潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

潜在意識ラジオブログ(第12回)

潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

自分は昭和後期から平成の初期までが、青春時代だったのですが
昭和と言ったら、ふと思い出すのが、当時遊んだ玩具!(・∀・)
というわけで、ネタが思い付けばですが、昭和レトロ特集をやって行きたいなーと思っております。

今日ご紹介するのは、パンチガム!

gum
(昭和レトロ倶楽部さんより)


昭和を代表する、イタズラ玩具です。(・∀・)
「ガムでも一枚どうぞー」と声をかけられ、「おお!ありがとう」とガムを一枚取ったら、ガムの玩具に指をパッチン!されるのですが
パッチンする部分の金属の棒が、爪に当たると、チクっとして割りと痛いんですよね。

そんな思い出がある昭和生まれの人との話の種に、丁度いいレトロ玩具かもしれません。(・∀・)


では、早速お便りに返信しちゃうYO!


ミアさん
はじめまして!お便り拝見させていただきました。(・∀・)
そうですねー。
例えばですが、誰にも言えない、道ならぬ恋だったり
同性愛での恋愛成就を目指されるセクシャルマイノリティの方だったり
相手の方の事情で、恋の成就が妨げられたり。。
みなさん、色んな事情を抱えて、他力本願寺を訪れられるんです。(・∀・)

潜在意識を活用すれば、人の常識で縛られた上のような問題は超えて成就することが出来るんですよね。
後半の部分のご相談ですね。よろしければ、エントリーでの返信ということでよろしいでしょうか?
同じように、悩んでられる方が沢山いらっしゃるので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
ミアさんは、好きな方のことを、真剣に愛されて、何か自分で助力できないか?と考えてられる、とても優しい方だと思うんです。
その優しい気持ちが、潜在意識に届く解答を書かせていただければなーと思っております。
頑張って書き上げますので、一緒に願いを叶えていきましょうね!(・∀・)



こまさん
お便り、ありがとうございます。
誰にも言えない恋の成就を願うと、自分はどうすればいいのか?と迷ってしまいますよね。
今、こまさんが身を置かれてる家庭環境のこと、ご家族のこと、好きな男性のこと
どの問題1つを取っても、人が顕在意識で解決できない位に大きな問題じゃないですか?
なので、「これが正解だ」という判断は、とてもじゃないけど、出来ないと思うんです。
本当にキツかっただろうし、大変だったと思います。それでも、ここまでよく頑張られましたね。
自分では判断できない時は、特定の願いから離れてみて、深く考えなくて大丈夫なので
幸せになられた自分になりきって、今を振り返っていただければと思います。

それと併せてですが、悪人正機説(リンクです)という仏教の話を、過去のエントリーで書かせてい頂いておりまして
こちらも、ご一読いただければ幸いです。
今まで、迷われ、悲しさから涙を流されたからこそ、泣いている我が子(こまさん)を救いたいと、願われて、差し出されている仏様の手に気付いていただき
その手をとって、安心感に包まれいただければなーと思っております。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識、仏様の慈悲、そういった万能の力が全てが解決してくれて、笑顔に溢れた幸せを掴んでいただけると信じております。



ハミーさん
福岡ではないのですが、大分県の日田市に高塚地蔵さんという、願いを叶える有名なお地蔵さんがいらっしゃるのですが
個人的には、そこがオススメです。(・∀・)
願いをイメージしながら、小さなお地蔵さんを抱えるユニークなお地蔵さんなのですが、願いが叶う人が多くいらして
九州では、「願いがあるなら高塚さん」と仰られる方も多いんです。(・∀・)
しかし、自分が聞いた話なのですが、高塚のお地蔵様に願をかけた後は、寄り道せずに帰宅するという、ルールが有るらしいのです。(・∀・;;)
同志の幸運を祈ります!グッドラック!!



イーブイさん
はじめまして!
好きな方のツイッターなどを見てしまわれるんですねー。
気になってしまうのに、無理して「見ない」と頑張ってしまうと、余計に気になってしまうじゃないですか?(・∀・)
なので、無理なのであれば、シャットアウトする必要はないと思うんです。
じゃあ、どうすればいいのか?という話になるのですが
見て「こんな情報知りたくなかった」と思うような情報が目に入ったら
懐かしみ法で、見てしまった「今」を遠い過去のこととして、心の中で処理して頂ければと思っております。
懐かしむことを繰り返すことで、彼のソーシャルが重要な情報源でなくなり、「そこまで気にならない状態」に、徐々になれるんじゃないかなと。
彼の右手の薬指の指輪も、全く気にしなくて大丈夫ですよ!
潜在意識を活用すれば、左手の薬指にある指輪も問題ないので、右手の薬指なら、尚更問題なしです!(・∀・)
というわけで、お便り、ありがとうございました!



チャーちゃんさん
はじめまして!
プロの物書きさんから、お便りを頂けるなんて恐縮です。。
お便りを拝見していて、文章に惹き込まれてしまいました。。
お話をしてくださった、面識がない、憧れの方との恋愛成就のお話は、間違いなく潜在意識を活用された、恋愛成就だと思います。(・∀・)
人を好きになるのって、本当に理由なんて無いんですよね。
過去への後悔があったり、だけど好きで好きで仕方ないという、気持ちがあったり
そういう苦しみがあるからこそ、実りに大きな喜びを感じれると思うんです。
チャーちゃんさんが、過去を通して感じてられる潜在意識を活用されて、素晴らしい結果を手になされることを祈っております。
この度は、お便りありがとうございました!



りんこさん
お便り、ありがとうございます!
叶わないという、思考癖ですね。。本当に厄介なんですよね。(・∀・;;)
「上手く出来ないから」
「自分には、上手に潜在意識を活用する術がないから」
そういった、迷って苦しまれてる方に向けて、親鸞上人は「仏様は、自らの願いを持って、貴方を救おうとしている」と説かれたんですね。
こまさんへの返信で書かせていただいた、悪人正機説の話が、その話になります。
「自分を救おうとしている、幸せにしてくれようとしている、大きな意志があるんだ」ということを実感していただきつつ
彼さんとの恋愛にも向かっていただけたら、きっと、「自分は仏様の本願によって、彼と結ばれるんだ」という気持ちになっていただけると思いますよ。(・∀・)
潜在意識が、りんこさんに向かって微笑みかけてる、そんな世界を実感して欲しいなー。(・∀・)


風の谷のスナフキンさん
えっと、超熱烈に追われたのは、潜在意識を活用して、初めて復縁をした女性ですね。(・∀・;)
潜在意識の力が余りに強烈なので、とんでもない力を手にしたという気持ちと、目の前で起こってる出来事に、ちょっと腰が引けたりしてました。(・∀・;;)
えっと、ご質問に関してですが、ブログのエントリーでの返信でお願いできれば幸いです。。



ももにゃさん
お便りありがとうございます!
そうですねー。
潜在意識を活用しているから、彼がいるという前提に立っても
本当にリアルで彼がいるという、前提に立っても
自分なら、周囲から何か聞かれても「え?いないよー」と誤魔化すかもです。
自分の大切なことなので、誰かに話すと、仰られてる通り、心の中でギャップや罪悪感が生まれるし
現実問題として(叶ってないので)無いものを有ると話してしまったことで、周囲に事実として認識してもらうために、苦労が耐えないと思うんですね。
「言わない」という選択肢は、潜在意識を活用する上で、とても汎用性があるので
そういう選択肢も、活用していただければなと思った次第です。(・∀・)


本当に申し訳ありません。。
出勤時間になったので、今日はここまでです!
また近日中に!!(・∀・)
お便りを送ってくださる、皆様に感謝感謝です!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/600-001299a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: