潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識で願いを叶えても誰も不幸にならない

潜在意識を活用して願いを叶えましょう!(・∀・)
というわけで、みなさん、おはこんばんにちは!

本日は、まーさん、チートスさん、Qooさんのお便りに返信させていただく形で
「こんな場合でも潜在意識を使って、願いを叶えていいの?」という、お悩みについて、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

お便りを拝読して、いつも思うのが、誰にも言えない恋や、願いの事で悩んでられる方が、本当に多くいらっしゃるんですよね。
こう書くと、恋愛系の願いだけの話になるのか?という話になるのですが
恋愛以外の願い、例えば、社会的な成功者になろうと思っても、横のつながりや色んなシガラミがあって、成功を目指すのを躊躇うという方も多いんですよね。(・∀・;)


例えばですが、復縁の願いにしても、そういう願いや気持ちを持っていると分かったら
「諦めろ」とか「他にもっと良い人がいる」みたいに言われるんですよね。(・∀・;)
潜在意識を活用して、願いを叶えようとしても、そんな反対されることを言われると

「あれ?自分の幸せの為に願いを叶えたら、周りが不幸になるのかな?迷惑をかけてしまうのかな?」

みたいな錯覚に陥っちゃう事も、多いと思うんです。(・∀・;;)


何かの夢があって、夢を掴んで、社会的な成功を収めようとなされている方なら
「そんなの無理に決まってる、止めなさい」など言われちゃう場合がありますよね。

趣味で集めている物だったり、高価な何かが欲しかったり、購入した場合だと
「そんな物を買って何になる!」とか言われてしまったり。(・∀・;;)

こんな感じで、潜在意識を活用する、しないを問わず、何かを手にしようとすると、心無い言葉を浴びせられるって事って、凄く多いと思うんです。

さて、話は戻って、恋のライバルがいる場合や、好きな人に今現在パートナーがいらっしゃる、または誰にも言えない恋をしている、などなど……。
こういった、復縁や片思いのの願いって、叶えようとする時は当たり前だけど、叶ってからも、周囲に事情を知られたら
「何で付き合ってるの?」「結婚なんてとんでもない!」「周りに迷惑をかけるなんて!!」
みたいに大反対されてしまうんですよね。(・∀・;;)


後は、最近クローズアップされている「毒親育ち」の方ですね。
苦労なされてる方の話を聞いてると

「親が自分(親)の面倒をみせようと、結婚を許してくれない」
「何をしても、邪魔をしてくる」
「私の恋愛を含めた人間関係に入り込んできて、壊そうとする」

こんな感じで、親御さんから、自分が自分でいることさえも否定されているケースに身を置かれてらっしゃる方も多く
その結果として、そんな環境に身を置いていると、人並みの幸せが、とても遠いことのように思えてしまうんですよね。


「あなたが願いを叶えて幸せになっても、誰も不幸にならない」
こんな言葉があるのですが

誰かが大金を得たら、隣近所や友人の誰かが貧乏になることもないし
就活中の方が内定を断っても、あなたの友人に内定がくるわけではない
皆さんが不幸になることで、誰かが幸せになることもないんですよね。

恋愛の願いを、潜在意識の法則を活用して叶える場合に
「周囲の人が幸せになる結果を達成するようにする」という、お約束があるのですが
この、潜在意識の法則に従って、適切に潜在意識に願いを刻印すれば
皆さんが、潜在意識を通して、好きな人と幸せな関係を願っても

(上の方でも少し触れたのですが)顕在意識では
「復縁を叶えて結婚したら、反対している周囲の人に申し訳ない」
「誰にも言えない道ならぬ恋だから、叶えてしまえば、あの人とあの人が不幸になる」
「私が幸せになったら、両親はどうなるの?」

大丈夫です!(・∀・)
願いを叶えても誰も不幸にならないし、潜在意識を活用すれば
「叶えた結果、周囲の人も幸せになれる」んですよね。

潜在意識が無限の可能性を準備してくれているから、だーれも不幸にならないし、みんなが幸せになれるんです。(・∀・)

なので、「こんな願いを叶えて大丈夫?誰か不幸にならない?」
こんな考えてしまう前に、潜在意識に全てを任せて頂ければなーと思った次第です。(・∀・)

よく、「誰にも言えない恋を、潜在意識で叶える事に反対ですか?」「同性愛なのですが、潜在意識を活用して大丈夫ですか?」というご質問をいただくのですが
それって、色んな事情が重なりあった結果としての恋じゃないですか?
当事者の方は、人に言い難いことなのに、勇気を振り絞って、お便りされたり、相談なされていると思うんですね。
考えても答えが出ない悩みや不安に苛まれて、苦しまれたと思うんです。
なので、余計に難しい事は潜在意識に任せて、全てを角の立たない、丸い結果に収めて頂ければなと考えております。(・∀・)
繰り返しになるけど、潜在意識に任せて願いを叶えても、誰も不幸にならないし、みんなが幸せになれる。

この言葉を、胸に抱いて頂ければなーと思っております。(・∀・)

というわけで、潜在意識の駆け込み寺、ラジオブログのコーナーは別エントリーです!
こちらも併せて、よろしくお願い致します。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/591-44b27c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: