潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

潜在意識ラジオブログ(第15回)

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願ラジオブログのコーナーへようこそ!(・∀・)


さて、今日の昭和レトロコーナーで紹介する懐かしい玩具はこれ!(・∀・)

ウォーターゲーム
water-game.jpg
©タカラトミー

この玩具で遊んだ経験がある方は、多いんじゃないでしょうか?(・∀・)
水の中の輪っかを得点の棒に引っ掛けるために、ボタンを押して遊ぶのですが、これがまた微妙な力加減は必要で
ハマってしまう面白さがあるんですよねー!
私もこの画像と全く同じものを、幼稚園の頃に買ってもらって、今も所持しております。
でも、壊れちゃったので、オークションなどで探して新しいウォーターゲームが欲しいなと思っております。(・∀・)

みなさんの思い出の玩具やレトログッズなどありますか?
もし良かったら、教えて下さいね!!



では、早速お便りに返信しちゃうよ!

ミアさん
この度はお便り、ありがとうございました!
人の嫌なところ、良いところ、色んな所が見えるのも
その人達のことを理解しているが故なんですよね。
理解者なんだから、受け入れてあげれば、強力な味方になってくれる。(・∀・)
こんな感じでいかがでしょうか?
愛と理解の向こう側に、きっと素晴らしい幸せの枠組みがありますよ!



かずよめさん
イメージングを長く続けるコツは、しっかり中休憩を取ることじゃないかな?と思っております。
10~20分イメージングを楽しんだから、5分の小休憩。
そして軽めの丹田呼吸を4~5回行って、また10分位のイメージング。
是非、瞑想法に取り入れてみてくださいね!(・∀・)



かえる。さん
好きな人が芸能人だったり、有名人だったりする場合
その人の配偶者としての立場になったら、どんなスタンスで接するかを、先取りできればということになると思います。(・∀・)
ファンの人と、奥さんでは、好きな人に対しての行動も全く違うと思うんですね。
その他大勢のファンとしての行動を取るか、オンリーワンの奥さんとしての立場になるのか
潜在意識、阿頼耶識に、「奥さん」として先取り感謝と観測をして、イメージを刻印して頂ければと思う次第です。(・∀・)



ジュンミンさん
いつもお便り、ありがとうございます!
おお、ジュンミンさんは島津義弘、あの鬼島津をプッシュされますか!?!?
薩摩は突出した素晴らしい人材が多いですよねー。
幕末の人材関係の話なのですが、熊本の田原坂公園まで、西郷隆盛の行軍の図を見に行ったのですが
あの長路を、よく闘い抜いたなーと関心したものでした。
私の一番推しは、島津義弘と並ぶ戦国最高の誉れ高い、立花宗茂。
ジュンミンさんがプッシュされる立花道雪の養子さんです!(・∀・)



にゃんさん
大好きな元彼さん以外の方で、理想的な男性との出会いがあったんですね。
迷ってられるのであれば、急いで結論を出すこともないし、現状を楽しまれて大丈夫なので
今は、潜在意識、阿頼耶識の力を感じつつ、幸せにゆっくり浸っていただければなーと思った次第です。(・∀・)
素敵なお便り、ありがとうございました!



ハミーさん
「好き」とは何か?ですか?
うーーん。色んな好きがあると思うので、人によって定義や解釈は様々だと思うのですが
私は、「一緒にいたい人」で「幸せになって欲しい人」が好きな人なんじゃないかなーと思ってます。
潜在意識、阿頼耶識の力と共に、「好き」を包んであげて下さいね。(・∀・)



ゆうさん
夢が複数ある場合ですねー。
私であれば、ブレないようにするために、優先順位を付けて順番に、潜在意識、阿頼耶識に刻印して、叶えていくかもです。(・∀・)
もし良かったら、一度、願いを紙に書き出してみてくださいね!
そして、ゆっくりとで大丈夫なので、どの夢から叶えていくかを、吟味していただいたら嬉しいです!



レオンさん
潜在意識、阿頼耶識の力を活用されて、好きな方と恋人になられ、同棲なされているんですね!
本当に、おめでとうございます!(・∀・)
さて、好きな人の浮気の件ですが、本当に不安に思ったことが実現化されてしまうんですよね。
それと不安って、自分の思考だけでは、乗り越えるのって難しいんですよね。
もし良かったら、本日の本エントリーで紹介させてもらってる、神仏から差し出された救いの手を取る「慈悲」の方法を試して頂ければと思った次第です。(・∀・)
それと、これから「どうありたいのか」を、紙に書きだされてみてくださいね!



ななさん
瞑想が1番マッチされてるんですねー。なんか嬉しいです!(・∀・)
沢山の異性からモテて、新しく素敵な彼氏さんが出来たとの事なので、今は今までの自分をいたわるという事で
今の彼氏さんに、たーくさん甘えても良いんじゃないかなーと思いますよ。(・∀・)
元カレさんの件も、潜在意識、阿頼耶識に丸投げして、何が最善かも任せちゃいましょう!
毎日を思いっきりエンジョイされてくださいね!



カモミールさん
大好きな彼から拒絶されてしまったんですね。
もし、それでも彼を好きでいられるなら、必ず、潜在意識、阿頼耶識の力が彼とカモミールさんを強力に結びつけてくれますよ。(・∀・)
もし、気持ちが落ち着いて、前に進もうと思われたら、お便り下さいね。



しゃのさん
はじめまして!
お便りを拝見した印象ですが、恐らくですが、しゃのさんは
現実世界としっかり向き合い、顕在意識での解決策を模索する方に力を使ってられるのかな?という印象を受けました。
問題と戦う必要は全くないので、現状無視で、ただただ、潜在意識、阿頼耶識の力に叶った世界を刻印する
叶った世界を先取り観測して、感謝する方法ですね。
シンプルな方法ですが、効果は抜群なので、是非チャレンジしていただければなと思った次第です。(・∀・)
繰り返しになりますが、潜在意識、阿頼耶識を活用するときは、現実的な問題と戦わなくて大丈夫ですよ!



ありすさん
・彼と物理的な距離があり、音信不通になった
・あまり時間が残されていない
こういった問題がある時に、潜在意識、阿頼耶識をどう活用するか?というご質問ですね。
まず、問題は一切無視して下さい。(・∀・)
それが、潜在意識、阿頼耶識を活用する、基本中の基本です。
問題に期限を設ける現実的な理由があっても、戦わないのが基本です。
あらゆる問題は、潜在意識、阿頼耶識が解決してくれるので、我々が介入するのは、潜在意識を活用する上で、逆効果になるんです。(・∀・;)
現実の問題と戦わないと決めたら、瞑想や書く方法などで、叶った世界を先取り観測と感謝をして、潜在意識、阿頼耶識に叶った世界に刻印するだけ。
これで、その必ずは願いは叶いますよ!!(・∀・)



sawさん
いつもお便り、ありがとうございます!
相手の方と結婚されて大丈夫ですよー。
sawさんが世界の王侯貴族の方と結婚されて、誰も不幸にならないし
彼が不幸になるなんて事も、当然ないんです!
sawさんは、彼と幸せな結婚を、潜在意識、阿頼耶識に刻印されている
こんな相応しい女性は、他にいないと思いますよ!
自信を持って、潜在意識を活用されて、結婚というゴールを目指していただきたいなーと思いました。(・∀・)



salaさん
おまたせして申し訳ありません。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識にデートや結婚というイメージを、先取り観測や感謝で刻印したら
現実世界でも、好きな人に、実際はデートはしてないけど、デートをしているような影響を与えることが出来るんですね。
もしかしたら、イメージと同じようなデートを実現するのかもしれない
もしかしたら、デートをしたカップルのように、良い雰囲気になれるのかもしれない
そこは、潜在意識、阿頼耶識、神仏のみが知るところなのですが
必ず、デートをしたのと同等の影響を、彼とsalaさんに、潜在意識がもたらしてくれますよ!
なので、是非是非、瞑想、書く方法などで、デートを視覚化して楽しんでみてくださいね!



nikoさん
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、復縁を成就(元に戻られた)なされたんですね!!
4年間で、色んな経験をされたというお話ですが、その経験全てが、nikoさんを一回り人間として大きくされるキッカケになってるのかなと思った次第です。
これからも、潜在意識、阿頼耶識を活用して、多くの願いを達成していかれるんだなと、私も確信しております。
潜在意識を通して、辛いことも、嬉しい事も見てこられたnikoさんだからこそ、好きな人を幸せに出来るんだと思いますよ。
だって、nikoさんが1番の理解者なんだから。(・∀・)


ヒデさん
おお!Gガンダムと分かられましたか!?
私もシリーズではZガンダムが一番好きです、MSでもZが一番美しいんですよねー。
でも、潜在意識、阿頼耶識の法則は、誰にでも扱えるジムじゃないといけないと思っている次第です。(・∀・)
相手の事情は基本的にスルーで大丈夫ですよ。
難しい事情の解決は、潜在意識、阿頼耶識に任せて結果だけを先取り観測しましょうね!
というわけで、お便りありがとうございました!


というわけで今日はここまで、ラジオブログの返信をもっと頑張りたいな。(・∀・)
また近日中にお会いしましょうね!!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/606-42f74ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: