潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

言葉と評価を潜在意識に向けるか、外の世界に向けるか

潜在意識を活用して、願いに浸ってられますか?
というわけで、おはこんばんにちはー!(・∀・)

今日は、じゅんじゅんさんからの、お便りを参考にさせていただく形で
潜在意識を活用しつつ、普段の言動をどうするべきかということを、皆さんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。

皆さんは、社会生活を送ってられて、自分以外の誰かと接して

例えば、仕事の話だったり
例えば、雑談だったり

色んな話をされると思うのですが
後で振り返って、「ああー!!!あんな事を話さないと良かった!!」とか
「なんで、あんな事をやってしまったんだろう?」
という感じで、後悔されることってないです?(・∀・;;)
私もよくあります。(・∀・;;)

もっと、深刻な場合だと、特定の誰かを「好き」って思うだけで、その相手から嫌われちゃったりしたり。(・∀・;;)

これって、なんでかな?と思っちゃいますよね。
多くの場合の原因は「自分以外の誰かを、自分の評価者にしてしまう」ことに、あると思うんです。

まず、自分のことを話してしまって、罪悪感に苛まれてしまう場合だと
話を聞いてくれた相手が、自分の話を聞いて「どう思ったのかな?」という意識が芽生えますよね。
誰かに色々話すことで、相手が知らなかった自分を晒してしまうというのかな?
自分の価値観や、プライベートなこと、どんな人が好きで、どんな人が嫌いかなどなど……
話してしまうことで、話す側が評価される側、聞く側が評価する側、こんな感じになってしまうんですよね。

私事なのですが、自分はリアルの知り合いに、絶対に潜在意識の話はしないようにしているんです。(・∀・;)
潜在意識の法則の考えは、自分にとって、人生を変えてくれた大切な知恵で、その考えを誰かに話て

「なにそれ怖い?」
なんて言われたら、やっぱりキツいし、そこで相手の評価を変えるために、更に色々話をしてしまったら
また、その話も相手に評価されることになるので、自分の中の思考が泥沼化して潜在意識に悪影響が出るかなと思うんです。

意志が強いと大丈夫なのかなと思うのですが、難しい問題ですよね。(・∀・;;)


好きになった人から、嫌われてしまうという話も、結構似ている部分があって
「○△さんを好きな自分を、○△さんの視点で評価してしまってる」という部分があると思うんです。

「今まで好きになった人から嫌われてしまったから、今度も同じ評価を相手から受けるだろうな」とか

今の職場に不満があって、転職などを志していて、転職活動に成功したとしますね。
でも、前の職場での問題が、自分の心の中で解決していない場合って、その思いが潜在意識に刻印されて
新しい職場でも、似たような問題が発生していて、それで職を転々とされるって話が、多いんですね。

恋愛でも似たようなことがあって、恋人の短所が我慢ならなくて、別れて新しい人と恋人同士になったら
でも、やっぱり前の人と似たような人で、問題を繰り返してしまったという感じですね。(・∀・;)
前の恋人の印象が強くて、潜在意識に前の恋人の存在を、意識せずに継続して刻印してしまった場合
同じような人と付き合ってしまうんですね。(・∀・;;)

言葉で言うのは簡単なのですが、こういう問題って結構難しい問題だったりするんですよね。

この話と関係がありそうな話で、潜在意識を活用する上で、本質をついてるなーという話があって
人って、決断を迫られたり、人生の分岐点に立たされると、右に行けば成功するのか?左に行けば成功するのか?と迷うんですよね。
でも、潜在意識の法則の視点から考えると
「潜在意識に成功を刻印していれば、左に行っても、右に行っても成功できる」という話なのですが
この話が、この問題に重なるなと思うんです。

潜在意識の中に特定の人に対して、成功がイメージや思考が刻印されていると、誰かを好きになっても、相手からも好かれるし、明確な恋愛感情を持たなかったとしても、素晴らしい関係が築けるんですよね。(・∀・)

同じように、潜在意識に成功のイメージが刻印されていれば、自分のことを話しても成功するし、話さなくても成功するんですよね。

まず、潜在意識を活用して、どうなりたいのか明確化してみて、それをメモ帳などに書き出して、携帯して
定期的に目を通すと、目標をいつも明確化できるので、是非実践して頂ければと思うのと
願いって「本来無機質なもので、願いは自分のほうを見ているわけじゃない」などと考えがちなのですが
自分は、願いって叶えて欲しいと思っていて、受け取ってくれるのを待ってると思うんです。

ショッピングに行って、何故か「私が買うのを待っててくれてたんだ」と思える商品との出会いってあるじゃないですか?
今、みなさんが持ってられる願いも、同じように、みなさんが叶えてくれるのを同じだと思いますよ。(・∀・)

なので、好きになったこと、出会えたこと、それまでの経緯に自信を持って頂ければ嬉しい次第です。(・∀・)


本日の最後に、好きな人から嫌われた場合の有名な成功談を
大スターの松田聖子さんがバッシングされていた時期に、御意見番の和田アキ子さんから、誤解もあって嫌われていたそうで
そのことを知った、松田聖子さんは「和田さんは話ば分かり合える人だから」といって、関係が改善されると信じてられたそうなんです。
その結果、テレビの企画で2人が対談することがあって、松田聖子さんと話された和田アキ子さんは、松田聖子さんのことを大好きになられたそうなんです。(・∀・)
その後、和田さんと連絡を取り合うまで仲良くなられた松田さんは、和田さんの半生を描いたドラマ、「和田アキ子物語」に特別出演されてるんです。(・∀・)

相手の今の態度が素っ気なくても、冷たくても関係が改善されてしまう魔法の言葉
「話ば分かり合えるから」
潜在意識で復縁や恋愛、人間関係を改善を目指される方は、是非活用されてみてはいかがでしょうか?(・∀・)

というわけで、今日はここまでです!
潜在意識の駆け込み寺 ラジオブログは別エントリーとなっております。
こちらも併せて、よろしくお願い致します。(・∀・)
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/595-252a3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: