潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識を通して既に持っているので執着心が湧く

潜在意識を活用していますか?(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちは!

今日は、☆さんと、かなうさんのお便りからヒントをいただく形で
先日のエントリー、「潜在意識を活用すると、叶った世界と叶ってない世界が重なりあう」の続編を書かせていただきますね。(・∀・)

先日の話を、少し視点を変えて、「潜在意識を活用して、願いを叶えたい」と思ってしまう心理的な部分の話を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければなーと思っております。

本日スポットライトを当てたいのは、ズバリ「執着心」です。(・∀・)

みなさんは、執着心について、どういう印象をお持ちですか?
多いのは、「無いものや失ったものに固執して、追いかけ続けている」
こんなイメージが強いんじゃないかな?と思うんです。(・∀・)
端的に言うと、無い物ねだりな状態が、パッと思いつくかもです。

潜在意識の法則を知っていても、「失った何かを取り戻そうとしている」他の誰かの姿を見れば
「ああ、執着してるんだな」「過去に縛られてるんだな」と思われる事も、多いと思うんですね。(・∀・)

恋愛だと、現在パートナーさんがいらっしゃる異性との、恋愛成就を願われている場合
「隣の芝生だから青く見える」「無い物ねだりしてるねー」
こんな感じで、周囲から見られてしまうと思うんです。

復縁の願いなどは、その最たるもので
「終わった恋をいつまで追ってるの?」「もっと他に良い人がいるから、執着せずに諦めた方がいいよ」
テンプレートを用意したかのように、こんな反応が返ってくると思うんです。(・∀・;;)

願いを叶えようとする、皆さんは外からの色んな声に対して、「潜在意識の法則を使うのだから、一喜一憂する必要はない」
この様な信念で、今どきの言葉で言えば、スルーされていると思うんです。
でも、そこは人間なので、言われればキツいし、悲しくなっちゃうものなんですよね。(・∀・)

そこで、この「執着」なのですが、どうして湧いてくるの?という事を潜在意識の視点で見てみましょう。
前回のエントリーでは、潜在意識を活用すれば、「叶った自分」と「叶ってない自分」が重なり合うから、願いが叶った事と同等の出来事が起きたり、情報が入ってきたりすると話をさせていただいたのですが
今回は、「カタログ理論」の話を念頭に置いて頂けれと思います。(・∀・)

「叶うから、潜在意識を通して、願いが溢れてくる」んですよね。(・∀・)

今現在叶ってる、という話も、既にあるという話も、カタログ理論なんですよね。(・∀・)

そこで、潜在意識のカタログ理論の話と、執着の話を重ねて考えてみると、執着に対して1つの答えが出るんですよね。
どういう事かというと
執着って「失った何かを取り戻そうとする心理」ではなくて
「潜在意識を通して叶う世界を受信しているから、失うことが怖くなる」

こんな感じになるんですよね。(・∀・)

例を挙げるなら、復縁の願いの場合だと
失った好きな人を、追いかけているのではなくて
「復縁や結婚が成就できていると、潜在意識を通して知ってしまっているから、失うのが怖い」
という事になります。(・∀・)

執着って、「失った相手を追いかける」のではなく「成就した関係を失うことへの拒絶反応」
なんですよね。(・∀・)

片思いでも、欲しい何か(例えば、豪邸、高級車)があったり、希望する企業への就職、志望校への入学、人間関係の改善などなど
みなさんが、潜在意識を通して叶えようとされてる願いって、無い物ねだりの執着ではなく、手に入っている特定の何かに対する愛着なんです。(・∀・)

なので、追いかける心境で叶えるのではなく、叶っている事として、潜在意識から受ける
こんな感覚で、瞑想などで「既に叶った世界に浸る」を実践していただければと思っております。

潜在意識を通して叶う世界を受信しているから、先取りで願いに対して、愛着が溢れると正しく認識できたら
周囲からの言葉や、外の世界からの反応に対しても
「え?私の願いは成就しているのに、なんだかなぁ。。」
という感覚で、叶ってる自分の世界を、大切に守ることが出来る様になると思うんです。

少し話が逸れるかもですが
小さな子どもが、「将来は○○になりたい」って、話してくれることがあるじゃないですか?(・∀・)
それって、潜在意識を通して、子どもたちが叶ってる世界を見ているから、目を輝かせて、将来の夢を語ってくれるんですよね。
なので、間違っても聞く側の大人が「あんたが○○なんかに、なれるワケがない」
こんな事を言ったら、子どもって素直だから、「ああ、ボクじゃ無理なんだ」なんて思っちゃうんですよね。
なので、子どもに限らずですが、周囲の人の夢や願いも、大切にして行くのって大切なんじゃないかなと思う次第です。

何というか、子どもって、潜在意識と同じで、何でも「そうなんだ!」と素直に受け入れてくれるんですよね。
じゃあ、素直で真っ直ぐな潜在意識と、どう向き合えばいいんだろう?という事に、何となく答が見えてくると思うんです。(・∀・)

復縁、片思い、就活、収入アップ、健康、願いは様々だと思いますが
叶うことを真っ直ぐ受け取って目を輝かせて、将来の夢を語る子どものように、素直な潜在意識に、願いを聞かせてあげて下さいね。(・∀・)

名前も知らない相手への恋心や、結婚に向かない人との結婚願望、一目惚れだって大丈夫です!
潜在意識を通して叶う世界を知ってるからこそ、溢れてくる願いなんだと、正しく認識してあげて、願いを叶えてくださいね。(・∀・)

というわけで、今日は、執着とは失った何かを追う心理ではなくて
手に入っているからこそ、湧いてくる、「失いたくない」という愛着という話でした。(・∀・)

潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログのコーナーは別エントリーとなっております!
こちらも併せて、よろしくお願い致します。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/587-c39523eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: