潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識ラジオブログ(第16回)

潜在意識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!

ピンクガーベラさん、sawさん。
懐かしい玩具の情報ありがとうございました!
ラジオブログの昭和レトロコーナーで、紹介させていただきますね。(・∀・)
さて今日は、sawさんの思いでのレトロおもちゃ!

「たまごっち」

凄いブームを巻き起こしましたよね。
でも、そのブームに乗った増産をバンダイさんが行ったら、ブームに陰りが出てきて
不良在庫を抱えたという、栄光と挫折の両方を味わった、玩具なんですよね。
でも、そういうった出来事も乗り越えて、今はテレビアニメで放送されたりして、押しも押されもせぬ女の子向けの定番アイテムになった、たまごっち!
バンダイさんは、ひょっとしたら、潜在意識、阿頼耶識の上手な使い手な企業さんなのかも!?
今は恋人同士で楽しめるバージョンの、たまごっちもあるので、復縁を希望される方は、願いを叶えられた際に、大好きな人と一緒に購入されてみてはいかがでしょう?(・∀・)
ペアの時計みたいでオシャレですよ。

Tamagotchi.jpeg
©バンダイさん



というわけで、早速お便りに返信しちゃうYO!(・∀・)

よっしーさん
先日から大変お世話になっております。
嫌いな相手は、自分の嫌な部分が当てはまる。
同族嫌悪などと言われる心理ですよね。(・∀・)
もしかしたら、自分と似ている部分があるからこそ、嫌いな人の事を理解できてしまうのかもしれませんね。(・∀・)
どこか懐かしさを感じる人を、好きになるという話も、よっしーさんの言われる通りなのかもです!
お便り、ありがとうございました!

よっしーさんを本当に素晴らしい方だと思うんです。
私を評価していただいているので、恩返しにそう思っているのではなく。
よっしーさんから初めてお便りを頂いた時に、よっしーさんは全てを出して下さって、「バキュさん、僕はこう思います!だけど思想を超えて協力できるはずです!」と、本心を真っ直ぐにぶつけてきて下さったんですよね。
それって、とても勇気が必要な問いかけだと思ったんです。
「この勇気を受け止めなくてどうする?この人を見て行きたいよ」って思いました。
よっしーさんのブログに、私もお邪魔させていただきますね!



かなえもんさん
ふと、彼との終わりを告げる時が頭に浮かんで
不思議な物で、大好きだった彼と、頭に浮かんだイメージそのままの理由で離れてしまった。
結論が出るまで不安だったし、ずっと辛かったですよね。
ふと頭に浮かぶイメージって、周囲から入ってくる情報が、視覚化される場合があったり
そういったものが潜在意識に入り込むことで、ポンと頭の中に湧いてきたり、そんな場合があるんですね。(・∀・;)
一回、イメージのままの結果を、潜在意識、阿頼耶識を通して現実化してしまったのであれば
また必ず、イメージのままに、彼さんとの幸せな関係を取り戻すことが可能ですよ。(・∀・)
どうか、瞑想や書く方法で、叶った世界を先取り観測して、その世界に浸り
潜在意識、阿頼耶識に叶ったことを感謝されて下さいね。(・∀・)
幸せな関係を、必ず現実化できますよ!



noviさん
返答をおまたせして大変申し訳ございませんでした。。
さて、早速ですが、潜在意識、阿頼耶識に届いたサインと一般的に言われるものとして
「鼻歌を歌いたくなる」「機嫌が良くなる」「背中などがゾクゾクする」「ニヤけてしまう」
こういったものがあるのですが、叶った世界を先取り観測するのだから、こんな感じでうれしくなっちゃいますよね。
ただ、こういう感覚がなくても、叶えられる方も大変多くいらっしゃるので、サインがなくても気にしなくて大丈夫というところでしょうか?(・∀・)
顔や人柄が分からない相手は、書く方法ではいかがでしょうか?
出来る範囲で分かる情報を元に「○○さんと結婚できて幸せだ!潜在意識、阿頼耶識ありがとう」という感じで、紙に書いていただいて、その紙を読み上げ、イメージする。
書いたことは消したり、改めて書き直さないと、決してブレないので、イメージが漠然としている時にオススメですよ。(・∀・)
というわけで、お便りありがとうございました!



ピンクガーベラさん
仏様の「慈愛」メソッドいいでしょ?(・∀・)
瞑想と同じく、仏教の最高の叡智が詰まった方法の1つだと思うんです。
神仏、潜在意識、阿頼耶識に包まれ、守られ、救われ、そして(仏様から見た我が子の願いが)叶えられ。
そんな慈悲の心にすがられてみて下さいね。
お便り、本当にありがとうございました!



けーこさん
この御縁に感謝!
男性との交友関係で悲しい出来事があったんですね。
自分もですが、16の時だったのですが、先輩に「女の子を紹介してやる」と言われて、紹介されたら
みんなの前で「あんなの嫌」って、思いっきり拒絶されて公開処刑をされた事があります。
ぶっちゃけ今でもトラウマです。(・∀・;;)
女性の場合だと、心の部分が男性よりもっと受け身な部分があるから、何かあるとショックが長く尾を引きますよね。。
でも安心されて下さいね!
潜在意識、阿頼耶識、神仏は、絶対にけーこさんを裏切りません。(・∀・)
最高の恋人を、潜在意識、阿頼耶識が必ず連れてきてくれるので、無理に行動しなくて大丈夫、上辺だけでも周囲の視線に合わせて全くオッケー。
ただただ、お一人で過ごされる時間になったら、優しくて素敵な恋人がいるという事実を先取り観測されて
叶った世界に浸り、潜在意識、阿頼耶識、神様仏様に感謝されて下さいね!



ましろさん
お便りありがとうございます!
返信は記事のエントリーということでよろしいでしょうか?(・∀・)
出来るだけ頑張りますので、今しばらくお待ちいただけたら幸いです。



景さん
有名人の方を好きになった場合、周囲のライバルに嫉妬もすれば、ムッとしちゃうこともありますよね。(・∀・)
少し、その問題を掘り下げていくと、有名人の妻になった場合の景さん、ファンのままの景さん
前者と後者では、大好きな人のことで嫉妬はしても、その嫉妬の方向性が違うと思うんです。
もし、大好きな人の妻になった事を前提にしたら、どんなヤキモチを妬いちゃいますか?
景さんが感じられた、未来の感情にヒントが有りますよ!
その感情を通してみた世界が、潜在意識、阿頼耶識に沈める、リアリティがあるイメージなんだと思います。(・∀・)
お便りありがとうございました!



jasmincatさん
申し訳ございません。文章の後半が文字化けしておりましたので
再送信をお願い致します。。。



こももさん
国内最難関の資格を取得されるために頑張られてるんですね!凄いです!
もちろん、誰かの幸せを祈って叶える事はできますよ!
人を呪わば穴二つといいますが、人を祝えば宝二つになるんですよね!
マーフィー博士の本などでも、誰かの為に祈ったという話が載っているので
安心して、祈ってあげてくださいね!
資格取得がんばってくださいね!応援してます!∩(*・∀・*)∩ファイト♪



passengerさん
ようこそ!当ブログへ!
東方は赤く燃えてますなあ。(・∀・)
知らんさん、有名な精神世界のブロガーさんですね!
知らんさんのブログ→よっしーさんのブログ→当ブログ、こんな輪ができているのかな?(・∀・)
迷路というのものは、人間の肉眼では入り口からゴールは見えないんですよね。
多分、「あ、ゴールは無いんだ?」という錯覚に陥ることもあると思うんです。
でも、ゴールは必ずあって、攻略法もあったりするんですよね。
落ち着いて手順に従えば、必ず出口に到達できる。
そんな話を発信していければと思った次第です!
まだ、修行中の身で、お見苦しい点もあるかもですが、よろしくお願い致します。(・∀・)



エトワールさん
おお、こちらにも東方を赤く燃やす同志の方が!
難しい問題には、叶った瞬間の自分になりきって、今を振り返る方法はいかがでしょうか?
不思議と全ての問題が解決して、安心できる時間から、今を懐かしんでみてくださいね!
お便り、ありがとうございました!!



sawさん
いつもお世話になっております!
ぜーんぜん大丈夫ですよ!
ストーカーというのは、付きまとったり、相手に迷惑をかける人のことを指すので。
純粋に好きという気持ちを持たれている、sawさんには当てはまらないです。(・∀・)
友人だったり、憧れの人だったり、出会いって色々ありますが
その全ての出会いって、全て等しく同じ出会いだと思うんです。
なので、安心して、潜在意識、阿頼耶識に願いを任されて下さいね!



まひろさん
瞑想以外の時間ですねー。
普通に日常生活を送られて楽しまれて大丈夫ですよー。
潜在意識、阿頼耶識に瞑想などでイメージを刻印したら、その他の時間はいつも通りに過ごすのが1番です。(・∀・)
もし外を歩いていて気が向いたら、瞑想散歩みたいな事をしてもいいかもです!
お便り、ありがとうございました!



sooさん
今日のエントリーが、ひょっとしたらタイムリーだったかもしれません。
強迫性障害の方で検索すると、あのデイヴィッド・ベッカムと、私の大好きなサティもなんですよね。
もし、お医者さんからのケアを受けてられるのであれば、今のお気持ちを伝えてみられても大丈夫だし
ご自分でケアを行われている場合であれば、心を圧迫する存在を、色んな角度から見てみて
様々な解釈の中から、「あ、こういう事だったんだ!」という、現実的な解釈をするワークを楽しまれてもいいかもです。
もし良かったら、東方のセルフカウンセリングも、ご高覧いただけたら幸いです!
ゆっくりで大丈夫なので、確実に進んでいきましょうね!(・∀・)


陽さん
はじめまして!お褒め頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございます!
メソッド、叶えるための方法ですね。その方法が今は手に付かないということ
多分ですが、好きな人の復縁に対して、焦りが焦りを読んで、そして疲れてしまわれるのかな?と思った次第です。
まずは、叶った世界に慣れていく事から始めてみましょう。(・∀・)
先程も紹介させて頂いたのですが、叶った世界の時間の住人になって、今を懐かしむ方法を楽しみつつ
もし、気が向かれたら、瞑想散歩なども楽しんで頂ければと思っております。(・∀・)


y.mさん
確信→心配→確信…の繰り返しなんですね。
焦らなくて大丈夫ですよ。(・∀・)
繰り返すことは、反復的な学習になります!
そんな感じで着実に、潜在意識、阿頼耶識を活用する土台の基礎を固めてられるので
今の進歩を信頼してあげて下さいね!


こまさん
まずは、自分がどうなりたいのか?確信している様で、もしかしたら?な部分があるかもです。
なので、一緒に見なおしてみましょうね!
パートナーさんとの別離、本当に愛してる男性との生活。
目標は後者になるのですが、その後者の姿になられた時に、こまさんはどんな生活を送られて
何を感じて、何を見てられますか?(・∀・)
その辺りを確りと認識してあげて、潜在意識、阿頼耶識に刻印していったら、現在の状況も、災い転じて福となすではありませんが
潜在意識、阿頼耶識が、必ず達成に結びつけてくれますよ!!



レンガさん
沢山のイメージがあって、その1つ1つの時間が長くなってしまう場合は、優先順位をつけるといいですよ。(・∀・)
特定の人の事を好きだと、周囲に悟られなくて「あの彼は無理だわー」と言ってしまわれるとの事ですが
それで、全然大丈夫なんですよ。(・∀・)
恋人ができたり、結婚をしたら、みんな自分の好きな人を悪く言うんですね。(・∀・;)
これって、自分の好きな人を「素敵」と周囲に言ってしまったら、ライバルが増えちゃうじゃないですか?
なので、自分の気持を悟られる以外にも、恋のライバルを増やさない方法として、みんな使ってるテクニックなんですよ。
大阪の人が「儲かってまっかー?」と聞かれたら「ぼちぼちでんな~」と答えるのと同じですね。(・∀・)
そういうのは社会生活上で同棲と接する上での、マナーみたいなものなので、気になされなくて良いですよー。
言葉では「彼は無理だわー」と、言いつつも、潜在意識、阿頼耶識には「あんな素敵な彼と一緒になれた」と、本心を打ち明ければ、それで全て上手く達成されます。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識だけが、本心を聞かせるパートナー。
そんな感じで、瞑想などを楽しまれてくださいね!



けろけろさん
本当に申し訳ないです。
ラジオブログはキャパいっぱいいっぱいで回答しているので
もし良かったら、もう一度ご質問のお便りを頂けたらと思います。
Twitterでもラジオブログへのお便りを受付ておりますので、こちらもよろしくです!


というわけで、今日はここまで!
なんか今日は福岡市もめっちゃ寒いです!!
みなさん、急な冷え込みに注意されて、風邪を引かれないようになされくださいね!
ではまた、近日中に!!
スポンサード リンク



関連記事エントリーです。こちらもどうぞ!(・∀・)

 
便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/608-032347d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: