潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-04

潜在意識ラジオブログ(第17回)

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです!

さて、今日の昭和レトロ玩具は、ピンクガーベラさんのお便りから
「ふきあげパイプ!!」

fukiage.jpg
©Amazon様
懐かしいです!
パイプから空気を吹き上げて、ボールを落とさないように遊ぶこの玩具!
遊んばれた記憶があられる読者様も多いのではないでしょうか?(・∀・)
まず、部屋の中で体を動かさないで吹き上げてみて、慣れて来ると、吹き上げながら部屋を移動したりして遊ぶんですよね。(・∀・)
そして、そのバランス感覚は小学校でリコーダーを手のひらに立てて、遊ぶスキルに反映されていく。
そんな、懐かしい玩具でした!
ピンクガーベラさん、ありがとうございました!



では、早速お便りに返信しちゃうよ!(・∀・)


よっしーさん
いつもお世話になっております!
病院嫌いな人ほど、早く召されてしまうという言葉があるのですが
よっしーさんの仰られる通り、自分が名医と思ったお医者さんと安心感を持って、長いお付き合いが出来れば
きっと多くの人が長寿を全うできると、私も思います。(・∀・)
安心できるお医者さんって本当に凄いんですよね。
患者から1つの不安を聞いてくださると、その不安を色んな解釈と提案で和らげてくださって、難病でも向かい合おうと思えてしまうというか。(・∀・)
メソッド不要論で、精神世界ブログファンの住人さん達に新しい提案をなされる、よっしーさんもココロの名医さんなのかもしれません。
よっしーさんの今回のエントリー、「思想の違いってそんなに重要なんですか?」(リンク)とても参考になりました!
ブロガーとして「愛」をどう解釈するのか?そんなヒントをいただきました!
今後ともヨロシクおねがいいたします!(・∀・)



ソフトさん
お便り、ありがとうございます!
熊本県には頻繁におじゃましております!
いつも、市内で道に迷う→なぜか熊大の前にくる→3号線バイパス→菊池、大津方面へ
このルートが凄くお気に入りです!
ソフトさんは、過去の色んな悲しみを抱えてられるんですね。
とても苦しまれたと思うし、ソフさんは論理的思考をされる方なので、不条理に人一倍悩まれたと思うんです。
そんな、ソフトさんと幸せ築きあげるために出会われた、彼さん。
ケンカするほど仲がいいと言う言葉もあります。(・∀・)
きっと、過ぎたことと今回のケンカは笑い話になると、私も信じております!



カピ丸さん
いつもお世話になっております!
「現実が動かない」
こう感じてしまうと迷ってしまいますよね。
この「現実」というものと向き合ってしまうと、私達瞑想者は想造の世界から、叶っていない世界に引きずり戻されてしまうんです。
問題と戦わず潜在意識と向き合うという記事を、以前に書かせて頂いたのですが
「問題」の部分を、「現実」や「現実の世界の人」と置き換えて、読んでいただければ幸いです。
社会生活を営む上で、支障が出ない程度に(折り合いつけて)、どこまで現実無視で、潜在意識。阿頼耶識に願いを刻印し続けられるか?がキーになるのかなと思っております。(・∀・)
カピ丸さんのご活躍を心よりお祈りしております!!



pecooさん
お便り、ありがとうございます!
元ボクシングのチャンピオンだった、竹原さんが仰ってられたのですが「俺の周りに女性は多かった、そしてみんな『次の試合頑張ってね』と言ってくれた、嫁さんになった女性だけは『危険だからボクシングはやめて』と止めてくれた」
やっぱり、有名人の奥さんになられる方は、他のファンの方と、視点がどこか違うと思うんです。

・「内助の功として頂点を目指すパートナーになろう」と決意される女性だったり
・愛する男性の心身を心から心配して、「有名でなくてもいい、ささやかな幸せでも良いので、そばに一緒にいてくれたらそれでいい」
そんな、真心がこもった女性の願いが、潜在意識、阿頼耶識に届き、相手の方を強く引き寄せるんじゃないかな?と思う次第です。



みるかさん
おおおお!凄いです!
いくつも支社があるのに、彼さんと同じ職場になられたんですね!
潜在意識、阿頼耶識が結婚を引き寄せてくれると、私も確信しております!
みるかさん∩(*・∀・*)∩ファイト♪



えつさん
潜在意識、阿頼耶識に刻印されたイメージは強制的に実現される。
ちょっと恐くもあり、とても心強い法則ですよね。(・∀・)
現実への焦燥感が湧いた時は、「カピ丸」さんへの返信で書かせて頂いたのですが
「いかに現実より、潜在意識、阿頼耶識に比重を持っていくか?現実を無視するか?」という部分を見直す時期だと思うんです。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識は見えない部分で、色んな働きをして、世界を動かしているので、どうか目に見える範囲の現象で、願いの進展度を判断せず、ゆーっくりと、そして確実に、潜在意識と向き合われて下さいね!(・∀・)
願いはかならず叶うので、大丈夫ですよー!



すぐぴさん
ナイスです!(・∀・)
きっと愛する奥様も、潜在意識下で愛情をキャッチされてらっしゃいますよ!
すぐぴさんの素敵なご夫婦関係に乾杯!



moutonさん
素晴らしいです!「公私を分けているから、彼はあんな態度なのね」
男性視線ですが、こう思ってくださる女性って、一緒にいて居心地がいいんです。
きっと、お互いを尊重できる、素晴らしいパートナーシップを実現されると思いますよ!
今のままmoutonさんで願いを叶えられて下さいね!



MMさん
お便りありがとうございます!
返信はブログのエントリーという事でよろしいでしょうか?
人が原因で迷った時、どうするのか?頑張って書き上げます。(・∀・)



れいちぇるさん
いつもお便り、ありがとうございます!
そうですねー。現実や進展が気になってしまう時って、プロセスや問題と戦っているという事になると思います。
人間なので、どうしても戦ってしまうし、好きな人への愛情が大きければ、進展が気になってしまいますもんね。
それは仕方ないことだと思うんです。(・∀・)
なので、潜在意識、阿頼耶識に願いを刻印する時だけ、まずはより重点的に現実と向き合わないという、ライフスタイルを提案させていただければ幸いです!
今まで、沢山がんばって来られたので、今度は、れいちぇるさんが幸せになられる番。
その願い、必ず叶うように応援してますね!(・∀・)



あかねこさん
お世話になっております!
「執着」の問題というのは、持っていても大丈夫なんですよね。(・∀・)
例えば、三大欲求への執着、生きることへの執着ですね。こういった執着を捨ててしまうと、人は生きてられません。
「給料がなくても、人は夢を食べることで行きていける」と言った、偉い人がいるらしいのですが、それは無理じゃないですか?
執着や煩悩があるからこそ、人は人として生きていけ、次世代に命を繋げるんですよね。

「煩悩即菩提」という仏教用語があります。「煩悩があるからこそ、人は仏になれる」という意味なのですが
大切なのは、執着や煩悩を悪いことと切り捨てずに、モチベーションにしたり、目的意識に昇華することが大切なんじゃないかなと思いますよ。(・∀・)
という、私の持論でした。(・∀・)



さくらさん
「何があっても現実に振り回されないくらい叶った世界に浸って行きたいと思います!」
その心意気やよし!です。(・∀・)
彼にキツい言葉を言ったのも、彼を大好きだから。
きっと、その気持ちが、潜在意識、阿頼耶識に濾過されて、真心になって彼に届きますよ!
今度彼にあったら、甘え倒してあげましょうね!(・∀・)



さくらだい???さん
申し訳ないです、システム上の兼ね合いで、ラジオネームが文字化けしておりました。。
ゆーっくり、叶った世界に浸って安心感を得た後に、焦りが出てくるということは
「勉強しよう」という、潜在意識、阿頼耶識からのお誘いかもしれませんね。(・∀・)
勉強を動瞑想になされるのも良いかもですよ?(・∀・)



レンガさん
こちらこそありがとうです!(・∀・)ノ



mackyさん
「mackyは友達で、好きになることはない」
私も今まで付き合ったほとんどの女性から、最初はそう言われました。(・∀・;)
顕在意識でも大丈夫な感じなので、気にすることはないですよー。
潜在意識、阿頼耶識なら確実に恋人になれますので、安心して下さいね!(・∀・)



noviさん
先日はお便り、ありがとうございました!
全国的にすごい雪は降ってるみたいですね。
みなさんが、何事も無く過ごされると祈るばかりです。。
東北の、美味しい料理を食べてみたいです!
あ、そうだ!私に一番初めに「良いことを思うと、良い事が起きるよ」と教えてくださった方は、東北出身の方でした。
そんな感じで、ご縁を感じます!
またのお便り、お待ちしておりますね!!重ねて感謝です!!



jasmincatさん
仕事を辞めたいって思うことは、誰にでもあるのですが
誰にでもあるからこそ、とても重要な問題なんですよね。
法人って法的には人格を持った人として扱われるのですが、もしかしたら
jasmincatさんと、会社さんの間に、少しだけ誤解があるのかもですね。
人間関係や成績の問題など、色んな問題があると思うのですが、まずそこを離れて、仕事先とjasmincatさんを、仲良しさんな状態で、潜在意識、阿頼耶識に刻印していただければと思った次第です。
「会社君」と親友になってみてくださいね!



passengerさん
おお!robot魂ですか!!私もサイトを見てますぞ!
よっしーさん、知らんさんのブログも勉強になりますよね。
雪の影響はいかがでしたか?早朝から頑張られてるとの事なので、大変だったと思った次第です。
どうか、無理なされないでくださいね!



YYさん
同じ所で躓いてしまうのって、苦手な部分を克服するための、反復学習だと私は思うんです。
一喜一憂癖があるなら、その部分を重点的に学習してたり
進展の有無に、心が動かされるなら、やはりその部分を、神仏のマンツーマンで学ばれてるんだろうなーと。
なので、焦らずに、確実に進んでいきましょうねー!
達成された結果は、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれてるので、焦りは禁物ですぞ。(・∀・)



のりすけさん
返答をお待たせして申し訳ございませんでした!
みんな、何かしらの罪を背負って生きているものなんじゃないかなと。
もし、彼女さんが「許さない」と言い張られても、神仏は「許します」と言ってくださってます。
じゃあ、どちらの言葉が現実を作るのか?という部分を想像していただけると、のりすけさんが望まれている現実が
想像→想造になるんですよね。
なので、仏様の慈愛にすがり救われて、安心なされてくださいね!
今度は彼女さんを泣かせちゃダメですよー!(・∀・)


というわけで、今日はここまで!
コメント欄、メール欄、Twitterことバキュッター(外部リンク)にて、お便り受付中です!
では、また近日中に!!


スポンサード リンク

便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/610-a162d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ

(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)

子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: