潜在意識で願望を達成しよう

潜在意識、阿頼耶識を活性化させる丹田呼吸法をベースにした瞑想法で、お金、恋愛、結婚、復縁、人間関係、悩みや問題の解決、どんな願望も達成出来ますよ!潜在意識ならね!

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

サイト内検索

2017-08

潜在意識、阿頼耶識、神仏、願い、一年のおさらい

潜在意識、阿頼耶識、神仏の力、言葉は違えど全てはゴールに導いてくれる、大きな大きな力!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指そう!(・∀・)

みなさん、おはこんばんにちはー。(・∀・)
本日は、今年一年の「おさらい」ということで、潜在意識、阿頼耶識、神仏の慈愛、そして願い
この辺りの話を、さかなさんのお便りに返信する形で、書かせて頂ければと思います。

みなさん、「どうして、私の願いは叶わないんだろう?潜在意識、阿頼耶識に刻印されてないのかな?」
こんな疑問を持って、当ブログを読んで頂いてるのかなと思っております。


・その1「本当に叶うの?」

まず、願いというのは、潜在意識、阿頼耶識、神様、仏様。
こういった存在が、「叶いますよ」という判子を押したものが、願いとなって、私達の目の前に現れるんですね。(・∀・)

例えば、大好きな彼、愛している彼女と別れてしまった。
学校や会社の成績、人間関係で困っている。
健康の問題などなど。

こんな色んな悩みや問題が、解決したい叶えたいという願いになりますよね。

「人は想像することは、達成することが出来る。」
「神は超えられない問題を人に与えたりしない。」
という有名な言葉があります。

以前も書かせて頂いたのですが、これって「叶えられ、解決出来る事だけが、問題として現れたり、願いになって現れる」という事なんですよね。(・∀・)
つまり、「潜在意識で達成出来ることが、願いとなって目の前に現れる」という事なんです。(・∀・)

だから、目の前にある願いは「叶うのが大前提」という事を、もう一度確認してあげてくださいね。(・∀・)



・その2「私は神様や仏様に愛されているの?」

叶うと約束されているのは分かったけど、潜在意識、阿頼耶識、神仏は、ちゃんと私を見てくれてるの?
神仏は嫌々判子を押してくれたんじゃないの?

なかなか願いが叶わないと、つい「私だけ世界から見捨てられている」という気持ちになってしまいがちです。(・∀・;)
でも神様や仏様は、「愛している我が子(皆さん)に手を差し伸べてるよー、気付いてね、手をとってね」と、いつも慈愛に溢れた眼差しを、皆さんに向けられてるんですよね。(・∀・)

実際の生活でも、何か問題があると私達は悩んで、解決策を模索しようと必死になりますが
後になって、その時のことを振り返ると、その時は問題だけを見ていたので気付けなかったのですが
周囲の人が、私達の事を心配してくれていたり、何気なくアドバイスをくれていたり、色んなフォローをしてくれてるんですよね。
それと同じで、神様や仏様の愛情が向けられてないのではなく、私達が問題と向き合いすぎて、愛情や慈悲に気付け無いのかもしれません。(・∀・)

潜在意識、阿頼耶識、神様、仏様、私達から見えないだけで、ずーっとそばに寄り添ってくれてるんですよね。
私達だって、一定の時間を、誰かと一緒にいたら、相手に情が湧きます。
じゃあ、私達が生まれる前から、そして今この時まで見守ってくれている、潜在意識、阿頼耶識、神仏は、私達の事が
我が子のように、愛おしくて愛おしくてたまらないと思うんです。

親鸞上人はこう言われました。
「溺れて苦しんでいる我が子をこそ、仏様は助けたいと本願を立てられている」
つまり、私達が人生という川の流れの中で、失恋であったり、人間関係であったり、健康上の問題であったり、金銭的な問題や願いであったり、色んな悩みや願いであったり
そういった、問題や願いを持って、悩み溺れている私達を仏様が見て、現世利益を持って、救いたいという手を出しだされ、救い出されようとされている
つまり、「我が子の願いを叶えてあげたい」と、常に私達の横でスタンバイされているんです。(・∀・)

なので、「何で叶わないの?」という疑問や苦しみを抱えられたら、全てを私達に与えたいと思われている「神仏の親心」を思い出して
神仏の「慈愛」に包まれて頂ければと思った次第です。

潜在意識、阿頼耶識、神仏の「慈愛」に包まれれば、そこは瞑想者意外は、誰も入ってこれず、誰も何も邪魔できず
全てが与えられる、そんな世界を実感していただけると思います。(・∀・)

優しく何でも叶えてくれる、慈愛と慈悲の眼差しに、皆さん気付いてあげてくださいね。
復縁だって、人間関係だって、お金だって、何でも気前よく私達に与えてくれますよ。(・∀・)



・その3
「他力本願と自業自得」

皆さん、「他力本願」と「自業自得」という言葉に、どんな印象がありますか?
多分ですが、あまり良い印象はないですよね。(・∀・;;)
私もなのですが、本当の意味を知るまでは、依存症の人が他人を利用する言葉が「他力本願」
悪いことをした人が、罰せられたり、不運に見舞われることが「自業自得」

こんな印象を強く持ってました。(・∀・;;)

でも、調べてみると、潜在意識、阿頼耶識を活用する、凄く良い言葉なんですよね。(・∀・)

まず、「他力本願」
この言葉は、仏様の力だけを便りに、外の現象に一喜一憂せず、「南無」や「帰依」をすることを意味するんです。(・∀・)
目の前で何が起こっても、仏様の慈愛の眼差しを信じていれば、その力で必ず救われて、願いが叶えられる。
こういった感じなんですよね。(・∀・)

他力本願って、潜在意識、阿頼耶識の法則と、全く同じなんです。(・∀・)
本当はとても、素敵な言葉ですよね。


次に、「自業自得」
とても印象が悪い、この言葉。
本当の意味って、どんな感じなのか一緒に見てみましょう。(・∀・)

「もとは仏教の語で、自分のした善悪の行為で、みずから苦楽の結果を招き受けること。」(gooの辞書さんより)

自業自得の
自は、自分自身の事です。
業は、自分の思考や行いです。
得は、言葉のままで得ることですね。

つまり、自分の思考などで、特定の結果を得るという意味なんです。
失恋を経験した方だと、彼や彼女との恋愛期間中に、色んな事を考えて、その考えに従って行動します。
その考えの中に、好きな人への不安や焦りがあり、その思考を元に行動をします。
つまり、不安なイメージが素となる、動瞑想をしてしまっているんですね。(・∀・;)

この動瞑想が業となって、潜在意識、阿頼耶識に届き、そのままの結果を
自業自得の「得」として、得てしまうんです。

では、好きな人との幸せな生活をイメージしながら、日々の生活を動瞑想として過ごしたら?
または、静瞑想(当ブログでお勧めしている瞑想法です)や、書く方法(願文法)を行えば
イメージそのままの結果を、自業自得の得として、願いを成就することが出来るんですよね。(・∀・)

当ブログのラジオブログ「他力本願寺」も、そういった意味を込めております。(・∀・)


「自業自得」
この言葉も、潜在意識、阿頼耶識の仕組みを表している、仏教用語なんですよね。

皆さんの願い、他力本願と自業自得の心で、必ず叶いますよ!(・∀・)

というわけで、今持っている願いを、神仏、潜在意識、阿頼耶識に
願いだけではなく、自分の存在ごと丸投げして、叶えていきましょうね。(・∀・)

新年までのカウントダウンがいよいよ始まりますが
初詣に行かれたら、お参りされる先で、神仏にご自身の全てを一体化させて、包まれてみてくださいね!
そして、叶ったことを先取り観測して、私達を愛してくれてやまない神仏に、「叶えてくれて、ありがとうございます」と感謝で締めくくって頂ければ幸いです。(・∀・)

1-6.jpg
仏様は皆さんを優しく見守ってますよー。(・∀・)


今年一年、読者の皆様、リンク先の皆様、Twitterでフォローしていただいてる皆様に、本当にお世話になりました。
皆様に心からの感謝を。。
まだまだ修行中の身ですが、来年もよろしくお願いいたします!

ではまた、新年に!!(・∀・)

というわけで、今年最後の、潜在意識の駆け込み寺 他力本願寺のラジオブログのコーナーは別エントリーになっております。
スポンサード リンク



便利なブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:潜在意識の法則 - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacuumfella.blog62.fc2.com/tb.php/612-114f7e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 
 ■Template/hibidara

 

プロフィール

バキュ

Author:バキュ
潜在意識の法則を語るだけの語り部です。
経験から学んだ最善な方法を紹介していくよ
 三( ・∀・)ノ


メディア掲載歴
【週刊SPA!】 (扶桑社様)


(プロフィール画像をイラストレーター奥原世詩絵 様から拝戴いたしました!ありがとうございます!)



子供達の笑顔の為に出来る事。

クリック募金

 

ねむさん
当ブログのバナーを上のバナー製作者ねむさんに作っていただきました。 ねむさんありがとう。(・∀・)
潜在意識で願望を達成しよう


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリー


最近の記事


愛読しているサイト様です。

 

スポンサード リンク



Use Excite web translation to translate this blog into

Sorry for inconvenience.

QRコード

QRコード

ギガ/MSNコード:738848 (QRコードと併せて、携帯からのアクセスにご利用下さい。)

Twitter

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

出口

Yahoo Japan
Google

カウンター

現在の閲覧者数: