潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記念日を潜在意識を通して祝ってあげる(瞑想デート)

潜在意識を活用して願いを叶えましょう!(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちは!

今日は、ふじっこさんのお便りに返信させていただく形で、復縁や片思いの成就を目指される方にとって、とても重要な日である
好きな人の誕生日を、どうやって過ごすかという事を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければなと思っております。(・∀・)

好きな人の誕生日が近づいてくると、「ああ、潜在意識で願いを成就して、今年の誕生日を一緒に祝いたい」みたいに、強く思い始めてしまうんですよね。
やっぱり、好きな人の誕生日は、相手の方と一緒にいたいし、特別な記念日にしたいものなんだと思うんです。

自分の誕生日だと、自分の事だから、自分が何をするかって分かってるじゃないですか?
でも、好きな人の誕生日だと、自分のことじゃないから、「あの人は、何をしてるのかな」とか「誕生日の予定は決まってるのかな?」とか思ってしまったり。(・∀・;;)

一緒に祝えたらハッピーだなーとか想像もするし、その日は会えないかもと思うと、不安にもなるし、寂しくもなっちゃいますよね。(・∀・)

そんな、色んな思いが交じり合う、大好きな人の誕生日
どうやって、過ごせばいいのでしょうか?(・∀・)

潜在意識を活用している方で、新月の願い事を実践なされてる方はいらっしゃいますか?
新月には願い事を叶えるパワーがあって、その強力な時間帯に、願い事を紙に書いて、願いを叶える。という感じなのかな?(・∀・)
月の満ち欠けや、潮の満ち引きに、出産率が上がったり、感情が左右されたりするという話があるのですが
その力を役立てて、潜在意識に願いを刻印して叶えるという方法ですね。(私の解釈です)

復縁や、片思いの願いを叶える方にとって、相手の方の誕生日に限らずですが、2人の記念日って、いつもより「叶えたい」という思いや、感情が強くなる日でもあると思うんです。
潜在意識で恋愛成就する、新月の日と言うのかな?(・∀・)

みなさんは、好きな人の誕生日に、何をしてあげたいですか?

「好きな人の誕生日に、こんなお祝いをしてあげたいなー」
「こんな手料理を食べさせてあげたい」
「プレゼントを渡したら喜んでくれるかなー」
などなど。

誕生日や記念日というのは、いつもより色んなやりたい事が想像できちゃいますよね。
でも、「想像をしても、それが出来ないから、悲しいんです」という考えが出てきちゃうかもです。

そんな時は少しだけ、潜在意識の法則を思い出していただきたいんです。
「潜在意識に刻印されたイメージは強制的に実現される」
「潜在意識が主で、現実世界の現象は従である」

この、潜在意識の法則を心の隅において
大好きな人の誕生日を、現実世界で祝えなくても、潜在意識を通して祝ってあげちゃえばいいんですよね。(・∀・)
誕生日だけは、いつもとちょっと違う感じで、お部屋デートで特別な料理を楽しんでいる姿を、瞑想で楽しんで
今日のタイトルの一部である、瞑想デートですね。
年に一回の、特別なデートを、瞑想しながら、思いっきり楽しんでいただければと思うんです。(・∀・)

もう一度想像してみましょう。(・∀・)
好きな人の記念日に、みなさんは何をしますか?
どんな事をしたら、大好きな彼(彼女)は、喜んでくれるかな?
そんな、想像をしてみて、いくつか「これだ」という事を中心に、瞑想デートしちゃいましょう。(・∀・)

というわけで、今日は(・∀・)
彼(彼女)だけの記念日ではなくて、御自身にとっても大切な、2人の大切な記念日なんですよね。
皆さんは好きな人と恋人であって夫婦なんです!(・∀・)祝ってあげなくてどーする!(・∀・)
という話でした。

瞑想デートで、潜在意識を通して、たーくさんお祝いしてあげてくださいね!

潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログのコーナーは別エントリーになっております。
こちらも併せて、よろしくお願い致します!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/589-b782e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: