潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識ラジオブログ(第8回)

というわけで、潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです!(・∀・)

明日は月曜な訳ですが、憂鬱な月曜日を「早く来て欲しい月曜日」にするために
瞑想などで潜在意識を活用して、素晴らしい日曜日をを過ごしましょう!(・∀・)

では、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


まーさん
この度はありがとうございました!
エントリーに書けなかった部分での補足になるのですが
どうしても、恋のライバルが存在すると、「自分の方が浮気相手だから」となっちゃいますよね。
でも、大丈夫ですよ。(・∀・)
大好きな人は、まーさんと一緒になられることで、幸せを手にされるし
今現在のパートナーさんも、まーさんの潜在意識の力で、結果的に幸せになられるんですね。
なので、願いを叶えても、誰も不幸にならないという事を感じつつ
ご自分の願いに誇りを持って頂ければと思った次第です。(・∀・)
不安はあるかもしれませんが、ゆっくりとで大丈夫です、願いを叶えていきましょうね!


チートスさん
潜在意識を活用して願いを叶えるにあたって
ご両親、特にお母様との関係で悩まれてる方って、意外かもしれませんが、本当に多くいらっしゃるんです。
お母様はお母様のこれからの人生があり、チートスさんにはチートスさんさんのこれからがあるんですよね。
肉親の情というのは、理屈で割り切れない位に、深くて複雑なものなのですが
だからこそ、チートスさんもお母様も幸せになられる、選択肢を選んで頂ければと思った次第です。
幸せとの向き合い方は、改めてエントリーとして書かせていただきますね!


Qooさん
この度はお便りありがとうございました!
子供の頃に叶える願いと違って、大人になって叶える願いって、恋愛に限らずですが
本当に、シガラミや問題が多いんですよね。(・∀・;)
恋愛に関しては、大人同士が出会って、不思議とタイミングが合ったり、色んな事情があって恋に落ちるわけじゃないですか?(・∀・)
なので、私は当事者の方が納得される結果が、潜在意識を通して実現されて
全て丸く収まれば、こんなに素敵なことはないと思っております。
難しい問題は潜在意識に任せて、皆が幸せになる結果を手にされて下さいね!


ねね(*^_^*)さん
はじめまして!
これから潜在意識を活用なされるんですね!ようこそ潜在意識の世界へ!(・∀・)
当ブログが何かお役に立てると嬉しいです!
お便りありがとうございました!


Y'Sリンクさん
おお、好きな方とお会いできたんですね!(・∀・)
良い感じで、潜在意識を活用されているんだと思った次第です。
彼さんと、良い雰囲気を出されてたとのことで、Y'Sリンクさんの願いが叶うその日が
私も楽しみでなりません。(・∀・)
お便り、ありがとうございました!確実に叶えていきましょうね!


シャンティさん
直感は大切にされて大丈夫ですよ。(・∀・)
潜在意識が答を準備してくれてるので、今の懐具合は関係なく
「資格をとれた世界」に浸って、潜在意識に感謝して頂ければと思います。
求職についてのご質問は、エントリー形式での返信とさせていただければ幸いです。
今しばらくお待ちくださいね。
お便り、ありがとうございました!


sawさん
いつもお便りありがとうございます!
大好きな方と出会う事も含めてですが、潜在意識に任せてしまうと大丈夫なんですよね。
でも、そう簡単に「信じます」とは行きませんよね。
そんな時は、未来の自分との対話(過去エントリーへのリンクです)を重点的に行って
「叶う」という視点ではなく、「こんな人世のルートもあるんだ」という感じで、少しずつでいいので、叶う選択肢の存在を、感覚的に知って頂ければと思います。(・∀・)
焦りは禁物!確実に進んでいきましょうね!


ぴのこさん
大好きな人が芸能人で、潜在意識を活用されて、ご家族と親しくなられる所まで来てらっしゃる。
これだけでも、物凄いことだと思いますよ。(・∀・)
こんな凄いことを実現されてるのだから、ぴのこさんが彼との結婚を叶えるという「凄いこと」を成し遂げられることも、全然普通のことだと思うんです。(・∀・)
占いについてですが、それこそ占い師さんも色々なので、自分は「こうだ」とは言えないんです。
仮に、その手相占い師さんの言うことを事実だとすれば、それって「今現在ぴのこさんが、どの方向に進んでいるか?」という事を話されているだけで
思いを変えて、潜在意識に叶った世界を刻印すれば、「今の自分が指し示す方向」は変わると思いますよ。(・∀・)
お便り、ありがとうございました!


saishuppaさん
すき方からのメールの返信が来ないんですね。
届いてるのに、反応がないと「ああ、ダメなんだ」と悲しくなっちゃいますよね。(・∀・;)
でも、大丈夫ですよ。
連絡が取れない人や、関係が思わしくない人との、恋愛や復縁を叶えるのが、潜在意識の凄い所なんです。
まずは、メールが「来た」「来ない」という所から離れて、大好きな人との恋愛が成就した世界に浸って
潜在意識に感謝することだけを心がけてみましょう。(・∀・)
八方塞がりに見えてた現状に、ゴールまでの道がひらけますよ。


庵杏さん
お便りありがとうございます!
好転反応があったんですねー!心の中の老廃物を出し切ってしまえば
周囲の環境が良い方向へ変わっていきますよ。(・∀・)
人を好きになるって、本当にとても素敵なことだと思うんです。
誰かを好きな自分を、誇りに思って、潜在意識に最善の結果をオーダーしていただきたいなーと
そんな思う、10月の朝です。(・∀・)
台風関係でのお気遣いありがとうございます。
最近も自然災害に関係する、悲しいニュースがあったのですが、関係される方の悲しみが
一刻も早く癒えるように祈るばかりです。


ひろさん
お便りありがとうございます!
秋模様で、毎日が涼しくて瞑想や動瞑想日和ですよねー。(・∀・)
潜在意識に刻印するイメージなのですが、いくつかのバージョンを持たれた方が良いと思います。(・∀・)
ひろさんが仰られる通り、マンネリ化して飽きちゃいますもんね。(・∀・;)
1つだけ、これだという叶ったシーンを軸にして、そこから枝分かれする場面も楽しまれてみてくださいね。
私も、いくつかのパターンを準備して瞑想してますよ。(・∀・)


あっちゃんさん
潜在意識を活用されて、恋愛関係の願いを順調な感じにされたということで、まずはおめでとうございます!
ご質問は、お仕事の関する潜在意識の活用法ですね。
近日中に書くエントリーが、もしかしたら参考になるかもしれません。
今しばらくお待ちくださいね。(・∀・)
お便り、ありがとうございました!


まんまるさん
潜在意識を活用して、好きな方との距離が縮まったのに
相手の方の、パートナーさんの存在が浮かび上がったんですね。
先日書かせていただいたのですが、まず初めに、願いが叶った世界があり、その世界を潜在意識を通して見られてるんですよね。
付き合っている世界にいることと、同等の情報が入ってきているという感じでしょうか。
もし、私だったら、早急に決断を出さずに様子を見るかな。。
いきなり距離をとっても、納得行かない部分もあるし、難しい決断を迫られたら、潜在意識に任せて最善を願いと思います。(・∀・)
難しいことは考えずに「ああ、幸せだ、潜在意識ありがとう」という感じで、幸せを先取りすることで、上手に決断を任せることが出来ますよ。(・∀・)
決断も行動も焦らずに、確実に行きましょうね!


rinさん
好きな人の結婚という現実が迫ってきていると、気が気じゃない状態になりますよね。
絶望的な状況からの復縁といえば、金時豆さん枝豆さんが、叶えてられるので、当ブログと併せて、ご一読を頂ければと思います。
優しい方達の文章なので、スーッと心に入って来ますよ。
きっと、何かのヒントが得られると思いますよ。(・∀・)


みみさんさん
おお!同じ福岡の方!お便りありがとうございます!
ピンク呼吸のコツは、私的にはピンクの空気を丹田に染み込ませることかなと思ってます。
鼻から吸ったピンクの空気を、おヘソの下の部分に、ジワーっと浸透させる感じですね。(・∀・)
同じ要領で丹田呼吸法を行ってみると、潜在意識を通して、願いを叶える面での効果も、ジワジワ出てくると思いますよー!
リラックスして楽しんで下さいね!(・∀・)


清水さん
お仕事関係でのご質問ですねー。
近日中に仕事関係のことで、エントリーをいただきますので、今しばらくお待ちくださいね。
お便り、ありがとうございました!


ぴゅーさん
外国からいらしたんですね。ようこそ日本へ!(・∀・)
お便りを拝見させていただいたのですが、本当に色んな問題を抱えてらっしゃるんですね。
ぴゅーさんは、どんな生活を望んでられますか?(・∀・)
「自分がどうありたいか?」という部分に、解答があるので、その部分を良かったら想像されてみてくださいね。
想像ができたら、またまた別の想像していただきたいのですが、実現された生活の中で、どのような日常を送ってられますか?
そこで「こんな日常を送ってる」と思われたことを、潜在意識に刻印なされてみてくださいね。(・∀・)
そうすることで、今抱えてられる様々な問題を、潜在意識が解決してくれて、夢も潜在意識が強制的に実現してくれますよ。(・∀・)
ぴゅーさんの日本での生活が、幸せに溢れる毎日でありますように祈っておりますね!
お便り、ありがとうございました!


というわけで、今日はここまで!
みなさん風邪を引かれないように、ご自愛下さいね!
ではまた、近日中に!!(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/592-c48c9c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: