潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-03

潜在意識ラジオブログ(第13回)

潜在意識 の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーにようこそ!

本州では大雪が降って、大変な事になられてる地域のニュースがテレビなどで流れていましたが、皆様は大丈夫でしたか?
寒くなると、風邪の初期症状の喉の痛みや、頭痛などに悩まさられることも多いのですが
そんな、痛みをケアしてくれる伝統薬のケロリンを、皆さんご存知でしょうか?(・∀・)
naigai1.jpg
ケロリン(内外薬品様)

このケロリンの文字が書かれた風呂桶が、昔は銭湯に置かれていたのですが
そのケロリン風呂桶が、通販で売られてるんですよね。(・∀・)
oke_large.gif
懐かしくなって、思わずコレクター魂が湧いてしまいました。(・∀・)


というわけで、さっそくお便りに返信しちゃうYO!(・∀・)


アリエルさん
素敵な歌詞の紹介ありがとうございます!(・∀・)
私が心に残る言葉ですか??(・∀・)
えっと、言葉だと悪人正機説と、阿弥陀如来の本願のお話が、私の心の支えとなっております。
音楽だと、Pharrell Williams の Happy という曲とMAGIC! の Rudeという曲が最近いいかな?と思ってます。(・∀・)

おすすめの曲があったら、また教えて下さいね!(・∀・)


まりさん
どん底で上がれない時って、本当に何をキッカケにして上がればいいのか分からないし、途方に暮れますよね。
潜在意識はただただ、命じられたことを実行するというのが通説なのですが
いつも書かせてもらっている、阿弥陀如来の本願の話では
弥陀如来は、例えばまりさんを救おうと、手を差し伸べてられるんですよね。(・∀・)
その手を取ると、現世利益な面でも大きく恵まれるようになり、願いが叶うものだと、私は確信しております。
「どん底」と表現されましたが、この状態というのは、溺れている状態だと思うんです。
親鸞聖人は「上手に泳げる我が子より、溺れた我が子を救うのが仏様の親心」このように仏の救いを表現されたんですね。
今この時、まりさんに絶対の救いの手が差し伸べられてるので、その手の存在を心で感じて
救われているのだと、仏様の手の暖かさを感じつつ、感謝して頂ければと思っております。(・∀・)
潜在意識、仏様の力、表現は違えど、必ず救ってくれる同じ力なので、どうか信頼してあげてくださいね!


いちごさん
潜在意識、その他の力を含めてですが、こういった力を活用される
いちごさん次第だと思うんです。
まず基本に戻ってみて、潜在意識、仏様の力などを、実感して頂けたらなと思っております。(・∀・)



ひこにゃんさん
好きな人の今の姿や情報などが、目や耳に入ると、どうしても一喜一憂してしまいますよね。
でも、それは叶ってしまえば過去の出来事になるんです。(・∀・)
ひこにゃんさんには、叶った世界の住人でいて欲しいなー。
そんな思った次第でした。
叶った世界の住人でいれば、最終的には、潜在意識、仏様の力、言葉は色々ですが
潜在意識に刻印された願いが、必ず実現されて、幸せになれますよ!



風の谷のスナフキンさん
彼さんからメールの返信があったんですね!(・∀・)
でも、今日は来なかった。。。(・∀・;;)
どういうことかというと、それは彼さんも答えることが出来ないと思うんです。
潜在意識、阿頼耶識などの大きな力が作用しての出来事なので
当事者も「???」となっちゃうんですよね。(・∀・)
メールの件も、過程の出来事なので、ゴールを目指してこれからも歩いて行きましょうね!


トラブル発生さん
ストーカー被害ですか?
まず最寄りの警察に相談して、対処法を教えていただく。
そして、潜在意識、阿頼耶識の力を活用するために、仏様が包んでくれて、何人もそこには入ってこれない
こんなイメージに包まれて頂ければと思います。


ゆりなさん
結婚してしまった彼を好きでいるか、他の男性との出会いを期待するべきか?
一般常識の範囲であれば、後者だと思うのですが、潜在意識、阿頼耶識の力が作用している場合だと
これは何とも言えないんですよね。
まずは、漠然とした「幸せ」を手にされたことを先取りか感謝されて、潜在意識が何をどう判断しているのか
見極めていけたらと思う次第です。


かおりんさん
神様や仏様は、かおりんさんを、とてもとても愛されてますよー!なので安心されて下さいね。
仏様が差し出されている手を取ってみて、その手の大きさと暖かさを感じられてみてくださいね。
そうすることで、潜在意識、阿頼耶識の力がまっすぐに作用しますよ!(・∀・)


ショコさん
素敵なことを沢山引き寄せられたんですねー。
これだけ実績を出されてるのだから、彼さんとの願いも必ず叶いますよ。(・∀・)
クリスマスが近づいてきていますが、ショコさんが仰られる通り、イメージ中、潜在意識、阿頼耶識の中で
たーくさん楽しい時間を過ごして頂ければと思います。
そうすれば、潜在意識、阿頼耶識に刻まれたことは強制的に実現されるので。(・∀・)


モモンガパワーさん
好きな人をストーカーしてしまう人って、一般常識の範囲で考えればですが
叶ってない世界にいるから、怪しい行動に出て追いかけてしまうと思うんです。
叶った世界にいて、潜在意識、阿頼耶識の中に、達成を刻印していれば
必ず叶うための行動を自然と取れるようになれますよ!(・∀・)


かえるんさん
イライラしてしまう時は、セルフカウンセリングや、弥陀如来が差し出されている手を取る
こんな感じのワークの方を、重点的に行ったほうが良いかもしれません。
願いを叶えるために、潜在意識、阿頼耶識の力を活用するのは、それからでも十分に大丈夫ですよ!(・∀・)


さかなさん
素晴らしいです!私も同意いたします!
私からの返信はブログのエントリーという形でお願いできれば幸いです!


というわけで、今日はここまでです。(・∀・)
久しぶりの更新だったので、ちょっとぎこちない部分もあったかもです。(・∀・;;)
というわけで、また近日中です!!!
スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/602-81c93ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

このブログをリンクに追加する

  

 

スポンサード リンク



お気に入りに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

RSS登録


Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: