潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

潜在意識とアルゼンチンと仕事と人力車

潜在意識で願いを叶えて幸せになりましょう!(・∀・)
というわけで、おはこんばんにちはー!

本日は、Openさんからのお便りに、返信させていただく形で
復縁や片思いなど、恋愛の問題で悩んでいたら、心をさらに見だすように、降って湧いてくる恋愛以外での問題や
それと、恋愛系の問題で、よくご相談を頂く「好きな人と接点がない」「好きな人と物理的な距離がある」「今は音信不通」

こういった、問題や悩みにスポットライトを当てて、現状をどう改善して、潜在意識を活用し願いを叶えていくのか?
という話を、みなさんと一緒に考えさせて頂ければと思っております。(・∀・)

失恋して、毎日泣いていたら、今度は会社や学校などで、問題を抱えてしまって
潜在意識を活用しようとしても、ドコから手を付けていいのか分からなくなってしまう。

こんな悩みを抱えてられる方も多いかと思います。(・∀・;;)

これってどういうこと?という話になるのですが(前も話したかもです)
恋愛系の願いを持ってると、日常生活で寂しさとか欠乏感を感じることがあるんですよね。
この「欠乏感」だったり「悩み」が、他の悩みを引き寄せてきている状態が
「失恋したら、他のことでも困る出来事が起こった」という状態なんです。(・∀・)

昔の人の言葉を借りれば、「泣きっ面に蜂」という事になるのかもです。(・∀・;)

自分は、この状態のことを、左右両輪の悩みという言葉で、話すことが多いのですが
左の車輪が私生活(私車輪)、右の車輪が社会生活(公車輪)、で出来ている、潜在意識の人力車に乗っていると、想像していただくと、分かりやすいかもです。

jinriki
人力車(Wikipediaさんより)


どちらの車輪にも問題が無かったり、軽度の車輪の故障であれば、潜在意識の人力車は前に進めるのですが
例えば、左側の私車輪が、失恋で深い傷を追ってしまい、大破してしまった。
大破した車輪は、動かないので、右側の公車輪の動きも停滞してしまう。
公車輪も動けなくなるから、社会生活でも停滞や、様々な問題が起きてしまうんですよね。(・∀・;)

私もなのですが、何時もみなさんに話を聞いて頂いている、潜在意識と出会うキッカケになった、大失恋を経験した時に
職場で、色んな問題を抱え込むことになってしまって、物凄く苦労したんです。
苦労を背負い込む時って、不思議な物で、重なるんですよねえ。。
自分が抱え込んだのは、職場での人間関係の問題だったのですが、なんか、人間関係の問題がこじれると、毎日朝になると気分が憂鬱なんですよねー。(・∀・;)
夜になって布団に入るときも、「ああ、ここで目を瞑ったら寝てしまったら、次に意識が戻るときは、嫌で嫌で仕方がない朝だ」みたいに、寝ることも怖くなるんですよ。(・∀・;;)

今になって思うと、潜在意識の人力車の左の車輪が失恋で壊れてしまって、右の社会生活の車輪も、ストップしてしまってたんですよね。
本当に不思議な物で、瞑想で潜在意識を活用すれば、復縁でも片思いでも成就できるという、考えを知って
実践して、潜在意識の力に助けられて復縁を成就したら、職場の環境も、改善されていったんですね。(・∀・)

そしたら、それまで平の社員だったのですが、昇進できたんです。
その昇進のキッカケが、また普通じゃなかったというか、当時の職場の社長と雑談して、自分が大きな買い物を銀行を通してするという話になったんですが
社長が突然、「じゃあ、役職があったほうが良いだろ」と社長が言ってくれたんですね。

その時は、冗談かと思ってたら、後日社長と専務に呼ばれて、役職が入った名刺を貰ったんです。(・∀・)
もちろん、平の社員から1つ昇進しただけなので、凄いことでは無い話なのですが
自分にとっては、あの瞬間が社会人として、一番嬉い瞬間でした。
その日は家に帰って、嫁さんに役職入の名刺を1番に渡して、ささやかだけどお祝いをしました。(・∀・)
(後から聞いた話だと、自分の成績はイマイチだけど、泥臭い部分を当時の専務が気に入ってくださったらしく、叱咤激励の意味を込めての、という事だったらしいです)

会社組織は利益を出さないといけないので、雇用は会社の投資なんですよね。
なので営業成績が第一だけど、自分みたいな社員でも、腐らずに前を向いてたら、評価してもらえるんだと、なんか魔法にかかったような気分になった出来事でした。

長くなってしまいましたが、潜在意識を活用して、恋愛の方で結果が出たら、充実感や幸福感が社会生活にも影響を及ぼしてくれて、左右両輪の車輪が動き出すんですよね。

みなさんのお便りを拝見させて頂いていると、自分がそうだったように、潜在意識の人力車の片方の車輪がストップしたことが原因で、他の問題が現れているんじゃないかなと思った次第です。

じゃあ、潜在意識をどうやって活用していくか?という話になるのですが
色んな問題があると、上で書いたように、どう手を打つか迷うんですよね。(・∀・;)
なので、今ある問題や願いを書き出してみて、自分にとって1番不安なこと、改善したいこと、叶えたいこと、から優先順位をつけて、行くと良いと思うんです。(・∀・)
全ての出来事を引き起こす原因になってる、大きな問題を、潜在意識を活用して優先的に解決することで、その他の問題にも、良い波及効果を及ぼさせる。
その結果として、1つの願いや問題が解決したら、他の問題も改善されていく、こんな感じで潜在意識を活用していただければと思っております。(・∀・)


さて、他の問題も引き寄せてしまうことが多い、恋愛問題。
その問題でも、とても厄介な問題が、「音信不通問題」だったり、「遠距離問題」だったり、「面識がない問題」なのですが
会いたいなら会おうよ。というエントリーに書かせていただいたことの、焼き直しになるのですが

もし、彼や彼女と音信不通だったとしても
もし、彼が遠くアルゼンチンにいたとしても
もし、彼と面識がなかったとしても

瞑想などで潜在意識を通して、好きな人と会えば、そのことが事実になるんですよね。(・∀・)
今この時、実物の彼(彼女)と一緒にいなくても、瞑想などで潜在意識を活性化しながら、「今、会ってる、という世界に浸れば」
実際に好きな人と会ってることと、同等の作用を潜在意識が世界に与えてくれるんですよね。(・∀・)

どんなに距離が離れてると思っていても、潜在意識を活用すれば、不思議な物で、やはり実際に会ってるのと、同等の作用を世界に浸透させてくれるんです。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識って、この宇宙の全ての影響を及ぼすと言われてるじゃないですか?(・∀・)
じゃあ、その宇宙の広さから見たら、地球なんて、ペンの先でつけた「点」みたいなもので、2人の距離は、決して遠くないし、余裕を持って会える距離なんですね。(・∀・)

大好きな人が例えば、芸能人だったり、高貴な人だったり、有名な人だったりすると、遠い存在に思えるじゃないですか?
でも、(前も書かせて頂いたのですが)潜在意識から見れば、平等に同じ人間なんですよね。
なので、潜在意識は、相手が誰であっても、何の問題もなく関係を成就させてくれるんです。(・∀・)

潜在意識に任せれば、物理的な距離も、家柄も、社会的な地位も、年齢差も、全てを超えて、関係を成就させてくれるので
瞑想などで、「達成の先取り観測≒叶った世界に浸る」を行って、今は奇跡に思えるかもしれない願いの成就を、当然のこととして叶えたいですよね!(・∀・)

そう、必ず出来る、潜在意識ならね!(・∀・)

というわけで、今日は潜在意識の両輪の車輪という話と、潜在意識に距離も面識も関係ない、という話でした。(・∀・)

音信不通でも大丈夫!繰り返しになりますが、潜在意識を通してデートすれば、デートしたのと同等の結果を得られますよ!

潜在意識駆け込み寺 ラジオブログは別エントリーとなっております!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/599-f1bd9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: