントリーとなります。(・∀・)

復縁や片思いの成就を願って、潜在意識を活用していたら
「あれれ、紳士的な人だと思ったのに、こんな人だったんだ……」と思うような、好きな人の一面を見てしまったり
「今のパートナーさんと、こんな日常を過ごしてるんだ……」というような情報が入ってきたりする事ってありませんか?(・∀・)

どうすれば良いのか、戸惑いますよね。

潜在意識を活用すると、どうしてこんな事が起きるんでしょうか?(・∀・;;)

「瞑想で叶った世界に浸り、叶っていることを潜在意識に感謝する」という、バキュメソッドの基本があるのですが。
瞑想などで叶った世界を、潜在意識に刻印していると、瞑想される方の叶ってないリアルな現実世界に、叶ったもう1つの世界が重なり合わさってくるんですよね。(・∀・)

イメージ的には、叶った世界と叶わない世界に分岐する、パラレルワールドを想像していただくと、分かりやすいかもしれません。
例えば、復縁を願っている花子さんが、瞑想などで潜在意識を活用して、太郎さんと結婚しているイメージを楽しんでられるとします。
すると、瞑想中は「叶っている花子さん」と「叶ってない花子さん」に分岐するんですね。
そして、「叶ったー潜在意識ありがとう」とその日の瞑想を終了します。
それから日常生活に戻ると、叶ってない花子さんと、叶った花子さんが、1つの花子さんに戻るんですね。(・∀・)
叶った世界に幽体離脱した花子さんが、元の体に戻ってきたのを想像してみると、ピンとくるかもです。(・∀・;)

興味があられる方は、「二重スリット実験」で検索されてみてくださいね。
イメージ的には、そんな感じです。(・∀・)

ここからが本題です。
それから花子さんの生活で何が起きたかというと、叶った世界と同等の出来事が起きるようになるんですね。
シンクロや共時性と言われる現象の出現です。

叶った自分と、叶ってない自分が一緒に共存しているから
花子さんの目の前で、まるで彼と結婚して一緒にいるのかと思ってしまうような、出来事が起きたり、情報が入ってくるんですね。

「彼が優しいとか」
「大事にしてくれる」
「デートが出来て楽しい時間を過ごせた」

こんな事が起きるかもしれません。



でも、今まで知らなかった意外な一面も見えてくるかもです。

「周囲の評判は良い人なのに、本当は残酷な人だった」
「彼に借金癖があって、生活苦だった」
「彼の家族が、干渉してくる」

こんな感じで、結婚してから知るような、「え?え?え?えええ?」と思われるような事も知ってしまうかもしれません。


読者の皆さんの中には、結婚や恋愛成就を望む好きな人がいるけど、その好きな人にパートナーがいたり、恋のライバルがいる場合だと
自分と付き合ってるんだけど、ライバルとも付き合ってる状態が、重なり合うんですね。
すると、好きな人の聞きたくない、知りたくない情報まで入って来ちゃうんです。(・∀・;;)

「好きな人が、ライバルとデートしてたらしい」
「好きな人が、今現在のパートナーと旅行に行ってた」
「好きな人の趣味や嗜好が、どうも自分とは合わない」
「好きな人が、自分としては受け入れられない宗教に入ってた」

こんな感じですね。(・∀・;;)

言葉的には適当ではないかもしれませんが、今現在パートナーさんがいる異性との恋愛成就を願われている方だと
色々見えてきちゃうから、恋人の浮気に悩んでいるみたいな状態になっちゃうのかな。

好きな人にパートナーがいらっしゃらない方だと、好きな人の問題が見えてくるとか、想定外の問題が起きるとか、そんな感じですね。

「好きな人に冷たくされた」
「そんなつもりはないのに、好きな人を怒らせてしまった」
「好きな人とケンカになってしまった」
「好きな人の本性見たり!」

こんな経験をなされて悩んでられる方もいらっしゃると思うんです。
こういった事も、付き合ってることが重なり合っているからこそ、恋人関係になった時と同等のことが見えたりするんですよね。

例え話になるのですが
就活をしていて、内定が貰えそうになったり、入社が決まった途端に、周囲から就職先の悪い噂が耳に入るって多くないです?(・∀・;)
これも業務についている自分が重なり合ってるから、社員になって社内の事情を知っているという事と同等の事が、自分の周囲に広がっているんですよね。

色々書いてしまったのですが、「そんなことは知りたくないし、暗い話はゴメンだ」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
でも、大丈夫です!(・∀・)

潜在意識という列車の車窓から見える、風景の話を思い出していただきたいんです。
例えば、好きな人の問題だったり、就職先の暗い情報
こういうのって、私達が目指すゴールじゃないなですよね。
あくまで、達成までの過程の道のりの中で、車窓から見える、雨風の風景だったり、ゴールとは関係ない場所の殺風景な風景に過ぎないんです。
なので、そういった風景に惑わされずに、潜在意識の列車に乗っていれば、必ず目的地に到着できるんですよね。(・∀・)

そういった殺風景な風景は、美しい風景が広がるゴールとは遠い場所の風景なので、私達とは何の関係も無いんです。(・∀・)
ただ、線路の向こうにある場所というだけで、私達が途中下車をする場所でもないし、定住する場所でも無いんですよね。

なので、今何かが目の前で起きたり、聞いたとしても、それは過ぎ去る物だと思って、安心してくださいね。(・∀・)

潜在意識を活用していれば、就職先の職場は改善されて、「ここに骨を埋めたい」と思えるような職場になるし
モチロンの話ですが、好きな人との間にある問題も、皆が良し、皆が幸せな状態で、願いも達成は達成されて、問題も解決しますよ!!(・∀・)

先日のエントリーと同じ話になるのですが、シンクロを含めて、何かが起こる、知ってしまうということは、それだけ前に進んでいるという、1つのバロメーターなので、「ああ、そういうもんなんだ」という感じで
瞑想などで、叶っている世界に浸って、潜在意識に叶ったことを感謝しつつ、叶っている今のご自分を楽しんでいただければ幸いです。(・∀・)

というわけで、今日は、叶ってるからこそ知ってしまうという話でした。
なんというか、大丈夫なので、のんびり行きましょうー!

潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログは別エントリーとなっております。
こちらも、併せてよろしくお願い致します。(・∀・)

スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/585-132cd0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: