潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

潜在意識ラジオブログ(第7回)

潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

本日10月1日から、天下一品のラーメン祭が始まりますな。(・∀・)
初日の無料券ゲットの日は混み合うだろうから、2日目以降のスピードくじを引きに行きたいなあ。(・∀・)

というわけで、早速みなさんのお便りに答えちゃうYO!(・∀・)


ふじっこさんさん
今回は記念日に関する、エントリーを書く切っ掛けをいただいて、誠にありがとうございました!
誕生日に限らずですが、記念日って潜在意識に恋愛に関係する願いを刻印する、絶好の日だと思うんです。(・∀・)
なので、いっぱい祝ってあげて、いっぱい喜んであげて下さいね。
きっと、次の記念日は、大好きな人と一緒に祝ってらっしゃると思いますよ!
またのお便り、お待ちしております!


アメジストさん
潜在意識を活用し始めると、今まで溜まっていたネガティブな思いが
現実世界に現れてくるという事があるので(私もあります)
今は、「状態を改善するために、思考の老廃物が出てきてるんだな」という感じで受け止めてあげて
引き続き、潜在意識に「今現在叶ってる世界」を刻印していただければと思います。(・∀・)
すぐに出しきってしまうと思うので、あまり不安に思わないで、潜在意識の活用を楽しんで下さいね。


りえさん
大好きな彼さんから、拒絶されてしまって嫉妬とかで苦しんでられるんですね。
恋愛に関係する嫉妬心って、好きだから湧いてくるとんですよね。
長年連れ添った夫婦だって、パートナーが他の異性と楽しそうにしてたら「ん?」となると思うんです。
なので、程度問題になりますが、嫉妬心も恋愛を成就させる、1つの要素なんじゃないかなと。
でも、嫉妬してしまうのって辛いですよね。そんな時に一番効果的な思考法は
結婚している未来の立場に立って、今を振り返る方法じゃないかなと思うのと
ちょっと似てるのですが、彼との結婚を成就した、未来のりえさんと対話して頂ければと思うんです。
未来のりえさんは、どんな言葉をかけてくれてるかなあ?(・∀・)
「未来の自分が問いかけてるよ(自分との対話と約束)」という以前のエントリーがあるので、良かったら参考にしてみて下さいね!
お便り、ありがとうございました!


YYさん
彼の現状を耳にすると、心が壊れそうになっちゃう事ってありますよね。
マーフィー博士の言葉に、「もし貴方が裁判を起こされ、たとえ明日不利な判決を受けたとしても、無かった物として潜在意識に願いを刻印しなさい」という言葉があるのですが
この言葉って、恋愛に関係する願いにも、そのまま当てはまると思うんです。
「彼がどこかに行ってしまう」「結婚してしまう」「他の人と付き合ってる」
でも、潜在意識を活用していれば、状況は改善されて、願いは叶いますよ。(・∀・)
良かったら、叶った世界から、今を振り返ってみてくださいね!(・∀・)
きっと、願いが叶うまでの、潜在意識の道が続いてることを、実感していただけると思いますよ!
お便り、ありがとうございました!


ミッキーさん
本願では無い元彼さんとLINEで繋がられたんですね。
よくある話なのですが、大好きな人との結婚が決まったら、元彼と鉢合わせして、アプローチを受けるという、潜在意識の不思議な話があるんですね。(・∀・)
ミッキーさんの本願の彼との関係成就が、潜在意識の中にあるので
叶った世界で起きることと、同等の出来事が起きているのかも?(・∀・)
是非、このまま潜在意識を活用なされてくださいね!
お便り、ありがとうございました!


Jillさん
すぐに叶うのと、時間がかかる事の違いですねー。
一概には言えないのですが、最善の達成のために、必要な過程を踏むので時間がかかってしまう場合
外の出来事に一喜一憂してしまって、潜在意識に叶ってない世界や、不安が刻印されて、時間がかかってしまう場合
その他、色々あるので何とも「これだ」と言えないんですよね。申し訳ありません。(・∀・;)
願いが叶う前に「こうなる」と頭を過るのは、潜在意識から叶った後の世界を、キャッチなされてるのかもしれませんね。(・∀・)
私も、叶った願いの全てで、起きたわけでは無いのですが、同じような経験ありますよ。(・∀・)
というわけで、お便り、ありがとうございました!


ももにゃさん
瞑想後に、そのまま寝れなくても大丈夫ですよー。
潜在意識に願いを刻印したら、普通に日常生活を送られてオッケーなので
気になされないで下さいね。(・∀・)


RKさん
お便り、ありがとうございます!
人間関係に色んな形があるように、恋愛関係も色んな形があると思うんです。
大人の恋愛であれば、余計に誰にも言えない事だったり、一人で抱えてしまう事情があってしかりなんじゃないかなと。(・∀・)
お便りを拝見する限りでは、彼女さんとの間に、多くの問題を抱えてられるんですね。
RKさんの中に、不安もあるだろうし、焦りや絶望みたいな気持ちが強くなって、辛い毎日を送られていたんじゃないかと思った次第です。
でも、それだけ彼女さんが、魅力的な女性なんですよね。(・∀・)
潜在意識に任せれば、ちゃんと叶うので、安心なされて大丈夫ですよ。
まず、「彼女さんと結婚して幸せだ、潜在意識ありがとう」という感じで、願いを瞑想などでイメージしていただいて
魅力的で恋愛体質な彼女さんが、RKさんだけを熱烈に愛している、そんな未来があることを想像していただきたいんです。
その未来のRKさんと、じっくり対話していただいて「大丈夫なんだ」ということを、知って頂ければなと思った次第です。
1回や2回の自分との対話では、なかなか納得出来ない部分もあるかもなので、根気よく実践なされてみてくださいね!
他の問題も含めて、きっと潜在意識が最善の解決策を提示してくれて、願いを叶えてくれますよ!(・∀・)


ショコさん
いつも、お便りありがとうございます!
願いが叶うまでの、空き時間をどう過ごしたか?というご質問ですね。
結婚の時の話がお役に立つかな?
私は叶えたくて必死だったので、願いを潜在意識に刻印することをやってましたよ。(・∀・)
今は空き時間で、瞑想散歩を楽しんだりしてます!


ピンクガーベラさん
お便り、ありがとうございます!
ものすごく勉強になります!教えていただいたことを拝読させていただいて、潜在意識活用としてフィードバックさせて頂けたらいいなと思いました。(・∀・)
また、何かご知恵がありましたら、教えて下さいね!!


Qooさん
お便り、ありがとうございます!
恋愛の願いって、関係の形って人それぞれだと思うんです。
大人の方同士の恋愛は、当事者の方々が納得なされるのが、1番なんじゃないかなというのが、私のスタンスです。(・∀・)
Qooさんは、結果的に関係する皆さんがハッピーにという所を、願望達成の着地点に設定なされてらっしゃるので
潜在意識を活用して、願いを叶えていただければなと思った次第です。
後日、その辺りをエントリーという形で返信させていただきますね。(・∀・)


りっくんさん
お便り、ありがとうございます!
おお!潜在意識=魔法のランプのジニーですか!(・∀・)
素敵な例えだと思いますよ!
潜在意識をジニーに言い換えても、自分は願いは叶うと思うので
魔法のランプで、願望達成を目指されてくださいね。(・∀・)
興味深いお便りに感謝です!!


チェさん
はじめまして(・∀・)
HNが私の敬愛する、チェ・ゲバラな感じで、親近感が湧きますぞ。
丹田呼吸法を行ってられるときは、基本的に願いが叶っているイメージはしないです。
イメージはしないのですが、息を吐く時に、お腹の中から、心の老廃物が灰色の息になって出て来ているイメージをしたり
ピンク呼吸法を取り入れて、息を吸う時は、ピンクの空気を体中に染み渡らせたり。
そんな感じのイメージは行うので、良かったら楽しまれてみてくださいね!
潜在意識は、セクシャルマイノリティの方の願いでも、区別なく叶えてくれるので、安心して実践なされてくださいね。
お便り、ありがとうございました!


みるかさん
恋愛と仕事の願いを叶えられたいんですね。(・∀・)
まず、願いをイメージの中で両立できるのであれば、一緒に叶える方向で持って行かれても大丈夫なのですが
恐らくですが、失職をされるかもしれないとの事なので、仕事の願いが最優先だと思うんです。
なので、仰られる通り、まずは仕事探しからという事になると思うのですが
突然のことなので、なかなかイメージって湧かないと思うんです。
なので、今日のラジオブログで他の方にも書かせていただいたのですが
安定した仕事に就かれて、幸せな未来の御自身と、語り合って安心感を感じていただければと思う次第です。
それから、潜在意識に漠然としたイメージで大丈夫なので、仕事が決まっているイメージを刻印して、潜在意識に感謝されてみてくださいね!
潜在意識の力は「法則」なので、安心して幸せを手にされてくださいね。


なみさん
お便り、ありがとうございます!
えっと、私はただの潜在意識の語り部なので、達人ではないと思います。(・∀・;;)
でも、そう言っていただけるのは嬉しいです!ありがとうございます。(・∀・)
瞑想は、どうしても叶えたい願いがある場合は、丹田呼吸法から入る瞑想を活用して、漠然とした願いや幸福を得たいときは、瞑想散歩を楽しんでます。
今はそんな感じで、潜在意識と向き合っております。(・∀・)
参考になれば幸いです。


ももいろさん
恋のライバルの方が華やかな世界で生きてられるので、どうしても好きな人との恋愛成就が難しく思えてしまうんですね。(・∀・)
ライバルが芸能人でもお姫様でも、心配しないで大丈夫ですよー。
潜在意識の力は、人の価値観や基準を超えて作用するので、引け目を感じずに、好きな人との関係が成就している世界に浸って、潜在意識を活用していただければと思う次第です。
「法則」なので、しっかり叶えてくれますよ!(・∀・)


ハヤトさん
過去の全てうまく行ってた頃のイメージが強くて、今が改善されるイメージをモテないんですね。
今と昔のギャップが大きいほど、そうなっちゃいますもんね。(・∀・)
少し想像していただきたいのですが、過去の上手く行ってた頃のハヤトさんと、今のハヤトさん、それに今から全てを手に入れられるハヤトさん、全てが繋がってると思うんです。
なので、過去の上手く行っていた御自身をベースに、「ああ、全て繋がってるから、未来の自分も」という感じで、イメージを作り上げて頂ければと嬉しいです。(・∀・)
今は一時的な停滞期と思って、本来のハヤトさんと向き合われて下さいね。
潜在意識がちゃんと、改善された未来を準備してくれますよ!
お便り、ありがとうございました!


satomiさん
生きていれば、本当に色んな事がありますよね。
ご主人も困惑なされたかもしれませんが、satomiさんご自身も傷つかれたと思うんです。
親鸞聖人の悪人正機説というお話があります。
「歎異抄と悪人正機説」そのエントリーへのリンクです。
誰よりも傷ついて、悲しまれたsatomiさんだからこそ、救われるということを感じて頂ければなと思った次第です。
私もまだまだ修行中の身ですが、一緒に幸せを掴むために、少しずつで大丈夫なので、進んでみましょうね!
お便り、ありがとうございました!


ヒデさん
いつも、お便りありがとうございます!
執着って悪い物ってイメージが強いのですが
サンスクリット語で執着は、理解、没頭、決断などを意味したりするので、決して悪い物とも言い切れないんですよね。
潜在意識を活用した願望達成を目指す場合は、執着も良い方向に作用するんじゃないかな?と思う次第です。
そんな事を思いながら、潜在意識を活用できれば、もっと願望達成の裾野が広がるんじゃないかなと。(・∀・)


というわけで、今日はここまで!
メールを拝見していて、自分の健康面の事など、皆さんにお気遣いいただいてるなと、本当に嬉しく思う次第です。
これから寒くなって行きますが、皆さんも体調などに気をつけて、日々健康で過ごされてくださいね!
ではまた、近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/590-b0068933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: